2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンダナでも君が好き。

はああ、楽しかった2日間もあっという間に終わっちゃったよ。
遠征から帰ってきました! ただいま~おかえり~。
大阪は雨降ったりやんだり、湿気が多くて暑くてバテた!
昼間に街を歩いたのもあり、ものすごーーい疲労感です(笑)
いつもコンサート後は夜中まで話し込んで、寝るの3時4時になっちゃうのに
土曜日はあまりの疲れに、1時前には倒れこむように寝てたらしい(笑)
しかも、まさかの化粧そのまま服そのまま布団にも入らずベットの上で・・・
気づいたら朝7時でした、てへっ。

今も体はすごく疲れてるんだけど、なんだか胸がいっぱいで幸せ。
だって仁亀が大好きだから☆(うざい)
そして私の心は、東京ドームを通り越して、アリーナツアーに行ってます(笑)
今日もコンサートで色んな曲聴きながら
「この曲、アリーナ会場でやったら近くて倒れるー」と何度も思った。
うう、楽しみだよーーー!!(チケットまだ当たってないけど)

昨日今日と、コンサート中に可愛いと言い過ぎて疲れました(笑)特にMC。
ご機嫌さんな亀ちゃんと仁くん、どんだけ可愛いんだよー。もう!!ジタバタ!!
とにかく6人が楽しそうならファンも楽しい。
私が今まで生で聞いたMCの中では一番笑ったよー、楽しかったー!!
いろいろ書きたいのに、今日は早く寝ないと限界・・・明日書けますよーに。
おやすみなさい。

【 2009/05/31 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

いざっ、大阪へ。

ふー、東京から帰ってきてからが意外と長かった・・・

2週間このために働いてきたと言っても過言ではない(笑)
途中、ツアー発表の爆弾落とされて戸惑ったりもしたけど・・・
明日は仁亀に会えるーー、コンサート観れるー!!!幸せだよー!!
楽しみでなかなか眠れません。←いつものこと。
大阪までの電車は1人だし、2時間寝て体力を温存しなければ~。
明日は嵐友とランチした後、リン友さんとグッズ並ぶことに♪ ワクワク。

それにしても・・・次々くるね振込み・・・。
この夏一番大変なのは、亀担と手越担ではないでしょうか(笑)
少ないけどボーナスが来月15日に出るの。
それをアテにして、今使えるお金はつぎ込んでやろう!!
って思ったけど、嵐10周年コンもいつ来るかわかんないんだった・・・バタッ。

とりあえず毎日頑張って働こう、えいえいおー!!(軽い)

【 2009/05/30 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

嵐ちゃんリニューアル!!

ここ2週間、カツンのおかげですっかり嵐のこと忘れてたけど・・・(笑)
昨日リニューアルされた、アラシちゃん→嵐ちゃんで蘇ったーー!!!
何ヶ月ぶりかに面白かったよーー、かなり笑った。
やーーっと嵐らしさが出てて、嵐の番組って感じになった気がする。
これは久々に何度もリピりそう!!

今まで微妙なVTR映像ばっかり流して、ただ嵐が座ってるだけって
嵐使ってる意味あるの?! っていっつも思ってたけど・・・
最近なんてほんとまともに観てなかったもん。(ここぞとばかりに毒。笑)
それが昨日は内容も面白かったし、モニタチェックしてるとこも可愛かったし
あー、なんか久々に嵐がわきゃわきゃしてるとこ観れた気がするよ!!
宿題くんでも観れるけど、またちょっと違うし。
ありがとうT●S、来週からも楽しいといいなあ~~。

以下ツボ。

【 2009/05/29 (金) 】 | TB(-) | CM(1)

ごくせーーーん!!!

嵐auのためにズーム録画したの確認してたら・・・

きゃーーー、「ごくせん THE MOVIE」の映像が流れたー!!
教育実習生が演技してる、ステキだ・・・あの教育実習生。
白シャツがあまりに似合いすぎる(しつこい)
「ヤンクミを守るためにあんた達と戦うんだよ!」って迫真の演技してました。
公開まであと1ヶ月ちょいなんだよね~、楽しみ~~。
初日に1人でレイトショーで観に行こうかな。
きっと誰も地元で一緒に行ってくれる人はいないだろう(笑)

小栗くんとか成宮くんとか他にもいっぱい卒業生が出るみたいだけど
やっぱり仁くん潤くんは出ないみたいだねー、ぐすん。

今さらだけど・・・MR.BRAINのメガネ亀ちゃん、ブホッーー!!(鼻血)
あれって何だろ、知的メガネ??
ちょっと紙一重な髪型にあのメガネ・・・だいぶ好きです。
3話楽しみだなあ、でもその頃私は横浜の夏フェスで踊りまくってる最中!♪
リアルタイムは無理なので、家に帰って観るのを楽しみにしてよう。

夏ツアーはとりあえず広島&新潟は行く予定になりましたー。
新潟は2泊3日で旦那とお盆休みの旅行ってことでずいぶん強引に・・・
(コンサートはもちろん1人だが)
たぶんかなり呆れられてますが、それに気づかないふりして
ウキウキ楽しそうに、温泉旅館とホテルを予約させていただいた。
夏までは腰低くして生活しなきゃ(笑)

で、遠征費がバカにならないので、嵐のシングル買うの見送ったよーー。

【 2009/05/27 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

悩み疲れた・・・

金曜からツアーのことで頭を悩ませ続け、疲れ果てた・・・バッタリ。
コンサートのことで、ここまで色々悩んだりするのって久々(笑)←笑えない。
ついに本当に胃が痛くなってきました。
すべてに関して悩むことが多すぎる、決めてもすぐに気持ちが揺らぐし。
でも去年のような後悔をしたくないから、今年は少し無理してでも頑張りたい!
ありがたいことに、ほぼ土日とお盆で会社は休まなくて済むし。
ありがたくないのは、すごく旅費が高いことなんだけど(笑)←これ重要。

今日やっと旦那に京セラに行くことを言えました。ホッ。
東京行ったばっかで言いにくいから、気がついてくれないかなあと思って
PC台の上にチケット広げて置いておく小細工とかしてたんだけど(笑)
すごく見える位置なのに全く気づいてなかったらしい、普通は見るだろう!!
まあインフルエンザは心配してたけど、遠征は問題なさそうで良かったー。

夏ツアーも、車で行きたいとこをジワジワ攻め中・・・
「お盆に一緒に新潟へ旅行に行かない??」
「まあ私は途中2回くらい3時間ほど抜けるけど。」←ひどい。
「え・・・?」
とか。

うう、どうなる私の夏・・・!
いつまで悩めばいいんだあーーー。

【 2009/05/24 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

おつかれさまでした!!!

8日間連続公演が無事に終了したようで!!
ハルカ歌ったのね~、いいなあ、やっぱりこの曲聴きたかったって思う。
ラスト盛り上がったようで何よりだよー。

KAT-TUNの6人、ファンのみんな、コンサートに関わった全ての人たち
本当にお疲れ様でした!!!明日からちょっとゆっくり出来るのかなあ。
私はあんまり記録とか興味がないほうだから、最初はピーンと来てなかったけど
8日間連続ってやっぱりものすごいこと。
今のKAT-TUNにしか出来ないことがたくさん詰まってたはずで。
まだあと5日間あるけど、更にパワーアップしたコンサート楽しみにしてます!!

ツアーが決まったので、6月の東京はあっさり諦めようって思えました。
もうそれどころじゃなくなってきた、すぐに振込みしないといけないんだもの(笑)

そんな私がさっきからずっとやっていること。
きっとみんなが8日間を終え、カンパーーイ!!!ってしてる頃・・・
いろんなツアー会場への交通手段とか値段とか調べてました(笑)
だんだん病んできた・・・
誰か、どっか一緒に行きません??

【 2009/05/22 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

パニック。

昨日の夜は、にのちゃん舞○発表があり、いきなりで軽くパニック。
それに加えて今日はカツンの最終日で、しかも囲み取材があるという・・・
夕方から落ち着かなくてどうしようもなかったんだけど。

予感は的中。
きちゃったよーー、ツアー決定だそうで!!ぎゃーーーーー!!
なぜか今日入ってるお友達からメールでお知らせが。
(どこで打ったんだろ??笑)
もうね、嬉しい悲鳴とかより前に、まさかの予想外の展開にパニック状態。
何だか知らないけど泣きそうになるし。
この前ドームでお友達たちと「また来年のツアーでね!」って別れたんだけど
もしかしてすぐに会えちゃったりしちゃう??(笑)
と思ったら微妙~な日程が発表された・・・けど、土日多いのはありがたいね。

沖縄行きたいから会社辞めたい・・・(コラ)

私、にのちゃんの舞○とカツンのツアーと嵐のツアー無事にいけるのかな。
そもそもチケット取れるの?? いろいろ考えてたら凹んできた・・・

【 2009/05/22 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

8日目!!

自分が東京から帰ってきて、そのあと4日(=4公演)たったなんて早い!
毎日「行きたい行きたいー!」なんて思いながら過ごしてたけど
ついに明日が8daysのラストなんだね。ライブ中に囲み会見もあるとか!
さすがに疲れも溜まってると思うけど・・・がんばれKAT-TUN!!
そして連続で参戦中のお友達もがんばれー♪
ラスト盛り上がるんだろうなあ、ステキなライブになりますよーに。
行きたかったよー、会社休みたいよーー、でも絶対ムリだよーー(笑)
京セラまで我慢我慢。

疲れてるのにコンサートの報告をくれるお友達たちにも感謝です^^
日替わりコーナー全部観たーーーい。
何よりも、仁亀でムラサキとか・・・ブーーッ(鼻血) 一体どうしたらいいんだ。
あと久々にアイラキ聴きたいなあって思ってたとこへ亀ちゃんが選曲したのね。
あの振り付けやりたかった~、羨ましいよ。
でも今日の日替わりが初日の中丸に戻ったと聞き・・・
しかも選曲も1曲減っただけで、ほぼ同じだったと聞き・・・

ってことは!
このまま行けばもしかして京セラのラストは仁くんの日??!!きゃーー。
もしかしてもしかするとムラサキ聴ける可能性もあるのかなあって。
(その前に流行してるインフルがこれ以上広がりませんように。祈)

仁亀病は続行中で、毎日懐かしい映像を引っ張ってきては観てます(笑)
先週末に日替わりコーナー観たり、行ってない日の曲を教えてもらったりしてると
ものすごーく昔の曲歌ってるKAT-TUNが観たくなる。
やっぱり少クラで亀ちゃんがすってんころりんするmessengerが大好き!!
週末もずーと映像観て過ごしそうな予感です。

【 2009/05/22 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

病。(原因:じんかめ)

サプライズ可愛かったけど、歌が1曲でも聴きたかったー!!って贅沢かな。
今日は20時にはソファーで爆睡してたみたいで、さっき起きました。
旦那は寝ているが、ご飯は食べたんだろうか・・・(笑)←用意してなかった。
さすがに相当疲れてるみたいだよ~。
3日間でこんな激疲れだから、8日間のお友達が心配!!
みんな栄養ドリンク飲んで頑張って乗り切ってねーー♪

今朝はi-podでKAT-TUNを聴きながらの通勤中。
ドーム向かいたいのに、なんで会社に向かってるのか意味がわからなくなり
そのまま東京行きの新幹線に乗ろうかと本気で思いました(笑)
やばい、ここまでの仁亀病は久々。
仕事してたら仁ソロが頭をグルグルして踊ってるとこ浮かんできたり
春夏秋冬の素敵すぎる亀ちゃんとか、MCのぶちゃかわな顔が浮かんだりして
「何で今日行けないんだろう?!」って涙じわり・・・完全に病気です(笑)

実際、コンサート終わってご飯食べたり、ホテル帰っていろいろ話してると
「ここ、こうしたほうがいい!」とか「ここいらないから、この曲入れてほしい!」
とか偉そうな話で盛り上がるんだけど(笑)
でも結局楽しくって、毎日ツボがいっぱいで。
みんなで一生懸命考えたんだろうなあ、こんな色々詰め込みすぎちゃってっ。
って微笑ましくなってきて、KAT-TUN大好きだーってなる(笑)←わけわからん。

座席は金・土は全体は観にくいんだけど、メンバー近くで見れて嬉しくて、
日曜はステージ遠いけど、バクステ側から全体が観れたので、良かったよ~!!
3日目にして初めて見えて気づいたこととかあってビックリした。
噴水に炎にオープニングの200人のジュニアにメインステ後ろの映像。
こんなにいろいろ凝ってたんだなあーって。

忘れないようにツボ。日にちめちゃくちゃ、あとで整理しよっ。

KAT-TUN ~Break the Records~ * 05.15~17@東京ドーム

【 2009/05/19 (火) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(4)

寝れない。

家について2時間以上たつのに、全然眠くならないよーー。
ものすっごい疲れてるのに、コンサートで頭が冴えちゃってるんだよね。
明日会社なのに・・・早く寝なきゃ!!!

HELL,NOと06聖ソロのバックで踊る仁亀を思い出すと
ぎゃーーーっ ってなって、苦しい・・・ステキすぎました。

おやすみなさい。

【 2009/05/18 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

かめちゃーん。

20090516024703
ビジュアル最高です(感涙)
何回かっこいい可愛いと叫んだか!!こんな亀ちゃん待ってたよ~~。
(でも、バンダナは・・・)←すでにネタ。

髪型変えたらしくて、ちょっと心配してるのが可愛かった。
大丈夫よ、去年より10倍いいから!って言ってあげたい(笑)
「この前髪、目に入る~。」とか言ってるのもキュン☆
Aブロだったから何度も肉眼で見れたの!
ステキすぎる、大好きすぎる。バタッ。

いろんな演出、装置、いっぱい詰まってて楽しかったよ~。
コンサートっていうよりはちょっとイベント的な感じ?!
初日はなにがくるか予想つかないから、ずっとドキドキしてて疲れた(笑)
構成の流れがスムーズじゃなく感じたとこもあったけども
きっとどんどん変わって更に良くなっていくよね!!
は~、全部行きたいようう(涙)
日替わりコーナーめちゃくちゃ楽しかったんだもん。ぐすん。

他にも書きたいことあったのに思い出せない~。
また明日楽しむぞ!!

【 2009/05/16 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

やっとウチワ完成!

ふひゅ~~、ようやく2日前にしてウチワ完成しました!!
久々で時間かかったわ。 シールの匂いで気分悪くなりそうだった(笑)
お友達にすごく作るの上手な子がいて、その子のをパクったんだけど
私が作るとイマイチ可愛くないよ・・・てへ。
でも完成したのが嬉しくて、3人くらいに画像送りつけちゃった。(頼まれてない)
コンサートも全く予想つかなくって、何やるんだろうって楽しみだーぎゃーー。
お友達たちに会えるのも楽しみだよー、わくわくわく。

それにしてももう明後日だなんて、し、信じられないいい!!(驚)
全く準備してないから、さすがに今日は荷物用意しはじめようかな。
服も何だか気にくわないまま・・・
土日に涙流しすぎて一重になった目も、まだ戻らないまま・・・
このまま戻らなかったらどうしよう。 ショック(笑)

でも一番テンション上がらないのが、痩せられなかったことだよ。
今日改めて服を着てみて、特に腰周りがありえないって思った・・・。
プチダイエットどころか、ちっとも痩せれなかった、はああ。
でも東京では美味しいものいっぱい食べたーい!!(反省の色なし)


【 2009/05/13 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

PCがよく見えません・・・

金曜の午後ついに!!
ラ○ック(レー○ックみたいなの)の手術うけてきました。

土日は、目が染みてテレビとか陽の光が眩しくてPCも見れず
すでに1年分の涙を流し尽くした感じ。ほんとーに辛かった・・・。
今もぼんやりした感じで見てて、字が間違ってるかも。
レー○ックと違って手術後2~3日が辛いみたい(涙)
涙のせいで目がかなり腫れぼったくなってて
ただでさえ細い目がますます細くなってるよ。ひー。

でもカツンの頃には落ち着いて、視力も上がってると思うので
しばらく耐えます・・・。めざせ1.5!!
今日は会社のPC見えるかな、仕事できるかなあ??

【 2009/05/11 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(6)

カートゥン第3章

カートゥンが第3章に。ってことは、もう3年目突入か~。
初回の放送日が、カツンコン@名古屋の日だったから
「リアルタイムで観れない!」って騒いでた記憶がある(笑)懐かしい。

今回は相当ハラハラして心配だったけど、やっぱりロケはいいね~!!
スタジオとはまた違うメンバーの絡み見れたりするのも楽しいし。
全くあの3人ったら、文句も言わずしっかり頑張ってて健気だわ、グスッ。
コンサート控えてるし、ケガでもしたらどーすんだ!!って思ったけど
何事もなく良かった良かった。
仁くんの無造作ヘアに萌え。鼻赤くなってるのもめちゃくちゃ可愛い。
そして中丸、相変わらずのキャラが面白くて最高です(笑)

そのうち仁亀ロケしてくれないかな・・・ボソッ。

アルバム通勤中に聴きまくってるけど、1周するのがものすごく早い(笑)
今さらだけどシングル多くて新曲少ないから、もう覚えてしまいそう・・・。
お気に入りは、君道、NEIRO、SADISTIC LOVE、中丸ソロ、亀ソロかなあ。
careはもちろん好きだけど。
コンサートは昔の曲たくさんやるんだよねえ、これまた楽しみーーー。
個人的には晴天の霹靂と、ピカピカⅡ、ツキノミチが聴きたい♪

【 2009/05/07 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

あいばまさき本(違)

GWもついに今日で終わりだ~~。
毎日お出かけしてたせいか、ほんっと早かった、あっという間でした。
うちわが作れなかったのだけが心残りだけど・・・(あと1週間!)
ドームの買い物も出来たし、美容院もいけたし、お友達にもたくさん会えて充実☆
しかし5日間で何万使ったんだろう・・・それだけが怖い。ぎゃー。
はーーー、もう絶対に秋までは服とか何も買わないでいよう。
そのうち嵐コンあっても今ある服で行くぞー!

東京ドームまでついに1週間になったけど、すごく心配なことがひとつ。
当日どう頑張っても後楽園に着くのが18:00なんだよーー(涙)
あまり会社休んだりできないせいで、15日にたくさん予定を詰め込んでいて。
目の医者と、毎月の検査、2つの病院をハシゴした後、急いで東京へ。
1本乗り遅れれば、開演に間に合うか間に合わないかの状態で怖すぎる・・・。
早く行くと良いことあるらしいけど、まず私は開演に間に合うの目標!(笑)

話は変わって・・・
ネットや本屋で探しても探しても売り切れだったM-girl。
お友達の情報により、やーっと手に入れることができました!わーい!
ここも残り2冊だった・・・危ない危ない。

写真のテーマが「彼女の家にきた相葉くん」らしい。
きゃ~、なんて素晴らしい設定なんだ。
全部が可愛いわかっこいいわ色っぽいわで、ほんっと素敵です。
キツいピンク色がすっごく似合う。
写真全部好きだけど、ドキッとするのは寝そべってるやつかな。
「いつまで髪乾かしてるの?」って言ってるイメージらしい。 ブー(鼻血)
でも膝まげて座ってるのもかなり好き、ぼんやり顔がかなりツボです。

蜷川さんにも「前から聞いてはいたけど、本当にオシャレですね。」
って褒められてた☆きゃいきゃい。
さらに「相葉くんがこんな色っぽいなんて知りませんでした」
って言われてたけど、私は前から知っていたぞ!!(笑) ←誰?
しばらく毎日眺める日々が続きそう・・・
高かったけど、使えそうな可愛いエコバックも付いててちょっと嬉しい。


【 2009/05/06 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

小田切竜らぶ。

一昨日はズームインを録画してたにも関わらず(一応毎日撮ってる)
ごくせんやったなんて知らずサクッと消してしまい
亀ちゃんの姿が観れないままでしたが・・・

今日ズムサタで観れたーー!!(きゃーきゃー)
普段の亀ちゃんなんだけど、ヤンクミと並ぶと竜の面影が。
やっぱり白シャツ似合う~、カッコイイよー!!
でもいつもよりガッチリしてみえた。気のせいかな?
まさか、シャツの下にいろいろ着込んでる?(笑)
映画観る予定は全くなかったけど、初日に行くわ!!
大きなスクリーンで亀ちゃん観れるなんて~、にやにやにや☆
7月が待ち遠しいなあ。

隼人はやっぱり出ないのかな?
ちなみに慎は、本人みずから見守るって言ってるから出演は無しかしら(笑)

今日からよくやくGWです、悲しいことに暦通りで短いけど。
家でゆっくり過ごそうと思って予定入れてなかったんだけど
直前になってバタバタと予定が入った(笑)
今日は目の手術のための病院→ハンズでうちわ材料購入。
3日は仁ファン友とドームのためのお買い物→美容院。
4日は唯一、旦那と家でゆっくり。←結局1日だけ(笑)
5日は相葉ファン友とランチ→お買い物。
6日は櫻井ファン友と最後の前売り使ってヤッターマン。←5回目(見過ぎ)

結局慌ただしくなっちゃったけと、充実した連休過ごせそう☆わくわく。

【 2009/05/02 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


