2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22時が限界!!

あわわわー、仕事が忙し過ぎてヘトヘトなため、かなり早寝な毎日です。
普段、1時や2時まで起きてるの当たり前だったのに、最近21時には眠い~(笑)
お友達ブログめぐりもできてないし、メールさえ返せてないよー、ぺこっ。
来週になればちょっと落ち着くかなあ。

そして、これだけは言いたかった。
亀ちゃん、そして共演者のみなさん、帝劇おつかれさまでした!!
大阪まで日にちが空くので、どうかゆっくり体が休められますように。
来月、舞台観れるの楽しみにしてます。

【 2009/09/30 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

2日働いてまた休み♪

かなり充実したシルバーウィークが過ごせました。
お友達と遊んだり、ヲタ会したり、旦那と1泊2日の旅に出たり。
色々と良い場所に行けたので、また別で日記書きたいな。
(と言いながら、この前の登山日記もまだ書いてなかった~~。笑)

そんな疲れも取れないまま、2日間仕事。
今月は決算なのでバタバタしてて、2日間なのに1週間働いた気分だよ(笑)
土日にしっかり疲れを取るぞーーって思ってたんだけど
急遽チケットもないのに大阪まで遊びに行くことにしました!
コンサート一緒に行くはずだった友達と、がっつり遊んできます。
でもやっぱり京セラにも立ち寄ります・・・ぐすっ(涙)
このままだと、今年もう嵐に会える予定がないんだけど・・・か、悲しすぎる。


an・anも発売日に旅先でしっかり購入したよーーー。
すごいって聞いてて心構えができてたせいか、そこまでの衝撃はなかったんだけど
何より仁くんの鍛えた体がキレイで感動してしまった・・・!!
ペットボトル飲んでる写真とかキレイ。顔キレイ。笑顔も可愛い。言うことなし!!(笑)
とりあえず1冊購入だけど、もう1冊買っとくべきだよね、うんうん。

亀ちゃんのテンション高くて可愛いマニュアルにも癒されました。
もちろん毎日すごく大変だと思うけど、充実してて楽しいんだなって伝わってきて
あれだけで嬉しくなっちゃったよーー。早く会いたいよー。
まずは、どうか怪我などなく帝劇公演が無事に終えられますように☆

【 2009/09/26 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

ゆ~あ~ま~い♪

今日はドリボの一般発売、頑張って取るぞ!って意気込みでいたんだけど
Loppiでの販売が無くなった時点で、あっさり諦めました(涙)
だって電話じゃ絶対に繋がるわけないんだものー。
おとなしく当初の予定通りでいこうと思います、あと1ヵ月だ~~い。


そういえばついに嵐のビデオクリップ集が発売!やったー。
最初は、PVなら持ってるしなあって気持ちで詳細を見てみたら
なぬーー!!!
PVとPVの間に撮り下ろし映像があるんだとか!きゃー嬉しい。
どんなのかわかんないけど、特典映像は嬉しい限り、楽しみだなあ~。
でもさ、『第2段はビデオクリップ集!』とか言われると
もしかして、第3弾があるの??なんて期待してしまうよ(笑)無いよね?
Oneとかドリアラとかまとめて出しませんか??ジャニーさん!!

オトノハ相変わらずほっこりしました、可愛い5人だなあ。
翔くんが書いてる文章で、みんなの様子が目に浮かぶようでした。
お誕生日おめでとう。
うらあらしの福岡も可愛すぎるっ、水炊き私も食べたくなってきちゃったよー。

明日は、我が家にお友達が2人きて嵐会です。
最初は『国立おつかれさま会』にしよーって言ってたんだけど
何だか『ドーム当落なぐさめ合い会』になりそうだわ・・・(笑) ←笑えない。

【 2009/09/21 (月) 】 | TB(-) | CM(6)

明日から5連休!!

この前の週末は登山に行ってきました!!
想像してたよりも、何倍も寒くて疲れて、かなり過酷だったんだけど・・・
頂上は本当に感動の嵐☆
『行ってよかったねーー』ってみんなで大満足でした。
すごく辛かったのに、帰りの車ではその辛さが笑い話になってたんだよね(笑)
今年はもう季節的に無理だろうけど、来年行けたらいいなあ。
また時間ができたら登山日記を書きたいです。
そして、未だにふくらはぎが筋肉痛・・・いつ治るんだろうか~(笑)

登山からすごくスカッとした気持ちで帰ってきたというのに・・・
その日からなんだかイヤなこと続きで、もやもやした毎日でした。しょぼーん。
さらに今日またガクッと落ち込む出来事が起こってしまい、もうどうしようもない(涙)
こういうことってどうして続くのかしらーーぎゃーー!
でも5連休は友達が色々誘ってくれたりしたので、気分転換できるといいな。
この暗い日々から早く復活したい!!!

