2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐忘年会とプリキュアごっこ。

今日は帰り道、死ぬほど寒かった・・・明日から耳あてもっていこう!
でもそんな明日は、やっと仕事納めです、仕事ちゃんと終わるかしら??
しかも急に同じ課の子が転勤になり、来年から一人減ることに!!
今だって忙しいのに更に忙しくなると思うと、ぎゃー。年明けがとっても怖いです。

土曜日は地元の友達3人で嵐忘年会しました~。
メインは・・・wiiのマリオ!!
にのちゃんがCMしてるやつを、友達の家でやらせてもらいました。
これ、めちゃくちゃ楽しいーーーー!!!
3人も同時にいるから、協力したり、誰かが邪魔だったり、キノコ取られたり!(笑)
私すぐ死んじゃうし、ずーっと爆笑しながらやってました。
うちにも欲しくなっちゃったよー、でもwiiも持ってないしなあ。
もうちょっとお金に余裕が出たら買いたい! ←いつ出るのか?(笑)

そのあと3時間くらい嵐カラオケして、時計じかけでWOWWOW言って
居酒屋でなぜか鶏ばっか食べて色々喋ってたら、いつのまか日付が変わりそうに・・・(笑)
家が近いと時間も気にせず遊べてほんと素敵、とっても楽しかった~。

日曜日は、実家に姉と甥っ子姪っ子が帰ってきてたのと
いとこが子ども2人連れて遊びに来たので、賑やかで楽しかった~。
姪っ子4歳にプリキュアごっこしようよーって言われて
よくわかんないのに私、適当にキュアベリーを演じました・・・(笑)
不幸のゲージにいって、敵を倒したり??ハートを奪い返したり??
なに言ってるかよくわかんなかったけど、楽しかったみたいでよかった(笑)
それにしても姪っ子ってどうしてあんなに可愛いのだろう!
『みいちゃん大好きー』って抱きついてくるんだもん。
ひいいい、思い出すだけでいとおしい・・・早くまた会いに行きたいよー。
またプリキュアごっこしたい!(ほんとか)

【 2009/12/28 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

メリークリスマス!!!

今日は旦那が会社の泊まり忘年会で温泉に行ってしまい(なぜこんな日に?)
1人スーパーでおにぎりとお菓子買って食べながらMステ観てました。
そしたら友達からメールで『ちょっといま電話していいかな?』って言うから
わざわざ電話なんて、悩み事かしら??と思って電話で話したら
最近付き合いだした彼氏がすごい優しくて幸せって話だった(笑)ぎゃーーー!
でも幸せで何よりだよ~、ほんと。

Mステはスーパー行ってたせいでカツンに間に合わず、さっきやっと観ました。
亀ちゃんビジュアル最高なんだけど~~、めちゃくちゃ可愛い!!キレイ!!
前髪ふわっとさせてるし、セイ!とか出ちゃったし(笑)
ベストアーティストよりもメンバー自身が楽しそうで観てて楽しかったよー。
仁くんのサングラス無しも嬉しすぎます。←こんな普通のことが嬉しいなんて(笑)
RESCUEのボイパのとこの一列ダンスがやっぱりかっこいい。

嵐もEVERYTHING聴けて嬉しかった~。
これを聴くと、国立でバックに映ってた景色の映像を思いだしてジーンとする。
それにしても最近の翔くんのビジュアルの良さったら・・・!!
チェック?のパンツも可愛いし、シュッと細いし、キラキラ可愛かったよ~。
Believeのしゃかりきダンスもね!(笑)
でも一番キュンとしたのは、二宮相葉がくっついてたとこ!可愛いかった。

あと2日経ってるけど、この前のカツカツがツボすぎてたまらない。
バスの中の仁亀がめっちゃくちゃ可愛いよーーーひいいい。
まずニット帽かぶって、ちょこんとおとなしく座ってる仁くんが可愛すぎ。
常にニコニコ楽しそうな亀ちゃんが可愛すぎ。
2人の膝がぶつかりそうでぶつからないのがもどかしくてハンカチ噛みしめてました(笑)
バスだけできゃーきゃーだったのに、買いだしも同じお店だなんてっっ。
3人ロケもいいけど、やっぱり6人ロケってわきゃわきゃ楽しそうでいいなあ。
【 2009/12/25 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

Happy Birthday!!☆★相葉ちゃん27歳

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう~!!パチパチ☆
26歳は男前度が増して増してやばかったので、27歳はもっとやばいと思うよ!!
相葉ちゃんはもう嵐にいてくれるだけでいいです(笑)
今年のソロもすごく好みなので、あと1回観れると思うと嬉しいなあ。
27歳も楽しくステキな1年が過ごせますように。

