FC2ブログ
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月

僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの♪

嵐 ~Anniversary Tour 5×10 ~ * 08.28~30@国立競技場

初日の金曜日はすっごく良い天気で、コンサート日和。
スタンド後方だったせいか、夕方には風が涼しくて気持ちよくて最高でした。
空もキレイだった~~!!
初日ってやっぱり初めて見る感動もあるし、忘れられない日。
ツアーの初日が良い天気でよかったなって本当に思ったよ。
とりあえず久々に見る嵐がキラッキラしてて、ずっと嬉しそうな笑顔だったのが印象的。
翔くんも短髪になって心配してたのに、可愛くって可愛くってキュルキュル~ 。

2日目の土曜日は雨を心配しながらだったけど、何とか大丈夫だった!
この日は唯一のアリーナ席で、まさかの真ん中花道近く。
国立で肉眼で見えるなんて思ってもなかったので感激でした。

ラスト日曜は雨っていうより大雨、途中からずっと土砂降り、もう豪雨!!
始まる前からみんなカッパきてて、スタンドから見たら客席真白だったよー(笑)
たぶん嵐もファンも「テンション上げるしかない!」って気持ちだったと思う。
辛い雨は気力で吹きとばせ!!って雰囲気が会場から漂ってた。
途中ほんっとに寒くて、目に雨がダラダラ入るし、前がよく見えないし
心折れそうになったけど、それでも嵐コンは楽しかった!!!
嵐は衣装もびしょぬれで、雨の溜まったステージで踊るのもきっと大変。
なのにファンの心配ばっかしてて
「大丈夫ー?」「まだまだいけるー??」って何度も・・・優しくて泣ける。

大雨なのに中盤くらいまでビクともしないリーダーの前髪に爆笑!(笑わない!)
潤くんはポンパぽくしてたので(ちなみに激カワ)すぐにわかるんだけど
遠くから見ると相葉櫻井二宮の3人は雨で全く同じ髪型になってました(笑)
「にのがきたよ!違う!相葉ちゃんだ!」とかよくあったもん。
みんな雨に濡れても男前だったなあ、ぽわーん。 特に翔さん・・・(贔屓)

土砂降りなのに、ずっと笑顔で楽しませようとする嵐ってすごいなあって思った。
と同時に、会場のテンションを下げない嵐ファンもほんとにすごいなって思った。
もちろん晴れてたほうが良かったんだけど、
この大雨のせいで、さらにさらに会場がひとつになってた気がする。
野球も中止になってたし、国立も中止でもおかしくない天気だったのに
ほぼフルでコンサートしてくれた嵐、ジュニア、スタッフに感謝です(涙)

翔くんが最後の挨拶で
「こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、外にいる人たちもありがとー!」
って言ってくれてた。
入れなくて、音漏れ聴いてるファンがすごい数いたんだよね。
そのファンのことまで思ってくれる嵐くんの優しさが染みました(涙)


↓以下、ネタバレあり
スポンサーサイト



【 2009/09/02 (水) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム