fc2ブログ
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

あとは当選を待つのみ。

ツアー前半のみ参加の私は、今日で振込完了です。
実はかなり危険だった・・・
お昼くらいに「郵便局いかなきゃ~」と思いながらも睡魔がやってきて
いつのまにか眠ってて、起きたら14:30過ぎ・・・!!
今日の消印で振り込めるのって15:00なのかな??17:00??
うっかり明日になっては大変なので、ダッシュで行って間に合いました。ホッ。
それにしても、どれくらい追加が出るんだろうね~~。
きっと倍率が高すぎる、どうかどうかせめて1つでも当たっていますように☆
一気にお金が減って辛いけど、ツアーも迫っているし返金も早そうね。
って返金はいらないけど・・・!!(笑)

「Going!」の発売も決まったし、今月下旬くらいから歌番組出演かな。わーい。
上田マニュアル読んでたら、すんごいほっこりしたんだけど!!
亀ちゃんと聖で中丸の肉をわけてあげるとか、ああ想像しただけで可愛い~(笑)
でもちょっとだけ寂しくなったよ、仁くんがいないことに。
ツアーは何とか泣く泣く諦めたけど(すっきりしたわけじゃないけど)
シングルには参加してて欲しかったなあ・・・ってのが本音。
実はけっこうショックを受けた、もう仕方ないけどね(涙)
ファンはカツンが好きだから色んな気持ちになる、あーだこーだ言うのは当たり前だと思う。
でも、別に興味持ってなかったようなマスコミが、変に騒ぐのは腹が立つよー!!

気を取り直して・・・(笑)
明日は、平日休みの翔くんファン&ニノちゃんファン友達が我が家にきて嵐会です。
さっそく新しいライブDVD鑑賞。間違いなく盛り上がるはず~。
昨日からDVD観てるけど、翔くんの可愛さが半端無い(涙)バタッ。
普段、相葉ちゃんばっか褒めて、翔くんにはダメ出しばっかりしてるらしくて
友達や旦那にも「相葉ファンなんじゃないの??」って疑われてたけど(笑)
やっぱり翔くんが一番好きみたい。 ←聞いてない。
よし、お部屋の掃除がんばるぞーー。

スポンサーサイト



【 2010/04/07 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム