2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんな君でも抱きしめるから♪

会社帰りにアルバムフラゲしてきました~。
初回版もちゃーんと店頭に並んでたので、無事に買えました!!
MOONが聴きたかったから、実は通常にしようか迷ったんだけど
やっぱり豪華ブックレットに惹かれて初回版を。
・・・・・・
そしたら、たいして豪華じゃなかった件(笑)
勝手に、キラキラしたようなスペシャルな本を想像してた、てへ!!

ソロが入ってるせいでやっぱり曲が少ない印象はあるけど
そしてまだ全然聴きこめてないけど、良さそう、このアルバム♪♪
とりあえずcareと1582ばかり聴いてます。
やっぱりcareが大好き、泣ける。
そして亀ちゃんのソロも大好き。
コンサートまであと2週間ちょい、全曲がっつり聴きこまなくちゃ。


それと一緒に今日買ったものが・・・
まさかの「恋のABO」!!
シングル目当てではなく、付いてるDVDがどうしてーも観たかった!(笑)
特典にドームのライブ5曲&MCが入ってるなんて、すっごく豪華だよね。

【 2009/04/28 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

ドームづくし。

明日はついにアルバムのフラゲ日だーーい!!楽しみ楽しみ!!
ネットで買おうとして、タイミング逃しどこも完売・・・そして今に至ります(笑)
明日店頭に初回版並んで買えないかな??甘い??
もし無かったら、1曲多いみたいだし、通常版買おーっと。

ついにドームのチケット揃いました。
金土と横っちょの席なんだけど、日曜日はバクステ辺りがきました!
でもスタンドの後ろのほーーうだけどね。全体見渡せるからいいかな、うん。
土曜日もどうかな?って思ってた席だったけど、なんか良さそうでワクワク。
初日アリーナだし、これはうちわを作り直さなくては!!!

そして突然はじまった京セラの当落。
無事に土日とれてました!!パフパフ~。
昨日思い立ったように、そういえば!と思ってホテルを予約したとこだったの。
このタイミングでとっておいて良かったよー。
やっと予定がしっかり立って落ち着いた、いろいろ準備しなくちゃね。

【 2009/04/28 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

ザ・クイズショウ 第2話

クイズショウ2話、翔くんが更にすごいキャラになってたけど!!
以下、ツボ。
(もはやこんな風にしか感想がかけそうにない。笑)

・オカンオトーン
・「ダセエ名前っ」
・「レッツ モールス!」 ぎゃはは!!昭和なポーズ!(笑)
・「わっかるかな~?」←おちゃらけ過ぎてうっとおしい神山。
・「召喚!!」 この前こんなポーズ無かったのにー、なんか吹いてるし!(笑)
・「聞こえませんけど~」←ふざけすぎ。
・「夢を叶える資格はありませぇん~」
・「どゅり~むちゃ~んす」で、ついに壊れたらしい。
  変なダンス(昭和)踊りだして爆笑!!!思い出すだけで笑える。
・MCーKAMIYAMA
・「なんちって~」←出た!!お決まりですか?(笑)

あー、今回も可笑しかった!!
そしてやっぱり軟禁されてる神山が・・・ツボ過ぎます。
鏡見るとことか大好き、ほんっとに可愛い。むしろヨコの役やりたい!(笑)
それにしても司会やってる以外、いつも苦しんでてかわいそう・・・

【 2009/04/27 (月) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

スマイル 第2話

スマイル、ビトが無罪と認められてほんと良かったけど・・・
最後にまた食中毒の事件が出てきて、また胸が痛むよーー。
もしかしてビトたちのせいにされちゃうんじゃないだろうか(涙)

まさかこのドラマ、安心して観れる回は無い!?
ちょっと辛すぎるので、もう少しラブを!ラブストーリーを求む!!(笑)
花ちゃんが写メしたり頑張ってるときも、ハラハラして心臓に悪かった~。
でも花ちゃん、なんて可愛い子なんだろう。
2人の絡みがもっともっと見たいなあ。
最後、男の人と車に乗って行っちゃたとこ、ちょっと落ち込むビトが可愛いかった。
どんだけ道明寺とギャップがあるの!?っていう(笑)
でもだんだんこのキャラにも慣れてきたかな。

【 2009/04/27 (月) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

翔×潤

日曜日ってのが慣れないから、うっかり忘れそうになるとこだったー。
うたばん@嵐。
Crazy Moon、ダンスがかなり素敵でカッコイイーーー!!!
と感激してたら、振り付けが屋良くんなのね~~。
翔くんソロの時も素敵だったし、彼の振り付けがかなり好きみたい。
こんなガシガシ踊る若い感じの嵐、ひっさびさに観たよー。

翔潤コンビで前出て踊られると、どうしてこんなテンションあがるんでしょう(笑)
後半の2人のダンスのとこやばい!鳥肌が~。
そのあとニノが加わって、1人で真ん中でて踊るとこもすっごいカッコイイし。
振りも構成も大好きすぎる、ありがとう屋良くん!!(涙)
そんな翔潤でテンション上がる私ですが、最近どうにも相葉ちゃんが好きみたい。
前から好きだけど、うっかり翔くんを上回りそうなくらい好きでどうしよう。←知らん。
昨日はついに夢に出てきた・・・(重症)


カツン@東京ドームはチケット届き始めたね~~。
初日はアリーナAきちゃいました!!ワーイワーイ。
端寄りなので観やすいかはナゾだけど、でも近くで観れるときもありそうで期待☆
土曜日はスタンドだけど、わりと前の方なので良いほうかも!!
明日は日曜日のチケットか~、金土がわりと同じ角度からの座席なので
次は全く違う方角のが来るといいなあ、ドキドキ。

【 2009/04/26 (日) 】 | TB(-) | CM(0)

やっと落ち着いた!

昨日は会社に強制的に受けさせられる試験がありました。
勉強なんて10年以上してないからやり方もわからなくて(笑)
専門用語なんて暗記するしかない!!って、この前の日曜日から必死!!
前日なんてロクに睡眠も取らず、7時間ぶっとおしで机に向かってました・・・
市の大きな会議所みたいなとこで、他の会社の人たちもたくさんで受験。
久々にあの緊張を味わったなあ・・・もう二度とイヤだよ。終わって幸せ~!

月曜からテレビ観てなかったから、昨日はしっかりカートゥン観たよー。
ぷーー、なにあの結婚式!!(笑)
一番ツボだったの友近の歌だけど、仁くんもめっちゃウケてたね。
そして中丸ーー。そこまでビビらなくても!ってくらいのビビり具合で笑える!
「ほんとにやめて!!」とか必死なんだもん。可愛いなあ。
ビビリ中丸って名前がついてたんだね、嵐にもいるよ、ビビリ櫻井(笑)

そして亀ちゃん・・・画伯の絵、披露しちゃった~。
わけわかなかったけど、可愛いからいいの。 あの絵欲しいなあ。
最近いつでもビジュアルいいから安心して見てられる、髪型もすごく好き。
このまま東京ドームに突入してくれますよーーに!!!(祈)
私もプチダイエット始めなきゃね。

そして私、視力回復の手術を受けることになりました。わーい。
だから1週間くらい前からコンタクト禁止になりメガネ生活。ちょっと辛い。
でもGW明けに受けるので、東京ドームは裸眼だあああ。
そのときまでにしっかり視力上がってるといいんだけど、ちょっとだけ心配です。

【 2009/04/23 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

ザ・クイズショウ 第1話

昨日から突然思い出しては「ぎゃーー!!!」ってなってます(笑)
どうぶつ園での、青木さやかへのチュー。
う、うーらーやーまーしーすーぎーるーーー!!ジタバタ!!(落ち着け)
こんなに誰かが羨ましかったのって久々だよ(笑)
もう15回は見ました。←見過ぎ。

だってさ「どうせドシチにやらせるんでしょ~」とか思ってたら
まさかのほっぺたにチューだよ!!なんかなんか男前!!(大興奮)
今までのイメージから、翔くんがやるとは絶対思わなかったもん。
ちゃんとバラエティの空気も読んでて、ステキ。
カウント1まで数えた後の青木さやかを見る視線がやたら男前。
そしてあの顔の傾け具合と唇・・・
いいないいないいなーーーーーーーーーーーーー(長いよ)

そんな余韻の中 『ザ・クイズショウ』第1話。
面白かったーーー!!!
もう真剣なんだかギャグなんだかどこまで本気なんだか・・・
でもすべてが入り混じってるドラマだよね。
ほんと今まで観たことないような感じで、1時間あっという間で楽しく観れたよ~。

で、あまりにツボ満載過ぎて書ききれないよ!!(笑)
イニシア恥部、俺、OLE!!とか(爆笑) どんだけダサいバンドなんだ!
答えも「肥後もっこす」 「焼いたら食える」 とか、わけわかんないし(笑)

神山の司会っぷりも、ZEROを思い出すようなときもあれば
いきなりおちゃらけたりするとバラエティの翔くん思い出したり。
あの司会者、最高だよー。翔くんピッタリだと思う!(贔屓目かしら?笑)
いきなり酷いことをおちゃらけて言うのが怖かったなあ、時々ゾッとしたりもした。

最高だったのは「奥義」でスティックみたいの飛んできて
カメラに向かってクルクル回って「以心伝心」 (手でハート作ってた)
ぎゃはは!!!!大爆笑でした。可愛すぎる~。

あとは、安藤が戻るまでやってる「安藤コール」面白かった~。
なんかドロンボーのダンスみたいなのしてなかった?!ひい~。
客席煽ってる翔くんが、普通にコンサート思い出したよ(笑)

最後の頭おかしそうな「ドゥリ~ムチャーンスッ」も大爆笑。
舌巻いてて怖いようううう。
極めつけは、あのポーズしながら「なんつってっ!!」
ぎゃははは!!ぜーぜー(笑いすぎた)

で、軟禁されてる神山が超ツボでした☆
弱ってて髪の毛ボサッとしてる翔くんが可愛くて可愛くて。←なんか間違ってる。
ヨコの言いなりになって操られてる翔くんがステキ。ヨコ怖い。
あ~、来週もすっごい楽しみです!!

【 2009/04/19 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(2)

スマイル 第1話

いきなりだけど、『スマイル』は観てるの辛かった・・・(涙)
まさかこんなに重いドラマだったとは、びっくりでした。
後半なんて観てるだけで胸が痛くて胃も痛くなりそうだったよ。

悪いことしてないのに差別受けたり疑われたり嫌な口の聞き方されたり。
ドラマ自体、分かり易すぎるくらいの表現するから、ますます胸が痛いよー。
第2話ではもう捕まってそうだったし、どんな展開になっていくのかな??
ビトが真っ直ぐな子だから、辛い思いしてるのがかわいそうになる。

それでも花ちゃんとビトでブタの話してるシーンとかは
なんか微笑ましくて可愛らしくてキュンとしました。
何とかみんな幸せになって欲しいなあ。
なんて、第1話にしてすでにこんな気持ちになっちゃったよ(笑)


番宣は、はなまるが面白かった~~潤くん黒いのに可愛かった(コラ)
智が「植物」って発言に爆笑だったよ!!!
でも妙に納得してしまった、相葉ちゃんの動物的ってのもね(笑)
でも、潤くんは確実に天然ですけど・・・??
中井貴一さんからの言葉がステキで、ちょっと感動してしまいました。
「芝居してるときは嘘がつけない」ってすごいね。
ステキな役者さんばかり出てて、良い現場で幸せだろうなあって思ったよー。

【 2009/04/19 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

小学生が5人・・・

久々に宿題くんの感想。今回ほんっと面白かった~!!
テーマ「おっぱい」に加え、ゲストは可愛い綾瀬はるかちゃん。
どんだけテンション高いの嵐!!(笑)
しかも「おっぱい」であそこまで楽しそうに盛り上がれるって
小学生の男子かーーー!!と突っ込んだ(笑)
でもめちゃくちゃ可愛い・・・。

最初っからニノの「潤くん顔怖い」の突っ込みに爆笑。
よくああいう表情するんだよね~~、いま黒いからもっと怖かったよね。

想像のおっぱいバレーで悪ノリして盛り上がる5人が大好き(笑)
おバカすぎて可愛いよー、いとおしいよー(笑)
相葉ちゃんのレシーブ??の動きが爆笑だし。

で・・・・
『ラーメン、おそば、うどん、おっぱい』 で、おっぱい麺をすする翔さん。
会場ひいてたよね、そしてすぐに気づいてよかった(笑)

極めつけは、おっぱいプリンにがっつく3人×2人。
またまたオバカすぎて可愛い~!!潤×相葉ちゃんコンビ嬉しそう(笑)
翔くんは最近細いからいちいちアップ顔とかキュンとするよーー。
あの口元を隠した手がたまりません!!(マニアック)

そいえば相葉ちゃんの服が、映画のガンちゃんみたいだった(笑)
またヤッターマン観に行きたくなっちゃったよ。

【 2009/04/14 (火) 】 | TB(-) | CM(2)

サクラ咲ケ

20090409182258.jpg

うちの会社のほぼ目の前に、お花見の有名な川があります。
駅が近いのに、田舎だからかお店が少なくて不便なとこだけど
お昼休みにキレイな桜が見れるので、初めて良い場所だなあって思えた☆

お弁当買い込んでお花見してる人たち見るたびに
会社に戻りたくなくなっちゃうんだけどね(笑)
なんか船とかもでてるし、天気もよくて楽しそうだなあ。

明日はお友達にカウコン以来会えるから楽しみーー!!
ライブDVDを初め、一緒に観たい色んな映像がたまってる。
とりあえず今日も掃除して明日に備えなきゃっ!

【 2009/04/09 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

掃除が終わらない・・・エンドレス・・・

今日も夕飯後、掃除掃除掃除でした。
金曜日からお友達が泊まりにきてカツン会をするからです☆
ちなみに来週は嵐会☆
久々だしめちゃくちゃ楽しみなんだけど、家がきーたーなーいー。
しかも最近、仕事忙しかったせいで土日に何もする力が出なくて
ずっと引きこもりだったし・・・(引きこもってるなら掃除しろ)

家を出たくなかったので、旦那が出かける度に色々お願いしてたんだけど
テレビガイド買ってきてって言えば、テレビジョン買ってくるし
しょうゆラーメン食べたいって言ってるのに、坦々麺買ってくるし・・・どうなの?!
頼んでる身だから、あんまり文句も言えなかったけど(笑)

でも今日、お風呂掃除がんばろう!!って2人でなった瞬間。
私がいきなり胃痛を起こして(みぞおち鷲づかみにされたような痛みが!)
しばらく動けなくなり、ほとんどお風呂は旦那にやってもらった、ラッキー☆
そのうち治ったけど、一体なんだったのかしら(笑)
まだまだ終わらない掃除、明日明後日もがんばらなくちゃ、オー。


嵐が新曲発売決定ー!!翔くんのドラマの主題歌に決まったようで♪
けっこうヘビーなドラマっぽいから、シリアスな歌かしら。楽しみだー。
それにしても翔くんあんなにガリガリに痩せちゃって大丈夫??(涙)
・・・かっこいいけど。←激細好き。
宿題くんでもケーキとか明らかに避けてるし、役作りって大変だよー。

シングルはDVD付きの初回しか買わない主義の私なのに
今回、初回が2種類でそれぞれPVも違うって・・・やめてーーーバタッ。


続きはりんごちゃんからもらった映画バトンです。ありがとね!!
【 2009/04/08 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

大人のオキテSP!!

前の特番から1年ぶりか~、いつだったろ?って思って自分の日記みたけど
どうしてか探せない・・・感想書いてたはずなんだけど。

1つ1つ短かかったけど、それが意外とちょうどよくて面白く観れた気がする!
一番好きだったのは、森三中とのだよーー、爆笑だった。
パジャマに着替えさせたり、ハーモニカ吹かせて間接キスしたり(必死で)
やたら大島さんと取っ組み合いになったり(笑) いちいち仁くん可愛いかった!!
肩をドンッ!てやりあうのが面白すぎ、手加減してる仁くんの優しさに萌☆
パジャマ着ると、ミンテレ?の修学旅行のコントやってたの思い出すよー(笑)
可愛くって何度も何度も観てたなあ。

亀ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったーーー!!!
泉ピンコの毒舌具合っていうか態度のデカサがほんと怖かったけど(笑)
亀ちゃんは礼儀正しいしニコニコしてるし、年上に可愛がられるよね~。
ほんといい子・・・ビジュアルも最高。
あのラーメン美味しそうだった、夕飯の後だったのに食べたくなっちゃったよ。
それにしても、しまむらの服・・・ほんとに大丈夫なの??(笑)

スタジオで打ち上げ終わりの練習をさせられるカツン6人も可愛かった~。
ツボは「赤西をお願いします」だったよ(笑)ぷぷぷ。
中丸もトムクルーズと会話できたあと、めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔してたね。
首が落ちたのは怖かったけど・・・(笑) なんだあの技は~きゃはー。
そいえば仁くんのチェックの上着すっごい可愛いかったなあ、あのメガネも好き。


で、昨日はTBSの感謝祭。 長かったよ~~、バタッ。
録画しつつも、DVDにちょっと変えてみたり、ずっと観てたわけじゃないけど
終わったあと編集する力がどうしてーーも出なくって、エイッて消しちゃった(笑)
ゴルフのゲームで本番に力が出せない潤くんが、らしいなあって微笑ましかった。
フレパとかでも、期待されつついつも活躍できてないイメージだもん(笑)
またスマイルチームでフレパ出るみたいだから、楽しみだなあ。

【 2009/04/06 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

わーい、やーと週末!!

嬉しいよううう、待ちに待った週末。仕事から逃れられる(笑)
一番嬉しいのは何も予定がないこと。
2日間家で好きなことしながら、ゆっくり休むぞー。
風邪も完治させなければ!!

ということで、朝から溜まってるテレビを観ました。(←やっぱりヲタク)
カツカツ。
仁くんに飛びついていけるエドさんが羨ましすぎる!!
友人×エドさん話で、素で普通に盛り上がってる仁くんが可愛い。
あと亀ちゃんの80'sファッション、あら不思議・・・可愛くみえたよ(笑)
ウエストの辺りはすっごい嫌だけど、ピンク似合うし、亀ちゃん自身が可愛い!
(ってそれ、服関係ないか。笑)
で、最後のコンサートの打ち合わせ中の亀ちゃんカッコいい~。
なんかドームの図面??みたいなの机に置いてあったよね。
だいぶテンション上がったよ、初日まであと1ヶ月ちょいだもんね~、きゃー!

ふと思ったけど、今回のコンサート18:30始まりなんだよね。
いつもは22時の新幹線で余裕で帰れてたけど、30分遅いとなるとすごく微妙!
でも次の日会社休めないから、泊まるわけにもいかないし
だからと言って深夜バスで帰って出勤できるほど体力ないし(笑)
もしかしたらアンコール諦めて帰ることになっちゃうかなあ、ちょっと切ないけど。

あとは昨日の相葉ちゃんMCのテレビ観た。
いかにも深夜番組な、ちょいエロな(笑)しょーもない内容だったんだけど
私はけっこう好き、むしろ相葉ちゃんの色んな反応が見れて面白かったー!!
だってエイトとかならまだしも(コラ)
エロネタに食いつく嵐って普段あんまり見れないから(笑)
ある意味、萌えでした。
せっかく潤くんも来てたから、その時もきわどいネタがよかったなあ(笑)
って、どんだけ!!!

【 2009/04/04 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


