2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”NO MORE PAIИ”

★初回限定盤 <全13曲収録>
全32Pプレミアム・ブックレット封入

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
LYRICS:MASANCO / SEAN-D RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE 

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:TATSUGOO 

03. FARAWAY
LYRICS:MASANCO MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK 

04. THE D-MOTION
LYRICS:ECO
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /

05. RIGHT NOW
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE

06. ROCKIN' ALL NITE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SYNCHRONIZE

07.Going!
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN 

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR

13. PROMISE SONG
LYRICS & MUSIC:KATSUHIKO KUROSU 

「DVD」N.M.P. (NO MORE PAIN)
 ビデオ・クリップ+メイキング


★通常盤 <全14曲収録>

14. HELLO (BONUS TRACK)
LYRICS:M.U.R. / SEAN-D
MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI / JASON WORTHY

【 2010/05/31 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

そうめん!

今日、今年初!そうめんを食べました☆
夕方ごろ急に食べたくなって、スーパーで買ってきたんだけど
やっぱりサッパリしてて美味しすぎる~~~!!!

私はネギとショウガで食べる派です。
最初1人前茹でたのに、足りなくてまた追加で茹でた・・・食べ過ぎ(笑)
明日も食べてしまいそうよ。

この前の金曜日、母がかなり久々に我が家に遊びに来る約束だったので
水木あたりから必死の掃除をしてました。
物置みたいになってる開かずの部屋にも入るかも??と思って
いつもとは違う大掃除・・・疲れた~~。
けど、その甲斐あって家全体がキレイになって快適!嬉しい!
せっかく家にいるし、このまま保ち続けられるようガンバロ~~。

【 2010/05/30 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

嵐ちゃんつづき・・・

嵐ちゃんの続き、さっきやーっと観ました!
そしたら馬の気ぐるみ着たランキングのやつ。
ヤンキーの発言が面白すぎて、笑い疲れたよーー!!(笑)

『バレーの応援見て、こいつやるなと思った』 ←ええっ、どの場面で?!
『みんな髪なげえだろ、大野だけだよ耳にかかってねえの』 ←髪型?!
『つくしが追っかけてくるとこで泣いた』 ←ヤンキー以外といい人。

そんで、にのちゃんまさかの投票ZE~RO~(爆笑)
鉄分とってなさそうとか、サンドイッチのパシリとか!!面白すぎる。
確かに色白で見た目弱そうだけどさあ・・・。

米倉涼子のが始まる時、翔くん1人だけ膝叩いてリズム取ってるのが
可愛すぎて可愛すぎて倒れそうになりました。
気ぐるみだけで可愛いのに、あの動き・・・!!(細かい)

私も大学で先輩好きになるとしたら、相葉ちゃんか翔くんかなあ。
同じサークルにいたら、やばいよね☆(妄想)
あーー、でも基本、影がありそうな人が好きだから、にのちゃんかな~。
なんか二宮先輩気になる!!みたいな感じで(妄想2)

Mステもダンスかっこよかった!!
そしてトークでは常にわちゃわちゃ楽しそうだった嵐5人(笑)
すんごい黒木っちに絡んでいってるし、面白すぎる!!
歌い終わったあと、みんな上着脱いでたね、腕らぶ。

【 2010/05/29 (土) 】 | TB(-) | CM(0)

翔潤・・・!!

木曜日の22時、いつもリアルタイムでフジドラマを観てるので
ひみつの嵐ちゃんはそのあと録画したのを観てます。

・・・が!!!
昨日の録画したやつを観てたら、あまりの衝撃萌えシーンがあり
リピってリピって止まらなくて、そこから全く進んでません(笑)

メイサちゃんに『お願いとかするの??』と言いながら、潤くん・・・
翔くんの肩をゆっさゆっさ~ってして、自分で照れて笑っちゃってるし!!ひい!!
しかも翔くん、ブサイクな顔で『ハテ??』って可愛い。
なんか最近ちょっと絡みが増えてきた気がする、うふふふふ。 ←怖い。

そして潤くんの月9、やっと正式発表だね。おめでとーー!!
ラブストーリーがいいなーって思ってたから、これは嬉しいなあ。
相手役が竹内結子ってのも何だか安心感がある、他のキャストも気になります。
どうか面白いドラマでありますよーーに!!
松ジュン、月9初主演で竹内結子とラブストーリー
嵐・松潤が月9初主演!年上ヒロインに竹内結子
松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優”

【 2010/05/28 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

体調悪し・・・

ここ数日、すぐに気持ち悪くなるのが続いてる(涙)
食べ物も大した量食べてないのに、つわりみたいに吐きそうになったり。
一体これは何なんだろう??
風邪とかでもないし、お腹大きくなってきて胃が圧迫されてるのかな?
体重増えなくてちょうどいいのかしら(笑)でも辛い~~。
それに栄養がちゃんと取れているのか、とっても心配!!

そんなこんなで今日もスーパーに行く力が出ず・・・。
家にろくな食材がないよ、夕飯どうしようかな、チャーハン??!!

【 2010/05/26 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

初買い!

今まで可愛いの見つけたりしても、何となく買いそびれていたベビー服。
思い切ってロンパースを2着だけ購入~~☆
今って安くて可愛いのたくさんあるんだね、見てるだけで楽しい。

お友達の出産祝いに。とかだと、あんまり安いのもな~と思って
一応ブランド名のある服を選んで買ってたんだけど
自分の子なら、安くても可愛けりゃ十分!って気持ちになる(笑)
ネットで注文したので、早く届かないかなー、わくわく。

いろいろ必要なグッズとか揃えるものたくさんあるんだろうけど
ありがたいことに、姪っ子や甥っ子のお下がりが貰えそうなので
ちょっと買うのを控えている私。
実家にはベビーベッド&布団、チャイルドシートなんかもあるので
産まれてから足りないものだけ買っても遅くなさそうで、助かる~。

私が準備しないといけないのは、お部屋作りだわ・・・
毎日家にいるのに、どうして掃除や部屋の整理が進まないのかしら(笑)
明日は貴重な瓶&缶のごみの日!!
何がなんでも早起きして出さなくちゃ、出しそびれて溜まっているよー!

【 2010/05/24 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

12時を少し過ぎる頃~♪

昨日、お友達がMonsterのCD届けてくれました!!(涙)
遅ればせながらPV観たんだけど・・・うう、久々にかっこいいよーー。
ダンス観てても飽きないし、珍しく全員衣装も素敵だしビジュアルも良い!!

そいえば、にのちゃんの髪・・・ちょっとドリアラじゃない??(笑)
私は長髪けっこう好きなんだけどね、色気が出て。
そんで翔くんも髪型いいし、細いしで・・・言うことないんだけど
それだけに、なぜこのわずかな時間で今あんなに丸くなってしまったのか!か!
って、いつものことなんだけど(笑)←慣れたらしい。
さらに上をいく相葉さんのビジュアル・・・完・璧☆
踊ってても歩いてても、何しててもカッコいいのはなぜ!!
襟足無いのがスッキリしてて可愛い、前髪ななめ流しが似合う、細い。
スタイルのせいなのか、1人際立って衣装が似合ってるし・・・びっくりです。
中に着てるTシャツもめちゃくちゃ可愛い。

メイキングも可愛かったーーー!!
『ひじきひじき』言ってる相葉ちゃん、Dの嵐思い出したよ、ぷぷ。
truthで振りつけに苦労した相葉櫻井コンビが、すごい結束して
ハイタッチ何度もしてて、めちゃくちゃ可愛い(笑)
あと、5人でカメラの前でワイワイ話してるとこが好き。
メンバーだけで話してるとこって最近だと貴重だから嬉しいなあ~。
そしてその時の翔くんの白VのTシャツ姿にトキメキ・・・やっぱりVだ!!

そういえば昨日のしやがれ、ひ、ひどかった・・・ひいいい。
中山なんとかさん、あまりに寒すぎて痛くて観てられなかったよー(毒)

【 2010/05/23 (日) 】 | TB(-) | CM(0)

カメナシカズヤ・・・

100521_1536~01

今日のお昼頃、突然思い立ち『そうだ、ジャニショへ行こう!』 ←JR風
お友達から新写真が出たよーって聞いたばかりだったのもあり
とっても良い天気だったので、外に出てドライブしたかったのもあり
車でブーーンと行ってきました!!
久しぶりに1st聴きながら行こうと思って箱を開けたら・・・CD入ってない(笑)
どこに行ってしまったの私のアルバム。
全く見当がつかないため探す気にもなれず、違うCDで出かけたよー。

平日だったし、やはりお客は10人未満と少なかったんだけど
みんなカツンのとこにいるから、なかなか見れなくって。
あまりに前の人が長いので、背伸びしたり、覗き込んだりアピールしたよ!(迷惑)

Going!PVと公開リハとライブ写真が新しかったのかな??
あとパンフのも混ざっていた・・・と思われる。
亀ちゃんのビジュアルがとっても良いので、いつもより買ってしまったよん。
先ほどアルバムに収めて、幸せ気分で眺めてます・・・うふふ(笑)
そしてレシートの最後1枚、アイバマサキ・・・☆

名古屋は30℃超えだったらしく、車でクーラー付けてても暑かったー。
帰りに実家に寄ったら、ハンバーグとかトマトとかもらえてラッキー(笑)
何だかとっても良い1日でした!!

【 2010/05/21 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

予約完了☆

来月、アルバム『NO MORE PAIИ』発売決定!!
ということで、おめでたいね~~パチパチ☆

最初アマゾンは値引き無しだったから、ポイントつく楽天で予約したら
今日になって?!アマゾン値引きになってる!!(涙)ぎゃ。
楽天のほうのキャンセルするの面倒だし、まあいっか・・・トホホ。

アルバムはシングルの曲3つとソロ5つとなると
初回には新曲が5曲しか入ってないんだね~、今年も少ないの寂しいな。
でもでも豪華にDVDも付くし、いろいろと楽しみだ!!

東京ドームや京セラはアルバム中心になるんだよね。
残念ながら全く行けないのが切ないけど、DVDを楽しみに待ちます!
(あまりに気が早すぎるぞ)

そうそう、遅ればせながらDAZED~買ってきました!!
くーっ、本屋に並んでるだけで表紙が輝いてた(笑)
写真も全部オシャレでステキ、今日ずっと眺めてました。らぶ。

そして!もう諦めかけてた嵐の初回モンスター。
お友達のおかげで譲ってもらえることになりました(涙)う、嬉しいよー!!
週末に会うので、日曜日には私の手元にきそうです、ワーイ!!

【 2010/05/19 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

甘かった・・・

今日は嵐のシングルのフラゲ日でした☆

アマゾン他ネットショップでは出遅れてしまい予約できず。
でも近所の小さいCD屋なら、いつも予約できるので余裕でいて
気がつけばいつのまにか日にちが過ぎ、発売1週間前になってた(笑)
さすがにやばいかも!と思って予約に行ったら『予約終了』の貼り紙が(涙)ひえ~。
でもまだ『フラゲ日に行けば店頭に並んでるだろ~』と余裕な私でした。

で、今日行ってみたら・・・通常版しか置いて無いよ(;_;)

初回もPVだけならまだ良かったけど、メイキングがあるのね。
しょぼ~~ん・・・。
でも今さら仕方ないから、そのうち誰かに貸してもらおう!!おー!!
きっと私がこんなに余裕なのは、カツンツアー中につき
頭の中が亀ちゃんでいっぱいだからだと思われる(笑)


【 2010/05/18 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

三重のおもひで。

100516_1757~01

昨日、三重サンアリーナ両部行ってきました!!
到着した時にはすっごく日差しが強くて暑かったよー。
会場はわりと正方形に近い感じ。
私たちはバクステ側スタンド5列目、外周が近くて大喜びでした(笑)

KAT-TUN ~LIVE TOUR 2010~ * 05.16 1.2部@三重県営サンアリーナ

【 2010/05/17 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

いざっ 三重へ。

今日はまさかの5時半起き!!ね、眠い。
お昼公演が11時からなので、もう電車に乗ってます\(^O^)/
こんな早いからメンバーは前ノリータだよね!
三重は初めて行く会場なので新鮮で楽しみです、わくわく。

昨日は久々に女王コンのsix senses→HELL,NOの流れをリピートの嵐。
ほんっとにカッコ良くて一番大好きなとこです。
そして亀ちゃんのあまりのワイルドさにビビったわよ(笑)
現在があまりに爽やかすぎて、今みると別人?ってくらい違う。
人って髪型ですんごい印象が変わるよなあ~ってしみじみ。
亀ちゃんなら何でも好きだけどね!!
(衝撃のひぐちパーマから2年経ち、余裕がでた発言。笑)

おそらく今ツアー私の最後の公演になりそうなので
寂しいけど思いっきり楽しんできます!!

【 2010/05/16 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

性別は・・・

昨日は妊婦検診の日でした。
GWを挟んだせいで、前回の健診から1ヵ月半も空いていたので
ほんとーーにこの日が待ち遠しかった!!

エコーの前に忘れず『性別がわかったら教えてください!』
先生『はい、見てみますね~。』

ドキドキすること数分・・・


先生『これが足なんだけど、わかるかな??』
私 『うーん・・・?』
先生『間からピョコって出てるのが見えるから、たぶん男の子じゃないかな?』
私 『・・・男の子・・・ですか・・・』
先生『でもまだ赤ちゃん小さいしハッキリしないから確定ではないよ。』

ってな感じで、どうやら今のとこ男の子の確立が高そう。
ふーーー、かなり女の子が良かったらしくって、ちょっとガックリ。
すぐに頭の中で「将来、娘と買い物とかできないのか・・・」って思いが廻った(笑)
でもそのあと、いま何グラムか聞いたり、順調ですよって聞いたら嬉しくて
男の子でも女の子でもいいやーって気持ちになりました!!

男の子がいるお母さんに話を聞くと『男の子、絶対可愛いよ!』って言うしね。
と言いつつ、姉がこの前、4歳の娘と一緒にマドレーヌ作った話を思い出すと
いいなあ可愛いなあって羨ましくなったりもして(笑)
でも!!何より元気に産まれてくれればそれだけでありがたいよね。
あと数日で7ヵ月に入るので、次の検診ではハッキリするかな??

嵐ファンのお友達には『目指せ相葉ちゃんだよ!!』と励まされ
カツンファンのお友達には『亀ちゃんみたいな子に!!』と言われ
えーと、一体どこをどうやったら、あの2人になれますか・・・??(笑)

【 2010/05/14 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(6)

僕らの色に染まってゆく 今が宝物♪

土曜日、静岡エコパ2部に行ってきました!!
他にもテレビ出演やら、いっぱい書きたいことはあったのに
なかなかPCに向かえず3日経ってたよー。

昨日”Going!”がAmazonから到着。
もう、どうしたんだ私??!!ってくらい”SMILE”聴いて泣けてきた。
全部好きだけど、亀ちゃんの『変わりゆく季節と 変わらない気持ちと・・・』
ってフレーズのとこ、何度聴いてもジーンとして涙出てくるよーー。
詞も、メロディーも、亀ちゃんの優しい歌声も大好きすぎて。
ラララ・・・♪のとこの聖の声もすごい好き。ほんとに良い曲。

そして昨日のミュージック・アワー。
もう、亀ちゃんめちゃくちゃ可愛かったーー!!
前髪とかペタンてしてて、目が無くなる笑顔見れて、ああ可愛い。
歌も良かったし、衣装も大好きな腰巻き~~、らぶ。
で、中居くんくらいだよね、テレビで仁くんのこと突っ込んでくれるの(笑)
先輩で嫌味がないし、ああやって軽く話してくれるのが嬉しかった。
私おかしいのかな?? コンサートでもあまりにメンバーが触れないから
ちょっと寂しいなあなんて思ったんだよね。
でもそれがメンバーなりのファンへの優しさなんだろうな☆

KAT-TUN ~LIVE TOUR 2010~ * 05.08 2部@静岡エコパアリーナ
【 2010/05/12 (水) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(1)

はじまったー!!!

今日からKAT-TUNのツアーがスタート!!
お友達の何人かが参加しているけど、どうだったかなあ~。
きっと楽しかっただろうなあ♪
みんな初日お疲れ様ー!!!
いまGoing!で亀ちゃん観ながら、私も早く会いたくなってます。
グラウンド整備してるよ・・・か、可愛い!!!

昨日、三重と静岡を交換してくれる人が見つかりました。
そして早くも今日、受け渡しに行ってきて、無事チケットが手元に!!
静岡はもう無理かと思ってたので本当に嬉しいよー。
あと6日で会えちゃうよーーーわーいわーい。
さらに先ほど三重の昼と夜の交換も決まり、両部参加できることになりました。
もう、どんだけ偏って取れてたんだって感じだよ(笑)
実はまだあるもん・・・どうしよう・・・(遠い目)

スタートと言えば、相葉ちゃん舞台も今日からだね~。
行ける予定は全くないんだけど、一応当日券の電話は頑張るつもり!!
運よく繋がったりしないかしら?? ←きっとしない(笑)

【 2010/05/03 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


