2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんて慌ただしい日々!!

にのちゃん舞台の興奮も冷めやらぬまま、帰宅したら広島チケット到着。
その件でずっとバタバタしていて舞台の感想も書きたいのに書けぬまま・・・
気がつけばもう水曜日だよ!!
そしたらいきなり国立の当○が始まって、ぎゃー!!

【 2009/07/30 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

観てきました!

見知らぬ乗客

サスペンスだけにハラハラ疲れたー(笑)
でもすっごく面白い舞台で、大満足です!!
共演者の方々にも、にのにも、引き込まれた。
観劇できて幸せだー。

【 2009/07/25 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

ブルーノに会いに。

一昨日は体重計に乗って唖然・・・
ただでさえ数キロ太ってたのに、またプラス1キロだよ(涙)
こんなんじゃ東京に着てく服も無い!!
って、急にご飯減らして間食をやめたら、今日1キロだけ戻ってた~!
わずかだけど嬉しい、やっぱり毎日たくさん食べちゃダメだよね。(当然だ)
広島までに絶対あと2キロは落としてやる、えいえいおー!

そしてまたこんな時間なのに、明日の準備なにも出来ておらずです。
今日の舞台には、しょーくんが観にきていたらしい!!
1公演ずらしてくれたら私と一緒だったのに・・・残念すぎる。
まあでもメンバーが来てるなんてなったら舞台に集中できなくなりそうなので
誰も来てないときのがいいかー(笑)
とにかく舞台楽しみです、夢だった生演技だよー、わくわく。

で、ついに明日は広島のチケットが到着!
我が家にはこないけど(笑)お友達からの報告を楽しみに待ちます。
ドームを思えばアリーナ会場なんてどこの席だって近いんだけどね~。
入れるだけで幸せだけど・・・やっぱり良席を祈らずにはいられない(笑)

【 2009/07/25 (土) 】 | TB(-) | CM(0)

夏だ!!

46年ぶりの皆既日食。
ちょっと会社の窓から見えたりするかな?なんて期待してたけど
うちのフロアの南側に窓は無く・・・なにも変わらないただの1日でした(笑)
どっちにしろ曇っていたしね。残念。
そして、無事に沖縄初日も終了したようで!!
いいなあいいなあ、想像しただけで楽しそう、私も早くツアーに参加したいよー。
金髪な亀ちゃんに早く会いたい!!(バンダナ無くなったとか!祝!笑)
ちょっとだけネタバレ見ちゃったんだけど、あとは見ずにいこうかな。

週末からガッツリ忙しくなります!!
土日は楽しみ過ぎるにのちゃん舞台で東京へ。
その間に広島チケット到着だし、たぶん国立の当落も始まる(ひえー)。
バタバタしてるうちに、ドームツアーの締切がきて、きっと新潟チケット到着。
すぐにお盆休みに入り、広島コンへ!!
亀ちゃんにワキャワキャして家に帰ってきたら、きっとドームの当落。
姉と子どもたちが帰省してきてるので、いーっぱい遊んで。
で、あっという間に新潟コンになり、帰ってきたらきっと国立のチケット到着。
休み明けでバタバタ働いてるうちに、きっと国立が始まるんだ!!うひゃー。
(きっときっとって・・・予想ばっかりな件。)

カツンはいつも春コンだったし、去年は嵐も夏前に終わっちゃったし
こんなにがっつり夏コンに行くのは2年ぶりで嬉しいよーー。
夏!!って感じがする。
日焼けするし、暑いしバテるけど、思いっきり楽しい夏にしたいなあ。

【 2009/07/22 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

浮かれたのもつかの間。

ごくせんの舞台挨拶が5都市であると知り、大喜び!!きゃー!!
だって、地元に亀ちゃんがくるなんて2年ぶり!(感涙)
次にチケット発売日見たら、ひー!!東京向かってる新幹線の中だよ~。
でも必死で頑張ろう、絶対チケット取る!!ってヤル気を出した瞬間。

へ、平日・・・。    バタッ・・・。

一気に上がって、一気に落とされた。泣ける。
こんなお盆休み1週間前に急に休みなんて取れるわけない。
舞台挨拶って言ったら普通は休日じゃないのーー?!うわーーん!!
でもさ、よく考えたらツアーもはじまってて土日なんて絶対ムリだもんね。
忙しい中、全国まわるってだけで大変なことだよね。がんばれ亀ちゃん!

でも行きたかったよーー、ツアー無かったら何とかしてたかもだけど
もうすぐコンサートで会えるしって思うから、まだ諦めもつくかな。
はああ・・・(ため息)

気を取り直して。
明日からついにツアーがスタートだね~~!!あっという間!!
沖縄はいけないから実感がわかないけど、行く人は今頃ドキドキだよね。
うーらーやーまーしーいー。
明日からラストの北海道まで、全公演が怪我などなく、大成功しますように☆

【 2009/07/21 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

ドリボ

昨日突然始まったドリボ当落。
お友達のおかげで混み合わない時間に聞けました。

まさかの!自分の名義で希望日当選したよー、ワーイ良かったー☆
全く倍率よめないくせに、友達と1こずつしか振込してなくて
ちょっとだけ心配していたのだよね。
案の定、友達のは外れちゃっていたから、私の取れてて良かった(涙涙)
今回は1公演だけにしたので、1回を大切に観なきゃ。
もちろん亀ちゃんが楽しみだが、なにげに手越も楽しみ。
あの上手な生歌が聴けちゃうんだもんね!!

【 2009/07/18 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

ついに明日

ごくせん行ってきまーす。
会社終わったら友達と夕飯食べに行って、レイトショーで観てきます。
いつもなら仕事が憂鬱な月曜日だけど、楽しみがあるとちょっと頑張れる!!
お友達さんたちの評判も良いので、楽しみだよーーーー。

ここのとこ、先週の嵐ちゃんが面白すぎて何回も観てます(笑)特にマネキン5。
翔くん・・・なんであんな面白いの?!(笑)
ポイントだったストールを、ことごとく非難された上に(海だし仕方ないけど)
松嶋に泣いちゃダメって言われて「頑張る。」とか言ってるし。←可愛すぎ
最後には「俺はブレない!」って男らしく決めたというのに
小物苦手って聞いた途端、すごい勢いでストールずるずる外してるし!!(爆笑)
その時の顔が首絞められて苦しそうで、笑い転げたよーーーひいーー。
でもビリにならなくてほんっと良かった。さすがに3連敗はかわいそうだもんね。

私はいつもだいたい相葉ちゃんの格好がオシャレで好きだなあ。
今回もパーカーの色とかパンツが可愛かった!

ダメ嵐は、松嶋VS櫻井がツボ。
上から目線な強気な翔くんに、ときめいてしまう。 私もぜひキレられたい。
で、潤くんはあまりに発言が天然すぎて面白いよーー!!
この前から、奥二重とか朝食とかで笑ったけど、今回は個室カラオケ、わざとメール。
しかも本人いたって真面目だもん、素直で可愛いなあ(笑)

そしてついに!ドーム申込み分のお知らせが到着しました。また振込みかー(笑)
計算したら、カツンツアー&ドリボ&嵐国立あわせて月給くらい振り込んでた。
なのにまたドームツアー振り込めと??どっからそんなお金が??
とりあえず給料出るまではムリ・・・出てもムリ・・・返金きてもムリ・・・
もうすぐにのちゃんの舞台で遠征もあるのに・・・(ため息)
しかも国立もドームも当選するのか心配で心配でずっと落ち着かない。
当落でこんな後ろ向きになるの初めてだよ、うわーん行きたいよーー(涙)

【 2009/07/13 (月) 】 | TB(-) | CM(2)

かめちゃん茶髪!!

うひゃーーー、ズームで最初に後姿みたとき誰かと思った!!
あそこまで色落とすのって久々だよね~。
黒髪が好きな私だけど・・・
亀ちゃんの黒髪が大好きだけど・・・
茶髪にされるとテンション上がるのはなんでだろう??
ちょっとチャラいんだけど(笑)昔っぽくて若返るよね。きゃっきゃ。
あれこそ「亀梨和也」って気がするよね!

全国ツアーはこの髪型で行くのかな??
私が行くのは広島だから1ヵ月後。また髪型変わってたりして。
早く会いたーーい☆

で、もうちょっと顎がシュッとするといいな(笑) ←ボソッ。

【 2009/07/10 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(1)

HDDフル活動!

毎日ごくせんのカウントダウンや特番や、亀ちゃんの番宣や、ズームイン。
ヤッターマン並みの宣伝の多さだー、日テレって素晴らしいね!!
それに加えて嵐がシングル出したから歌番組も多くって、テレビ満載だよ~。

『深イイ話』
亀ちゃんのビジュアルが良すぎる!!!(高木くんも可愛いね)
舞台挨拶とかVTR番宣だと、かっこいいんだけど前髪パックリが気になったの(笑)
でも今日の髪型、最高に可愛かった!!衣装も好き、水色似合う。
いろいろ突っ込まれることが多かったせいか、ずーっと笑顔で可愛いしさ~。

突然デートに誘われるとか、私部屋の掃除してないからビビるけど(あんたじゃない)
亀ちゃんが彼氏なら・・・アリだよね(笑) ←ほんとか。
とりあえずいいなあ、亀ちゃんとデートできる人・・・(つぶやき)

『Mラバ』
選曲が良くって、season歌ってくれただけでも嬉しかった~、やっぱり大好き。
で、相葉櫻井のビジュアルが良い!!キラキラ!!(私の好み?笑)
スタイリングによっては心配な翔くんの髪型も、爽やかでかっこよかったし。
ハダシの未来では、相葉ちゃんがお客さんとハイタッチしてて羨ましかった~。
コンサートとは? 「愛」ってみたとき、ちょっと涙出そうになっちゃったよ。
国立&ドーム、行きたいなあ、行けるかなあ。無事に当たるといいなあ。

『嵐ちゃん』
ダメ嵐の企画。 翔くんがやっぱり昭和だった件。(※肉じゃが)
でもあのセットなら髪型すごい可愛くてだいぶ安心した、なんか横顔が可愛い!
潤くんの発言がいっつも天然で笑っちゃったよ~。
好きな目が奥二重だったとは・・・ものすごいさりげないんだけど(笑)
そして朝食・・・。
必死で自分を好印象にしようとする相葉ちゃんとかにのとか可愛かったなあ。

でもね、なーーんかあの企画ってちょっとどうなの??って思った。
お笑いの人が勝手にだめな人1人決めて氷水に落とすって・・・・氷水は必要かな?
相葉ちゃんが風邪ひいたらどーすんだ(怒)
しかもあれって、答え関係なくイジられ役の人が落とされそうな予感が。
相葉櫻井相葉櫻井とか・・・潤くんとにのはちょっと落とせ無さそう(笑)
どうなることやら。ふー。

【 2009/07/07 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★仁くん25歳

ギ、ギリギリで間に合った!!(笑)

仁くん、本日25歳のお誕生日☆★おめでとーー!!!
24歳と25歳ってあまりにイメージが違って、もう25歳ってことにびっくりです。
若い若いって思ってたKAT-TUNが、もうどんどん後半に差し掛かっていくんだなあ。

前から大好きだけど、この前のドーム公演で、ますます大好きになりました(笑)
無理に「かっこつけなきゃ。」って気持ちが良い意味で無くなってきたというか、
以前よりナチュラルな仁くんがたくさん見られるようになってきた気がしたよ。
そしてそんなとこが可愛くて可愛くてたまらないんだよね~。
ちょっと歌詞間違えただけで、ちょっと照れた笑顔見せただけで、ボケただけで、
ファンはキャーキャーだからね!(笑) ←私も。
ツアーでまたかっこいい可愛い仁くんに会えるの楽しみ!!
今年も仁くんにとって最高の1年になりますように☆★

亀ちゃんと一緒にロケしてくれますように。←これ私の願い(笑)

【 2009/07/04 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

赤から青に変わるシグナル~♪

嵐のシングルEverything発売されました。
今回のPVかなり好きかも~!!
外を歩いてるのもいいし、5人丸くなってレコーディングしてる様子が大好き。
翔くんのダボッとしたパンツにサンダルもいいなあー。
auシリーズの曲3つは全部大好きなんだけど、やっぱりseasonがダントツ。
何回聴いても泣きそうになります。
特に相葉ちゃんの歌う、巡る季節の中で変わりゆく僕の~♪ってとこ。
僕は僕のすべても大好きだし、ぜひこの2曲を国立で聴きたい!!!

そしてその国立、振込みしはじめました・・・お、お金がない。本気で。
いつも嵐コンは4人参戦だったのだけど、今回24時間テレビとかぶってしまい
1人そっちに行くので3人で参戦。ちょっとだけ寂しいなあ(涙)
ホテルもなかなか3人部屋がなくって、シングル×ツインになっちゃうし。
(いつものように、まだ当たってないのにホテル取った。笑)
すごい倍率になりそうだけど、せめて1日は行けますよーに!!

ドリボは日にちが決められないまま、未だ振り込みしてないという。
あと2日しかないから、なんとかしなくちゃ!!えいえいおー!!

【 2009/07/03 (金) 】 | TB(-) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


