FC2ブログ
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

終わってしまう寂しさ。

ヤマナデもついに最終回!!
恭平の涙ぐんだ必死な顔が可愛かったなあ。
頭ポンポンってされるの、めちゃくちゃ羨ましかったなあ。
キスシーンも可愛くて良かったなあ。ぽわわ~ん。

かなり遅くなりましたが、クランクアップおめでとう!!
番宣なんかでも、いっつもワイワイ楽しそうな現場なのが伝わってきて
亀ちゃんが頑張って引っ張っていってるんだなあってのもわかって
観てるこっちもいつも嬉しくなってました☆
気が早いけど、また次回ドラマで良い役がくることを期待して・・・
本当に3ヶ月お疲れさまでした!!

さてはて、ドラマが終わってしまうのは最初からわかってたことだから
そこまで寂しい気持ちは無いのだけど・・・
問題はカツカツと宿題くんだよーー(涙)グズグズ。
3年間楽しみに観てた唯一の冠番組が終わってしまうなんてね。
放送開始日は忘れもしない名古屋コンの日でした。
コンサート終わったあと、家で録画を楽しみに観た記憶がある。
すぐに仁くんも加わって、最初の6人放送日はドキドキして嬉しかったなあ~~。
色々やってたけど、ロケはもちろん楽しかったし、最初の100Qも好きだった。
そして忘れもしない、仁亀部屋・・・あれだけはずっとハードに残してあるよ(笑)
始まりがあれば終わりもある、だけどやっぱり寂しすぎる。
また近々、楽しい冠番組やってくれることを期待して待ちます!!

そして宿題くん。まだ受け入られないでいます(涙)
番組名変わっても、ずっと同じスタッフと頑張ってきたのにね。
Gの嵐から宿題くんになったときも、これから5人だけじゃなくなることや
番組内容がトーク番組に変わることに相当なショックを受けていたけど
同じ枠でスタッフも同じだったし、徐々に面白くなって好きになっていった。
でも今回は日テレ新番組があるとはいえ、枠もスタッフも内容もガラリと違う。
とにかくどーーしても宿題くんが終わることから立ち直れない私(涙)
他の嵐の番組とは思い入れが違いすぎるもん!!
あれが終わったら、どこで嵐のぐだぐだ感が観れるんだろ。
どこで嵐に癒されたらいいんだろ。トホホ。

でもカツカツも宿題くんも、終わってしまって一番寂しいのは
メンバーとスタッフなのかもしれないね。もちろんファンもだけど。
早く受け入れなくてはね(涙)

スポンサーサイト



【 2010/03/19 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム