FC2ブログ
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

かわゆす!!

ジャニショ

昨日は病院で検査だったので、会社をお休みしました。
これから毎月、血液検査しないといけなくなったんだけど
1回に4,500円くらい取られるのが意外と辛いよー、しくしく(涙)
で、今日会社に行ったら「昨日はどこで嵐だったんですか?」って言われた。
びょ、びょういんなのに!しかもそんないつも嵐で休んでたっけ?(笑)

病院は昼過ぎには終わったので、そのままジャニショ行ってきました!
カウコンの写真って、みんなバラバラでどこにいるかわかんないから見難い~(笑)
それでも人ごみの中、必死で探して厳選してきました。
ワンドロも可愛いけど、カウコンの亀ちゃんはもーっと可愛い!!
去年よりも1人のショット多くって、いい笑顔してて、何だか女の子みたいだよー。
男子の横髪耳かけって大好き☆何だかラブリーで(笑)
でもカウコンうちわがキレーイになくなってて、再入荷の気配もなくてガッカリ。
まだ翔くんの買えてないのに・・・どよーん。

そしてそのまま帰ればいいのに、パルコに寄ってしまい・・・
好きな服屋さんに入ってしまい・・・カードでスカート買っちゃったよ。
あああ、ドームの振込みでお金たくさんいるのにダメだなあ。私のバカー。

そういえば遅くなったけど。
バレンタインの亀ちゃん日記が可愛すぎていとおしすぎました♪
どんだけ可愛いんだ!!!ぎゃー!!ジタバタ。
神の雫、6話良かったなあ、何かちょっと感動しちゃった。
遠峰一青って病気だったのね?? 頭もちょっとおかしいよね??(コラ)

スポンサーサイト



【 2009/02/18 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム