FC2ブログ
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月

ザ・クイズショウ 第1話

昨日から突然思い出しては「ぎゃーー!!!」ってなってます(笑)
どうぶつ園での、青木さやかへのチュー。
う、うーらーやーまーしーすーぎーるーーー!!ジタバタ!!(落ち着け)
こんなに誰かが羨ましかったのって久々だよ(笑)
もう15回は見ました。←見過ぎ。

だってさ「どうせドシチにやらせるんでしょ~」とか思ってたら
まさかのほっぺたにチューだよ!!なんかなんか男前!!(大興奮)
今までのイメージから、翔くんがやるとは絶対思わなかったもん。
ちゃんとバラエティの空気も読んでて、ステキ。
カウント1まで数えた後の青木さやかを見る視線がやたら男前。
そしてあの顔の傾け具合と唇・・・
いいないいないいなーーーーーーーーーーーーー(長いよ)

そんな余韻の中 『ザ・クイズショウ』第1話。
面白かったーーー!!!
もう真剣なんだかギャグなんだかどこまで本気なんだか・・・
でもすべてが入り混じってるドラマだよね。
ほんと今まで観たことないような感じで、1時間あっという間で楽しく観れたよ~。

で、あまりにツボ満載過ぎて書ききれないよ!!(笑)
イニシア恥部、俺、OLE!!とか(爆笑) どんだけダサいバンドなんだ!
答えも「肥後もっこす」 「焼いたら食える」 とか、わけわかんないし(笑)

神山の司会っぷりも、ZEROを思い出すようなときもあれば
いきなりおちゃらけたりするとバラエティの翔くん思い出したり。
あの司会者、最高だよー。翔くんピッタリだと思う!(贔屓目かしら?笑)
いきなり酷いことをおちゃらけて言うのが怖かったなあ、時々ゾッとしたりもした。

最高だったのは「奥義」でスティックみたいの飛んできて
カメラに向かってクルクル回って「以心伝心」 (手でハート作ってた)
ぎゃはは!!!!大爆笑でした。可愛すぎる~。

あとは、安藤が戻るまでやってる「安藤コール」面白かった~。
なんかドロンボーのダンスみたいなのしてなかった?!ひい~。
客席煽ってる翔くんが、普通にコンサート思い出したよ(笑)

最後の頭おかしそうな「ドゥリ~ムチャーンスッ」も大爆笑。
舌巻いてて怖いようううう。
極めつけは、あのポーズしながら「なんつってっ!!」
ぎゃははは!!ぜーぜー(笑いすぎた)

で、軟禁されてる神山が超ツボでした☆
弱ってて髪の毛ボサッとしてる翔くんが可愛くて可愛くて。←なんか間違ってる。
ヨコの言いなりになって操られてる翔くんがステキ。ヨコ怖い。
あ~、来週もすっごい楽しみです!!

スポンサーサイト



【 2009/04/19 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(2)

スマイル 第1話

いきなりだけど、『スマイル』は観てるの辛かった・・・(涙)
まさかこんなに重いドラマだったとは、びっくりでした。
後半なんて観てるだけで胸が痛くて胃も痛くなりそうだったよ。

悪いことしてないのに差別受けたり疑われたり嫌な口の聞き方されたり。
ドラマ自体、分かり易すぎるくらいの表現するから、ますます胸が痛いよー。
第2話ではもう捕まってそうだったし、どんな展開になっていくのかな??
ビトが真っ直ぐな子だから、辛い思いしてるのがかわいそうになる。

それでも花ちゃんとビトでブタの話してるシーンとかは
なんか微笑ましくて可愛らしくてキュンとしました。
何とかみんな幸せになって欲しいなあ。
なんて、第1話にしてすでにこんな気持ちになっちゃったよ(笑)


番宣は、はなまるが面白かった~~潤くん黒いのに可愛かった(コラ)
智が「植物」って発言に爆笑だったよ!!!
でも妙に納得してしまった、相葉ちゃんの動物的ってのもね(笑)
でも、潤くんは確実に天然ですけど・・・??
中井貴一さんからの言葉がステキで、ちょっと感動してしまいました。
「芝居してるときは嘘がつけない」ってすごいね。
ステキな役者さんばかり出てて、良い現場で幸せだろうなあって思ったよー。

【 2009/04/19 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム