FC2ブログ
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月

新潟 16日1部 覚え書き

KAT-TUN ~Break the Records~ * 08.16 1部@朱鷺メッセ

仁くんがオープニングはちょっと声が出辛そうで心配したけども
途中から大丈夫だったと思う!元気そうにしてたのでだいぶ安心。

中丸がPEAK前のボイパで「うちの母が新潟出身で~」←このくだり終わる。
ホットペパ・ピプペパッピ~ってカエラちゃんの曲を混ぜてた(笑)
そのあとトロッコに乗った仁くんも、同じようにちょっと歌ってて可愛かった!

MCが面白かったー!

亀ちゃん「昨日さー、花火あがってたの知ってた??数分だったけど」
聖「個人的な花火ですか?(笑)」
亀ちゃん「ケータリング部屋にいてさ、窓から花火ドーンって上がったのに気付いて。」
「赤西ー、花火上がってるよ!って言ったの。」
「でも赤西が見にきたときには終わってた。」「見たよね??」
仁くん「うん。」
このくだりに、会場中きゃーーー!!!(笑)もちろん私も悲鳴~~。
勝手に想像してみても、可愛すぎるーー。

亀ちゃんがドリボの宣伝をしたあと、稽古に入ってるって話になって
いまは便利だから遠くにいてもいろんな方法で打ち合わせできちゃうって言ったら
誰かが、聖上田くん仁くん3人が右に寄ってて話に入ってこないのを見て
「何でそっち興味なさそうなの?(笑)」
聖「僕たちデジタルとかわかんないんで~。」
亀「お前と赤西はデジタル人間だよ!」
上田「俺は全然だけど」
また亀ちゃんが赤西って名前を出したのでうれしくなる私(笑)

中丸「赤西くんは映画の宣伝あるんだよね」
って言った瞬間に・・・

「よっ!!!!赤西ーー!!!!!!」
待ってました!みたいに、上田くんと聖で大きい声で盛り上げてるの!!(爆笑)
仁くん照れ照れですっごい可愛くって。
どうやら今日は「赤西を盛り上げよう!」ってことにしてたらしい。

そのあと、中丸もやってもらいたいだろ?って誰かが言って。
盛り上げ役2人が、中丸の周りにつくんだけど
ドラマの宣伝をしても、わざとらしく仁くんも含めて3人でシラ~ッ・・・(笑)
聖「中丸~、その話って長い?」←ひどい(笑)
中丸「まあこうなることわかってましたけどね。」

中丸のお母さんが新潟出身らしく、ドラマの共演者に新潟弁ぽいと言われたみたい。
新潟の血が流れてるんだねーって話してました。

ポスタープレゼントのコーナーで誰かが「五関が~」って言ったら
またまた仁くんが「五関くんのこと呼び捨てにすんなよ!」
仁くん「五関くんだけには呼び捨てできないから!」←拘ってて笑える。

聖が当選者の発表は・・・って説明を上手にしたあとに
誰かが「わかりましたか?」
ファン「はーい!」
中丸「はーい!!なんて、みんな乙女ですね」
仁くん「いや、中には乙女心を忘れた人もいると思います」←またこういうこと言う(笑)

河合くんが亀ちゃん、五関くんが仁くんで、ワイルズ~の物真似。
河合くん「毎回ってわけじゃないけど、ある日の亀梨くんと仁くんです」
亀ちゃん「お前さ、これから歌う歌なのにやりにくいだろうが(笑)」

ワイルズ~♪
「セイ!!」 聞こえない~をファンに歌わせるとこの真似。爆笑でした!
仁くんの真似は逃してしまった、なんだったんだろ~。

そしたらワイルズ歌うとき、わざと亀ちゃん河合くんのをそのままやってて
可愛かったーーー、顔が笑いながらだったし!
しかも仁くんもちっちゃく「セイ!」(笑)

リアフェの歌いだし、仁くんが完全に1テンポずれて歌っちゃって「ごめん」のポーズ。
後半はセンステで亀ちゃんが膝を後ろに蹴り上げて子供みたいにぴょんぴょんしてて
可愛くて倒れるかと思ったーー、なんて無邪気な子・・・(確信犯だが。笑)
しかもその動きのままセンターステに帰って行った(笑)
そしたらラストのラップを仁くんが歌ってて、これまた可愛かったー!!!

マジックコーナー。
亀ちゃんがいつもみたいに、グラスが浮くマジックをやったんだけど(日本酒で)
急にキレて「リアクション薄くねえ? 12時だからってリアクション薄くねえ!?」
めちゃくちゃ笑えた!!
聖がみんなを盛り上げる手振りをして、ファンはワーーー!!って盛り上がる。
亀ちゃんは上から目線な顔して「はいはい」みたいな表情。
ファンはきゃ~きゃ~です!(笑)
亀ちゃん「まあ、それくらいリアクションしてくれればいいけどさあ」←S風で萌え。
布がヒュン!って飛んでくやつをやったら
亀ちゃん「ひゅーーーーう!」←うまく言えないけど、あの盛り上げるやつ。
これを2回くらい言って、ファンがリピートしたあと、シャウトして帰ってゆきました(笑)
もーテンション高くて可愛かったよーー!!

聖はタモさんの物真似してて、ファンもしっかり乗っかって楽しかった~。
テレホンショッキングの「天気いいですね」「そうですね!」のやつ。

アンコールの最後とか、亀ちゃんほんっといい笑顔してて可愛すぎたよー!!
Fブロックだったので、前をトロッコが通ったんだけど、キレイな顔に見とれた(涙)
この公演は最初からわりとサラ髪だったので、ずっと素敵だったし!
ちなみにソロ歌ってるときの、ぼんやり目が大好きすぎる。あの曲どんどん好きになるよ。

スポンサーサイト



【 2009/08/16 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(2)

新潟 15日2部 覚え書き

KAT-TUN ~Break the Records~ * 08.15 2部@朱鷺メッセ


A2ブロだったので、左寄りが多い亀ちゃん担には素敵な席だったー!
亀ちゃんが歩きながら自分の髪の毛わさわさ触るの何度も見れて幸せ。←マニアック。

亀ちゃんソロ、ABCの子に「じゃ、お願いします」って言われたら
「お願いされます」 か、可愛い・・!!
しかも歌詞を間違えちゃって、歌いなおしてました。可愛いよー。

PEAKで真横を仁くんトロッコ通ってめちゃくちゃ嬉しかったんだけど
サングラスしてて目が見えないーー悲しい。

MCはじまるとき亀ちゃんが目の前の位置にいて、ガン見していたら
また真顔で目が合った(と思う!)←そればっか(笑)

ちょうど、こち亀の時間がコンサート中だったので、田口くんが「ドラマ観たいなあ」
亀ちゃん「コンサート抜けてもいいよ」「(ファンに向かって)問題ないよねえ??」
「ドンチュ~から抜けていいよ。」
ひーー、ドSだわ~。大好き(笑)
田口くん「いやー、俺が抜けたら大変でしょ(笑)」

このへんで、仁くん上田くんサングラスペアが、2人でこしょこしょ話。
この姿だけで可愛くって、ファンはきゃーー!!
田口くん「いま、こち亀楽しみだよねって話してたんだよね?」
仁くん「は??」

バンデイジの話。
仁くん 「アーティスティックな作品でしたよ」
田口くん「撮影から1年もたつと、だいぶ風貌もかわってるよね」
聖「そんなかわんねーだろ」
田口くん「髪型とか~眉毛とか~」
「なんでそんなピンポイントなの??」
仁くん「眉毛は一緒でした!」(笑)

ポスタープレゼントを一通り説明したあとに
中丸「そろそろヤフオクにでてるんですかねえ??」←普通に言うから笑えた。
亀ちゃん「ぜひ、大切にしてほしいですね」←急に優しくてキュンとした。
仁くん「俺が当たるかも~」
聖「お前、半券持ってねーだろ!」
「当選者のモニターの2段目とかに、番号と、赤西仁って書いてあったらイヤだよね」
仁くん「俺それヤフオクだすわ(笑)」

物真似の前に、ハッシーに仁くん「お前、面白くなかったらぶっ飛ばすかんな!」
「すいません、ハッシー裏で本気で脅えてるんで(笑)」とか言われてた。

リアフェのときの仁くん、みんながセンターステに集まりはじめた頃
メインステで、ロボットみたいに腕カクカクしたり、手をくるくるまわしたりして
可愛く踊ってた~、すっかりそれに夢中でした!