そしてもういっこ嬉しいニュースが!!!
にのがまたまた映画決まったんだね、おめでとうーーー。
なんかすごく面白そう、監督も金子さんだし期待しちゃうよ。
ちょっと禁断愛ってのが気になるんですけど・・・(笑)
そんなの映画館で耐えられるだろうか、私、笑ってしまいそうだよ!!(コラ)
二宮和也、男女逆転「大奥」で7年ぶり映画主演!
嵐・二宮“逆大奥”で濡れ場、男同士のからみ…
柴咲吉宗、二宮はべらす“男女逆転大奥"

あと今さらだけど、翔くんGQ受賞おめでとう!!早く本屋行かなくちゃね。
さらにさらに嵐は四冠おめでとーーう!!
今年はおめでとうをたくさん言ってる気がするよ。
なんだかんだ言っても、嵐が喜んでいると思うと私たちも嬉しいんだよね。
紅白も異例の4分間メドレーっていうし、プレッシャーもありそうだけど
大みそかに大舞台で歌う嵐をしーーっかりと見守りたいと思います。
ステキな衣装だといいな~、うっかりオールバックとかにしませんように(笑)

【 2009/12/24 (木) 】 | TB(-) | CM(0)

年末だ~~

先週くらいから年末らしくバタバタした毎日を過ごしてます。
仕事もバタバタ、プライベートもバタバタ・・・
親に頼まれた年賀状が一向にすすみません。
家の大掃除が一向にすすみません。
でも大事なHDDを空ける作業はばっちりです(笑)
年末年始のテレビがいっぱいで、うっかり逃してしまいそうだよ~。
来年になれば、亀ちゃんも仁くんも翔くんも番宣があるしね☆

今日はこれから前の会社の友達たちと鍋忘年会です、楽しみー!!

あ!今年も年賀状送らせてもらいます<お友達各位
【 2009/12/22 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

MOON

MOONのサビからラストまで、センターで歌う仁亀の姿に目眩・・・!!
どんだけ素敵でかっこいいの? 歌も最高すぎる、ぎゃー。
並びだけで倒れそうです・・・バタッ。←倒れた
【 2009/12/17 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

マイケルポーズ!!

亀ちゃんのあれは、マイケルポーズだったのねーー!!!(笑)
最初見たときは気がつかなくって、リピってたら「あれれ??」って。
ただかっこつけてるのかと思って、可笑しいよ亀ちゃん!!って思ってたの。
まさか、マイケルだったとは~、ぷぷ~!!
でもマニュアルでいちいちそれを書く亀ちゃんが可愛すぎます(笑)
しかも、田口やらなかったんです、ビックリです!!!!!!!って!!多すぎ!!
テンション高い楽しそうなマニュアルで、嬉しくなりました。
きっとドラマ撮影も充実してるんだろうね~、来年が楽しみだよう。

そんなベスト○ーティスト。
翔くんが司会頑張ってるしと思って、ついに4時間ずっと観てしまいました(笑)
最初がBelieveだなんて・・・かなりテンションあがったよーー!!
だって嵐ったらみんなかっこいいんですもの。
やっぱりダンス好きだし、ヤッターマンや国立思い出す特別な曲。
さらに翔くんドラマ仕様なのか細いしビジュアル良かった~~。
司会もなんだか安心して見れたよ。
ただ、ビッグサイトに移動してる様子まで中継してるのが可笑しくて笑っちゃった。

歌も最後にメドレー、VIPな扱いすぎて何だか怖くなってくるよ(笑)
A・RA・SHIのラップが、最近のコンサートより声低めでカッコ良かったなあ。
HAPPINESSとかも客席あおってて、嵐みんな楽しそうだったし
早くコンサート行きたくなったよ~!!
名古屋まさかまさかの天井だけど・・・(笑)←ほんと笑えません。
にのとかぴょんぴょん飛んでてキュンとしました。

カツンはRESCUEも好きだけど、やっぱりワンドロ派なので嬉しかった~。
テレビで歌ってるカツンを久々に観た気がして(気のせいじゃないか?!)
やっぱりかっこいいなあーーーってしみじみ。
亀ちゃんサングラス無しが良かったけど・・・あ、仁くんも。目がみえぬ!(笑)
できればもう1曲はV6とエイトみたいにNEWSとコラボしてほしかったなあ。
って修二と彰みれたから贅沢??
MステライブはRESCUEと2曲歌うんだよね、めちゃくちゃ楽しみです。

DVDはまだ途中まで。
明日は会社終わったらお友達の家に行って、泊まり込みカツンDVD観賞会です。
その前に美味しいものも食べに行けるのも嬉しいし、野球大会の報告もしなくっちゃ。
またまた楽しい週末になりそうです。あと1日仕事がんばろー。
【 2009/12/17 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

ジャニーズ大運動会

ジャニーズ大運動会 * 12.13@東京ドーム

行ってきました、初のジャニーズ大運動会。
スタンドの前列とはいえ外野側だったので、バッターは遠かったんだけど
サッカーになるとよく見えたし、近くまで歩いて回ってくれたし
なんだかんだで、私はかなり楽しめました~~!!

【 2009/12/16 (水) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

じんかめー

春のドーム以来に、仁亀病にかかりました(笑)
大運動会めちゃくちゃ楽しかったよ~~!!

野球途中からグダグダだ~なんて思ってた時間さえも贅沢だったなあ。
サッカーもテンション上がって観てるだけで楽しかったし
わかりやすいリレーも会場盛り上がって良かったし。
KAT-TUNの歌は少なかったけど、ノリの良い2曲で楽しかった!

亀ちゃんから仁くんに絡んだりするから、萌え苦しかったよ(笑)
はああ、可愛かったーー!
色々と細かいツボが満載でした、やっぱり仁亀大好きだよー、ジタバタ。
念願の野球亀ちゃんも見れて、ほんとーに幸せな時間でした!

新幹線の中だけど、思い出しながら覚え書きに必死です(笑)
明日の仕事がイヤすぎるけど・・・元気もらったからがんばろう。

【 2009/12/13 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

マイガール最終話

毎週楽しみにしてたマイガール、ついに最終回を迎えてしまいました。
相葉ちゃん3ヶ月間本当におつかれさまでした~!!
このまま年末だし忙しさは続きそうだけど、少しはゆっくりできてるといいな。
でも油断して去年のふっくらさんになりませんよーに。←厳しい(笑)

初主演ドラマが、このドラマで良かったなあ~ってしみじみ。
正宗くん役がぴったりで、コハルちゃんも激可愛くって。
2人が手をつないで歩いてるの見るだけで涙がでそうな位いとおしくって
ほんとーーに2人にハマってた私(笑)
正宗くんのくしゃっと笑顔がいっつも優しくて、相葉ちゃんの魅力満載だったなあ。
実際の相葉ちゃんは潔いので、あんなに優柔不断じゃないと思うけど(笑)
衣装もいっつも可愛かった、スタイルいいから似合う似合う☆べた褒め。

昨日の最終回もこれでもかってくらい泣かされました。
「正宗くんにお写真つづけてほしいです」の辺りからハンカチ握りしめ・・・
バスに乗ったあと、泣きながら追いかけるコハルちゃんに号泣。あの子女優だわ!!(笑)
お別れする前に、コハルちゃんをギュッと抱きしめる瞬間が素敵だった。
すごい自然で胸が痛くなったよ、こんなに小さい子を置いていくんだもんね。
ああまた思い出すだけで泣ける・・・(涙)

そしてドラマといえば!!
ブランチでヤマトナデシコと特上カバチの番宣観ました~。
亀ちゃんカッコよかったけど、真ん中わけなのね・・・私としては前髪が欲しかったー。
でもきっと始まればキャーキャー言ってると思う!(笑)
モテ学生役か~、楽しみだなあ、うふふふふ。←怖い。

【 2009/12/12 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

こんな日もある。

東京から帰ってきて、早5日。
コンサートの感想書きたいのに、書けずに寝てしまう日々だよー!

日々の仕事が大変すぎる。内容の重さもプレッシャーも。
ついに昨日、仕事中に泣きだしてしまった・・・トホホ。
うちの会社では
『若い子は泣いても可愛いからいいけど、25過ぎると汚いので泣いてはいけない』
っていう迷信があるのに・・・ぎゃー!!(笑)(まあ半分冗談だけど)

すでに限界だったとこへ、他の支社から上司を通して文句みたいなこと言われたので
なんだか急に「これ以上どうしろっていうの?」って悲しくなってしまって。
一回泣き出すと止まらなくて、ひっくひっくしながら仕事したよ。
私、かわいそう・・・(自分で言うな)

仕事終わって会社を出たらまた涙が出てくるし、家に帰っても泣けてくるし。
会社の子が優しいメールをくれるからまたそれ見て泣けるし。
元気だそうと思って嵐@国立のDVDかけてたら、ステゴーのラップで泣けるし。←謎。
旦那が帰ってきたから話してたら、またまた泣けてくるし・・・
とにかくこんなに泣いたのは久々で、頭がガンガン痛くなってふて寝をしました(笑)

私が帰ったあとに上司とかが
「明日○○さん、会社来てくれるかな・・・オロオロ~。」ってなってたらしい。
私もこの勢いで休んじゃおうかと思ったけど
そしたら次の日さらに行き辛くなるから出勤したよ。←当たり前だ。
今朝行ったらみんながやたら優しくて、一緒になって怒ってくれたからだいぶ救われた。
とりあえずまた頑張るしかないなーって思ったよ。
ああでも思い出すだけで腹がたつ!○○支社の○○!! ←怖い!(笑)

明後日は亀ちゃんに会えるからがんばろう!!☆

【 2009/12/11 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

さよなら東京~(涙)

091207_0623~01
朝一の新幹線で帰ってそのまま出勤です。
はああ、会社行きたくないよ・・・休みたいよー!トホホ。
昨日は夜行で帰る友達や兄弟のとこ泊まる友達やらバラバラで
コンサート後1時間くらいしか話せなくて物足りなかった~(涙)

コンサートすっごく楽しかったよー!!
メンバーもテンション高くて楽しそうで嬉しくなった。
嵐コンはやっぱりいいなあ、5人はいいなあ♪
もう翔くんがあまりに可愛くて、更にいちいち面白くって(笑)
何であんなに可愛いのか誰か教えてほしい!←知らん。
なのに5×10とか五里霧中になると、すんごい男前だし!ひー(涙)

一番最後はA・RA・SHIで締めくくり。
歌う前に潤くんが「初心に帰るってことで、調子に乗るなってことで!」
みたいなこと可笑しなテンションで言ってて可愛かった(笑)
またMCとか忘れないうちに書きたいな。
今から新幹線で一眠り・・・

【 2009/12/07 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

今日は快晴!

091206_1215~01
昨日はノロノロしてたせいで夕方にはチャーム売り切れ。
だから今日は早く行ったのに、午前中にチャーム売り切れ・・・(涙)
櫻井色だったから欲しかったけど、仕方ないね~。

昨日は2時までお店で飲んで騒いでたので、寝たのが4時過ぎ。
昼間に街をフラフラする予定だったけど、眠くて眠くて動けません。
・・・ホテル行って休もう(笑)

今日はやっとやっとコンサートに参加です、嵐に会える(涙)
早く翔くんの「調子はどーだっ」が聞きたい。
今年最後の公演、盛り上がって楽しんできます♪
(上のほーおっから。笑)

【 2009/12/06 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

東京はやっぱり雨

091205_1643~01
ドーム近くのホテル到着です。
クリスマスのライトアップがきれいだよ~。
今からグッズ買いに行ってきます。(まだあるのか?笑)

【 2009/12/05 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

やっと会えるー!!

ツアー始まってからここまで長かった、やーーっと週末は嵐@東京ドームです!!
あの豪雨の国立からもう3ヶ月もたったのね・・・(遠い目)
大阪も福岡も札幌も涙をのんで諦めたけど、やっとコンサートに参加できるよ~。
東京も全滅だったんだけど、なんとか交換で決まったの。
だから1日行けるだけで幸せなのに、今日から3日間やってるんだなあと思うと
「今日も明日も行きたいよー、切ないよーー!」って気持ちになってしまう。
全然チケット取れない現実にまだ慣れない自分がいる・・・いい加減慣れよう(笑)

一昨日はFNSで歌ってる嵐を見たら、なんだか涙がでそうになり
今日はお昼休みに僕は僕のすべてを聴いてたら、急に涙がでそうになり・・・
こんなことではコンサートで生を見たら、感激で涙してしまうかもしれないよ(笑)
でもさっきウチワを出してみたら、国立の雨でシワシワになってた・・・どうしよう。
もう作りかえる時間もないので、今回はこれで行こーー。天井だしね!←元々いらないって噂。

明日はいつもの居酒屋で盛り上がるために、無駄に前乗りします。
みんなでワイワイ楽しみだなあー♪
日曜は友達とまったりする予定だったのに、その子に急用が入ってしまい
いきなり1人取り残されることになった私・・・ひーー(笑)
誰か誘ってランチしてもらうか、学芸大学まで行って家具屋めぐりするか悩み中。
この前買ったダイニングテーブルに似合う可愛いチェアーが欲しくって。
せっかく行くなら、いろいろ見て周るのもいいかもな~。わくわく。

何着ていこう?って考えてて、気がついたらまたガッツリ買い物してしまった。
すごく可愛いラビットファーの帽子とブーツを見つけてしまって
お金ないのに・・・カードで・・・こんなことの繰り返しだーー。
買い物した瞬間に決めました「カウコン諦めよう!」もうお金は使えない(笑)
091204_2249~01
【 2009/12/04 (金) 】 | TB(-) | CM(4)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


