2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく。

ブログの更新お休みします。
毎日いろんなことがいっぱいいっぱいでPCに向かえない日々。
すでに今年に入ってあんまり更新できてなかったけど・・・トホホ(笑)
落ち着いたらまた書き始めようと思います!!

歌番組とかドラマには、何とかかんとかついていけてるよーーー(´;д;`)
【 2010/01/31 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!!☆★翔くん28歳

翔くん、28歳のお誕生日おめでとう!!!♪♪
これだけの量の仕事をきちんとこなしてる姿は、ほんとーーに尊敬の一言です。
なのにいっつも可愛いし、すっかり面白キャラ確率してるし(笑)
また今年も昭和なあなたについてゆきます。
でも一番好きなのはコンサートの翔くんなので、今年も生に会えたらいいな。
翔くんの28歳のが実り多き年になりますように。

ところで・・・やっとこの前のVS嵐SPを全部観たんだけど。
クリフクライム~~。
翔くんのためにあんな汗水たらして頑張る潤くんにキュン。←違
自信は??と聞かれて困ってたら、翔くんが「あります!!」
その時、小声で『アホか~』って言ったのを聞き逃さなかった私。
あの小声が精一杯の翔さんへの突っ込みだと思うと・・・いとおしい(笑)
そして終わったあとのハイタッチ。
あれでも十分嬉しかったけど、抱き合うくらいしても良かったんじゃ・・・
でも、それはしない2人の距離がいとおしい。←誰??

昨日の紅白の舞台裏もとっても素敵でした。
TOKIOと話してるときも、わきゃわきゃして可愛いかった。でも何より!!!
終わったあとテンション上がって極上の笑顔ではしゃいで話す潤くんにキュン。
ほんっとに素直っていうか、顔に出るっていうか、可愛いなあーって微笑ましかった。
他のメンバーも緊張や嬉しさであんまり見ないような表情してたり。
あれを見たら、来年もぜひ出てほしいなあって思ったよ

でもとりあえず日テレの新番組のことが気になります。
詳細はわかんないけど、ゴールデンだからいいってわけでもないし
番組の時間が長ければいいってものでもないし、結局は中身なんだけど・・・。
たくさんの人に見てもらえるのは良いことかもしれないけど
もう今のままで充分な気がしてしまう・・・うーん、どうやることやら。

【 2010/01/25 (月) 】 | TB(-) | CM(4)

嵐@10周年ツアー終了!!

嵐 ~Anniversary Tour 5×10 ~ * 01.17@ナゴヤドーム

記念すべき10周年記念ツアーも全公演無事に終了です。
嵐もファンもスタッフもみんなみんなお疲れ様でしたーー!!!
発表された時も、当落出たときも、文句ばっか言ってたけど(笑)
でもやっぱり嵐のコンサートは何より楽しい。
やっぱりどうしても嵐が大好き。
今回はドーム公演に全然参加できなかったけど、国立3日間行けたし
オーラスに参加できたから、良かったなあ~ってしみじみ。

【 2010/01/19 (火) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

明日が待ち遠しい・・・

もしかしてもしかして!!と思って、帰りに本屋とコンビニ行ったけど
やっぱりこっちではan・anの早売りはしていない様子・・・。
関東とかは出てるのかな??あーーーー苦しい。何冊買ったらいいですか??
明日、会社行く前に見てしまうと仕事にならないかもしれないので
お昼かな??帰り??いやでも朝見たいよ!!!(笑)←知らん。

実は前々から、櫻井ファンのお友達たちと「翔くん体キレイだから脱げばいいのにー」
とかいっつも冗談で言ってたんだけど、まさか新年そうそうきてしまうなんて!!
上半身裸姿ってライブとかで見たことあるから、下着姿が一番楽しみ(変態風)
とりあえず明日、早起きしよう!!よし!!

【 2010/01/19 (火) 】 | TB(-) | CM(4)

最高の締めくくりでした。

今日で嵐10周年ツアーが終わりました、みんなみんなお疲れ様でした!!
なんだか終わっちゃったと思うと、すっごく寂しいけど・・・
オーラスの後、こんな満たされた気持ちで帰ってこれて幸せです。
今日のコンサート、本当に本当に楽しくて仕方なかった!!
テレビや雑誌で嵐ブームとか騒がれて、はああ、遠いなあ~って思っても
コンサートで一緒に騒いでる時間って、そんなことスカッと忘れてしまうんだよね。
やっぱりあの5人が好きだなあ、ついていきたいなあって思う。
そうそう、今日は挨拶で叫ぶ人もいなくてマナーがよくて気持ち良かった♪

最後の最後に、新曲troublemaker歌ってくれました。
ノリが良くて楽しい曲!!ダンスも気になるし歌番組が楽しみだよ~。
そしてやっぱりBelieveのサビでいつも感動して泣きそうになる。
アオゾラペダルとEverythingとマイガールにも弱い。
5×10の、僕たちからはたくさんの愛の~ がいつも心に染みる。
相葉ちゃんの、泣きそうなのこらえてる顔に弱い。
今日はラストだからか、歌もダンスもすごいみんな張り切ってて
それがちょっと空回りしちゃう相葉櫻井が可愛すぎる!キュン。
にのちゃんの可愛いお腹が見れて、腹がよじれるくらい笑いました(笑)
もう、翔くんの行動なにもかもが可愛い・・・(究極)

中途半端だけど、おやすみなさい。

【 2010/01/18 (月) 】 | TB(-) | CM(2)

てんやわんや・・・

1週間もブログを放置してました、トホホ~。
今年から同じ部署の子が1人転勤になったことで仕事も更に忙しくなり
さらに、ずっと優れない体調のせいで、家に帰ってもバタンキューです(涙)
しかもこの前の雪の日から、寒くて寒くて死にそう・・・。
なのに明日は嵐コン、オーラス!!!名古屋!!!
明らかに体調悪いけど、ツアーラストは這ってでも行ってきます。
10周年ツアー最後の嵐を見届けなければ、這ってでも。←しつこい(笑)

昨日は朝から1日ずーーーっとHDD回してました!!
家に帰って、録画リストをズラッと観たとき、編集を考えるとめまいがしたけど
なんとかやり遂げだよーー、早くしないと残量がやばいので。
日テレ仁くんとTBS亀ちゃん&翔くん。かぶる時間帯もあったんだけど
なんとか予想して時間ずらして予約していったら、ほとんど成功!!素晴らしい!!
お友達に助けを求めなくてもすみそうです(笑)

はなまる・・・素晴らしかった(感涙)
久々にいろんなプライベート話とかをテレビで聞けた気がして嬉しかったなあ。
姪っ子とフラフープとか可愛すぎるし、寝室の写真とか(おしゃれな造りの部屋!)
カレー作ってるとことか、出来上がったカレー持ってる可愛い写真とか!!
あのカレー私も食べたいよーーー、むしろ一緒に作りたい。
共演者3人からのコメントも、亀ちゃん好かれてるんだなーってわかって素敵でした。
ドラマ内容はほんっと少女漫画って感じで、何と感想言ったらいいのかわかんないけど(笑)
亀ちゃんかっこいいわ可愛いわでツボ満載!!!あの役ピッタリだね~。
寝起きのボサ髪でブルーのパーカー着てる姿にキュン・・・半袖Tシャツの腕にキュン・・・
他にもいろいろキュン・・・(略)
毎回なにも考えず楽しく観れそうです。わくわくわく。

翔くんも、大丈夫かな?ってくらい細いけど、現在ビジュアル最高・・・!!
これで明日のコンサートだと思うと、やばそうです、ひいいいい。
亀ちゃんと翔くんが同時期にドラマって初めてで、まさか私こんなに忙しいとは!!(笑)
テレビ誌とか一緒に載っててありがたかったりもするんだけども。
今日は神戸のドラマ、明日は特上カバチが始まります、こっちもたーのーしーみー!!

【 2010/01/16 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

ダウン中

体調崩して、特に今日は1日寝込んでます・・・
最近PCに触る時間も全然無くて、早寝早寝な日々。

亀ちゃん×マツコもめちゃくちゃ面白かったし
バンデイジの地元試写会にも行けたし
相葉ちゃんの番宣、翔くんのいいともも見たし
今日の嵐5人のドラマも楽しみ・・・
なんとか横になりながら観よう・・・しくしくしく。

【 2010/01/09 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

『唇は、乾燥したことがありません!!』

カッ、カメぴー。
どうしてあんなにあのカツラが似合うの・・・!!!??(笑)

最初の登場のときはいつもどおりのKAT-TUNだったから普通に観てたら
まさかのカトゥーンボーイズ。
笑いと衝撃と可愛さで、友達に勢いでメール送っちゃったよ~(笑)
しかもSMAPに「ダッシュで出て来いよー」って言われたあと
ピョンピョン笑顔で飛びだしてくる子たちが可愛すぎる、ひい~。
耳を出したカメぴーの笑顔、ちょっとジュニアの頃を思い出すような可愛さ。
なんて笑顔が無邪気で可愛いんだろ、らぶ。いとおしい。
でも仁くんのカツラだけ普通の人に見えた・・・ずるい(笑)

私は一番ドッヂボールが面白かったなあ~。
あの狭いとこで軽やか?に、飛んだり投げたりすごく楽しそうで。
入口出口・・・はSMAPどころか全国に知れ渡ったよねきっと、ぷぷぷ。
風船2度も割れるし、何だかおかしかった~~!!
歌も何だか不思議な感じがした、カウコンも出てないから歌で絡むことないし
ほんっと珍しいことだよね、新鮮!! いいもの見せてもらいました。
そして明日はKAT-TUN特番楽しみだよ~!!

シングル発売の嬉しいニュースも入ってきて、わくわくわく。
これは2枚買わないといけないかな、仁亀ソロもめちゃくちゃ楽しみ!!

【 2010/01/05 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

お正月休み終了。

ついに明日から出勤です、5日しか休みなかったから早い早い(涙)
30、31日と慌ただしかったけど、1~3日までは家でまったりできました。
すでにカードの引き落としが大変なことになってるのでバーゲンにも行けず!
明日から1週間働けばまた3連休なのでがんばろう、おー。←力ない感じ(笑)

去年はヲタごとでは後悔ない1年が過ごせました!!
その前の年は、カツンの当落がボロボロで(笑)ものすごい後悔をしたから
去年はちょっと無理してでもがんばろう!!って、新潟も1人で行こうと決めて
(結局お友達が声かけてくれて1人じゃなくなったんだけど♪)
お友達たちのおかげもあり、東京ドームも京セラも、広島も新潟もすっごく楽しかった。
嵐ドームはボロボロだったけど、まあ人気が出たから仕方ないって諦めれたし
何より国立3日間でたくさーんの大事な思い出ができたので満足でした!!

今年は自分にとって、すごく大切な1年になりそうな予感がします。
常に何が一番大事なのかを考えて、冷静に行動していきたいな。
そして、変わらずマイペースにKAT-TUNと嵐を応援していきます!!
あと、最近家具も増えたことだし、家をもっときれいにしたい(笑)←毎年言ってる。

明日は年始そうそうお茶当番だよ、早起きできるかな、トホホー。


2009年を超簡単に振り返る・・・

【 2010/01/03 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(3)

あけましておめでとうございます!!

29日に仕事納めして、そこから今日まで早かったー!!
去年もいろいろありましたが、無事に年が明けました。

あけましておめでとうございます
昨年もいっぱいお世話になり、ありがとうございました。
みなさん今年もよろしくお願いしまする!!
2009年をいろいろ振り返りたかったのに、忙しくてそんな時間もなく(笑)
去年の後半はなかなかブログ更新できなかったのが心残りだけど
今年もまたマイペースに書いていきますので、よろしくお願いします。

大晦日は実家に集合でわいわいお寿司とか食べてたんだけど
男チームがK1を観たがってて、私は紅白が観たくて・・・
嵐のときだけでも紅白に変えよう!!ってワンセグでチェックしてたのに
その時に限って、魔裟斗の試合がはじまってしまい・・・(わざとかな?笑)
仕方なくダッシュで2階のテレビに走って慌ただしく観ました。

でもそのテレビったら小さい上にアナログで画質が悪くて
なんか嵐のキラキラ感が伝わってこなかった~~しょぼん。
で、家に帰ってデジタルで確認したら、めちゃくちゃ素敵でキラキラ。
緊張してるけど、はりきってて可愛いよー!!かっこいいよー!!
ラブソーの歌い始めのとこの、翔さんダンスがしゃかりきで可愛かった。

でもさすが紅白だね、衣装がどれもかっこよかった~。
サイズもちゃんとピッタリ似合うように作られてるっていうか。
カウコンでも着てた白い衣装が一番好きだけど
ピンクのも嵐っぽくて素敵だし、TOKIOの応援のときのも可愛かった。

そんなこんなであっという間にカウコン!!
始まる前、廊下みたいなとこで亀ちゃんとやまぴーが
嵐とTOKIOが駆けつけてます!って言ってるとこでテンション上がったよー。
グループシャッフルとかすごい面白くて良い企画だね。
なによりかにより、亀ちゃんのビジュアルと翔くんのビジュアルが良いだけで
すんごい嬉しくてテレビ前できゃーきゃー言ってた(笑)

仁くんが潤くんのほっぺたツンツンしてるとこ、可愛すぎる!!
NEWS歌ってるときも1人でマイクを笛にしてるし・・・ぷーー。
タッキーが飛んだのでまた爆笑したり、ニッキのアップに本気で怯えたり(コラ)
エイトの単独カウコン楽しそうで羨ましいなあーって思ったり。
あと、年男の亀ちゃんの『ガオー』がめちゃくちゃ可愛いいい!!
抱負聞かれてるときも、聖とふざけてはしゃいでて楽しそうだったなあ。
潤くんに突然ドラマの話ふられてびっくりしてたような??(笑)

そして今日のテレビは・・・翔くんがTOKIOのサッカー参加でした。
予想通り、練習にも参加できてなかったし出番少なかったけど
ユニフォーム姿可愛かったのでよしとしよう(笑)
何よりサッカーに誘いに行ったときの、潤くんのメガネ萌え~!!!
4人の可愛い「あけましておめでとうございます~」も聞けて嬉しかったし
去っていくときの、相葉ちゃんの手の振り方!!す、素敵。
サッカーだし、そろそろ仁くんや中丸が出演すれば嬉しいのになーー。

明日は楽しみ過ぎるネプリーグです。
毎日見たいテレビがあるって素敵。もう家から出ません!(寒いから)

【 2010/01/01 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