マジックコーナーでは、みんな酔っぱらい風(笑)
亀ちゃんが持ってきた日本酒?を聖が飲んだら、会場から一気コール!
一気したあと「水でした~!」
そしたら亀ちゃんが「だって、ライブを酔っ払ってやるわけにいかないじゃん!」
て、めちゃくちゃ可愛く叫んで去って行った、うう、涙が出るほど可愛い。

上田くんの扇の技がいまいち盛りあがらなかったら
「広島、福岡と盛り上がったのに~!!新潟のバカー!!!」
って立ち去る・・・これまた可愛かった!
聖「いや、今までも大して盛り上がってないから(笑)」

仁くんも酔っ払い風に登場して、しかも2回もゲップしてた(笑)
で、聖に頭叩かれる。
最後は「あ!こち亀見るから抜けなきゃ!」って去ってゆきました。

ワイルズ~では、仁くんが歌詞間違え!!
「君の声~」を「聞こえない~」って、きゃー。笑っちゃって歌えなくなってた(笑)
後半は、こち亀に関しての替え歌ばっかみんなしてた。

ピースフルの最後、メインステでワイワイしてるとき
急に亀ちゃんが上田くんに近づいてサングラス外した。

ジュニアの名前を紹介するとき、床に貼ってある紙の位置がいつもと違った?のか
体を斜めにして可愛く読み上げたあと、わざわざ上田くんをそこまで呼んで
その紙について何か説明してた。全く可愛いんだから!(笑)

最後、俺たちがカトゥーン!ってやる前に、亀ちゃんが聖になんか一生懸命伝えてて
その姿が女子みたいでめちゃくちゃ可愛かった!なに話してたんだろ~。
最後、客席に向かって手を振ってる亀ちゃんの笑顔が無邪気で可愛くて倒れそうでした!
広島に比べると体調よさそうで、ほんと良かったよー。

【 2009/08/16 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

新潟 15日1部 覚え書き

KAT-TUN ~Break the Records~ * 08.15 1部@朱鷺メッセ


A5ブロの神席で、肉眼でほんとーによくみえた!

キプフェでメインステに戻ってきたとき、ハッシーに絡む亀ちゃんやばい!ぎゃー!
腰がーー。やたら長いし、ハッシーたぶん困ってる・・・(笑)

サディスティックラブ。
亀ちゃんが上田くんの胸元触る絡みが無くなってた。
仁くんは中丸の裏で隠れたり出たり、遊んでた。楽しそう。

仁くんここのとこ、あんまり舌出すのとかしてなかった気がしたけど
今回のアリーナツアーではよく見るようになったなあ。

KAT-TUNはバスで4時間かけて夜中12時に東京出てきたらしい。
信濃川通ってきた~って言ってました。
早朝についてホテルで二度寝をしたので、昼公演なのに夜公演の気がしちゃう亀ちゃん。
突然上田くん「東京にもあるじゃん、信濃川」
メンバー「えっ、それ信濃町じゃない?」
本気で間違えたらしくて、上田くん「恥ずかしいー」て大照れしてて可愛かった。

こち亀の放送日だったので、田口くんしっかり宣伝!!
「コメディだけど、感動もあって泣けるらしいって言ってたよ」
仁くん「まあだいたいそう言うよね!」←ひどい(笑)
そのあとも、コメディなんだね~って会話をしてたら
後ろで亀ちゃんが、新潟にかけて何度も「米ディー、米ディー」言ってた(笑)
なかなか拾ってもらえなかったのに嬉しそうに言ってたよ、可愛い!!!

仁くんソロ前「うちわとペンライト置いて、みんなで踊りましょう」
楽しかったーー、実は一番動くから一番汗かく曲なんだよね。
花道近かったので、歌い終わってメインステに歩く仁くんの顔がよくみえたんだけど
すごい嬉しそうな笑顔してて、こっちが嬉しくなったよー!!

リアフェでセンターステ行くとき、聖が亀ちゃんの腰に手を回してて気になった(笑)

マジックのコーナーでは、上田くんが出てる時に、効果音出そうとしたら
スタッフが間違ってドンチュの始まりを流しちゃって、びっくり~~。
聖「思いっきりネタバレですよね?!(笑)」
上田くん「なに?!!俺のせいなの!?(笑)」←可愛かった。

そのあとのドンチュ歌うとき、聖がティッシュの箱ずっと持ってるの(爆笑)
その姿が可笑しくて可笑しくて!!
踊りながら亀ちゃんがそこからティッシュ取ってみたり(笑)
そのうち仁くんはティッシュ数枚とって、顔を拭きまくってるし(笑)
それ見ながら、ずーっと爆笑してた私。

NEIROでムービングが上を通って亀ちゃんの位置が真上だったので
わーーって笑顔で手を振ったら、3秒くらい真顔で目が合った・・・と思う!(信じたい)
あまりの真顔でちょっと怖かったけど・・・でも嬉しかったー(笑)

【 2009/08/16 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム