2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女な子。

この前のカツカツ・・・
照れ隠しに、スケッチブックで顔かくした亀ちゃんがかわゆすぎる!!!
その一瞬だけ、リピートが止まりません!!(笑)
なんだろうあの乙女な子は~~、キュン。

いつもカッコいいとか言ってるけど、この前のビジュアルはすべてがツボでした。
袖が七分丈のパーカーに、ゆるジーンズ、髪型もすっごい好きだし
メイクもナチュラルで・・・すべてが最高、いちいち素敵でときめいたよー!!
キラキラの衣装もいいけど、普段着ぽい亀ちゃんほんと大好き(告白)

絵を描くとこで『今日うまいんだけど俺!』とか言っちゃうのが可愛すぎる~。
陶芸もいまいち上手に出来ないし・・・変なの作っちゃったし(笑) ああ可愛い。
そして、藤さんが書いた3人のメルヘンな絵は聖の顔が面白すぎました。
上田くんも弾けてて最初から最後までおかしかったー(笑)
それにしても藤さん、発言や動きに昭和なにおいがプンプンしたよ・・・って当然か。


今回のロケでテンションあがったことが!!
実は来週、偶然にも八ヶ岳に行く予定をたてていたのだーーー。
嵐の会報で翔くんが訪れてたのをみて行きたくなり、友達と予定をたてたの。
そしたらカツカツでも出てくるから(ロケ場所は違ったけど) キャーー!!って。
あっちもこっちも行けたら嬉しいなあ~。
スポンサーサイト
【 2009/10/30 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

サプライズ。

うわーん、宿題くん夜中に泣かせないでーー(涙)
まさかまさか、嵐がそんなサプライズ考えてくれてたなんて!!
5,000枚もサインてすごく大変な数なのに、忙しい中書いてくれてたんだね。
その5人の気持ちだけで十分嬉しい。
1枚1枚コツコツと書いてる姿を思い浮かべただけで泣けてくるよー。
お友達の中で、誰か1人でも届いたら嬉しいなあ☆

そして韓国の映像ステキすぎます!!
例の10年目に入った瞬間にみんなでお祝いしたって言ってた時だよね。
やっぱり嵐っていいなあ・・・と、しみじみしました。
10周年記念だーってどんだけテレビとかメディアが盛り上げてても
結局こういう嵐からの気持ちが一番嬉しいと思ってしまう。ありがとう嵐。


今日はクリップ集が到着!!
まだちょっとしか見れて無いんだけど、撮りおろし映像が可愛すぎる~。
トークは笑えるし、1人1人のは可愛いし、明日また続きが楽しみです。
ナイス~の前に鏡の前(なのかな?)で話す相葉ちゃん、ツボだー。


【 2009/10/27 (火) 】 | TB(-) | CM(2)

おつかれさまでした!!!

DREAM BOYS 2009、今日ですべて終了ですね。
無事に終わったよーと聞いて、ホッとひと安心。
亀ちゃん、共演者のみなさん、ほんとにほんとにお疲れさまでした!!
いろいろ大変な日も、体調が良くない日もあったと聞いて、勝手に心配もしたけど
どんな時でも気を抜かず全力な亀ちゃんだからこそ!!
今年もまた大成功で終えることができたんだなあ~って思います。
亀ちゃんほんっとに眩しかったもんなあ・・・(思い出してみる)

ずっと舞台漬けの日々だったと思うので、ここで体をゆーっくり休めて
また次のお仕事を楽しみに待ちたいと思います!!
次はカウコンで会えるかなあ??(←行く気??)
【 2009/10/26 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

嵐CHALLENGE WEEK!!!

この前から嵐ちゃんやVS嵐SPがあったので、もう始まってる気分ですが
今日から日テレ嵐WEEKがスタートです!!!
HDDもがっつり空けれたし、キレイなテレビで観れて準備バッチリ☆

サンデーNEXTが最初なんだよね、短かったけど来週の続きが楽しみです。
理想の芸能人、にのと相葉ちゃんはわかるけど潤くんは誰だろ??気になる~(笑)
夜は行列~ににのが出演!
でも今日は外食に誘われたのでリアルタイムで観れなさそうかも、しょぼん。


数日前にさかのぼって、嵐ちゃんとVSをやっと観ました!
嵐ちゃん・・・潤くんのキス話がリアルすぎるんだけど(笑)きゃー。
さらに、にののベロンチョ様に大爆笑!!
翔くんてノリがいいし、プライベートなら普通に話したりしてるんだろうけど
こういうテレビの場とかの、ああいう話って苦手だよね~。
いつも何ともいえない空気をかもちだしてる(笑)でもそれが翔くんらしい☆
あと、仕事ぶりとか褒めてもらうと、こっちが嬉しくなってしまうよ~。

VS嵐は何だかあっという間に終わっちゃった~。
ゲームの説明をするときに出てくる小窓の翔くんが可愛すぎてキュンとしました。
感想・・・これだけ?? いろいろテレビありすぎて、なかなか思い出せない私です(笑)
【 2009/10/25 (日) 】 | TB(-) | CM(0)

DREAM BOYS 2009

この前の木曜日、ドリボで大阪に行ってきました~!!
難波に早めに着いてフラフラしていたら、キュンとくる服を見つけてしまい
お金ないのに3着も一気に買ってしまった・・・。←もちろんカードで。
しかも名古屋にもあるお店なのに、わざわざ荷物が重くなるようなことを!(笑)
でも冬物買ってなかったから嬉しいな~。

そして梅劇に到着。 ポスターの亀ちゃん見たら一気に緊張!!
グッズ売り場に行ったら、ポスターがあまりにツボすぎて友達と叫ぶ!!
買う予定じゃなかったのに、迷わず購入(笑) うう、かっこいいよー。
フォトセット(舞台じゃないほう)もBの4枚が全部好きすぎる、こんな亀ちゃんがいいよー。

座席は列は悪くなかったけど、かなり右寄りだったのでどうかなーと心配だったけど
席がちゃんとななめ向いてるし、けっこう見やすくてよかった!
なんかドリボのときって毎年いっつも同じような列で観てる気がするよ(笑)


簡単に感想を。

【 2009/10/24 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

つつついに・・・・!!!

明日はドリボ大阪です~!!!
これでやーっと、みんなの話題についていけそうだわ(笑)
レポとか感想とか聞いても、やっぱり生で観ないと想像でしかないんだもの!
まだ実感わいてないけど、いつものように会場についたらバクバクするんだろうな。
(きっと)明日しか観れないので、しっかり目に焼き付けてこなくっちゃ。
新潟以来の生亀ちゃんだーーーい。わくわくわく。
今どんな髪型なんだろう??それさえも楽しみに行こうと思います。

さっき、明日大阪までドリボ観に行ってくるよって旦那に話したら
「それって誰が出るの?」 「えっと、亀ちゃんと、手越とー・・・」
「大好きな人が2人もでるんだ、良かったね。」って言われた・・・。
私、手越大好きに見えてたのか?!(笑)
という実は隠れファンらしいので、お友達の評判も良いし、楽しみ2倍です!!


はねるの100均面白かったよ~。
潤くん「みたことあるもん!」ばっか言ってて可愛いすぎる。
天然っぷり発揮だよ、やる気なくしてクネクネしてるし、ツボ満載でした(笑)
明日はドリボから帰ったら12時過ぎてるので、嵐のTVは週末までお預けかしら。
もう明後日はマイガールだし、ひいいーー、観るものいっぱい!!
そしてこれからカツカツもある!!!
明日は何着てったらいいの!!ジタバタ!!(落ち着いて!)
【 2009/10/21 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(6)

ベストジーニスト2009!!

待ってました、今年の発表を!! →ベストジーニスト
亀ちゃん、4回連続受賞おめでとう~~!!!パチパチ~☆
私もめっちゃくちゃ嬉しいです。
もう夕方のWSとかで流れたりしてるのかなあ?
ZEROで流してくれたら嬉しいな~、とりあえず明日のWSがっつり録画します!

大阪から授賞式に駆け付けたんだね、すごいハードで心配になっちゃうけど
早く亀ちゃんの授賞式の姿が見たいです。ドキドキ。
この前、カツカツのロケで履いてたジーンズ可愛いなーって思ってたとこ!
ああいうダボッとしたのも、細見なのも両方似合うよね、らぶ☆

そして相葉ちゃんがまたまた2位!!おめでとう~~!!
また同じこと言うけど(笑)マイガール見ながら「ジーンズ似合う!」って思ってたとこ。
4位に仁くん、7位に潤くんもおめでとーう。
【 2009/10/19 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

翔くんまでドラマ!

「嵐」櫻井翔 大震災現場に生きた記者を熱演
櫻井翔 阪神・淡路大震災カメラマンに!
櫻井翔実在の写真記者役 阪神大震災時の神戸新聞のドラマ
櫻井翔が震災で奮闘のカメラマン役を熱演

毎日なにかしら発表があって、毎朝アタフタしてる気がします(笑)
翔くんが来年1月のフジドラマに主演するとのこと、おめでとうーーー。
こんな真面目な現実的な役見るの初めてかもしれない!
きっとシリアスな内容なんだろうと思うけど、翔くんにピッタリだと思うので楽しみです。
このドラマへの真面目なコメントが翔くんらしいなあ。

もうあれから15年も経ったんだね。
私はあのとき高校生でした。あ、歳がバレる(笑)←もうバレてる。
毎年、部活の発表会を神戸でやってたんだけど、その年だけは神戸で行えず
急きょ東京でやることになったので、よーく覚えてます。
東海地震も来る来ると言われて来ないまま・・・ずっと平和がいいなあ。


そして!!ついにLANDSのCDが11月25日に決定~!!パチパチ!!
ネットだと送料かかるとこ多いから近所で予約しよう。
ビデオクリップにメイキングなんて豪華。
いつもと違った仁くんが観れそうでワクワクだよ、あーー楽しみ!!
この発表があったからか、仁くんの夢見て目覚めました(笑)←単純。
【 2009/10/17 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(2)

まさかの埋蔵金 (違う)

この前の連休、物置化してる部屋の整理をしていたところ・・・
結婚式&新婚旅行で行ったハワイの日程表とかツアー関係のものが入ってる袋を発見。
『わーー、懐かしい、何年前??』と思って袋をみてみると
なにやらおばあちゃんの名前が後ろにかかれた祝儀袋みたいなものが!!
まさかね~~、と思いつつも開けてみたら・・・・

11万円入ってた\(^o^)/

びびびびっくりして、すぐに旦那を呼んで2人で喜んでたんだけど
いま思うと、こっそり自分の懐に入れればよかったかも(笑) ←ひどい。
たぶんこんな半端な金額おかしいので、きっと旅行用にお金をくれて
いくらか使った残りなのかなあ?? 何年か前のことだから思い出せないのだよー。
でも嬉しすぎて嬉しすぎて、早速これにお金を足してテレビを買わせてもらった!!
こういうお金こそ、貯金すればいいのにね・・・ぷー(笑)


さらにその3連休、友達の旦那さんが書道一家で、本人もすっごく上手なので
嵐友達が「教えてもらいたい!」と言いだしたのがキッカケで
私も誘ってもらい、結局女子3人で夫婦の家へお邪魔してきましたー。

で、軽い気持ちでやり始めたのに、やり出すと面白くって!!
しかもだんだん本気になってくる(笑)
私たちの発してる言葉 『櫻井翔を極める!』とか『嵐を納得いくまで書く!』
とかばっかだったけど・・・そのうちみんな嵐の名前しか書かなくなった(笑)

練習の成果、公開。

【 2009/10/14 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(6)

あと2日で大阪だーい。

今日は、YOU&Jからのメールで目覚めました。
やっぱり大阪も、特別登録受付があるんだーー!!と嬉しくなって
「きっと空メール送ると応募フォームがくるんだ」と思いこみ、送信。
・・・・なにも返ってこない。

よく読んでみれば、そのまま内容入力してアドレスに送るんだった。
ひ~~、失敗した。
布団の中で、よく読まずにやるからこんなことに(笑) もう無効ですか?!
一応もう1回、ちゃんと入力して送信しておきました。最後に文章添えて。
でも自分の名義でチケット取れてるから、やっぱり外れちゃった人優先なのかなあ?
ミラクル起きたら嬉しいけど、まあ期待しないでおこ!!
あー、ついにあと2日で大阪はじまるー、私が観れるのは来週だけどドキドキしてきた!!


この前のカツカツ、激安ツアーの亀ちゃんが可愛すぎました。
ちょっと流しながら観てしまったので、またちゃんとリピらないと!!
スタジオの髪型にはびっくり、あれはほんの一瞬の出来事かしら??(笑)

そういえば最近、YOU&Jからはメール来るのに、嵐から来ない!!って思ってたら
8月末でFC期限が切れてた件(笑) ←早く払って!
【 2009/10/11 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

マイガール 1話

マイガール1話、とっても良かったーー!!
相葉ちゃんが正宗くん役にあまりにピッタリで可愛くって
コハルちゃんも可愛くて、いちいちキュンキュンしました。

もちろんストーリーとかも良かったんだけど、それ以前に
真っすぐで優しくて不器用な正宗くんを演じてる相葉ちゃんの存在というか
あの雰囲気だけで、もうグッときた。
表情だけじゃなくて、手とかしぐさからも優しさが出てるんだもん。
はーーーー、これってファンの欲目なのかしら??(笑)

最初にコハルちゃんと出会って「正宗くんがパパだって!」って言われて
正宗くんの顔がびっくりしてたとこへ、嵐の主題歌が流れた瞬間もすごい好き。
ラストの糸電話のやりとりは涙ダーダーの号泣でした。
いかん、相葉ちゃん×子どもの図に弱い、ファンはみんな弱いと思うけど!(笑)

あと、いっつも正宗くんの服がシンプルで可愛くて好みだよー。
スタイルの良さが際立つわ・・・すばらしい。
そういえばまだ原作も2巻までしか読んでなかったから続き読もっと。


番宣も可愛かった~。
それにしても徹子・・・やっぱりあの人爆笑だよ。
扇であおいでるのとか可笑しすぎる!!紫紫言ってるのも(笑)
でも、相葉ちゃんが姿勢よくきちんって座ってるのにキュンとしました。
国立の映像も見れて嬉しかった~~。早くDVD出してほしい! ←気が早い。

【 2009/10/10 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

「GANTZ」映画化!

二宮&松山「GANTZ」でダブル主演
嵐・二宮&松ケンのW主演で「GANTZ」映画化
二宮&松ケンW主演で「GANTZ」映画化
巨乳好き?二宮和也 全裸の女性に絡まれる!
二宮&松ケン「GANTZ」でW主演
人気コミック「GANTZ」映画化 二宮和也と松山ケンイチ W主演&初共演

にの×松ケンで映画共演が発表されました、めちゃくちゃ嬉しいニュース!!
にのはもちろんのこと、松山ケンイチの演技大好きなんです。
しかも2人・・・顔似てるよね??(笑)
私は全然この漫画知らないんだけど、旦那に聞いたら
「漫画かなり面白いよー、SFで、すごいバイオレンスだけど」って(笑)
バイオレンス?? 血が飛び交ったりするのかな?? ドキドキ。
なにはともあれ楽しみ、2011年が待ち遠しいです。

11月から撮影に入るんだね~、もうトレーニングしてるんだとか。
ま、まさか・・・にのが筋トレ?? 想像つきません(笑)
【 2009/10/08 (木) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

台風接近中!!

ついに、愛知県全域にも暴風警報が出たんだけど(避難勧告でてる地域もある)
さっきベランダに出てみたら、うちの周りはまだ穏やかな雨と風でした。
でもこれからなんだよね、早朝が危険なんだとか!!
とりあえずベランダのものは急いで中に入れました、何事もありませんよーに!
お友達たちも気をつけてねーー。

何だかこの台風騒ぎですっかり明日は会社に行かないような気分でいるけど
普通に出勤なんだよね、って当たり前なんだけど(笑)
電車通勤だったら、きっと朝は電車が止まってて行けなさそうだけど
バス通勤だから、遅れはあっても絶対普通に動いてるんだよね。
会社に行っても半分以上は人がいないんだろうな~、ちぇっ(笑) ←子供か!


昨日は森山○來くん主演の舞台を観に行ってきました、面白かった~!!
彼の舞台は何度か観てるけど、初めて歌やダンスがなくてお芝居だけだった。
やっぱり何やっても好きだなあ~~。
真剣なサスペンスだと思いこんでたので、けっこう笑いの要素を含んでて楽しかった。
他にも好きな俳優さんもちょこちょこ出演していたし。
でも人間て怖いね、1つ嘘つくとどんどん嘘を重ねることになって
歯車が狂いはじめると、コロコロコローってどんどんおかしくなる。

昨日はそんなに悪い席ではなかったんだけど、やっぱり表情までは見えず(涙)
一度でいいから、舞台を前のほうで観てみたいなあ~。
双眼鏡使わなくても、演技してる表情が肉眼でわかるくらいの席!!キラーン!!
今月はドリボもあるし、来月はまた他の舞台があるし、舞台づいてて楽しみ~!!

【 2009/10/07 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

いろいろいろ。

めまぐるしくアラシゴトがすすんでいって、なかなかついていけない日々~(笑)
とりあえず、今週からはじまるマイガールが楽しみすぎて仕方ないです。
相葉さん×子ども の図が最強!!
テレビ誌や予告でちょっと見かけるだけで、キュンキュンしているのだけど・・・
ドラマ始まったらどうしよう、心臓もつかな?(大袈裟)
主題歌も楽しみだよー、早く聴きたいーー。

あと今さらだけど、日テレ50時間。そろそろ本気でHDDを空けないといけません。
最初はね、もーーそんなたくさんテレビ出る時間あるならコンサート増やしてほしい!!
なーんて思ってしまったんだけど・・・10周年だし、ありがたいことだよね~。
しかも実験SPが生放送だとか?!3Dメガネでライブだとか?!
大好きな船実験もあるみたいだし、翔くんの「待ってろ初島~!」が聞けそう(笑)
普段は全然テレビ観ない私だけど、今月はどーんとテレビ時間が増えそうです。
きっとあっという間に始まるな~、わくわくわく。

【 2009/10/05 (月) 】 | TB(-) | CM(9)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。