FC2ブログ
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

バンダナでも君が好き。

はああ、楽しかった2日間もあっという間に終わっちゃったよ。
遠征から帰ってきました! ただいま~おかえり~。
大阪は雨降ったりやんだり、湿気が多くて暑くてバテた!
昼間に街を歩いたのもあり、ものすごーーい疲労感です(笑)
いつもコンサート後は夜中まで話し込んで、寝るの3時4時になっちゃうのに
土曜日はあまりの疲れに、1時前には倒れこむように寝てたらしい(笑)
しかも、まさかの化粧そのまま服そのまま布団にも入らずベットの上で・・・
気づいたら朝7時でした、てへっ。

今も体はすごく疲れてるんだけど、なんだか胸がいっぱいで幸せ。
だって仁亀が大好きだから☆(うざい)
そして私の心は、東京ドームを通り越して、アリーナツアーに行ってます(笑)
今日もコンサートで色んな曲聴きながら
「この曲、アリーナ会場でやったら近くて倒れるー」と何度も思った。
うう、楽しみだよーーー!!(チケットまだ当たってないけど)

昨日今日と、コンサート中に可愛いと言い過ぎて疲れました(笑)特にMC。
ご機嫌さんな亀ちゃんと仁くん、どんだけ可愛いんだよー。もう!!ジタバタ!!
とにかく6人が楽しそうならファンも楽しい。
私が今まで生で聞いたMCの中では一番笑ったよー、楽しかったー!!
いろいろ書きたいのに、今日は早く寝ないと限界・・・明日書けますよーに。
おやすみなさい。

スポンサーサイト



【 2009/05/31 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム