FC2ブログ
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月

おつかれさまでした。

やっぱり今日で亀ちゃんの連載は終わりなんだね(涙)
明日っから寂しすぎるよーーー!!
毎日生の言葉が聞けて、ほんとに幸せだったもんなあ。
ひとりよがりだけど、日記読むだけで勝手に近く感じたりするんだよね。
ありがとう亀ちゃん。

そして亀ちゃんの最後の文章を読んでると、泣けるー(涙)
嬉しかったり胸が痛かったり、いろんな感情でいっぱいになるんだけど
とりあえずこんな亀ちゃんがいとおしくて仕方ない。
雫んステキだったし大好きだったし、亀ちゃんのこういう姿勢にジーンとしてしまう。
ここでファンのこと書いてくれるのも嬉しかったなあ(涙)

亀ちゃん、3ヶ月間本当にお疲れ様でした!!
番宣も終わって、少しゆっくり出来るといいなあ。
お疲れ様~!と、早くドームで会いたい気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト



【 2009/03/10 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

「ヤッターマン」

土日は上京して、ヤッターマン舞台挨拶&映画観てきました!!

舞台挨拶自体は、ほんの15分くらいだったんだけど
あまりに可愛いくてキラキラな翔くん見れて大満足だったよー。
はじめに司会で羽鳥さんでてきて、それだけでちょっと嬉しかった(笑)
翔くんが登場した瞬間は会場中キャーキャーでした。
さすがアイドル、みんな普通に入ってくる中、1人だけ客席に手を振ってた。
そしてそれが自然、まぶしいわ・・・(笑)

ふわっとさせた髪型に、右だけ横髪を耳にかけてて可愛かったー。
赤紺チェックのパンツに、同じような柄のネクタイ。 白シャツに黒ジャケット。
服もすんごい似合ってて、ステキだったなあ。
あと、マイクのスピーカーがちょうど私たちの前くらいにあったから
翔くんが喋ると、息吸ったり吐いたりまでしっかり聞こえてきて
この位置やばい!!ってお友達と2人でテンション上がった!(変態か!)

でも、せっかく話してた内容すっかり忘れてしまった(笑)
なにしろそのあと2時間くらい映画を観たわけだから、ふっとんでしまったよー。
でも、本日はお日柄もよく・・・とか笑いとってたりしてたような。
変身前と変身後の変化を観て欲しいとか、
Believeの歌詞にもあるように、movement起こしたいとか。
福田沙紀ちゃんは「2号がかわいそうなので味方になってください」って(笑)
映画観たら、その意味がしっかりとわかりました(爆笑)


そして映画(ネタバレあり)↓

【 2009/03/10 (火) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム