2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重ねた分のでっかい愛を♪

12時過ぎ、家に到着しましたー!!
テレビつけたら、ZERO選挙に翔くんが出てた。
さっきまで、ずぶ濡れでステージ走り回ってたのに、何だか信じられないよ~。
どうか無理をせず、風邪を引かぬよう。

今日はまさかの豪雨の中でのコンサート、絶対に一生忘れないと思う(笑)
メンバーたちも「嵐がきたぞー!じゃ済まされない雨だよね」って言ってたくらい。
途中、寒すぎて心折れそうにもなったけども、何だかそれさえも楽しかった。

3日間、笑ったり泣いたり突っ込んだり感動したり、参加出来て本当に幸せでした。
いーーっぱい嵐からの気持ちが伝わりました。
最後の挨拶、素直に話してる言葉が、ものすごーいあったかかった。
歌からも笑顔からも、あたたかさがびゅんびゅん伝わってきた!

今日は潤くんの「こんな大雨の中、最後までいてくれてありがとう」に
泣きそうになってしまった。
さらに最後のseasonに涙が止まらなかった。思い出すと泣けるよー。
ますます嵐が大好きになって、胸がいっぱいです。
翔くん大好き、5人が大好き、嵐ファンのお友達たちも大好き。

いっぱい書きたいことあるけど、そろそろ眠らないとやばいので
明日以降、いろいろ思い出して書けたらいいなあ。

でもこれだけは言いたい~。
相葉ちゃんソロを初めて見たとき悲鳴をあげた。後ろに倒れそうになった(笑)
あまりにかっこよすぎて好みすぎて!!
ついでに、にのソロもやばかった~~。
今日は余韻に浸りながら眠ります。翔くん生放送がんばってー。

【 2009/08/31 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(2)

国立2日目終了!

ホテルで友達と相葉ちゃんのポスターで大盛り上がり中!(笑)

今日はめちゃくちゃ暑い中、グッズに3時間並びました。
相葉ちゃんのポスターを見た瞬間、あまりの素敵さに卒倒。
なんだこのモデル立ちは!!うう、かっこいい(涙)←泣くな。
ソロコーナーも大好きだし、心奪われっ放しだよーぎゃー(笑)

でもやっぱりキラキラ翔さんが好き・・・(聞いてない)

今日は雨だと言われてたのに、全く降らず良い天気でした!
明日はさすがに降ってしまいそうで心配なんだけども
潤くんバースデー、素敵なコンサートになりますように☆
最後の国立、楽しんできます!

【 2009/08/30 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

国立1日目終了!

090828_2113~0001
夕方になると風が気持ちよかった~、野外てステキ!!

予想してなかった演出や曲がいっぱいで、楽しいー。
5人が一生懸命考えたのが伝わってきて本当に嬉しかった。
さすが10周年だね☆
特にそれぞれのソロのアレンジにやられた!!素敵すぎます(涙涙)
リーダー泣いちゃったよー、うわーん。

こんな公演を明日も観れることが幸せで仕方ないです。

【 2009/08/29 (土) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

いよいよ10周年ツアー!!

ぎゃーー、ついにきちゃったよこの日が!!
明日から国立3daysがスタートです。
昼間から緊張しててちょっと吐きそうになったり、にやついちゃったり(笑)

しかもグッズの画像を見たら、あらビックリ、久々に可愛いよー!!
青×赤のロゴとかデザインがすごく可愛いくって好みです。
これは買う予定なかったものまで買ってしまいそうな勢いだなあ。
でも今日は4時間以上並んだんだとか!ひいいー。
そんな長時間、私に耐えられるだろうか・・・でもどうしても欲しいよーグッズ。

さらに今日の嵐ちゃんが面白すぎて笑い疲れた~(笑)
みんなが可愛くって、明日会えるんだと思うとまたテンションあがった!
なんだかんだ1年弱ぶりのコンサートなんだなあ。
オリジナルアルバム出してないから、どんな構成や曲でくるのかドキドキします。
とりあえず嵐コンに参加できるだけで嬉しい、思いっきり楽しんでこなくては!!

今から必死で荷造りです。
お昼まで働いて、その足で東京へ!慌ただしいけどがんばるぞー。

【 2009/08/27 (木) 】 | TB(-) | CM(2)

こころ盗まれた。

うう・・・宿題くんの潤くんのヒゲにキュン。
少なすぎず多すぎず、私にはすんごくちょうどいい感じ。
ヒゲ好きにはたまりません!!セクシー潤にやられたよーーーぎゃー。
しかも「籍いれよっか。」って、ブーーーッ(鼻血) ←汚い。

国立あれで出てくれないかな??
もしもヒゲありだったら、私かなりキャーキャー言ってそう。
もしかしたらそっと、翔くんのうちわを鞄にしまうかもしれません(笑)
よし、トモコレ潤くんにもヒゲを生えさせよう!!(すぐトモコレに繋げてしまう生活)

何だか黒髪相葉ちゃんとにのもコロコロしてて可愛いし。
早く5人に会いたいよ、もう少しだよ~。
そして翔くん!
ZERO~を観てびっくり、大切な大切な襟足と横髪を失っていました(笑)
でも普通に可愛かったけども。
もしかして選挙特番のためにさわやかヘアにしたのかな??
国立はどんなセットで出てくるんだろーー、ちょっとドキドキ。可愛いといいな。

【 2009/08/25 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

おつかれさまでした!!

きっとめちゃくちゃハードだった1ヵ月の全国ツアー。
KAT‐TUNメンバー、スタッフ、ファン、みんなみんなお疲れさまでした!!
体調崩しちゃったメンバーいたり、疲れもたまってただろうけど
札幌ラストははっちゃけてたようで、無事に幕が閉じれて良かったよー☆

亀ちゃんはドリボもあり、なかなかゆっくり出来ないと思うけども(涙)
メンバーにはゆーっくり体を休めてほしいです。


そんな私は、札幌のこと忘れてるくらい楽しい週末でした。
土曜日は「嵐会」開催。
来週に国立を控えてるから、みんな楽しみでテンション高くって
去年のライブDVDを流しながら、セトリ予想したり髪型予想したり(笑)
そんなことだけで大騒ぎできて、ほんと楽しかった!!

昨日は女子4人でプールに行ってきました!
水着になる勇気はないので、上にTシャツを着て入った・・・(笑)
すごい混雑だったけど、みんなでワーキャーはしゃいでこれまた楽しかった~。
日焼けは恐ろしいけど、ぜひまた来年も行きたいなあ。

そして今日は、今から仁くんファンの友達と夕飯会です。
(どんだけ夕飯作ってないんだ・・・)
がっつりコンサート話&カツン話で盛り上がってこなくては。
ついでに国立にかぶってく可愛い帽子が欲しいので見に行こうー。
わくわくわく。

【 2009/08/24 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

5×10

嵐のベストアルバム買いました!!
といっても、シングルだらけだし、持ってる曲ばかりなのだけど
めずらしく??ジャケットが可愛い~~。
背表紙とか裏表紙とか大好きです、色合いもロゴも好み。

このために買ったといっても過言ではない、嵐作詞の『5×10』
もー、何回聴いても涙が出てくるよ、どうしたらいいですか!!
こんなの国立で生で聴いたら、絶対やばいよー。うぐっえぐっ(涙)
なんてあったかい曲なんだろ。

にのが歌う”誓えるよこの愛を100年先も”ってとこが特に大好きです。

これに感動していたら・・・
きゃーーキターーー!!!!通常版ボーナストラック(笑)
最高!! こういう曲大好き、ラップも面白くって、絶対コンサートで盛り上がるよね。
ファンも嵐もピョンピョン飛んで合いの手入れてるのがすでに浮かぶもん(笑)

”安心な男子”
”集って女子ジャンピン!!” が可愛すぎてツボです(笑)

これは行く前に覚えていかなくちゃ。
国立がますます楽しみになりました。あと1週間だーい。

【 2009/08/21 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

あーあ。

突然はじまった嵐@京○ラの当○結果。

ぜ ん め つ (;´Д`) うぅっ。。

そしてわりと落ち着いている私、国立に行けるってのがあるからかしら。
でも、でも、やっぱり行けないの嫌だーーー。
大阪行けなかったら、次は12月の東京まで何もないんだもん。
しかも東京なんてさらに当たってなさそうだし(涙)
ぬーー・・・・日にちはあるし、最後まで諦めずに探そう。おー!!

そういえば今週末、友達とプールに行くので久々に水着を着てみた。
お腹の肉がしっかりと乗った・・・バタッ。
あと3日でどれだけ肉を減らせるかなあ(笑)明日からが勝負です。


この間からカツンごとで何だかモヤモヤしてたことがあったんだけど
コンサートパンフレットを読んだら、だいぶ気持ちが良い方へ変わった。
私はもともと、インタビュー記事とかを全部熟読するタイプではなくって。
そればっかりじゃないけど、でもやっぱり言葉を読むのって大事なことなのかも!
考え方も、見方も変わることがある。
でも結局はこっちの気持ちの持ちようだとは思うのだけど。うーん。
そういえばここのとこバタバタしてて、カツカツも3週分くらい溜めてるよー(涙)

そろそろまた、ごくせん観に行きたいなあ。平日の夜とか行こうかな。
小田切先生に会いたーい!!

【 2009/08/19 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

私のツアー終了。

お盆休みも終わって、2日出勤したけど、まだ体が慣れません。
月曜日の朝礼なんて体と頭が別々のところにいるみたいだった(笑)

新潟のラスト公演がすごく楽しかったみたいで、観たかったなあって思ったけど
1部観てすぐに帰っても家に着いたのギリギリ23時台だったの。
ラスト観てたら、帰宅が真夜中になっちゃってたから、これは良い選択だった(笑)
しかも大した渋滞にも巻き込まれず、予定通りの旅になってよかったー。
新幹線も楽しいけど、車で遠征もいいなあ、旅しつつまた行きたい!!

私のカツンツアーが終わってしまいました、しくしく・・・。
新潟は、ご飯はしたことあるけど一緒にコンサート入るのは初めてのお友達と。
とーっても楽しかったーー!!亀ちゃんファンて、みんなツボが同じ(笑)
不思議なめぐり合わせの飲み会も楽しかったし☆
日曜はまた違う友達とも一緒に4人で入れて、嬉しかったよ~~!

そういえば新潟の遠征は高速1,000円だったので、ガソリン代を入れても
行き帰りの旅費は2人で10,000円で済んじゃった。
ほんっと素晴らしい安さです!!
だって飛行機や新幹線で行ってたら、1人で4万近くかかっちゃうのに。
1,000円のシステム、ありがたすぎる。

昨日からずっと、愛しているからとWONDERが頭をグルグルしてる。
うう・・・亀ちゃんに会いたい、会いたいよーー(病)
今日はジュニアコン来てたよって友達からメールきた。
好き放題やって帰って行ったって・・・(笑) ちょっと想像つくなあ、可愛い。

なかなか切りかえれないけど、来週は国立なので嵐モードにならないと!!
もしかしたら29日がまあまあ良い席かも。
ほかは上のほーーうから、見下ろします!!

【 2009/08/19 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

新潟 16日1部 覚え書き

KAT-TUN ~Break the Records~ * 08.16 1部@朱鷺メッセ

仁くんがオープニングはちょっと声が出辛そうで心配したけども
途中から大丈夫だったと思う!元気そうにしてたのでだいぶ安心。

中丸がPEAK前のボイパで「うちの母が新潟出身で~」←このくだり終わる。
ホットペパ・ピプペパッピ~ってカエラちゃんの曲を混ぜてた(笑)
そのあとトロッコに乗った仁くんも、同じようにちょっと歌ってて可愛かった!

MCが面白かったー!

亀ちゃん「昨日さー、花火あがってたの知ってた??数分だったけど」
聖「個人的な花火ですか?(笑)」
亀ちゃん「ケータリング部屋にいてさ、窓から花火ドーンって上がったのに気付いて。」
「赤西ー、花火上がってるよ!って言ったの。」
「でも赤西が見にきたときには終わってた。」「見たよね??」
仁くん「うん。」
このくだりに、会場中きゃーーー!!!(笑)もちろん私も悲鳴~~。
勝手に想像してみても、可愛すぎるーー。

亀ちゃんがドリボの宣伝をしたあと、稽古に入ってるって話になって
いまは便利だから遠くにいてもいろんな方法で打ち合わせできちゃうって言ったら
誰かが、聖上田くん仁くん3人が右に寄ってて話に入ってこないのを見て
「何でそっち興味なさそうなの?(笑)」
聖「僕たちデジタルとかわかんないんで~。」
亀「お前と赤西はデジタル人間だよ!」
上田「俺は全然だけど」
また亀ちゃんが赤西って名前を出したのでうれしくなる私(笑)

中丸「赤西くんは映画の宣伝あるんだよね」
って言った瞬間に・・・

「よっ!!!!赤西ーー!!!!!!」
待ってました!みたいに、上田くんと聖で大きい声で盛り上げてるの!!(爆笑)
仁くん照れ照れですっごい可愛くって。
どうやら今日は「赤西を盛り上げよう!」ってことにしてたらしい。

そのあと、中丸もやってもらいたいだろ?って誰かが言って。
盛り上げ役2人が、中丸の周りにつくんだけど
ドラマの宣伝をしても、わざとらしく仁くんも含めて3人でシラ~ッ・・・(笑)
聖「中丸~、その話って長い?」←ひどい(笑)
中丸「まあこうなることわかってましたけどね。」

中丸のお母さんが新潟出身らしく、ドラマの共演者に新潟弁ぽいと言われたみたい。
新潟の血が流れてるんだねーって話してました。

ポスタープレゼントのコーナーで誰かが「五関が~」って言ったら
またまた仁くんが「五関くんのこと呼び捨てにすんなよ!」
仁くん「五関くんだけには呼び捨てできないから!」←拘ってて笑える。

聖が当選者の発表は・・・って説明を上手にしたあとに
誰かが「わかりましたか?」
ファン「はーい!」
中丸「はーい!!なんて、みんな乙女ですね」
仁くん「いや、中には乙女心を忘れた人もいると思います」←またこういうこと言う(笑)

河合くんが亀ちゃん、五関くんが仁くんで、ワイルズ~の物真似。
河合くん「毎回ってわけじゃないけど、ある日の亀梨くんと仁くんです」
亀ちゃん「お前さ、これから歌う歌なのにやりにくいだろうが(笑)」

ワイルズ~♪
「セイ!!」 聞こえない~をファンに歌わせるとこの真似。爆笑でした!
仁くんの真似は逃してしまった、なんだったんだろ~。

そしたらワイルズ歌うとき、わざと亀ちゃん河合くんのをそのままやってて
可愛かったーーー、顔が笑いながらだったし!
しかも仁くんもちっちゃく「セイ!」(笑)

リアフェの歌いだし、仁くんが完全に1テンポずれて歌っちゃって「ごめん」のポーズ。
後半はセンステで亀ちゃんが膝を後ろに蹴り上げて子供みたいにぴょんぴょんしてて
可愛くて倒れるかと思ったーー、なんて無邪気な子・・・(確信犯だが。笑)
しかもその動きのままセンターステに帰って行った(笑)
そしたらラストのラップを仁くんが歌ってて、これまた可愛かったー!!!

マジックコーナー。
亀ちゃんがいつもみたいに、グラスが浮くマジックをやったんだけど(日本酒で)
急にキレて「リアクション薄くねえ? 12時だからってリアクション薄くねえ!?」
めちゃくちゃ笑えた!!
聖がみんなを盛り上げる手振りをして、ファンはワーーー!!って盛り上がる。
亀ちゃんは上から目線な顔して「はいはい」みたいな表情。
ファンはきゃ~きゃ~です!(笑)
亀ちゃん「まあ、それくらいリアクションしてくれればいいけどさあ」←S風で萌え。
布がヒュン!って飛んでくやつをやったら
亀ちゃん「ひゅーーーーう!」←うまく言えないけど、あの盛り上げるやつ。
これを2回くらい言って、ファンがリピートしたあと、シャウトして帰ってゆきました(笑)
もーテンション高くて可愛かったよーー!!

聖はタモさんの物真似してて、ファンもしっかり乗っかって楽しかった~。
テレホンショッキングの「天気いいですね」「そうですね!」のやつ。

アンコールの最後とか、亀ちゃんほんっといい笑顔してて可愛すぎたよー!!
Fブロックだったので、前をトロッコが通ったんだけど、キレイな顔に見とれた(涙)
この公演は最初からわりとサラ髪だったので、ずっと素敵だったし!
ちなみにソロ歌ってるときの、ぼんやり目が大好きすぎる。あの曲どんどん好きになるよ。

【 2009/08/16 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(2)

新潟 15日2部 覚え書き

KAT-TUN ~Break the Records~ * 08.15 2部@朱鷺メッセ


A2ブロだったので、左寄りが多い亀ちゃん担には素敵な席だったー!
亀ちゃんが歩きながら自分の髪の毛わさわさ触るの何度も見れて幸せ。←マニアック。

亀ちゃんソロ、ABCの子に「じゃ、お願いします」って言われたら
「お願いされます」 か、可愛い・・!!
しかも歌詞を間違えちゃって、歌いなおしてました。可愛いよー。

PEAKで真横を仁くんトロッコ通ってめちゃくちゃ嬉しかったんだけど
サングラスしてて目が見えないーー悲しい。

MCはじまるとき亀ちゃんが目の前の位置にいて、ガン見していたら
また真顔で目が合った(と思う!)←そればっか(笑)

ちょうど、こち亀の時間がコンサート中だったので、田口くんが「ドラマ観たいなあ」
亀ちゃん「コンサート抜けてもいいよ」「(ファンに向かって)問題ないよねえ??」
「ドンチュ~から抜けていいよ。」
ひーー、ドSだわ~。大好き(笑)
田口くん「いやー、俺が抜けたら大変でしょ(笑)」

このへんで、仁くん上田くんサングラスペアが、2人でこしょこしょ話。
この姿だけで可愛くって、ファンはきゃーー!!
田口くん「いま、こち亀楽しみだよねって話してたんだよね?」
仁くん「は??」

バンデイジの話。
仁くん 「アーティスティックな作品でしたよ」
田口くん「撮影から1年もたつと、だいぶ風貌もかわってるよね」
聖「そんなかわんねーだろ」
田口くん「髪型とか~眉毛とか~」
「なんでそんなピンポイントなの??」
仁くん「眉毛は一緒でした!」(笑)

ポスタープレゼントを一通り説明したあとに
中丸「そろそろヤフオクにでてるんですかねえ??」←普通に言うから笑えた。
亀ちゃん「ぜひ、大切にしてほしいですね」←急に優しくてキュンとした。
仁くん「俺が当たるかも~」
聖「お前、半券持ってねーだろ!」
「当選者のモニターの2段目とかに、番号と、赤西仁って書いてあったらイヤだよね」
仁くん「俺それヤフオクだすわ(笑)」

物真似の前に、ハッシーに仁くん「お前、面白くなかったらぶっ飛ばすかんな!」
「すいません、ハッシー裏で本気で脅えてるんで(笑)」とか言われてた。

リアフェのときの仁くん、みんながセンターステに集まりはじめた頃
メインステで、ロボットみたいに腕カクカクしたり、手をくるくるまわしたりして
可愛く踊ってた~、すっかりそれに夢中でした!

