2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソン

20分前から近所のローソンLoppiを占領中(笑)
10時から、ヤッターマン初日舞台挨拶のチケット発売です。
前に誰もいないから最初にできるけど
数秒で売り切れるだろうから頑張らなきゃー。
ああードキドキする(必死)

*

ししし信じられない(涙涙)チケット取れちゃったよーーーー。
1分くらいで出来たときには混雑で進めなかったんだけど
また再チャレンジしてみたら、取れちゃったーー。プルプル(震)
そこからローソンの機械の不具合とかあって、時間かかったけど
先ほど無事に発券できました!!!ぎゃー。
やばい、席もすごく良かった、近くで観れるよー映画も観れるよー(涙)
嬉しい。 来週末は上京です!!ウキウキ。

【 2009/02/28 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(8)

season♪

dwangoでアニメPV「Believe」の予約しました!
携帯で観れるなんて楽しみ~、吹き替えを嵐がやってるのがまた嬉しい。
って、違う人だったら可笑しいか(笑)
松潤のセンダマンが一番かっこいいなあー、似合ってるし。

auのCMで使われてるseasonが大好きで大好きで仕方なくて
最近この曲ばっかり聴いてます。(いまさら)
前回もCMで使われてた僕が僕のすべてくらい大好き。いや超えるかも。
auいっつも選曲が素晴らしい。
「咲いた名もない花を 君に届けよう」
ってとこの、メロディーと音と相葉ちゃんの声で、涙が出そうになるよ。

更に、ニノちゃん60秒CMは何回見ても泣きそうになってしまうくらい良いし。
前向きなはずなんだけど、ちょっと寂しい雰囲気と、ニノちゃんの表情と
そしてこの曲が、あまりに心にグッときてやばい。 1分だけどドラマみたいな(涙)
当分この曲から離れられなさそうだよー。

昨日はショップ近くまで行ったので、相葉ちゃん舞台のポストカード買ってきた。
ううーー、耳かけ素敵。
しかも舞台も行けることになった~(涙)(3階だけど)
梅劇の3階ってどんなだっけ・・・思い出せないよーーー。
もう行けないと思っていたから、行けるだけで嬉しい、双眼鏡忘れないようにしなきゃ。
guri-nnfinga-zu

そしてヤッターマンは地元の試写会も外れちゃった、しくしく。
会社の人とかにもお願いして9通もハガキ出したんだけど・・・恐るべし。

【 2009/02/27 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

黄色いエプロンの子が可愛い。

法律相談所も良かったけど・・・
おネエMANSの亀ちゃん、更にすっごーい可愛かった!!
あの中にいるせいか、ちょこんってしてて、借りてきた猫のような(笑)

ジャケット着るとピシッと男前で、エプロン姿になると急に可愛い。
そのギャップが~、もう黄色いエプロン姿が可愛すぎるよー!!
フライドチキン作ってるときなんて、みんなに混ざって女子みたい☆
マツケンで戸惑いながらも踊る姿がいとおしいし。
肩とか細くて、体ペランとした感じ、ほんっとタイプだよ。髪型も可愛すぎ!!

出てる間ずーっとニコニコしてたね、いい子だあ。
KAT-TUNで歌番組だと、ちょっとツンとしてたりするのにね(笑)

そういえば!ついにカートゥンで仁亀部屋の収録したんだとか!!
ひええーーーひえええーーーぬをーー!!(おかしくなった)
この日を待ってたよ、番組始まってもうすぐ2年、やっと願いが叶うんだねっ。
最高画質で録画させていただきます。たーのーしーみー!!!
会話盛り上がったかなあ~、ちょっと心配(笑) 翔潤くらい心配(笑)

【 2009/02/25 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★亀ちゃん23歳

亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!!

毎年書いてること同じなんだけど(笑)
亀ちゃんにとって充実した幸せな23歳になりますように☆
いつも真っ直ぐで真面目で、かっこよくて可愛くて、ときどき寒くって(コラ)
毎回ドキドキさせてくれる亀ちゃんを、今年も応援していきまーす。
最近の亀ちゃんは最強に可愛い!!

なんといっても今年は、東京ドーム7DAYSも決定してるもんね。
忙しいドラマ撮影の合間をぬって、ドームの打ち合わせしてるって聞くと
むきゃーーってテンションが上がります!
どんな亀ちゃんが、KAT-TUNが見れるのかなあ??ドキドキ。
あと3ヶ月弱、期待して待ってようと思います。(その前にチケットー!)

*

Mステ♪RESCUEをリピりすぎている日々です(笑)
もーーー、最初に観たときから大興奮。ちょっと鳥肌。
何もかもがカッコいいようううううう(涙)

オープニングの衣装がちょっとあんまり好きじゃなかったので
この服でやるのかあ、って思ってたとこに・・・
き、着替えてるーー!!
しかもテカッとした青ジャケにあのサングラスの組み合わせは
テクノDJのようだわ。しかも亀ちゃん似合うーーー!!
(いろんな人で想像してみたけど、あのジャケが似合う人はあまりいない)
パンツの感じも好きだし、サングラス取るとまた素敵すぎるし。
髪型も、大好きなちょっとクルッだし。(わけわからん)

I don't wanna cry alone~♪の声を重ねていくとこも好きなんだけど
いっちばん大好きなのが、後半の、斜め1列になって
runnin' up~♪ってメンバー順番に映って歌っていくところ。
も~~、大好き過ぎる!!
亀ちゃんのああいうリズムの取り方が大好き、横に揺れる感じの。

途中、上田くんが1人で歌ってるときに、後ろで踊る亀ちゃんも好き。
高音を苦しそうに歌う亀ちゃんと仁くんが好き。
あれ生で聞いたら鳥肌たちそうだよ~。ひい~。
亀ちゃん真ん中で、青春アミーゴのサビっぽいダンスしてるのも好き(笑)
他にも細かいツボがいっぱいでした、しばらくリピートの日々が続きそう!

【 2009/02/23 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

ヤッターワーン!

ヤッターワン

名○屋展示の最終日、ヤッターワンと写真撮ってきました!!
これにヤッターマン(翔くん)が乗って出動したのね~(笑)
同じポーズで乗りたかったけど、触るのは禁止されてて残念。ぷぷ。

しかも写真一緒に撮るのに並んだ時間、2時間以上!寒かったよー。
で、嵐ファンと思われる人はちらほらしか見かけなくて
ほとんどが小さい子ども連れの家族ばかり。
子どもがアニメ見て好きで、家族で見に来ましたって感じの☆
そんな子どもたちも、実写映画のチラシ嬉しそうに持って騒いだりしてて
それ見て嬉しくなっちゃったよ。
家族連れもたくさん映画観に行って、ヒットしたらいいなあ~~。

他にも映画のパネルが飾ってあったり、大画面で予告やってたりして
子どもたちに混ざってテンション上がったわ~!!
「翔くんがケンダマジックやってる!いとおしい!」とか言いながら(笑)

【 2009/02/22 (日) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

しょ、しょーくんが。

昨日ヤッターマンのキャンペーンで名○屋に来てたってー。
うわーんうわーん!!(涙)
いきなり朝から地元テレビの映像で流れてびっくりだよ。
確かに今、ヤッターワンが名○屋に展示中なんだけど
まさかこんないきなり来るなんて!!!
何も知らずに普通に会社行ってたよ、悲しすぎるーー(涙)
来るなら言ってよーー(誰に言うんだ)

でももっと悲しいのは、これで1回名○屋に来ちゃったなら
来週の名○屋試写会にはもう来ないだろうなあってこと。
もしかしてもしかしたらサプライズで来るかも?って期待してたから
それがショックで仕方ない・・・一気に力が抜けたー。バタッ(倒)

・・・ムクッ(起)
気を取り直して、昨日のアラシちゃんは可愛かったーー!!
なんといっても翔潤のロケ。きゃー、どんだけぶりだろう??
「僕らで行って来ました」って言った瞬間、すごい悲鳴あがってたし(笑)
久々のにアラシちゃんを高画質で録画しました。むきゃー。
日常をカッコよく撮るという大変なロケ。
うまく出来なくてイライラしてふてくされてる翔くんがすんごい可愛かった~。
そして潤くんもイラッとしながらも頑張ってて、時々ニカッて出る笑顔が可愛すぎた。
このPV永久保存版です!!
来週は5人でボイパやってたので、またまた楽しみだよ~~。

【 2009/02/20 (金) 】 | TB(-) | CM(4)

かわゆす!!

ジャニショ

昨日は病院で検査だったので、会社をお休みしました。
これから毎月、血液検査しないといけなくなったんだけど
1回に4,500円くらい取られるのが意外と辛いよー、しくしく(涙)
で、今日会社に行ったら「昨日はどこで嵐だったんですか?」って言われた。
びょ、びょういんなのに!しかもそんないつも嵐で休んでたっけ?(笑)

病院は昼過ぎには終わったので、そのままジャニショ行ってきました!
カウコンの写真って、みんなバラバラでどこにいるかわかんないから見難い~(笑)
それでも人ごみの中、必死で探して厳選してきました。
ワンドロも可愛いけど、カウコンの亀ちゃんはもーっと可愛い!!
去年よりも1人のショット多くって、いい笑顔してて、何だか女の子みたいだよー。
男子の横髪耳かけって大好き☆何だかラブリーで(笑)
でもカウコンうちわがキレーイになくなってて、再入荷の気配もなくてガッカリ。
まだ翔くんの買えてないのに・・・どよーん。

そしてそのまま帰ればいいのに、パルコに寄ってしまい・・・
好きな服屋さんに入ってしまい・・・カードでスカート買っちゃったよ。
あああ、ドームの振込みでお金たくさんいるのにダメだなあ。私のバカー。

そういえば遅くなったけど。
バレンタインの亀ちゃん日記が可愛すぎていとおしすぎました♪
どんだけ可愛いんだ!!!ぎゃー!!ジタバタ。
神の雫、6話良かったなあ、何かちょっと感動しちゃった。
遠峰一青って病気だったのね?? 頭もちょっとおかしいよね??(コラ)

【 2009/02/18 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

ふとももー?!!

今月27日、翔くんがゴチに出るらしい、うう嬉しすぎる!!
ぜひ最下位になって全額払ってもらいたいです。←ひどい。
しかも来月は、行列のできる~に出るとか!!どわーこれも嬉しい。
がっつりヤッターマンの番宣だよね。
もっと色々でて宣伝しまくって、映画大ヒット願うよ!!(祈)

そういえば日本映画navi買ってからまだしっかり読んでなかったんだけど
昨日全部読んだら、いろいろ面白くって(笑)

『女の子が太股をサソリに噛まれた瞬間、そばにいた2号を押しのけて
 ガンちゃんがその毒を吸い取ろうと、太股に吸い付く。』
ってーーーー!(爆笑)
太股に吸い付く場面が見れるんだ。 それは楽しみすぎる!

しかも三池監督のコメントに
『確かに櫻井くんはアクションが得意じゃないですね。』
って、バレてるよ・・・(笑)

『メカの元を投げる姿が女の子みたいで可愛い。
 カッコいいことに照れて、決して気取らない。
 でもガンちゃんは普通の男の子だから、それがいいんです。』
だって。
ガンちゃんはちょっとダメなヒーローだから、ちょうどいいんだね。
まだ映画見てないというのに、すでにガンちゃんがいとおしいです。(アホ)
だって動きとか前歯とか絶対可愛いのが想像できる(笑)
ジャパンプレミアは当たらなくとも、せめて地元の試写会は当たりたいなあ~。

【 2009/02/16 (月) 】 | TB(-) | CM(0)

いまさらですがワンドロ。

歌もPVもメイキングも亀ちゃんも・・・とにかくワンドロ最高!!!
近頃のシングルのメイキング、実はそんなにリピってなかったんだけど
今回ばかりはPVもメイキングも大好きで、リピが止まらないよー。

PVカッコいいよううーーー、最初のガッツリダンスがたまらない!!(涙)
めっちゃくちゃ素敵です。
何よりかにより、亀ちゃんのビジュアルが最高、文句なしのカッコよさ。
向かい風の中、階段下りてくる姿とか、車内とか、ソファーとか
トップがクルッとした髪型もすべてがツボだよ。
短髪だと首がきれいで、カッコいいのに、女の子みたいです。

ちなみにこの曲で一番好きなのが
「飢えたカラダのこの真ん中を ひとすじに駆ける君の匂い♪」ってとこ。
亀ちゃん→仁くん って流れて歌うとこが大好き。

以下、メイキングのツボ。
・窓に息をふきかけて「カメ」って書くとこ。可愛すぎる。
・タンク~~腕~~。どうしてあんなにタンク姿が素敵なんだろう。
・最近の甲羅がさ・・・って!可愛すぎる、そしてサービスショット(笑)
・大喜利大会で、エントリーナンバー3番亀梨くんです。って紹介された後の顔。
・みんなにカメラ回してるその立ち姿が美しい。
・聖、マンチェスターユナイティッドって何回も言い過ぎで、爆笑。
・織田信長~のお題を出してる間、仁くんがふにゃって顔してて可愛い。
・エアーテニスがオバカすぎて可愛い。

みんなでふざけて仲良く遊んでる姿みるとほんと微笑ましい。そして笑える。
RESCUEはどんなPVになるんだろう、楽しみだよ~~!!

ちなみに世間で大好評のMステ亀ちゃんのサラサラヘア。
もちろんカッコいいんだけど、私は完全に雫ヘア派だなあ~~。
やっぱりちょっとクルッてしててほしいみたい♪(笑)

【 2009/02/15 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

もー、涙が出るほど嬉しいお知らせが!!
9月に行われた嵐@国立競技場のDVD発売決定~。
Amazonで15%OFFだったので早速予約しました。

あのライブがDVDで観れるって思うだけで、嬉しくて嬉しくて倒れそう。
あと1ヶ月ちょい待ち遠しいよ~。
オープニングの歌がはじまった瞬間、あの雰囲気と景色に感動して
わけもなく涙がダーダー出てきたんだった。
日が暮れてくきれいな景色、ちゃんとDVDに映っているかなあ。

今日は徹子の部屋にリーダー出演で、国立の映像が流れたんだけど
それをちょっと観ただけで泣きそうになったよ。うう、やばいーーー。
しかもリマーカブルのレコーディングに密着してるだとか、
リハーサルの様子もあるんだとか、楽しみすぎるよ~~(涙)

でも・・・ドリアラコンはどうなるんだ??
あのツアーをスルーしないでーー、フルで発売して欲しいよー。
だって潤ソロやニノソロは国立と違うし、観たいのたくさんある!!


そしてもう14日、今日はバレンタインデーだね☆
面倒くさがりな私はもちろんチョコなんて作るわけもなく
ESSENTIAL DESIGNSのお財布がとっても可愛かったので
これをプレゼントしました。すんごい喜んでくれて良かった!
なんかPORTERのってあんまり小銭とか入らない気もするんだけど
見た目可愛いからいっか。てへ。私も色違い欲しい・・・。
【 2009/02/14 (土) 】 | TB(-) | CM(0)

つ、ついにきた。プルプル。

ドーム7

あうーー、ついに我が家にも到着。
いつもみたいな薄っぺらいチラシじゃない!何だか豪華!!♪
ほんとにすごいことなんだよなあって実感してきてます。
でも何でしょうこの気持ち(笑)
コンサートはすごく楽しみだし行きたいし、なんだけど
その前に心配事が多すぎてテンションが上がりきらないよーー。

ってもう理由ははっきりしてて、会社休むの言いにくいってことなんだけど。
はああ、難題だわ。しかもさー、まだ5月じゃなかったらよかったよ。
なんといってもGWの連休あとに、お休みくださいって相当言いにくいんだもの。
なんでこんな日程なんだ!!キー!(いまさら)

お隣のカツンファンさんは今回は行かないもようだし(笑)
もう周りにどう思われてもいいや!って気持ちになれればいいんだよね。
少しの勇気を私に!全然少しじゃ足りないけどっ(涙)
でもとりあえず振り込まないことには始まらないので振込もう☆

で、潤くんドラマ決定おめでとーー!!パチパチ。
またはなだんのチームなんだね、いろいろ楽しみだよーー。
面白いドラマだといいな、中井貴一さんとかも好きだし。
まあ最初に笑ったのはフィリピン人とのハーフってとこですが(笑)
ドラマではエキゾチックに変身する。って書いてあったけど
変身しなくても十分エキゾチックですから!!(褒めてます)
【 2009/02/12 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(10)

セクシーを呼びさませ!

ざっし

本日お買いあげ。
TV誌も買うべきなんだけど、とりあえずan・anと日本映画naviとワンドロ!!
an・anめちゃくちゃ素敵です。私、こんな亀ちゃんを待ってました(笑)
頑張ってセクシーさを出してるんじゃなくて、自然にさりげなく出てるこの感じ。
こんなナチュラルなのが好きなんだよーー。

グレーのTシャツに黄色パンツにペットボトル加えてる写真が一番好きかなあ。
大好きな裸足だし、服もいいし、髪型も無造作でめっちゃくちゃいい。
こんな子と一緒に部屋で過ごしたいよ。(妄想)
で、タオル頭に載せてる写真カッコいい~~きゃ~。
髪型のせいなのか、最近の亀ちゃんのせいなのか、なんだかどの写真にも品があるよ。
そして何度も言うけど(笑)いま顎のラインがちょうどいい!
細すぎず太すぎず、はーーー可愛いカッコいい。
これはもう1冊保存用に買わなきゃね、にやり。

で、日本映画naviが素敵だったので何も考えずレジに行ったら
なんと980円だったよ・・・高っっ。
映画雑誌ってほんとに高いよね、厳選しなきゃ。
最近の櫻井さんたらビジュアル保ってて素晴らしい!!
アップなんでキュルキュル、口より目のが大きいんじゃないか疑惑で
思わず定規で測ってみたもん(笑)
先日のNYプレミアでは英語ペラペラ喋っちゃって素敵だったし
どうやら映画も評判いいし(少し不安だが)楽しみすぎる~。
とりあえず前売り3枚買ったよ、試写会も当たる予定!(笑)

週末はヘブンズ・ドア観てきました。
ニノちゃん目当てで行ったんだけど、とっても素敵な映画で
私の好きな感じだったから、2度おいしかった~。
劇中の音楽もカッコよくて、映像もきれいだったよ。
ちなみにニノちゃん登場したときは爆笑でした。
まさかの役柄に、ほんっとに笑えて笑えて苦しかったー(笑)
でもカッコよかったな。
【 2009/02/10 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

気のせい・・・??

今日は早起きをして、朝から窓を開けていたら
何だか目がかゆい気がしたんだけど・・・
気のせい・・・だよね??

今年は早いとか!昨年の3倍だとか!
まさかこんなに早くやってきた?!(笑)
いっやーーーーーーー!!
【 2009/02/07 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(6)

BYE-BYE 過去の悲しみを~♪

HEY!HEY!HEY!のリピが止まりませぬ。
歌のとこばかり何度も何度も観てます!!
この曲、カッコいい~、KAT-TUNに似合う~、とにかく大好き~。
こういうストレートでロックな曲好きだな。
私の中では、喜びの歌が好きって思う気持ちと何だか似てる!

みんな生だろうけど、特に亀ちゃんが生ー!って歌い方で
BYE-BYE 過去の悲しみを~♪ってとこの声の張り上げ方とか
大好きすぎて、きゃーーー!!
ホワクリとかも良いけど、やっぱりこういう曲歌うKAT-TUN観るとテンションあがる。
そして亀ちゃんのサッパリヘア、パキッとした衣装ステキ!!
ちょっとパンツの素材が好きじゃないけど・・・(笑)
中丸はリアフェの衣装に戻ったかと思った!(なわけない)

生で聴きたいよー、初めての生はやっぱり東京ドーム初日ですか?
全国ツアーはその後かな。ドキドキ。

トークの衣装と髪型もめーっちゃくちゃ可愛いかった!
あんなに緑色が似合う人いますか!?いますか?!(2回)
すごいシンプルなのに亀ちゃんが着るからオシャレ。
今の体系ちょうどいい!
明日のうたばんも楽しみだー、わくわくわく。

今日から19時以降なにも食べません、ダイエットに励みます。

【 2009/02/04 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(6)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


