2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マネキン5に参加!!

すっかり1週間もたってしまいましたが・・・
先週の連休に、御殿場までマネキン5の投票しに行ってきました!!
嵐の運命(っていうか、翔くんの運命??!!笑)を変えるらしい1票。
っていうと、それ目的のようだけど、メインは買い物です。←ほんとか。

着いたらすぐに、ひみつの嵐ちゃんコーナーを見つけれたので
わーーって駆け寄ったら、5つのマネキンがドンッッ。
なんか、むしょーーに笑えてきてしまった。
すんごい迷ったけど、たぶんニノちゃん??と予想したコーディネートに1票。
といっても放送されるまで誰かわからないけど、たぶん翔くんじゃないと思う(笑)
旦那も投票しようとしたら、女性限定だって言われてしまいました。

でもやっぱり嵐が着てるから可愛くみえるってのがあるみたいで(盲目)
ほんとにマネキンが着てると、なんか選ぶのが難しかったなあ~~。
そういえば、みんなが投票してる様子をカメラマンが撮っていました。
百万が一、テレビに映ったらどうしよう??!! ←映らねーよ。

投票したらこんなステッカー貰ったよ、わーい。
100322_2309~01

この日、風は強かったんだけど天気も良かったし、ゆっくりブラブラできて
ちょっと買い物もできたし、楽しい休日でした。
あの、魔の渋滞さえなければ・・・ !!
連休の帰りはほんっとすごい、東名が50キロ渋滞とかで、疲れたよ~。

【 2010/03/28 (日) 】 | TB(-) | CM(2)

現実逃避・・・

衝撃の2010年ツアー発表から1日たって・・・
はっきり言って、頭ではなんとなく理解しても、心がついていかない状態です。
いつもなら「どこの会場にする?」って相談がはじまるのに
何だか呆然としてしまって、全く話がすすまないんだもん。
まさか、またもやこんな気持ちにさせられるとは思ってなかったな~。
誰が悪いとかじゃなくて、もうちょっとなんとかならなかったの!?って感じ。
もちろん、おめでとう!!!って思うところもたくさんある(どっちの道も)
でも、そういう気持ちより、とにかくショックと悲しさと虚しさが大きかった。
久々にガツッとやられた、ガックリしてしまったよ。
どんなことしてもファンがついてくると思うなジャニーズ事務所!って感じです(笑)
思うことはあと10倍くらいあるけど、このへんでやめときます。
何だか悲しいな、6人のコンサートが観たいだけなのに。
1年前に戻ってほしい・・・なんて現実逃避してます(笑)

【 2010/03/26 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

デビュー4周年☆

今日でKAT-TUNもデビューして丸々4年がたったね!!
4周年おめでとう☆☆

なんだか早いような気もするし、もっと長くやってるような気もするし。
4年目はドームで記録作っちゃったり、初の沖縄、新潟公演あったり
仁くんはソロコンやったりとか、初のことがいっぱいだったよね。
また『祝5周年』に向けて、KAT-TUNらしく6人で突っ走っちゃって下さい。
で、私はまたファン友達たちとワイワイ応援できたら幸せだなあ。
ステキな5年目になるように祈ってます。

【 2010/03/22 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

終わってしまう寂しさ。

ヤマナデもついに最終回!!
恭平の涙ぐんだ必死な顔が可愛かったなあ。
頭ポンポンってされるの、めちゃくちゃ羨ましかったなあ。
キスシーンも可愛くて良かったなあ。ぽわわ~ん。

かなり遅くなりましたが、クランクアップおめでとう!!
番宣なんかでも、いっつもワイワイ楽しそうな現場なのが伝わってきて
亀ちゃんが頑張って引っ張っていってるんだなあってのもわかって
観てるこっちもいつも嬉しくなってました☆
気が早いけど、また次回ドラマで良い役がくることを期待して・・・
本当に3ヶ月お疲れさまでした!!

さてはて、ドラマが終わってしまうのは最初からわかってたことだから
そこまで寂しい気持ちは無いのだけど・・・
問題はカツカツと宿題くんだよーー(涙)グズグズ。
3年間楽しみに観てた唯一の冠番組が終わってしまうなんてね。
放送開始日は忘れもしない名古屋コンの日でした。
コンサート終わったあと、家で録画を楽しみに観た記憶がある。
すぐに仁くんも加わって、最初の6人放送日はドキドキして嬉しかったなあ~~。
色々やってたけど、ロケはもちろん楽しかったし、最初の100Qも好きだった。
そして忘れもしない、仁亀部屋・・・あれだけはずっとハードに残してあるよ(笑)
始まりがあれば終わりもある、だけどやっぱり寂しすぎる。
また近々、楽しい冠番組やってくれることを期待して待ちます!!

そして宿題くん。まだ受け入られないでいます(涙)
番組名変わっても、ずっと同じスタッフと頑張ってきたのにね。
Gの嵐から宿題くんになったときも、これから5人だけじゃなくなることや
番組内容がトーク番組に変わることに相当なショックを受けていたけど
同じ枠でスタッフも同じだったし、徐々に面白くなって好きになっていった。
でも今回は日テレ新番組があるとはいえ、枠もスタッフも内容もガラリと違う。
とにかくどーーしても宿題くんが終わることから立ち直れない私(涙)
他の嵐の番組とは思い入れが違いすぎるもん!!
あれが終わったら、どこで嵐のぐだぐだ感が観れるんだろ。
どこで嵐に癒されたらいいんだろ。トホホ。

でもカツカツも宿題くんも、終わってしまって一番寂しいのは
メンバーとスタッフなのかもしれないね。もちろんファンもだけど。
早く受け入れなくてはね(涙)

【 2010/03/19 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

花粉は気のせいだったみたいです。

あれれ・・・今年も花粉がきたかーーと思ってたのに、一瞬で終わりました。
もしかしてただのハウスダストだったのかな??(笑)

去年同様、年度末決算で毎日バタバタしてます。
しかも私は今月いっぱいで会社を辞めることにしたため、さらにバタバタ。
やらなきゃいけない仕事、ちゃんと終わるかな??
こんなバタバタしてるのに引き継ぎきちんとできるかな??
そんなこと考えだすと眠れないよーー・・・オロオロ。

ということで私はあと1回しか給料が入らないという状況なのに
週末に決して安くない服2着と、リビングテーブルを衝動買い!!!
再来月に引き落としだけど、一体どこから引き落とされるのやら(←私の口座)
テーブルは前から探していたんだけど、なかなかピーンとくるものがなくて
この前家具屋めぐりをしていたら、一目ぼれ☆
家に帰って、好きな家具に囲まれてるだけで幸せを感じる毎日です。うふふ。

ついにドラマ2~3話たまりだしました・・・もう終わっちゃうよね(涙)
レギュラー番組は何とか観れてるけど、もうWSまで追いかけなくなってしまった。
アイドル誌なんてそういえば何ヶ月も立ち読みさえしていない。
早く4月になって毎日家でゆっくり余裕のある生活がしたーーい!!ジタバタ!!

【 2010/03/16 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

花粉があああああ。

1週間前くらいから、もしかして・・・??って思ってたけど・・・・
ついに今年も花粉症の症状がでてきてしまいました。
くしゃみが止まらず~、目がかゆい~~。
でも唯一助かってるのは、レーシック受けてコンタクトしてないこと。にやり。
今年は花粉が少ないって聞いてたのになあ。ひどくなりませんように!

今日は午後から我が家で嵐会♪
早起きして必死で掃除中だけど、なかなかすすまず・・・。
昨日のMステが死ぬほど可愛かったので、それで盛り上がること間違いなしです(笑)
大野櫻井でハート作る→はける→5人でわちゃわちゃ。
この流れ、何度観ても顔がにやけて幸せな気持ちになるよーー。
でも最近テレビも雑誌も全然ついていけてないので、いろいろ教えてもらおう。

相葉ちゃんの舞台は全滅でした、あはは・・・(笑えない)
一体どこの誰が取れてるんだろ、にゃんにゃんガオー!!!←きいちゃん。
とりあえず一般でがんばろう。

【 2010/03/06 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

国立DVDきたー!!

待ちくたびれて、むしろちょっと忘れてたくらいだよーー。
ついに4/7に嵐@国立の発売が決定。やったーーー!!!嬉しすぎる。
しかも2日目のコンサートだけじゃなく、ラストの大雨コンサートのダイジェスト。
さらにドームのダイジェストもあるんだとか!!!わーーい♪
あの大雨はほんっとに貴重なので、絶対に映像化して欲しかったから嬉しい。
一番天気が良かったのは初日だったから勿体ない気もするけど、
いろいろハプニングもあったし、やっぱり2日目になったね。
この日、自分がアリーナだったから、また嬉しさ倍増です(笑)
アマゾンで26%オフだったからさっそく予約完了!!

そして今日は相葉ちゃん舞台の締切日でした。
土日で申込は完了したんだけど、グローブ座だし倍率高いだろうな。
行きたいなあ~、あんな狭いとこで舞台観られたら最高だもん。
でも久々にジャニごとに申込をしたような感覚になって、何かワクワクした。
まだ何も当たってないけど(笑)

もう3月だけど、この雰囲気だと嵐もカツンも春コンは無さそうだね。
GWとかどんどん予定入ってきてるし、やっぱり夏なのかな?
私行けるかな、行きたいよーーー!!!

【 2010/03/01 (月) 】 | TB(-) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