マジックコーナーでは、みんな酔っぱらい風(笑)
亀ちゃんが持ってきた日本酒?を聖が飲んだら、会場から一気コール!
一気したあと「水でした~!」
そしたら亀ちゃんが「だって、ライブを酔っ払ってやるわけにいかないじゃん!」
て、めちゃくちゃ可愛く叫んで去って行った、うう、涙が出るほど可愛い。

上田くんの扇の技がいまいち盛りあがらなかったら
「広島、福岡と盛り上がったのに~!!新潟のバカー!!!」
って立ち去る・・・これまた可愛かった!
聖「いや、今までも大して盛り上がってないから(笑)」

仁くんも酔っ払い風に登場して、しかも2回もゲップしてた(笑)
で、聖に頭叩かれる。
最後は「あ!こち亀見るから抜けなきゃ!」って去ってゆきました。

ワイルズ~では、仁くんが歌詞間違え!!
「君の声~」を「聞こえない~」って、きゃー。笑っちゃって歌えなくなってた(笑)
後半は、こち亀に関しての替え歌ばっかみんなしてた。

ピースフルの最後、メインステでワイワイしてるとき
急に亀ちゃんが上田くんに近づいてサングラス外した。

ジュニアの名前を紹介するとき、床に貼ってある紙の位置がいつもと違った?のか
体を斜めにして可愛く読み上げたあと、わざわざ上田くんをそこまで呼んで
その紙について何か説明してた。全く可愛いんだから!(笑)

最後、俺たちがカトゥーン!ってやる前に、亀ちゃんが聖になんか一生懸命伝えてて
その姿が女子みたいでめちゃくちゃ可愛かった!なに話してたんだろ~。
最後、客席に向かって手を振ってる亀ちゃんの笑顔が無邪気で可愛くて倒れそうでした!
広島に比べると体調よさそうで、ほんと良かったよー。

【 2009/08/16 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

新潟 15日1部 覚え書き

KAT-TUN ~Break the Records~ * 08.15 1部@朱鷺メッセ


A5ブロの神席で、肉眼でほんとーによくみえた!

キプフェでメインステに戻ってきたとき、ハッシーに絡む亀ちゃんやばい!ぎゃー!
腰がーー。やたら長いし、ハッシーたぶん困ってる・・・(笑)

サディスティックラブ。
亀ちゃんが上田くんの胸元触る絡みが無くなってた。
仁くんは中丸の裏で隠れたり出たり、遊んでた。楽しそう。

仁くんここのとこ、あんまり舌出すのとかしてなかった気がしたけど
今回のアリーナツアーではよく見るようになったなあ。

KAT-TUNはバスで4時間かけて夜中12時に東京出てきたらしい。
信濃川通ってきた~って言ってました。
早朝についてホテルで二度寝をしたので、昼公演なのに夜公演の気がしちゃう亀ちゃん。
突然上田くん「東京にもあるじゃん、信濃川」
メンバー「えっ、それ信濃町じゃない?」
本気で間違えたらしくて、上田くん「恥ずかしいー」て大照れしてて可愛かった。

こち亀の放送日だったので、田口くんしっかり宣伝!!
「コメディだけど、感動もあって泣けるらしいって言ってたよ」
仁くん「まあだいたいそう言うよね!」←ひどい(笑)
そのあとも、コメディなんだね~って会話をしてたら
後ろで亀ちゃんが、新潟にかけて何度も「米ディー、米ディー」言ってた(笑)
なかなか拾ってもらえなかったのに嬉しそうに言ってたよ、可愛い!!!

仁くんソロ前「うちわとペンライト置いて、みんなで踊りましょう」
楽しかったーー、実は一番動くから一番汗かく曲なんだよね。
花道近かったので、歌い終わってメインステに歩く仁くんの顔がよくみえたんだけど
すごい嬉しそうな笑顔してて、こっちが嬉しくなったよー!!

リアフェでセンターステ行くとき、聖が亀ちゃんの腰に手を回してて気になった(笑)

マジックのコーナーでは、上田くんが出てる時に、効果音出そうとしたら
スタッフが間違ってドンチュの始まりを流しちゃって、びっくり~~。
聖「思いっきりネタバレですよね?!(笑)」
上田くん「なに?!!俺のせいなの!?(笑)」←可愛かった。

そのあとのドンチュ歌うとき、聖がティッシュの箱ずっと持ってるの(爆笑)
その姿が可笑しくて可笑しくて!!
踊りながら亀ちゃんがそこからティッシュ取ってみたり(笑)
そのうち仁くんはティッシュ数枚とって、顔を拭きまくってるし(笑)
それ見ながら、ずーっと爆笑してた私。

NEIROでムービングが上を通って亀ちゃんの位置が真上だったので
わーーって笑顔で手を振ったら、3秒くらい真顔で目が合った・・・と思う!(信じたい)
あまりの真顔でちょっと怖かったけど・・・でも嬉しかったー(笑)

【 2009/08/16 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

日本海

090815_0928~0001

天気がよくて海もきれい!!

上越から新潟の街へ、日本海を見ながら向かってます。
テンションあがるよ~~。

【 2009/08/15 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

新潟に向かい中・・・

20090814122512.jpg

東名不通のせいで心配してた中央道は問題なく通過。
まさかの上越自動車道で渋滞中です。
ノロノロだけど、歩くよりは早いかも(笑)

でも山の中だから周りが緑だらけで景色が良いです。
まだ先は長いので、歌って踊って眠気を吹き飛ばさねば!!
恋をしようよ~恋のABO~~♪(NEWS中らしい)

【 2009/08/14 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

広島 覚え書き

月曜日に広島から帰ってきて、いつのまにかもう3日も経ってしまったー。
昨日までは毎日、実家へ行っては姪っ子3歳と遊んでました。
謎の虫ごっこです・・・ 私は虫のお母さんらしいです、なぜ!!??(笑)

土日で広島コンに行ってきました!!
2日間、ものすっごい暑かったけど、ほんっと楽しかったよ~~。
それにしても真夏の1日2公演ってこんなに疲れるんだっけ??(笑)
暑さのせいかなあ、歳のせいかなあ、毎日バテバテでした。
そんな中、お友達にミラクルがあり、テンションだだ上がりになったり(笑)
一緒に入ってた友達が仁くんに手を振ってもらって大騒ぎしたり。
(なにしろ良席あんまり入ったことないから、初めてだったのだ!)

やっぱり今回、アリーナ会場ってすばらしいなって改めて実感したよ。
どこにいても見えるし近い、トロッコもくる、狭い分メンバーの絡みも増える。
ドームはドームで素敵なこともあるけど、やっぱり広いんだもん。
想像もしてなかったのに2回も神席があってびっくりでした、倒れそうでした!
自分が持ってるうちわじゃないメンバーと目が合ったとき、気まずくなる気持ちを
久々に味わったよ。(もちろんあっちは何も思ってないが。笑)

春のドームをちょっと変えて、削ってっていう構成なので、曲数やコーナーも減り
結局1時間近く短くなってたので、ちょっと物足りないところもあったんだけど。
ドームのとき『これもっと近くで観たい!!』 って思ってた曲が近くで観れたりして
そういうのが、アリーナ会場ならではで嬉しかったなあ。
でも時間に厳しすぎる!!
日曜の1部なんて、アンコールも無いかと思ったもん(笑)
ラストも巻いてるなあってのがわかったし、でも飛行機の時間とかあったんだろうな。
1日2公演だから、寂しいけどそのへんは仕方ないんだよね。

そして明日には新潟へ旅立ちます!!
今度は旦那と一緒に車で2泊3日の旅です。
明日は新潟でもまだ下のほう?の温泉旅館でゆっくり1泊するので楽しみ。
明後日はいよいよ新潟駅へ行って、現地で解散。
私はお友達とコンサートへ!!わーいわーい。
その間、旦那はローカル鉄道の旅をするらしくて、ちょっとそれも羨ましい(笑)
新潟は初めての会場なので楽しみです、しかもメインステ近く(っぽい)きゃー。
日曜には4人で参戦できるし、さらに楽しみいっぱいです。うきうき。


広島覚え書きです。
もう日にちも順番もめちゃくちゃなので、あとで整理します・・・(笑)

KAT-TUN ~Break the Records~ * 08.08~09@広島グリーンアリーナ


【 2009/08/13 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

あと2つ寝ると・・・

KAT-TUN広島コンです!!
もうね~、1週間くらい前からソワソワソワソワしていて・・・大変です。
仕事もイヤだけど頑張れた、上司にちょっとキツイこと言われても平気平気!←ほんとか。
明日1日働いたら9連休に入ります。
それだけで幸せなのに、同時に広島いけるなんて!!バタッ(倒)
早くコンサート行きたい、あの空気味わいたい、亀ちゃんに会いたいよー。

相変わらず何も準備してないから、明日は仕事終わったらバタバタになりそう。
それにしても久々の1日2公演です。
去年はチケット外れまくり、1日に2公演なんてとうてい無理で(笑)
嵐もドームだけだったから、1日1公演だったし。
考えてみたら一昨年の夏ぶりなんだなあ~、暑いし体もつかしら。

ちょっと嬉しいことに体重がピークより1.5キロ減りました!!
わずかだけどけっこう自分にとっては大きい。
新潟までにはあと1キロ落とすぞ、おーー!!!
そんで国立までにさらに1キロ落す!完璧!!(目標だけは)

沖縄も仙台もお友達からの報告以外、人のレポとか何も読んでないので
実はセトリとかも全く知らない状態、色々ワクワクするよー。

【 2009/08/07 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

マイガール

嵐・相葉パパ役、連ドラ初主演「マイガール」
相葉雅紀が連ドラ初主演で究極の愛描く
相葉連ドラ初主演でいきなりパパ役 テレ朝系10月スタート「マイガール」
嵐の大トリ!相葉雅紀が連ドラ初主演

1日たっちゃったけど、相葉ちゃん「マイガール」主演決定おめでとう!!!
私、こんな日がくるのを待って待って待ち続けてました、やっとだよー。
ツアーのリハもあるし大変な時期だけど、素敵なドラマ期待してます。

「今は亡き忘れられない恋人と、その間に生まれた娘への愛を貫く。」
愛と優しさで出来てる相葉ちゃんにぴったりな役!!!(涙)
5歳の子と一緒に暮らすとか、想像だけで可愛くってほのぼのしてくるよ。
なんだか題材も素敵じゃないかー。
だって私ライブDVDなんかで、相葉ちゃんのくしゃっと笑顔を見るだけで
思わず涙が出そうになることがあるくらいなんだもん。←重症(笑)

今から10月が待ち遠しいです!ジタバタ!

【 2009/08/04 (火) 】 | TB(-) | CM(4)

8月です!

090801_1931~0001

今日は地元の大きな花火大会でした。
夕方までは曇りだったのに、花火始まってから急に雨が降り出した!
家のベランダから写メ撮ったんだけど、空が曇ってるからぼやぼやしてて残念。
しかも旦那を駅まで迎えに行こうと外に出たら、いつのまにか大洪水だったよ。
車のタイヤが半分くらいまでは水がきてた、ひいいー。
よくこんな天気で花火できたなあ!!(驚)

仙台の天気はどうなんでしょうー。
コンサート楽しいみたいで、亀ちゃんが激かっこいいみたいで、うふふふふ。
私もあと1週間後に参戦、楽しみで倒れそうです。
すでにこの前、浴衣姿で髪を結っている亀ちゃんのWSだけで倒れたよ・・・。
なんだあの素敵な可愛い子は!!!
本当は色白が好みだけど、もう日焼けも気になりません、むしろ好きです!(笑)
いつものツアーなら、アリーナ会場→ドームだけど、今回はドーム→アリーナ会場。
さらに近く感じるんだろうなあ、ぎゃーーー楽しみ過ぎる!!!

そして今日は、かなり久々に嵐@国立のDVDを観てました。
当選したことに、もちろんものすっごい喜んでいたけど、たぶん実感がわいてなくて。
でも歌って踊ってる映像見てたら、急に胸がいっぱいになってきたよー。
「今年もここで嵐に会えるんだ、この空気が味わえるんだ!」
なんだかジーンとして、涙じんわりして幸せを噛みしめてました。らぶ。

そしたら新潟のチケット到着で神席!!たぶん!!ぎゃー。
広島はなんだか中途半端っぽい席ばかりだったので嬉しいよーー(涙)
今日は良い1日だった。

【 2009/08/02 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


