2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1週間!!

早いもので・・・かつんツアーまであと1週間!!!
発表から振込から当落からチケット到着まで何もかもギリギリ~(笑)
明日ようやく三重のチケットが届きます。
静岡との交換を探さないといけなくて、GW入るし焦っていたんだけど
もしかしたら交換してくれる人がいるかも??な感じです。
こっちは座席なんてどこでもいいので、うまくいくといいなあ~。

そういえば昨日は公開リハだったんだよね。
私は申込しなかったんだけど、行ったお友達によると楽しかったようで☆
今日うっかり見知らぬ人のレポを見てしまい、ネタバレしそうになった(笑)
でもリハなので変わったりもするのかな?
そして気がついてみれば今年はアルバムを出してないね。
でも5人で出してもまた微妙だし、それで良かったかも!!

私も亀ちゃんのパーマには反対します!!
どうしても2年前の広島が蘇ってしまうからね・・・うふふ(笑)

【 2010/04/29 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

ARASHI2020

今日は朝から潤くんが日テレジャック!!
ほぼリアルタイムで観れました~、無職ってステキだ・・・(笑)

毎日楽しみにしてたズームの企画、今日も良かった~。
昔を振り返りつつ、10年後どうなりたいかを話して、他のメンバーの予想も聞けて。
それぞれ個人らしさが出てて素敵な企画でした☆
今日のスタジオでの潤くんの話もすごく良かったなあ~。

今日の最後、10年後の自分に向けて話した時の翔くん
『今と変わらず、この4人が隣にいて、楽しく笑って仕事してますか?』
って言葉聞いたとき、妙にジーーンとした(涙)
後ろに流れてる音楽が5×10だったし。
『この4人が隣にいて』ってフレーズ聞いて、嵐ってやっぱりいいなあって思った。
ファンは幸せだなあってしみじみ・・・私もずっとファンでいたいよ。

あと、新番組で『ロケに行きたい』って話してるの聞いてすごく嬉しくなった!!
忙しくてなかなか難しそうだけど、ぜひやってほしいよー。
最近ひさびさにGの嵐とかまごまごとかよく観てるんだけど
やっぱりロケに出て、一般人と絡んでる嵐が最高に面白い(笑)

そして今日は、3月まで働いてた会社の歓送迎会に行ってきました。
まだ辞めて1ヵ月もたっていないのに、すでにみんなが懐かしかったよー。
でもいろいろ話して盛り上がって、楽しかった!!
さて、明日は岐阜まで温泉旅行に行ってきまーす。

【 2010/04/23 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

温泉!!

今のこの安定期の時期に、ゆっくり温泉でも行きたいなーと思ってたところ
今週末はちょうど旦那が土日休みとのこと!!
よく考えたら来週から週末はずっと予定が入ってるし
GWは値段が高いしってことで、今週決行になりました☆
わーいわーい、久々にちょっとだけ遠出です。

さっきから、じゃらんのサイトを見ては良い宿を探してるところ。
せっかくポイントが溜まってるから(コンサート遠征のおかげで。笑)
使いたいんだけど、なかなか使えるところ少ないんだよね。
あんまり遠くても疲れちゃうので、岐阜の郡上八幡あたりや下呂温泉がいいなあ。
ゆっくり温泉につかって、美味しいご飯食べたい。

そして日曜日の夜は旦那家族に蟹に誘ってもらっているので
何だかちょっと贅沢な週末になりそうです、わくわく。

【 2010/04/22 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

編集編集。

HDDがとってもやばいことになってました。
残量6時間とか・・・!!ぎゃー。
どうやら11月くらいから宿題くんやカートゥンを放置していたらしく
やーーーっと今日頑張って編集してDVDに落しました、疲れたー。
30時間くらい空いたけど、またすぐに溜まってしまいそうだよ~~。
編集しつつちょっとカートゥン観てたけど、何だかすでに懐かしい。
あっけなく終わってしまったなあ(涙)

昨日は三重のコンサートに向けて、近鉄特急の座席指定取りました。
名古屋駅からは近鉄でもJRでも1本で行ける電車はあるんだけど
その乗換無しで行ける本数がすっごく少なくて。
朝ご飯でも食べながらゆっくり行きたいので、早めに座席予約して安心☆
あとはチケット到着を待つばかり。
でもでも交換探さなきゃいけないのもあるし、早く来ーーい!!

【 2010/04/21 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

”Monster”

新曲”Monster”がマイブームです、何度も観てるよー。
ダークな感じで始まるのに、サビはポップなとこがいいし、
振りが細かく凝ってて観てるだけで面白い!
衣装も、みんなお揃いでいかにもって感じでなんだか好き。
そしてそして、髪切って相葉さんが男前~~。
前髪伸びてワサッて目にかかる二宮さんがカッコいい、なななんか妙に色気が(笑)

初めのほう、リーダーが「君の叫びで 僕は目覚める~」って歌うとき
他の4人が片足上げて斜めに傾いてるとこが、すごいツボです(笑)

そ・し・て!!
『We are!!』のとき、床に這いつくばる?松本さんの振り!!
大爆笑だよーー、しばらく笑いが止まらなかった、ぜいぜい。
(笑うとこじゃないのに失礼な・・・!!)
まさか順番に1人づつ這いつくばるのか??と期待したら1人だけでした、残念。
ここ、何度観ても吹き出してしまうよ。
先週のZEROの翔くんの前髪くらい吹き出してしまう(笑)
早くMステとか出て欲しいな~、踊ってるとこもっと観たいです。

そういえば嵐伝トークの時の翔さん・・・すんごく顔が丸かった、ひー。
ドラマ終わって油断して太ったんですか??
あと、首が詰まったような衣装だったから、ますますそう見えたのかな。
歌のときは大丈夫だったのだけど、ハテ~。
国立のDVDのビジュアルがすごいいいから、何だか別人に見える(笑) ←コラ。

【 2010/04/19 (月) 】 | TB(-) | CM(0)

とうらく!!

突然はじまったカツンの前半当落。
お友達のも全部聞けて、三重は取れてたけど静岡が全滅でした(涙)
確か一昨年も静岡は全滅だったなあ~~。
JRの本線沿いだし、新幹線使えば東京からも名古屋からも近いしね。
でも1会場2公演しかないというありえない日程にしては
三重がかぶって取れたので、倍率はそこまで高くなかったのかな??
今までは1会場4公演当たり前で、それでも取れなかったりしたもんね。
とりあえず頑張って交換を探して、静岡も行けるように頑張ろう!!!
チケットは次の週末くらいには来るのかなあ。すでにけっこうギリだよね。
それと同時に・・・早めに返金お願いします☆てへ(切実)

会社を辞めてから、家に引きこもりがち。
動かないと新陳代謝も悪いし、体重が増える一方だーと心配になって
今日はいつもなら車で行くスーパーへ2人でゆっくり散歩しながら行きました。
良い天気だったので遠回りして住宅街を通ったりしながら。
通ったことない道を通ると、こんなとこに寺が!とか、お店が!と発見が楽しい。
楽しかったけどやっぱり疲れやすいので、家についたらグターッて感じでした。
こんなんでコンサート行って大丈夫かな??とちょっと心配になっちゃったよ(笑)
まあイスもあるし、疲れたら座って観ればいいよね。気楽に考えようー。

【 2010/04/18 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

ポコポコ。

数日前から、お腹でポコンポコンって感じるようになりました。
これはもしかして・・・来週で6ヶ月だし胎動ってものなのかしら??
気になって気になって、ついついジッとしてお腹に手を当ててます。
うーん、中で動いてるんだとしたら、いとおしいなあ♪

嵐のテレビがわんさか始まり、ついについていけなくなったよー!!
録画はちゃんとしてるんだけど、昨日のVS嵐と嵐ちゃん半分観れておらず。
でも昼間は「私の名前はキム・○ムスン」2時間観ないといけなくて忙しいし・・・
(↑ついに韓ドラを観だしたらしい。笑)
はなまるは相葉ちゃんペラペラ喋りすぎなくらい喋ってて笑えた。
緊張してたのかなあ?? 私も部屋の掃除したいです。 ←相葉ちゃんの。

昨日は楽しみにしてた木10のフジドラマ観てました。
瑛太×上野樹里ちゃんってだけで、観よう!!って思ったんだけど
何だか面白くなりそうな予感がするよー。
それにしても瑛太、佇まいから全てが好みすぎる・・・バタッ。
でもさすがドラマだね、ツイッター?で知りあって出会った5人が
全員美男美女とか、ありえん!!(笑)
みんな暗いものを抱えていそうで気になります、来週が楽しみ。

【 2010/04/16 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

僕らの色で辺り染める♪

嵐のライブDVDが発売されて1週間、毎日なにかしら観てます。
思いのほか、翔くんソロがめちゃくちゃ可愛かったという発見があったり。
(どうしても潤ソロの前座感は否めないけど)←コラ。
しょっちゅう悪ノリして楽しそうな翔くんが映っててキュンとしたり。
大雨に濡れてるのに、ずっと爽やかな翔くんに驚いたり。←盲目。

やっぱり5×10が一番好き。
「ただ照れるね」の松本さんの笑顔が嬉しそうで泣ける。
「僕たちからは~」の翔さんもあったかすぎて泣ける。
みーんないい顔して歌ってるから、ほんとジーンとするよーー(涙)
あと、Everything~アオゾラの流れがかなり好きです。
五里霧中も最高だし!!(特に猪木。笑)

それにしても、改めて3日目の豪雨はすごい!!!!
普通ならコンサート中止だよね、バケツひっくり返したような雨だもん。
嵐もスタッフもジュニアもファンも本当すごいなあって。
アデイ~で雨が凄すぎて寒くて、やけくそになってC&Rしてたの思い出した(笑)
私も顔の前にワイパー欲しかったよーー松本さん!!!
そういえば相葉ちゃん、国立→ドームの間に髪の毛伸びすぎです(笑)

残念なのは、3日目のseasonと、ドームの僕は僕の~が入ってなかったこと。
あんな名曲を入れないなんて・・・。
同じ曲入れずに、違うの入れて欲しかった・・・しょぼーん。
あと、ここ3ツアー連続でDVD映り込みをしてた私たちだけど
今回は残念ながら見つけられませんでした(笑)てへ。

【 2010/04/14 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

美味しすぎる!!その2

100411_1411~01

次はデザートにキウイクレープ。
これまたすんごい美味しくて幸せだ~。

暖かくて天気が良いので、ブラブラ散歩がてらショッピング中。
めちゃくちゃ可愛いTシャツ見つけて、旦那に買ってあげた。←上から目線(笑)

【 2010/04/11 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

美味しすぎる!!

100411_1247~01

久々に食べる、大好きなお店の台湾ラーメン。
やっぱり美味しいよーー!!!
(しかしこんな刺激物食べて大丈夫か?笑)

【 2010/04/11 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

ぎゃおー!

少クラ、2週続けてだったのすっかり忘れてたあああ!
録画どころかテレビもつけてなかった、悲劇。
毎日家にいるのに・・・
その時間もちろん家にいたのに・・・
私のバカバカーー!!ポカスカ!!

日テレ特番見ながら気づいた(笑)
亀ちゃん可愛いな~、相葉ちゃんも可愛いな~。

【 2010/04/10 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

あとは当選を待つのみ。

ツアー前半のみ参加の私は、今日で振込完了です。
実はかなり危険だった・・・
お昼くらいに「郵便局いかなきゃ~」と思いながらも睡魔がやってきて
いつのまにか眠ってて、起きたら14:30過ぎ・・・!!
今日の消印で振り込めるのって15:00なのかな??17:00??
うっかり明日になっては大変なので、ダッシュで行って間に合いました。ホッ。
それにしても、どれくらい追加が出るんだろうね~~。
きっと倍率が高すぎる、どうかどうかせめて1つでも当たっていますように☆
一気にお金が減って辛いけど、ツアーも迫っているし返金も早そうね。
って返金はいらないけど・・・!!(笑)

「Going!」の発売も決まったし、今月下旬くらいから歌番組出演かな。わーい。
上田マニュアル読んでたら、すんごいほっこりしたんだけど!!
亀ちゃんと聖で中丸の肉をわけてあげるとか、ああ想像しただけで可愛い~(笑)
でもちょっとだけ寂しくなったよ、仁くんがいないことに。
ツアーは何とか泣く泣く諦めたけど(すっきりしたわけじゃないけど)
シングルには参加してて欲しかったなあ・・・ってのが本音。
実はけっこうショックを受けた、もう仕方ないけどね(涙)
ファンはカツンが好きだから色んな気持ちになる、あーだこーだ言うのは当たり前だと思う。
でも、別に興味持ってなかったようなマスコミが、変に騒ぐのは腹が立つよー!!

気を取り直して・・・(笑)
明日は、平日休みの翔くんファン&ニノちゃんファン友達が我が家にきて嵐会です。
さっそく新しいライブDVD鑑賞。間違いなく盛り上がるはず~。
昨日からDVD観てるけど、翔くんの可愛さが半端無い(涙)バタッ。
普段、相葉ちゃんばっか褒めて、翔くんにはダメ出しばっかりしてるらしくて
友達や旦那にも「相葉ファンなんじゃないの??」って疑われてたけど(笑)
やっぱり翔くんが一番好きみたい。 ←聞いてない。
よし、お部屋の掃除がんばるぞーー。

【 2010/04/07 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

きゃーーー、もう到着!!

100406_1128~01

今日届くかどうか心配してたくらいだったのに、まさか午前中に来るとは!
ありがとうAmazon!! 嬉しくて吐きそうです。
さっきから待ち遠しくて、DVDのCM観たり国立のWS観たりして
1人で感動して涙ぐんでたんだよね。(←暇すぎ)

でも実は今日、妊娠5ヶ月の戌の日で大安なので、実家で安産を祈ります。
先に両親が安産のお参りに行ってくれたので、それをお腹につける??らしい。
DVD持って行って、実家でさっそく観よう!(必死)

【 2010/04/06 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

嵐×日テレ 65時間!!

またきました、嵐×日テレ!!!

とその前に昨日の『Going!』
勝手に、生放送で亀ちゃんすごい緊張してるんじゃないかなーって思ってたのに
何だかわりとリラックスしてるように見えて、あらら頼もしい!!
無駄にドキドキしてたこっちがあれ?って感じでした(笑)
もちろん緊張してたとは思うけど、自然な笑顔にトークに・・・あれは好感度高いよ!!
だって笑顔がめちゃくちゃ可愛かったもん!!(盲目)
大好きなプロ野球の深いとこまで取材できたり、教えてもらえたり
番組を作っていく努力は大変だろうけど、きっと楽しんでやれてるんだろうなあ。
亀ちゃんだからきたんだけど、この仕事きて良かったなーってしみじみしました。

そして去年の秋、再び・・・!!!
嵐がまた日テレジャックなんだねー、しかも65時間て!!!(驚)
急に焦ってHDD空けました。
深夜にある、昔からの映像一挙公開!とかすんごい楽しみなんだけど
ちゃんと全国放送してくれるんだろうか、ちょっと心配・・・。
そ・し・て、今日の早朝にAmazonから国立DVD発送メールきた~!!
楽しみすぎて、朝から悲鳴をあげました(笑)
到着は明日かな、明後日になっちゃうかなあ、明日観たいよーー。

4月から旦那のお弁当を作ることにしました(私の収入がないので節約。笑)
まだ2日目だと言うのに5:40起きが辛い・・・もう寝ます・・・バタッ。


↓嵐×日テレ 番組
【 2010/04/05 (月) 】 | TB(-) | CM(0)

ほっと一息。

4月に入りました、でもまだまだ寒い今年の春。
桜はキレイに咲いてるのに、寒さでお花見に行く気がしないんだもん。
今年は車から眺めて終わりそうです。しょぼーん。

ついに私、3月末で会社を退職しました!
1年で一番忙しい年度末決算の時期で、最後の1週間なんて激務なんてもんじゃなかった。
1秒も無駄にできないくらい必死で働いても全部終えることができなかったよ。
疲れで夕飯も食べれず、さすがに体が心配になるくらい・・・何とか無事でよかったわ(笑)
大変だったけど、この会社で働けて良かったなあ、勉強になることばかりだった。
私に金融なんて無理だと思ったけど、頑張れば何とかなるものなんだな~~。

実はただいま妊娠5ヶ月の半ば、これから5ヶ月家でゆっくり出産に備えます。
結婚してからもずっと働いていたから初めての専業主婦、旦那の扶養です(笑)
まずは部屋の掃除を地道に始めて、快適な3人暮らしができるようにしなければ!!

でもでも安定期なのでカツンのツアーは行っちゃうよーー!!←行くのか。
さすがに後半は無理だけど、ありがたいことに近場の三重や静岡は前半なので
ムリしなければ大丈夫そう。
チケットが取れるかが一番問題なんだけどね・・・倍率高いだろうなあ。
相葉ちゃんの舞台はもちろん一般も撃沈、さすがにもう行ける可能性はないなー。
会見でもすっごい素敵で、行きたくて仕方なかったけど・・・トホホ。

そして少クラの亀ちゃん!!!なんて可愛いカッコいいのーーー!!!
プルプルしながら観てました(笑)
幼く見えるけど、やっぱりあの髪形可愛いし、衣装も3つとも良かった!!
あの曲って何かのカップリングだっけ?? ←調べろ。
思い出せないんだけど好きで何度も聴いてた記憶がある、素敵だった~。
ダンスのしなやかさが、いかにも亀ちゃんって感じなんだよね。
今日はついにスポーツ番組始まるし、おしゃれイズム翔くんだしTVいっぱいで嬉しいな。

【 2010/04/04 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(7)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


