2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の共演(笑)

風邪ひいちゃって辛いんだけど、これだけ載せたかった(笑)

1月に観○に行った嵐の番組の放送が週末にあったんだけど
ちょうどトークの時メンバーの後ろの席だったため・・・
まさかの遠近法でツーショットみたいな写真が撮れた~!!!
(注※私が撮ったわけじゃなく、お友達が撮って送ってきた。)

も~、見た瞬間、大爆笑だよ!!何だこの写真!!撮った友達も笑えるし。
面白すぎたから友達何人かに送りつけたら
「え?!合成?」 って言われた。違うよ!(笑)

左:櫻井。右:私です。
090330_2040~0001-0001-0001

関東しか放送されない番組だから、まだ映像見れてないんだけど
これは更に楽しみになってきたわ・・・(笑)
だってこれって夢の共演だよね??(アホすぎる)

【 2009/03/31 (火) 】 | TB(-) | CM(12)

おひさしぶりの日記

5日ぶりの日記になってしまった。
もう仕事が忙しすぎて、家帰ってバタンキューの日々でした。(死語??)
時給2倍にしてほしいくらい働いてるよ(笑) もー決算イヤだーーー。
1秒もムダにしてないくらい詰め詰めで働いても全部やりこなせないというのに
上司には「出来ないじゃなくて、やってもらわないと困るから。」とか言われるし。
これ以上どうやって・・・?! 回りもみんなパニクってるし。

はっ・・・愚痴ってしまった(笑)

テレビも観れないまま、たくさん溜まりまくってましたが
カツカツの「手つなご!」「・・・はあ?!!」やーっと観れたよーー。
もーアドリブ聞かずに素で反応しちゃう仁くんが可愛すぎる!!
ベッドに並んで座ってると、どんだけカッコイイ2人なの?!ふ~。(ため息)
これから毎回この2人の部屋お願いしたい(祈)

そんな中、KAT-TUN東京ドームの追加&京セラが発表でびっくり。
7DAYSだからカッコ良かったんじゃないの??って思ったけど(笑)
ジャニーさんの中では何でもありだもんね。
Mステでも亀ちゃんたちビックリしたって言ってたし(笑)

私にとっては特にやる気のわいてこない追加発表だったけど(コラ)
今年のツアーがほんとにこれだけしかないのなら、追加分も考えなきゃ。
ドームばっか行ってもなあ~って思うけど
ドームしかないなら仕方ないじゃないか!!
でも2週続けて忙しい金曜日に休むのは無理だし
日帰りもできちゃう京セラに行くべきなのかなあ。いろいろ迷う。
東京追加する前に、せめて札幌、福岡、名古屋のドーム回ればいいのに!!

行く予定だった5月15~17日はバッチリ取れてました!!
むしろかぶって取れました!!(笑) これから譲り先を見つけなければ。
3日間続けてKAT-TUNは初めてなので、楽しみだよーーーー。
初めて一緒に参戦できるお友達もいて嬉しいし、2泊するのもウキウキ。
今年はうちわを作り直そうかな、にやり☆

【 2009/03/29 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

『高田ガンです』

22日はヤッターマン舞台挨拶@八尾 行って来ましたー!!
はるばる大阪まで遠征したわけなんだけど、
映画館のある建物がショッピングモールみたいなとこで・・・
着いてからも映画館まですごい遠いの!!
遅刻して焦って走って、めちゃくちゃ汗かいた(笑)
予告が多かったおかげで何とか間に合って、ほんと良かったよ。やれやれ。

映画では相変わらず同じとこで笑い、キュンとして、楽しかったー。
ガンちゃん・・・まだまだ飽きません(病)
っていうか一緒に観たお友達4人、ずっと全く同じとこでクスクス笑ってる!!
翔くんのツボが一緒なんだって改めて再確認(笑)

しかも今日は、終わったあと本物が登場するという。
きゃーきゃーきゃー。

やっぱり予想通り、エンディングのBelieve流れるあたりから緊張。

・・・ついに翔さん登場

登場した瞬間のあのオーラにびっくりしすぎた!
だって歩いてるだけで、光り輝いてるんだもん(←ほんとだよ!)
もう「かっこいいかっこいい」しか言葉が出なかったよーーー。
翔くん細くって顔キレイで、とにかく素敵。

相変わらず落ち着いてて、常に会場中をゆーっくり見渡してたなあ。
薄いグレーのジャケットに黒いパンツ。
あっ、胸元に黒いハンカチ入れてた(笑)

【 2009/03/24 (火) 】 | TB(-) | CM(0)

4thアルバム発売!!

お仕事終わって携帯みたらビックリ☆
KAT-TUNアルバム発売決定したんだね~、わーいわーい!!
4月29日かあ、あと1ヶ月だなんてあっという間だよね。
ドーム前に発売でよかった!しっかり聴きこんでく時間あるから嬉しい♪
(もう当たった気でいる。笑)

「史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!」
って言葉で、テンション上がった!!(笑)
全16曲中、シングルとソロを抜くと、あと6曲しかないんだね~。
新曲が少ないような気もするけど、でもシングルのカップリングもあるしね。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/
RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/
君道/MOON 他全15曲収録

どれがソロなのか6人なのか、これは気になりすぎる(笑)
Amazonで予約しようとしたらダメだったよー、またちょくちょく覘かなきゃ。
私は前回のQUEEN~の曲たちが大大大好きだったから
それを超えちゃうようなアルバムだといいな~、ワクワク。

【 2009/03/23 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

KAT-TUNデビュー☆3周年

今日でKAT-TUNデビュー3周年!!おめでとう!!

3年目の1年間は・・・
1ポンドが終わった頃で、そのあとツアーをやり、終わったと同時に寂しい時期に入り(笑)
かと思ったら、冬からいきなりドドドッと予定が決まったんだよねえ。
ホワクリ発表にライブDVD発売に・・・亀ちゃんのドラマ、中丸のドラマ、主題歌。
ついには東京ドーム7DAYS決定!!
立て続け過ぎて、あわあわした日々がすでに懐かしい(笑)

私の中でKAT-TUNは、すごくいい意味で雲の上の存在。
いっつも、追いかけても届かないよー、みたいな位置にいてくれることが嬉しい。
もちろんチケットとかは絶対に取れてほしいんだけど(笑)
4年目もまたファンをびっくりさせて、かっこいいKAT-TUN見せてください。
すでに今年は、去年以上に大活躍の1年になりそうな匂いがプンプンしてるしっ。
まずは東京ドーム7DAYS、めちゃくちゃ楽しみにしてます!

去年の日記みたら、3/30に夏コンが発表になっていたよーー。
今年もドームの後に全国ツアーあるんだとしたら、そろそろ発表??
なんて、勝手にドキドキしてたりして。

それにしても最近の亀ちゃんの素敵さったら・・・カツカツやばかった。
可愛いよーかっこいいよー可愛いよー。バタッ。

【 2009/03/22 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

「グリーンフィンガーズ」

090321_1103~0001

昨日、梅劇で観てきました~。
とっても良い舞台でした!!
1階席から観たことないからわかんないけど、3階からでも十分楽しめた。
かなり双眼鏡のお世話になったけど、表情もちゃんと見えて良かったよー!

とにかく最初に思ったのが、音楽が素晴らしい。
常に舞台セットの真ん中にバンド3人がいるようになってて
ギター、チェロ、ボイパの生演奏。
またその音楽の入れ方が面白くて凝ってて、いちいち感動してた。
舞台セットも面白くて、あの雰囲気好きだったなあー。

ストーリー自体は、いい意味でわかりやすかったから面白かった!
前半はコリンの気持ちの変化とか、時の流れが、いつのまに??
ってくらい早かったりして、あれれ?!って思ったりもしてたんだけど
後半はだいぶ自然な流れになっていって入り込んでいけました。
でも、そんな細かいこと言い出したらキリがないから全然大丈夫!(笑)

平さん(ファーガス)が、ものすごく上手でほんとに素敵な演技で
こんな人と共演できて、相葉ちゃん幸せだーって思ったよ。すごい存在感。
ベテランさんばっかりなのかな?みんな上手だった。

コリンは囚人の中でも最初は暗くてニコリともしない人だったせいか
だんだん心が変わっていくときに時々みせる笑顔が可愛くてキュンとした。
アダムの時もそうだったけど、相葉ちゃんて純粋な役がほんっと似合う。
・・・あれれ?
相葉ちゃんだから純粋なキャラクターに見えるのかな?どっちだ?(笑)
ファーガスと2人の場面はいくつかグッとくるものがあったなあ。

でも一番好きだと思ったのは、ファーガスが亡くなってしまったあと
みんなでコンテストに向けて、庭園を造る場面。
音楽に合わせて、みんなでお花や木を持って、軽く踊るんだけど
その場面がなんだかすごくグッときて、泣きそうになっちゃった。
話の流れにというより、その姿に。音楽に。
さらに双眼鏡で見たら、コリンがみんな1人1人とハイタッチしてて
そのときの表情が楽しそうで幸せそうで、また泣きそうになった。
1人でピョンピョンしてるときは、ちょっと普段の相葉ちゃんだった(笑)

暗いとこもあるけど、結局ハッピーな舞台だった気がする!!
観れてほんとーに良かった。

【 2009/03/21 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(2)

ちょっと不安。

エイトの全国ツアーが発表されて、そろそろカツンも??嵐も??
なんてドキドキしたのもつかの間・・・

ぎゃー、また名古屋が無い無い無い!!!何回見ても無い!!!
またですか、今年もエイトは名古屋が無いんだ~。
別に参加するわけじゃないけど、2年も連続でこないってどういうことだろ。
でもさ、冬にはNEWSがガイシきたし、春にはヘイセイがくるし、
去年も夏の終わりにはキンキがきたし。
そう考えると、この春の時期がなぜかガイシ使えないみたいだよね・・・なぜ!
やっぱりディズニーオンアイスとかの関係なのかしら??ひいい。
超怖い、カツンもまた名古屋飛ばされたら、今年こそ立ち直れない気がする。
むしろ開き直るかもしれないけど・・・怖いようううう。

でもエイトの日程みて、羨ましくてたまらなくなったよー。
ドーム以外は全部土日、こんなに社会人に優しい日程だなんていいなあ(涙)
東京と大阪以外はアリーナっていうのも、ほんとにステキ!!
カツンは東京ドーム以外に全国ちゃんと回ってくれるのかなあ。
まさかドームツアーじゃないよね、アリーナツアーしてくれるよね!!?(必死1)
そして嵐さん、10周年なんだからアリーナツアーしてくれるよね!!?(必死2)

でも、アリーナとドームってセットや構成を同じにするのって難しいよね。
いまカツンはドーム7日間用のために、色々すごい計画を練ってるだろうから
そのセットや構成を生かすには、ドームツアーが向いてるんだろうなあ。
アリーナはアリーナで考えてくれたら、もーっと嬉しいんだけどね(笑)

*

週末はまさかの大阪2往復することになりました(笑)
金曜に相葉ちゃんの舞台を観に行って、日曜はヤッターマン舞台挨拶です。
またもやローソンLoppiでチケットが取れてしまったという・・・
しかも密かにもう映画3回観たんだけど、次で4回目。(←観過ぎ)
こうなったら3連休ずっと大阪にいようかな?とも考えたけど、実は土曜が誕生日。
旦那と美味しいもの食べに行こう計画のため、ハードスケジュール決行です!!
日曜の夜くらいには、クッタクタになってそう・・・

【 2009/03/18 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

「ザ・クイズショウ」

さわやか封印!櫻井翔が“くせ者”司会者
櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演

やっと正式発表ありました! 翔くん主演ドラマおめでとうーーパチパチ☆
朝から、さわやか封印って言葉に笑っちゃったよ。(さわやかキャラだったのか?笑)
それにしても6年ぶりか~、ハチクロとかキャッツとか映画だもんねー。
やまたろも主演じゃなかったし。

いつも、可愛くてちょっとダメなキャラが多くて、それが似合ってて好きだから
次にドラマやるなら、やっぱり可愛いキャラで恋愛物がいいなあ~って思ってた。
しかし贅沢は言えないっ。
連ドラなだけで嬉しいわーーーー、楽しみ!!
面白いドラマだといいなあ。そしてハマり役でありますよーに!(切実)

記事読んでたら
「さあ、お答えなさい!その答えはあなたが一番よく知っている!」
が決め台詞らしいけど・・・翔くん大丈夫かな、心配!!(笑)

昨日は潤くんドラマの予告が流れたらしく、お友達から「超可愛かった!」メールが。
観たかった~、来週は忘れないようにしなくちゃ。
そいえば主題歌はどうなるんだろ??
神の雫とRESCUEみたいに、Wで主題歌になったりしちゃったりして??
でもヤッターマンでシングル出してるし、Wじゃなくてもいいなあー。
そして雑誌ラッシュは続く・・・

一眠りして、今日もLoppiへGOです!!

【 2009/03/14 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(6)

仁(亀)部屋

カツカツで初めてのツーショット。
うふふ、うふふ、うふふ、かーわーいーいー!!!(オカシイ)
何だかお2人、セリフが上ずってるよーー。
照れてて、顔がずっとほころんでるよーー。
いろいろな時期を経て、今だとこんな雰囲気になるんだねー、あー面白い。
亀ちゃんはまだいつもどおりに近いけど、仁くんが違う(笑)

赤西が踊れるよ、みたいなこと言ったとき、お前!とか言いながらも
ちゃんとしぶしぶ前に出てきてレッスンしてるし。
これが他のメンバーだったら「イヤだよお前やれよ!」だよね(笑)
面白すぎる、可愛すぎるーーーー!!
これから何回リピるんだろうか、うふふふ。
関係ないけど亀ちゃんの一重のほうの目が二重になっててかわゆい。

それにしてもこのお笑いの人たち、全ーく面白くなかったんだけど私だけ??
せっかくの仁亀の時なのにーー、残念ーーー!(勝手なファン)

RESCUE♪取りにいけたけど、まだ見れておらず。明日こそ観れますよーに。

【 2009/03/12 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

おつかれさまでした。

やっぱり今日で亀ちゃんの連載は終わりなんだね(涙)
明日っから寂しすぎるよーーー!!
毎日生の言葉が聞けて、ほんとに幸せだったもんなあ。
ひとりよがりだけど、日記読むだけで勝手に近く感じたりするんだよね。
ありがとう亀ちゃん。

そして亀ちゃんの最後の文章を読んでると、泣けるー(涙)
嬉しかったり胸が痛かったり、いろんな感情でいっぱいになるんだけど
とりあえずこんな亀ちゃんがいとおしくて仕方ない。
雫んステキだったし大好きだったし、亀ちゃんのこういう姿勢にジーンとしてしまう。
ここでファンのこと書いてくれるのも嬉しかったなあ(涙)

亀ちゃん、3ヶ月間本当にお疲れ様でした!!
番宣も終わって、少しゆっくり出来るといいなあ。
お疲れ様~!と、早くドームで会いたい気持ちでいっぱいです。

【 2009/03/10 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

「ヤッターマン」

土日は上京して、ヤッターマン舞台挨拶&映画観てきました!!

舞台挨拶自体は、ほんの15分くらいだったんだけど
あまりに可愛いくてキラキラな翔くん見れて大満足だったよー。
はじめに司会で羽鳥さんでてきて、それだけでちょっと嬉しかった(笑)
翔くんが登場した瞬間は会場中キャーキャーでした。
さすがアイドル、みんな普通に入ってくる中、1人だけ客席に手を振ってた。
そしてそれが自然、まぶしいわ・・・(笑)

ふわっとさせた髪型に、右だけ横髪を耳にかけてて可愛かったー。
赤紺チェックのパンツに、同じような柄のネクタイ。 白シャツに黒ジャケット。
服もすんごい似合ってて、ステキだったなあ。
あと、マイクのスピーカーがちょうど私たちの前くらいにあったから
翔くんが喋ると、息吸ったり吐いたりまでしっかり聞こえてきて
この位置やばい!!ってお友達と2人でテンション上がった!(変態か!)

でも、せっかく話してた内容すっかり忘れてしまった(笑)
なにしろそのあと2時間くらい映画を観たわけだから、ふっとんでしまったよー。
でも、本日はお日柄もよく・・・とか笑いとってたりしてたような。
変身前と変身後の変化を観て欲しいとか、
Believeの歌詞にもあるように、movement起こしたいとか。
福田沙紀ちゃんは「2号がかわいそうなので味方になってください」って(笑)
映画観たら、その意味がしっかりとわかりました(爆笑)


そして映画(ネタバレあり)↓

【 2009/03/10 (火) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

疲れてるらしい。

3月に入ってから、うちの部署は決算でバタバタです。
一息つく間もないくらい動いてる気がする(笑)
資料だけでも3センチくらいあって、見るだけで倒れそうだよー。
でもこれを乗り越えなきゃいけないらしい、頑張ろ!

そんなこんなで毎日疲れているらしく・・・
家に帰るとすぐ寝ちゃって夜中に目が覚めたり(旦那のご飯は?笑)
ご飯食べ終わってテレビ観ながら寝ちゃって朝だったり。
そんな不規則な日々が続いてて、録画したテレビも溜まる一方!
ただでさえテレビラッシュの時期だというのに~。
(でもカツカツの仁亀予告だけは何回も観たって噂☆)

もうテレビも雑誌もなにもついていけてないー。
でも今日は、何よりとりあえず洗濯して明日の準備しなきゃ!!
ヤッターヤッターヤッターマーーン!!

【 2009/03/06 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

本日で振込み完了~。

KAT-TUN@東京ドーム、今日で振込みすべて完了です!
一気にお金がなくって、最後のは給料日を待っていました。
どうかチケットに変わってくれますよーに!!
今回、絶対行きたいのは3公演なので、とりあえずそこが取れればいいかな。
あとは地方も回ってくれて地元で行けると信じて待ってようー。

この前のカツカツの日、ライブに行ってたせいで家に着いたのが0時過ぎ。
当たり前のように録画されてると思ってたら、なぜか撮れてない!!(涙)
すぐにTV付けたら亀ちゃんたちのとこでした。
ロバート好きなのに(特に秋山)逃すなんて私のバカー。
しかもその日に限って、カツンファンじゃない友達からも
「中丸、死ぬほど面白い!」とかメールきて、どんだけ面白かったの??って!
友達にダビングしてもらわねばーーー。

そんで仁亀ラブラブ部屋の放送は来週に早まったんだよね!!ぎゃひー!!
その日はその部屋のみで30分だといいのに~(勝手)
RESCUE発売日だから歌ってくれるのかなあ、ワクワク。
少クラ、BSは実家でしか録画できないからまだ観れてません。早く観たーい。

そういえば私、月刊テレビジョンの表紙の仁くんがすっごいツボだった☆

【 2009/03/02 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


