2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀ちゃんTBSドラマ!!

ひーーー、今日も飛び起きた!(笑)

亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役
亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる
亀梨「癖取っ払って演じたい」…TBS系「ヤマトナデシコ七変化」主演
亀梨 TBS連ドラに“恩返し主演”だ

亀ちゃん連ドラ主演おめでとう~~、パチパチ!!!
こんなドラマ発表が素直に嬉しいの久々かも、めっちゃくちゃ楽しみです。
今までほぼ日テレだったので、TBSってだけでもすっごい嬉しいよ。
もちろん日テレさんには可愛がってもらっててありがたいことだけど
やっぱり他局のドラマにも出てほしかったってのが強かった!

そして学生役ってのもテンションあがる~(笑)
と言っても大学生だから制服があるわけじゃないけども、学生も久々だもんね。
「かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、つい攻撃的になる主人公」って・・・
どんな役柄だーーー(笑) 喧嘩シーン楽しみだわっ。
この漫画読んだことないけど(それこそ学生向けだよね?)
表紙がすぐに思い浮かぶほど本屋でよく見かける。漫喫行って読もうかしら。

きっともう撮影に入ってるか、すぐ入るか・・・だと思うけど
大運動会の時はドラマ仕様の髪型になってそうだよね、楽しみ~~!!
個人的には1ポンドみたいな髪型希望♪
そして主題歌はきっとKAT-TUNだと信じてます、わーい。 ←喜ぶの早すぎ。
翔くんも1月からTBSドラマだから、みんなが集まる番宣とかで一緒になるかな~。
二度おいしい、いや、てごにゃんもいるから三度おいしい!(笑) ウキウキ。

【 2009/11/30 (月) 】 ドラマ | TB(-) | CM(5)

冬の予定。

今日やーっと、LANDSのCD取りに行ってきました~。
まだ開けてないけど、週末にでもゆっくりDVD観よう!!ワクワク。
結局3連休も出かけていたから、映画の前売り買えてないんだよね。
もしかしてもう・・・無い??(笑)
そして、いよいよ明日から仁くんソロライブの応募がはじまるってことで
さっきお友達と相談して応募の日にち決めました。
倍率とか全く予想ができないけど、希望通りにとれるといいなあ~。

そして!大運動会は無事に当選してました~、良かった!!
どうやら周りの亀ちゃんファンはみんな取れてる様子・・・
その代わり嵐ファンの子は外れたりしてる。
亀ちゃんチームがあるし、YOU&J名義は取れやすくしてくれてるのかな??
嵐名義でやろうか迷ったけど、YOU&Jで応募して正解だったかも!!
この前の中居くんので、野球してる亀ちゃんがかっこよすぎて死亡したので ←生きてる。
あの亀ちゃんが見れるんだって思うと嬉しくて嬉しくてテンションあがるよー。きゃー。
何だかまだ実感がわかないけど、がっつり応援してこなくっちゃ!

これで来週末、再来週末と続けて東京遠征になりました。
さすがに今年はカウコンやめようかな・・・(笑) 1ヶ月に3回も遠征はお金がきつい~。
嵐は紅白にでるからカウコンの出番少ないだろうし、亀ちゃんには野球大会で会えるし。
1月にはまた嵐コン、2月には仁くんのソロもあるし・・・
さらに今年はめずらしく姉家族が年越しをこっちで過ごすらしいので
私も姪っ子や甥っ子と遊びつつ、家で紅白とカウコン観るのもいいなあ~。
どうなることやら。

【 2009/11/27 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(6)

旅立ちます。

今日の夜中から月曜まで、お友達7人(3夫婦+子ども)で山陰へ旅に行ってきます。
一番の目的は出雲大社、そして鳥取砂丘! 遠いよー(笑)
朝出ていく予定だったけど、もしかして渋滞で、着いたら夕方になっちゃうかもってことで
急遽、夜中に旅立って午前中着を目指すことに!!!久々だなあ、夜中出発。
今日は昼間いっぱい寝ておかなければね。

昨日の夜からMステのリピートが止まらない。
たぶん歌は軽く10回以上観た(笑) あの曲かっこよくて大好き!!
リズムとか難しいし、歌詞の乗せ方も独特で、歌うのすっごく難しそうって思った。
やっぱり仁くんの声も歌い方も繊細で好きだなー。
緊張のあまりちょいちょい歌詞が飛んでましたが・・・可愛いからすべて良しです(笑)
欲をいえば、トークの時はサングラスとっててすごい可愛かったから
歌もそのままが良かった、歌ってる時の目が見たいよーーー!!(涙)
やっぱりソロコン行きたいな・・・ボソッ。

とその前に、野球の結果が早く知りたい・・・ドキドキ。
もしもミラクル起きて当たったら、1週前は嵐@東京ドームなので2週連続上京だよー。
そんなお金どこにあるの??(笑) ←知らない。

【 2009/11/21 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

亀梨チーム!!

毎日、なにかしらの発表で飛び起きてる気がする(笑)
ついに野球大会が公式発表されました!!

光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活
ジャニーズ野球大会が復活!亀梨「はっちゃけたい」
亀梨「はっちゃけたい」5年ぶり東京ドーム運動会

亀ちゃんがはっちゃけてるとこ、見たいーーー!!!(笑)
野球してるとこ生で観たことないし、応援しながらワイワイできるなんてすっごい楽しそう。
同じチームには中丸&田口くんもいて、仁くんも駆けつけるとか!わー。
とりあえずチケット当たってなかったらどうしようもないけど、行けたらいいなあー。

あと野球といえば、ニノ&相葉ちゃんだし、2人も出たら嬉しいのに。
あの事務所のことだから、当日ゲストとかもありそうで、予想できないなあ。
ドームには亀梨ファンが大集合しそうだねーー。

【 2009/11/20 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

仁くんソロ~!!

KAT―TUN赤西仁、日生劇場1か月貸し切りソロライブ
赤西 歌って踊る単独ショー開催
赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!

朝からびっくりして早起きして、めずらしく日記更新。
最初、寝ぼけてるから「ん?ライブ?!LANDS?!」って思ってたんだけど
ひーーー、それとは別でソロライブなんだね!!おめでとうー!!!
と、同時に、次々に先の予定が入っていくのが怖くなってくるよ(笑)ぷるぷる。

ライブハウスやクラブみたいに、オールスタンディングに1drink付きってことで
チケット代も安くするのかなーーってなんて思ったら、1万円以上!!(笑)ぎゃー。
ライブっていうより、ショーなんだね。しかも1ヶ月ってすごい。
このジャニーさんのコメント読んでると舞台セットとかも豪華にしそうな雰囲気だし!!
最初、作・演出ジャニー喜多川ってフレーズに少し不安になってたら(笑)最後まで読んで安心した。
仁くんがいろんな人たちとかっこいい演出を作っていくんだね~、期待だよー。
その前にチケット取れるか超不安だけど、何とか1回観に行けますよーに!!!

あ!友&仁 You&Jinって名前が面白い~。

【 2009/11/19 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

暖房の力。

今週からついに、コート着るくらい寒くなりました。プルプル。
同時に、家もエアコンつけて暖房入れてるんだけど、このせいで眠くて眠くて!
頭がぽわーっと暖かくなると、すごい眠気がくるよね。
そのせいもあって、2日に1回くらいはいつのまにかソファーで寝ちゃう、しかも早寝!!
疲れがとれないから、今日こそ布団で寝なくては~(笑)

で、最近あんまりパソコンも見てなかったせいか、今日がLANDSのCD発売日だと勘違いして
仕事中に「昨日フラゲするの忘れたー、しまった!!」ってずっと思ってた(笑)
夕方に気づきました、来週だったね~、てへ。
でもMステはしっかり予約済み、楽しみだな~~。

あと、ちまたで話題?のカウコン。今年はほんとどうなるんでしょう??
何よりエイトファンが羨ましくて仕方ないよ。
好きなグループが単独カウコンなんてしたら、何としてでも行こうと思うもん!!
いいなっ、いいなっ♪
今まで通りなら、来週くらいにはお知らせメールがきそうだよね。
毎年「来年はもうカウコン行かなくてもいいや~。」って思うんだけど
また年末がくるとあのお祭りに行きたくなる(笑)大みそかに東京ドームにいたくなる。
今年はどうなるかな~~。

【 2009/11/18 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

いまごろ・・・

友達みーんな札幌(@嵐)かーーと思うと、なんだかちょっと寂しくなってます(笑)
こんなことなら私も行けばよかったなあ。
発表があったとき、カツンのドーム終わったばかりでかなりカツンモードの上
夏に広島や新潟のアリーナコン控えてたのもあって
「今年は嵐、札幌まではいかなくていいかな・・・東名阪行ければ!」と思ってやめたんだよね。
そしたらほぼ全滅だし、こんなことなら、札幌まで飛べば良かったかも~(笑)
でも今さら遅いので、おとなしくお土産話を待ってようっ。

そしたらさっき、偶然ブランチで翔くんのドラマ映像とVTRが流れてて嬉しかったー。
発表の日、WSすべて撮り忘れてしまってたから、初めて映像見たよ。
すっかりZE~RO~な翔くんでした、なんの違和感もないスーツ姿(笑)
堀北真希ちゃんの演技好きだし可愛いし、他の共演者さんもいい感じ。
面白いドラマだといいなあ~~。

ドラマといえば5人のフジSPドラマも決まったんでした!
内容はサスペンスなんだね~~、ドキドキ。
でもスタッフ見たら良さそうだったので、なんだか期待しちゃうよ。
この勢いで来年も嵐はがっつりテレビに出るのかしら?
もちろんテレビも嬉しいけど、来年はもっとたくさんコンサートしてくれるといいな~。

さっき、前に注文してたダイニングテーブルが届きました、やっぱり可愛い!!
私のわずかながらのボーナスは、このテーブルの引き落としに消える予定です(涙)
でも、これだけでこんなに幸せな気持ちになれるから、買ってよかった!
今日から料理がんばろー。←ほんとか。

【 2009/11/14 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

二度おいしい八○岳ツアー

この前の日曜日、八○岳に行ってきました~。
翔くんが会報で行っていた場所に行きたくて嵐友と計画してたら・・・
まさかの亀ちゃんたちまでロケに!!なんて一石二鳥なんでしょう(笑)
朝早くから家を出て、3人でわいわい行ってきました!!(旦那は運転手、ぷー。)



【 2009/11/11 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

12月16日

わわーーい、DVD発売決定、しかも年内に発売でめちゃくちゃ嬉しいよー。
ドリボ終わってからちょと寂しかった気持ちが一気に潤いました!!
ドームのときっていつもより髪短めな亀ちゃんで可愛かったよね、きゃきゃ。
あっ、バンダナ&サングラスな話題騒然だった姿もついに!!(コラ)

アリーナツアーのが記憶が新しいから、セトリみたら懐かしい気持ちになった。
MOONやWATER DANCEも観れるーー!!そして1582!!!
アリーナツアーのほうはドキュメンタリーにどういう形で入ってるんだろ?
ぜひぜひ亀ちゃソロとか、かっこよくて大好きだったLOVEをフルで入れてほしい(切実)
あと楽屋の様子とかリハとかも入ってたら嬉しいのに~。
でも3枚組って初だね、あんまり特典映像的なの入ってたことないし、それだけでも嬉しいよ。
楽しみすぎるーーー発売した週末は友達と観賞会だ♪

NEIROがものすっごい観たい。
曲自体も大好きだし、ドームでモコモコの衣装のフードをかぶってて
歌い終わったあとフードをとって「ありがとう」って言うとこが大好きだったんだよね。
ちょっと忘れてても、これを聴くだけでやっぱり大好きだなあーって泣きそうになる曲。
いつのまにか自分の中で特別な曲になってたみたい。
前までそれがPRECIOUS ONEだったんだけど、最近はNEIROです♪


あとLANDSの連動キャンペーンて!!
どうしても行きたければ何枚も買うしかないんだよね、ひーーー恐ろしい。
私はおとなしく普通に買って普通に応募します・・・(笑)
【 2009/11/06 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

これからも ありがとう♪

嵐☆10周年おめでとう!!!!!

今日は地元の嵐友達3人で嵐会しました。
10周年のお祝いできて良かったよ~。
ホールケーキが無くて買えなかったので、それぞれ好きなケーキを選んで
いろいろ制作してケーキに刺しました(笑) これが楽しくてハマった!

私のお気に入りのとこ↓
091103.jpg

嵐を好きになったおかげで、幸せなこといっぱいです。
そりゃあ悲しかったこともあるけど、やっぱり楽しいことばかりだなあ。
嵐のおかげで出会えた友達がたくさんいるしね!!これからもどうぞよろしく。
そして、いつもあたたかい嵐にたくさんありがとう☆

【 2009/11/03 (火) 】 | TB(-) | CM(4)

実験結果!!!

『3Dメガネで嵐はキレイに飛び出して見えた!!』

あんなにキレイに飛び出してくるとは思ってもいなくって
「きゃー!きゃー!近いー!!」って大騒ぎで観ました。
びっくり・・・すごいね~3Dの威力。

嵐がテレビから飛び出して、我が家に入ってきてた。
嵐を触れた。 ←触れてない。
(でもリピってたら、頭がクラクラしてきたよー!)

今日の一番のツボは。
船の先生に秘密のお話をコッソリ耳元で聞いてるときの翔くんの悪い目。
あの表情があまりに好き過ぎる(笑) うう、可愛いよー。
塩の船の結果、今までで一番すごかった・・・まさかあんなにすぐ悲劇が起こるとは!!
隆太くんとの絡みが見れて嬉しかったからいいか~。
ブランコ乗る潤くんの大騒ぎにも笑ったなあ。 ケガなくって良かったよ。

あ、あと・・・全身赤タイツの人、最初直視できなかった(笑)
でも、ちょっとだけでてる顔が可愛くって、何だかいとおしい。
そのあと、赤タイツのまま動いたり話したりしてる姿にキュン。←おかしい。

しかも名古屋城にミラーマンが現れたー!!!
いつのまに・・・あのロケ1日で回ったんだとしたら、台風の日に来てたのかな??
仕事してたよーーーがくーーっ。 会いたかった~。
でもしっかり透明人間になれてて良かった、名古屋城大成功だね。


さてさて、これで日テレweekも終了、嵐おつかれさま、ファンもおつかれさま!!
先ほど、編集もすべて終わりました、私にしては早くて満足満足。
次はマイガールの歌番組が楽しみで仕方ありません。
あの曲、CMでちょっと聴くだけで泣きそうになる。
たぶんドラマ思い出すんだと思う、大好きな曲になりそうだよー。
【 2009/11/01 (日) 】 | TB(-) | CM(4)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