あ!いいこともありました。
久々に来月行われる会社のジャニカラに誘ってもらいました・・・(笑)
グループも好きな人も違うけど、社内のジャニファンが集まるカラオケ会。
メンバーは6人で、私は初参加です。
うちわとか持ち込んだりするらしく、どんなんなのか楽しみです(笑)わくわく。

【 2009/09/18 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(6)

そこに山がある限りー!!

090912_1219~0001

いよいよ明日の早朝(4時!)に家を出発して長野の山へ~!!
友達と、旦那と、3人で登山してきます。
(他にも友達夫婦とか誘ったけど、断られた・・・ぷぷー。)

子どもの頃は父が山好きだからよく行っていたんだけど、大人になってから初。
体力とか寒さとかいろいろ心配だけど、なぜか超楽しみ(笑)
むしろ、準備のためにいろいろ可愛い服とか揃えるのが楽しかった~。
日曜日は天気が良さそうなので、山頂まで行ってキレイな景色が見たい。
秋山みたいに、何号目かでリュックを置いてこないように気をつけなきゃ(笑)
山本と~山に登ろう~~♪


昨日、家に帰ったら嵐@京セラの返金が届いてた。
なんか・・・私、ほんとにコンサート行けないんだなあと実感した・・・切ない(涙)
好きになって以来、大阪は欠かさず参加していたのに、ついに欠席か~。
とてもチケット見つかる状況じゃないし、さすがに今回は諦めないといけないな。

【 2009/09/12 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

「LANDS」でシングル発売!!

KAT-TUN赤西 役柄そのままソロCD
合体!赤西×小林武史でバンド結成だ
KAT-TUN赤西仁、“ソロデビュー”
赤西仁、劇中バンド「LANDS」でシングル発売
赤西仁がロッカーデビュー 初主演映画の劇中バンドで

ついに発表!!!仁くんおめでとーー、パチパチ!!
今朝は早起きして、WS撮るために頑張ったよー。
うちのレコーダーったらダブ録出来ないから、チャンネル変えながら必死!(笑)
結局こっちの地方だと、地元のテレビしか流れなかった気がするのだけど
歌ってるとこばっちり観れて嬉しい。かっこいいよーー歌声が甘いよー。
小林さん、デュランデュランを意識したそうで。私も昔聴いてたよ!

映画に向けてイベントなどできたら・・・って・・・。
そんなのあったら行きたすぎる!!
CD発売のこととか、いろいろ詳細が出るのが待ち遠しいです。わくわく。

それにしても、もうそろそろ、○りぴーの話題はいいんじゃないでしょうか?(笑)
そのことばっかりやって、他の話題が削られるんだものー。切ない。

【 2009/09/08 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

やっとゆっくりできた休日。

昨日は死んだように1日中眠り続けました。 これでもか~!ってくらい寝れた。
国立の疲れが溜まってる&1週間の仕事疲れで
相当体がグッタリしていたもよう・・・。
でも、やーーっと全身の筋肉痛もとれたよ、復活復活!!


昼間、マイガールの予告見れました。
どどどどうしよう、数秒だけで泣きそうになったんだけど(涙)
原作を読んだだけに、どの場面かわかって、また泣きそうになった。
来週あたりからテレビ誌の表紙にもなるみたいだし、楽しみだよ~。
さらに相葉熱急上昇の予感!(笑)

そしてこの前の嵐ちゃん、 まさかの翔くんマネキン1位!!パチパチ!!
だって翔くん普通に可愛かったもん~、あの服似合う。
しかも調子に乗って「チェケラ!」 うざい感じが最高です(笑)
あと、サプライズのちくわ・・・ ちくわに指輪・・・いとおしい。
さらに、にのメガネと、潤メガネヒゲにキュン。


今週末はついに!登山に出掛けるので、少しづつ準備はじめました。
可愛い短パンとソックスを見つけてネットでクリック!!
(もしかして、マネキンの潤セレクトとオソロかも☆わーい)
お金がないので、登山靴は諦めて、家にあるスニーカーで行くことにしました。
登山楽しみだな~、ワクワク。
って、こんなのん気なこと言ってられるの今だけかな、きっとハードだよね(笑)
山頂めざして頑張るぞーー。

亀ちゃんもドリボ頑張り中だね。
ネタバレ無しで行こうとおもったけど、ついつい見ちゃったよー。
行けるの来月だから待ちきれなくって・・・とにかく楽しみにしてようと思います!

【 2009/09/06 (日) 】 | TB(-) | CM(2)

Happy Birthday!!☆★中丸26歳

ハッピーバースデー中丸!!!!
(こっそり日にち詐欺しました、てへ)

26歳。また素敵な1年が過ごせますように☆

すっかりいじられ役の中丸ですが・・・(笑)
そんな役回りに徹してくれる姿こそ、大人だなーって思います。
ほんとに彼のおかげで、KAT-TUNの雰囲気よくなってるなって思うことが
たくさんあるし、優しいし、他の5人も大好きなんだろうなーって。
私も大好きです、色んなことがあのキャラで許せちゃうんだなあ(笑)
これからも変わらないままでいてほしいです、変わらないよねきっと!

でも、そろそろ髪の毛伸ば・・・なんでもない。

ちなみに私の周りで大人気の中丸。(notかつんファン)
「中丸が気になる~、コンサート連れてって!」って言われてます!(笑)


【 2009/09/04 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

5人でいる。ずっといる♪

嵐 ~Anniversary Tour 5×10 ~ * 08.28~30@国立競技場

後半~ 覚え書き。

【 2009/09/03 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

笑顔が咲いてますように♪

嵐 ~Anniversary Tour 5×10 ~ * 08.28~30@国立競技場

MC覚え書き。

【 2009/09/03 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(2)

僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの♪

嵐 ~Anniversary Tour 5×10 ~ * 08.28~30@国立競技場

初日の金曜日はすっごく良い天気で、コンサート日和。
スタンド後方だったせいか、夕方には風が涼しくて気持ちよくて最高でした。
空もキレイだった~~!!
初日ってやっぱり初めて見る感動もあるし、忘れられない日。
ツアーの初日が良い天気でよかったなって本当に思ったよ。
とりあえず久々に見る嵐がキラッキラしてて、ずっと嬉しそうな笑顔だったのが印象的。
翔くんも短髪になって心配してたのに、可愛くって可愛くってキュルキュル~ 。

2日目の土曜日は雨を心配しながらだったけど、何とか大丈夫だった!
この日は唯一のアリーナ席で、まさかの真ん中花道近く。
国立で肉眼で見えるなんて思ってもなかったので感激でした。

ラスト日曜は雨っていうより大雨、途中からずっと土砂降り、もう豪雨!!
始まる前からみんなカッパきてて、スタンドから見たら客席真白だったよー(笑)
たぶん嵐もファンも「テンション上げるしかない!」って気持ちだったと思う。
辛い雨は気力で吹きとばせ!!って雰囲気が会場から漂ってた。
途中ほんっとに寒くて、目に雨がダラダラ入るし、前がよく見えないし
心折れそうになったけど、それでも嵐コンは楽しかった!!!
嵐は衣装もびしょぬれで、雨の溜まったステージで踊るのもきっと大変。
なのにファンの心配ばっかしてて
「大丈夫ー?」「まだまだいけるー??」って何度も・・・優しくて泣ける。

大雨なのに中盤くらいまでビクともしないリーダーの前髪に爆笑!(笑わない!)
潤くんはポンパぽくしてたので(ちなみに激カワ)すぐにわかるんだけど
遠くから見ると相葉櫻井二宮の3人は雨で全く同じ髪型になってました(笑)
「にのがきたよ!違う!相葉ちゃんだ!」とかよくあったもん。
みんな雨に濡れても男前だったなあ、ぽわーん。 特に翔さん・・・(贔屓)

土砂降りなのに、ずっと笑顔で楽しませようとする嵐ってすごいなあって思った。
と同時に、会場のテンションを下げない嵐ファンもほんとにすごいなって思った。
もちろん晴れてたほうが良かったんだけど、
この大雨のせいで、さらにさらに会場がひとつになってた気がする。
野球も中止になってたし、国立も中止でもおかしくない天気だったのに
ほぼフルでコンサートしてくれた嵐、ジュニア、スタッフに感謝です(涙)

翔くんが最後の挨拶で
「こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、外にいる人たちもありがとー!」
って言ってくれてた。
入れなくて、音漏れ聴いてるファンがすごい数いたんだよね。
そのファンのことまで思ってくれる嵐くんの優しさが染みました(涙)


↓以下、ネタバレあり
【 2009/09/02 (水) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


