2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマイル 最終話

内容が辛かったりで、このドラマはついつい溜め込んでいたんだけど
昨日は9話から最終話まで、まとめて観ました。
もう、泣きすぎて、今日は朝起きたら目がパンパンに腫れてた(笑)
なにも予定がなくて、良かったよーー。

執行が決まってから、花ちゃんと対面した場面。
「僕は君だけを毎日毎日思い続けるよ。」で号泣。
そのあたりからずっと最後まで涙ダーダー、 こんな泣いたの久しぶりだよ。
潤くーーーーーーん!!!!
辛いけど、すごくいい演技だった。
9話かな?捕まったばっかで、花ちゃんが来て折り紙折ってたとき
あのときのちょっと不安そうで嬉しそうな表情が忘れられない。
執行日に泣きながら崩れ落ちるとことか・・・思い出すとまた泣けてくる(涙)

何か7、8話くらいまで、悲劇続きとムリヤリ感のせいでなかなか入り込めなくて。
でもやっと9話から話にもビトにも引き込まれていった気がする。
最後「無罪」ってなったとき、心の底から嬉しくて号泣したもん。
ドラマなのにねー。 泣いてる潤くんみてまた泣けるし。
ハッピーエンドでほんと良かった!!

いろいろ大変だったと思うけど、潤くん3ヶ月間おつかれさまでした☆

【 2009/06/27 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

おめでとう嵐。

嵐76万人ドームツアー開催 10周年ベストアルバムも8・19発売
史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇!
史上初!嵐、国立3日連続公演
嵐“史上初”国立3日間連続公演
「嵐」が初ベスト!今年も国立競技場ライブ

嵐 ~Anniversary Tour 5×10~
08/28(金)~30(日) 国立競技場  
09/18(金)~19(土) 福岡ドーム
09/25(金)~27(日) 京セラドーム
11/14(土)~15(日) 札幌ドーム
12/04(金)~06(日) 東京ドーム
01/16(土)~17(日) ナゴヤドーム

KAT-TUNの当落でたばかりでバタバタしてるときに・・・
交換探さなきゃいけない大変なときに・・・
また私の元に爆弾が落とされました。ひえーーー!!!
でも、この会場と日程のせいか、わりと朝から冷静だった私(笑)

アリーナツアーがよかったのはやまやまだけど、さすがに仕方ないね。
そして何より国立3日間がすごい!!おめでとう!!
野外ライブ、ほんっとーに最高だったので、今年も楽しみー。
バラエティやニュースやトークしてる嵐や翔くんも好きだけど
やっぱりコンサートのキラキラ嵐が一番大好きなので
頑張ってチケット取って会いに行こうと思います!!ワクワク。

そいえば今回から1名義1公演申し込み。
みんなが入れるように考慮してくれたんだろうけど
もともと最低でも1名義1公演しか当選しないんだから、一緒か?!(笑)

8月から始まって終わるの1月って、めちゃくちゃ長いなあ。
でもこの隙間あきすぎな日程こそあやしいと思われます(笑)
デビュー記念日とか空いてるし!! なんかイベントやってほしい。
とりあえずカツンの返金くれないと、嵐に振り込めない・・・はやくー(笑)
ちっともお金が溜まらないよ。

【 2009/06/25 (木) 】 | TB(-) | CM(2)

洗濯バサミでつねったほうがいいよ。

・・・洗濯バサミでつねったほうがいいよ。

この亀ちゃんのコメント「洗濯バサミ」が庶民的でキュンときた(笑)
あと、女の子おんぶしてる姿があまりに可愛すぎる!
ずっとおぶさってる女の子も可愛い。キュン。

打って変わって。
今日は会社でとんでもないミスしちゃった・・・ほんっと自分にショック。
不注意からなっちゃったことで、取り返しがつくかどうかまだわからないの(涙)
とりあえず朝一番に本社に電話することになりました。
どうかどうか、うまく解決してくれますように。
っていうか、解決しなかったら倒れる・・・どうしたらいいんだ。

どんよりした気持ちで会社を出て、携帯を見たらお友達たちからメール。
開けてみたら、嬉しい内容のメールばかりで!!!
カツン関係と嵐関係なのだが・・・(結局ジャニーズらしい。笑)
会社でこんなことあったけど、嬉しいことがたくさんあって、だいぶ救われた☆
私がどんよりしてるので、旦那が美味しいもの食べに行こって言ってくれたけど
結局お金持ってないとかで、私が2人分支払いした件。
・・・あれっ??
まあ家計は一緒だからいいんだけどさ・・・(笑)

は~、明日会社行きたくない・・・


ツアー当落は今日で全部聞けました。
去年のような、ほぼ全滅とかにならなくてほんっと良かった(涙)
まだまだ交換とかたくさん問題はあるけど、とりあえず参戦決まって嬉しいよ!!
初日まであと1ヶ月きったんだよね、あっという間だよー。ドキドキ。


【 2009/06/25 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

ただいま大変混みあっております。

しばらく待って、おかけ直しください。


・・・聞き飽きた(笑)

夕方から電話かけ続けて、かなり疲れたよーーーー。
こんなに繋がらないのって初めてかもしれない。
まだ全部聞けてないから、明日またかけなくっちゃ。

なーんか結果・・・あやしいなあ・・・バタッ(倒)

【 2009/06/24 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

ロー○ンとの戦い・・・!

今日は、に○舞台の一般○売のため、朝からロー○ンへ!!(ふせすぎ)
いままで嵐関係のチケットで行った時、15分くらい前でも誰もいなかったので
「うちの近所に嵐ファンはいない。」と余裕でいたら・・・
今回は、先に人がいるーーー!!!ぎゃー!!しかも同じチケット!!
めちゃくちゃ焦って、ちょっと離れたロー○ンまで車飛ばしました。ブーン。

着いたの4分前だよーーー!!!ひいい。
でも嬉しいことにこっちは誰もいなくて一安心。でも緊張で手は震える(笑)

そして結果・・・無事にとれました~~!!!!パフパフ~~。   
しかも希望通りの日曜日で、めちゃくちゃ嬉しいよーーー。
夢だった、に○生演技です。観れるの初です。殺人鬼です。
そんなに良い席じゃないけど、あそこは激狭いし、どこでも見えそう。
とりあえず入れるだけで幸せです。わーいわーい。

来月は何もないと思われたが・・・またまた上京することに!!
でも8月のカツン遠征考えると、ここで新幹線往復は本気でやばいので
行きか帰り、節約のためバスを使おうかなあ。

【 2009/06/21 (日) 】 | TB(-) | CM(4)

ドラマも終盤に。

今期、ハマってるドラマが2つ。
クイズショウとスマイルと言いたいとこだけど・・・違って(笑)
アイシテルとぼくの妹です。
ぼくの妹はまだ最終回迎えてないんだけど、かなりハマってる。
オダギリジョーのお兄さんっぷりがほんと素敵なんだよね~、演技うまいし。
妹をはじめとする、ちょっと強い女の人に常に振り回されてて
いっつもトホホ~って役回りで、優しいから断れなくて、困ってる感じが似合う!(笑)
で、まさみ演じる妹も、しょーもない子だけど憎めなくって好きなんだなあ。
あと理事長の娘も面白くって好き。
オダギリジョーの部屋が素敵で、観たあといっつも部屋の掃除したくなる(笑)

そしてアイシテルはこの前、最終回を迎えたんだけど・・・
毎回毎回、涙涙でした。
稲森いずみが大好きなので、それ目当てで観てたんだけど、ハマったー。
ともや役の男の子が可愛すぎて夢中!あんな子が欲しい!(単純)
実際は被害者の家族があんな理解してくれたり、うまく行かないんだろうけど
ハッピーエンドにしてくれなかったらもっと辛いし、すっきり終わってよかったよー。

嵐っ子2人のドラマは実はずいぶん滞っており・・・感想かけない状態(笑)てへ。
明日は、に○舞台の一般発売なので、頑張って起きなきゃ!!

【 2009/06/21 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

目が線だよ。らぶ。

そろそろ本格的にお金がやばくなってきたので、節約生活!!
雑誌買わない/コンビニ寄らない/外食せず家ごはん。
当たり前かもしれないけど、私はけっこうこれでお金消えていってたらしい。
6、7月はお友達と会う約束はあっても、遠出の予定はないし
頑張って働いてお金貯める月にするぞ、おーー!!
楽しい夏~秋を迎えるためにがんばらなくては。

昨日のカツカツ面白かった~!!
亀ちゃんめちゃくちゃ楽しそうなんだもん、ロバートと仲良しだし(笑)
私の大好きな、目が線になっちゃう笑顔をずーっとしてるから癒された。
かわいいかわいいかわいい。
山本がカメラ映ってないの気づいて楽しそう、おかまの歌がお気に入りの様子。
なんて微笑ましいんでしょう(笑)
あのロケが来週も続くなんて嬉しいなあ。

今日はにのから迷惑メールが。たくさん祝ってもらって良かったね。
それにしても・・・日記らしきものは半年ぶりなんだなあ(涙)
ちょっと感激してしまいました。

【 2009/06/19 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★にの26歳

にの、お誕生日おめでと~~!!
早いものでついに26歳、ほんっとに時が経つのが早すぎる。
26歳も嵐大好きなにのちゃんでいてください。
一つ目のでっかいお仕事は舞台かな?
大成功するように遠い空から祈ってます☆
願わくば私も観に行けますように・・・

で!理想の父親の2位に翔くんが選ばれたとか\(゜□゜)/(こんな顔)
父親どころか、まだ結婚もしてないのに・・・おっそろしいわ(笑)

そして昨日の宿題くん!!
【 2009/06/17 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

ホタル~そして携帯は圏外

090614_2216~0001

今日は夕飯後に、旦那とホタル見に行ってきましたー!!
たくさんいてキレイだったけど、写メしたらわけわからん(笑) ただの光?!
ホタル見えるようにその場所はライトも無く真っ暗にしてあるので
人とすれ違っても全く顔も見えないし、ちょっと怖かった・・・。
いま後ろから刺されて殺されてもおかしくない!って思った。(おかしい)

かなり山の方なので、携帯が圏外になっていたの。
下におりたらババッてメール入ったから何何??って思ったら・・・
コンサート報告メール~~~!!
自分が行かないと頭から抜けるらしく(笑)すっかり忘れてた!!
みんながみんな「仁亀が水に濡れるハプニング、そのあと替え歌してた。」って。
仁亀好きにはきっと、きゃーきゃーなハプニングだったのね~。
いいなあいいなあ、ムラサキも羨ましいなあ。
明日はついにドームラストだね、行くお友達たち楽しんできてね!!

【 2009/06/15 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

「R2C2」

090613_1227~0001

土曜日、大阪までR2C2観に行ってきました!!
もーーー、たーのしかったーーーーー。クドカン最高です。
最初にバンドが登場した途端、笑いすぎて死にそうになった。
ダメだ・・・阿部サダヲの動きが上手過ぎて全てがツボ、天才だよー(笑)
普通にああいうバンドを観てきてたせいで、さらに爆笑。
途中グダグダ過ぎたけど、それがまたいかにもで楽しくて。

たくさんツボがあって書ききれないけど
「しみ、たるみ・・・」の歌は笑い過ぎて苦しかった~。
ちょいちょい色んなミュージシャンのパクリもひどくて面白すぎるし(笑)
うう、やっぱり生の舞台っていいなあ。 パワーもらえる。
生の未來くんも久々に観たけど、やっぱり好き。
ダンスうまい、体が軽い、歌もうまい、演技うまい。いちいち感動。

秋にもいっぱい観たい舞台があってワクワクしてきたよ。
チケット取れたらいろいろ観に行こーっと!!

【 2009/06/14 (日) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

わかってはいたけど・・・

にのみあさんの舞台、もちろん落選。
グロー○座しか無い時点で、まず取れる可能性無いと思っていたが・・・
実際に落選メールが来るとショックだあ。トホホ。
何であんな狭いとこでやるんだろ??なんで大阪無いんだろ??
相葉舞台並みに(いやそれ以上だよね)周りも全っ部落選(笑)
にのの生演技観るの夢だったんだけどなあ。
でも仕方ないね、何とか二宮ファンのお友達がいけますよーに!!

そんなガックリきてた日だったけど
カツカツで「中丸おめでとーーー」って言って抱きつく亀ちゃんが
あまりに可愛く、いとおしく、その笑顔で立ち直りました。(単純)
今日、最後のツアー振込みしてきました!!
あとは当選を待つのみだよーー、きっと月末か月初には結果が出るよね。
あわあわ、毎日良い子にして過ごします。

明日の夜は、山のほうへ車を走らせホタルを見に行きます。
どうしても旦那がホタル見たいって・・・(←乙女すぎ)


【 2009/06/11 (木) 】 | TB(-) | CM(4)

和久井先生!!!

Mr.BRAIN第3話。
やばい・・・この萌え具合、テレビでは久々!!!
和久井先生がカッコよすぎるよーーーーーーーーぎゃーーー(鼻血)
もうなんか、カッコイイっていうよりエロい。
普通に喋ってるだけでエロい。
あのインテリメガネのせい?囁くような喋り方?
「あとで会おう」の会話のあと、心臓がもたん!!と思って一回停めた(笑)
だって暗い中での恋人の雰囲気に飲み込まれそうだったんだもん(笑)

「言って違ってたらどうするの」だとか「めぐみ話してごらん」だとか
セリフがいちいち優しい語尾で、キュンとくる。←単純。
大人っぽくて落ち着いた亀ちゃんがステキでやばいんだと思う!!
コンサートのMCでケタケタ笑ってるのとは別人だった~。
ケタケタ笑ってる姿も同じくらい大好きだけど。←聞いてない。

最初の「なんでもない なんでもないよ」も好きだったけど
最後のはもっと良かった・・・泣ける(涙)亀ちゃんの演技良かったよー。

そいえば仕事中なのに「まーくん」って呼ばれてるのにびっくりした。
って私、ドラマのストーリーの感想なにも書いてない!!(笑)
初めて観たけど面白かった~。
亀ちゃんに夢中だったから、またしっかり観なくちゃ。

【 2009/06/07 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

なかまるツアー。

大阪から帰った翌日から1週間。
とりあえずツアー振込用紙記入して、ちょいちょい振込んできました。
当たれーー当たれーー(祈)
1人参戦かと思われた新潟もお友達と入れることになり、寂しくなさそう!(笑)
行く予定のとこは、ツアー決まってすぐにホテルを押さえたんだけど
昨日確認したら、もうその日はどのホテルも満室だった~。
お盆ってのもあるけど、きっとほとんどカツンファンだよね??
貧乏で高いとこ泊まれないから、安いとこ早めに取っておいて良かったよー。

そいえば全くドリボズのこと考えてなかった、日にち調整しなくては~。
でも舞台は1回か2回観れればいいので、大阪日帰りコースにしようと思う。
(密かに手越と共演めちゃくちゃ嬉しいんだけど・・・ボソッ)
お金ないから月末に給料入ってから振込みしよー。

カツカツ高所恐怖症克服ツアー楽しかったー!!
ドームで飛ばされるのはかわいそうだけど、番組なら普通に楽しく観れる。
私の一番のツボ・・・まさかのロンドンブーツ登場(笑)
中丸のあの髪型、変だ変だって思ってたのに、不思議と可愛く見えたよ~。
7.5m飛べてよかったね、怯えながらも相当頑張ってたもん。
そして怖いわーー、ドS全開な赤西さん!!!
でも顎を掴んでクイッてやられたい(笑)
そしてカウント取るときに、時々アップで映る悪魔のAがかっこよかった。
小窓に映ってたくさんコメントしてる亀ちゃんも可愛かったー。
来週はついにコンサートの舞台裏??めちゃくちゃ楽しみです!

明日は八景島で野外フェス(もちろんnotジャニ)なんだけど、雨っぽい(涙)
カッパで踊ることになりそうだー。捨ててもいいスニーカー持ってこ!!

【 2009/06/05 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

京セラ31日 覚え書き

poster.jpg

昨日、家に帰ってきて一番にしたこと。→ポスターを貼る(笑)
キッチンから廊下を見ると、ホラ、素敵な亀ちゃんが!!見るたびニヤけます。


順番めちゃくちゃの上、MCは何となくニュアンス(笑) かなり長いです。

KAT-TUN ~Break the Records~ * 05.31@京セラドーム



【 2009/06/01 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(4)

京セラ30日 覚え書き

かなり大雑把だけど、覚え書き。

KAT-TUN ~Break the Records~ * 05.30@京セラドーム


【 2009/06/01 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


