2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月からの私。

いま働いてる会社、4月から近くの支社が合併するので
うちのフロアから人員を減らすかもしれない話が出ていたの。
私も派遣だからどうなるかわからない状態だったんだけど
どうやらそのまま契約社員に移行して働くことになりそうだよー。
1年契約ってことで、ちょっと重いんだけど(笑)
でも何かあれば途中で契約やめることもできると思うし。(何かって何?笑)
ほんと、いつのまにかこんな不況なので(特にうちの県・・・)
ちゃんとした会社で働かせてもらえるだけでありがたいよね。
働けるうちに働いておこう!

でも心の中の30%くらいはガッカリしています・・・(笑)
無職になったら、5月15日からお姉ちゃん家に1週間住みついて
毎日東京ドームに通ってやろう!って思ってた。
コンサート観て、お友達の飲んだり食べたりする毎日を想像して
ちょっとテンション上がってたんだけどなあ(笑)
ってその前に、チケット毎日取れないってね。お金もないね。てへ。

明日はお友達&1歳の子が遊びに来るので、今から掃除です。
そんなちっちゃい子、かわいそうで汚い部屋に入れられない!(笑)
なのにこんな日に限って、旦那は飲み会でそのまま実家泊まるって・・・チッ。
私1人で掃除か!(汚してるの私って噂)

そういえばついにガラスの仮面の新刊が出たんだとか!ひー。
どれだけ続きを待ってたか!!(笑)
でも私はコミックスの方じゃなくて文庫版で集めてるからまだ買えない。
早く読みたいよー、紫のバラの人!!

【 2009/01/30 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(8)

ふんどしって・・・。

今回のアラシちゃんはツボ満載でしたー。
最近の櫻井さん、どうしたの?ってくらいビジュアル良いよ!!
映るたびにまぶしい。うう、可愛すぎる、顔が細い。
細い=若い。
若い=可愛い。
(↑方程式らしい)
ロケはほわ~んとして可愛くて、スタジオはキラキラしてた。
ダウンが似合う!セーターが似合う!(べた褒め)

ニノちゃんとのロケ、ニノちゃんメモのおかげで面白かったーー!!
素晴らしいメモだよー、さすがです。冴えてます。
大きい人と一緒のせいで、2人がちまちまして見えてすごい可愛かったし
翔くんのお寿司屋さんで座ってる姿があまりにナチュラルで
一緒に回転寿司行きたいって心から強く思いました(笑)

で、今日の一番のツボが・・・
サプライズの妄想をしてテンションあがってる松嶋さんを
翔くんが頭はたいたとこ!!!萌え!!
女子の頭はたいてるーーきゃーー、私も是非やられたい。(妄想)
何だかお兄さん的な感じがステキだったなあ~。

そして最後「ああ、顔が好み?」のキメ顔、笑った笑った!
面白くしようってのもあるけど、照れ隠しもあるよね、可愛い。
でも翔くん・・・ふんどしって!!(笑) びっくりした。

【 2009/01/30 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

夢のような時間でした♪

昨日はお友達3人でV○嵐の○協行ってきました~。
(検索避けるため必死で伏字。笑)

TVで観ると、スタジオがけっこう広く見えるんだけど
とにかく狭い!! そんで近過ぎる!!
あまりに近すぎて腕の毛が見えるくらいです(笑)
腕まくりをしてた櫻井相葉の腕毛、確認済み☆きゃー。
しかも、私は鼻がつまっててわかんなかったんだけど
お友達は翔くんが目の前を駆け足で通ったときに
フッと匂いまでしたらしい。ぎゃー!!私の鼻のバカー!!(笑)

すごく席が良かったおかげで、一番近くて嵐との距離1.5mほど。
しかも何度も通るんだよ~、死んでしまうかと思った。
みんな素敵過ぎました、なにあのイケメンたち!!(笑)
コンサートの衣装とか、宿○くんの私服っぽいのもいいけど
あんなに近くでジャージ姿見れて、それが何だか嬉しかったよー。
家にいる時みたいな??(妄想しすぎ)

嵐の後ろの席だったため、しっかりとテレビに映ってると思われる(笑)
関東しか放送がないから、放送したら早く送ってもらわなきゃ。
旦那にこの番組見せたら、観覧してるかなり太めの子を見つけて(失礼)
「○○(←私)がテレビに映ったらこれくらいだったりして~
 楽しみだね、あははは!(笑)」
って楽しそうだった・・・そんな!!せっかくの嵐との共演なのに!(違う)

放送終わったらまた書きたいなあ。
【 2009/01/29 (木) 】 | TB(-) | CM(4)

神の雫 #3

はーーー、しずくんがイケメン過ぎて困ってしまいます(笑)

全部ステキなんだけど、ちょっと目を伏せた表情とか特に大好き。
ずらっと並べられたワインの試飲してるとこ、惚れ惚れだよ~。
普段スーツの下にベスト着てる人、カッコいいと思ったことないんだけど
あの亀ちゃんなら、お金持ちの雰囲気に合ってて素敵だった!
ベストがないと、もうちょっとワイルドに見えるのかな??
なんていろいろ考えながら観てました。
ビジュアルのことばかり語りがちですが、ドラマも面白く観てるよ~!!

で、「紹介するね、神咲しずくんでーーす!!」がツボすぎる!!
私も言いたい、しずくんって響きがほんっと可愛いよ。篠原さんも好き。
どうしても田辺誠一の演技に笑ってしまうんだけど(笑)←まだ言ってる。
だってグラスが割れて手が血だらけに~、ひ~。セリフも力入ってるし(笑)
それが漫画ちっくでいいのかも~!!
会社の同僚といる場面はいつも好きだな。
最後、篠原さん入社してたし(笑)また面白くなりそうです。

亀ちゃんに「3話、私も素直に面白かったよ」と伝えたい♪
【 2009/01/27 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

お買い物

家の近くで働きだしてからは、真っ直ぐ家に帰ることが多かったんだけど
今日は久々にフラフラ買い物してきましたー。
というのも、明後日着てく服が欲しくって。にやり。
最後のセールやってるんだけど、どうしても春物に目がいってしまう。
可愛いの数着見つけて試着をしたけれど、た、高い。迷う。
そして服屋さんの鏡は横が9割に見えるように作られてるから
家に帰ったら絶対もっと太い。そこはしっかり見極めて・・・(笑)
可愛い春っぽいスカート買ってきました、わーいわーい。

お友達の会社が近かったので、そこから会うことに。
スタバで1時間くらいお茶して、ドーム7日間について熱く語ったりしつつ
楽しくおしゃべりして帰ってきました~。
青い封筒がくるときに、一緒に全国の日程も発表になると嬉しいなあ。
【 2009/01/26 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★翔くん27歳

翔くん、27歳のお誕生日おめでとうございます
やり残したことは何も無い1年だったという2008年。
ヤッターマン撮影から、5大ドームツアー、洞爺湖サミット取材、
北京五輪キャスター、国立から始まったアジアツアー。
その間にも色々な取材やレギュラー番組たち。
こんなに忙しいのに、友達と飲みに行ったり、幹事を引き受けたり、
そういうことを大事にする翔くんがとーっても素敵だなあって思います。
私が嵐のことでモヤッとしたとき、いつも翔くんの言葉でスッキリできてた気がするよ。
オトノハもほんっとに大好き。
メンバーにいじられてるのも、可愛くてたまらないし(笑)

そういえば5月の名古屋コンで骨折してしまったときのコンサート。
ドームなのに、あんなに会場が1つになるのを初めてみて感動したなあ。
2008年嵐の私目線ベストライブは、名古屋2日目と、国立競技場。
ソロ曲も今までで一番好きで、毎回毎回テンション上がってたよ。

そして今年は10周年の年。
27歳の翔くんが、素晴らしい1年を過ごせますように♪
私も10周年ツアーで、嵐にたくさん会えますように(笑)

【 2009/01/25 (日) 】 | TB(-) | CM(2)

「受けてたつ!!!」

ヤッターマンのHPで予告が新しくなってる!!
知らなかった、初めて観たよけど、リピートが止まらない~。
前より長くて面白いです。

ガンちゃんがカメラ目線で「ニヤッ」てしてるよー、ひいー。
こういう風にみると、やっぱり翔くんてアニメ顔だね(笑)
何だか素早い動きがちょっと鈍い気がするけど(それ言わない!)
ファンだから心配してそう見えるだけかな??ぷぷー。
でもいちいち動きが可愛すぎるーーー。
アイちゃん助けてるし、ガンちゃん男前です(笑)

で、やっぱり主題歌がすっごく映画に合ってて素敵!!!
早く映画観たいよーージタバタ。



【 2009/01/24 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

大興奮→パニック→必死→予約→ミラコー!!

ひや~~、今日はすごい1日だった~!!
仁くんが突然帰国するって聞いたときに近いくらいパニクりました(笑)
(それはパニクりすぎ。)

びっくりしたのと同時に、そんなすごいことをさせてもらえるKAT-TUN。
何かそのスケールの大きさに大興奮でした。
メンバーみんなワクワクして色々考えてると思うと、何だかこっちもソワソワしてきて。
で、次にきたのが「全部行きたーーい!!」って気持ち(笑)
でも絶対にムリだから、急に取り残されたような気持ちになっちゃって
ちょっと寂しくなったんだけど。
(もちろん地方も回ってくれるって信じてるけどね♪)

頑張らなきゃーー!!
出来るだけ観たいから、何とか対策を練らなきゃいけないよー。
いま心配なのは当落じゃなくて、会社をどうするかだなあ。
ドームでいっぱいお友達たちに会えますように、それもすっごく楽しみ!

お昼休みに、会社を何時に早退すれば開演に間に合うかを調べました。(必死その1)
15時過ぎに電車に乗れば間に合うみたいなんだけど、
いくらなんでも2回も3回も早退できないしさ(笑)←当たり前。
ああ~、どうしよ、土日は絶対行きたいけど、倍率高そうだ。
でもとりあえずホテルは押さえました!(必死その2)
(会社帰りにONE DROP、RESCUE、Believe(嵐)のシングルも店頭で予約。)
4ヶ月も先のことなのに、今から頭がいっぱいだよー。落ち着きたい。
そうだ、振込みのお金も用意しなくては!
相葉ちゃんの返金が6万あるから頑張れそう(笑)

しかもここでまさかのミラコー!!
PCメール確認したら、嵐の○協に当選してた・・・。
信じられなくて手が震えた~(涙) プルプルプル。
違う番組だけど、去年当たったのも翔くんの誕生日のすぐ後だったの。今年も3日後。
ミラコーすぎる、スタジオでお祝いできるといいな。
うう、やばいやばい。色々やばい。
何を着てったらいいんだ、ジタバタジタバタ!!!

【 2009/01/23 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(6)

かつーーん!!

史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム
KAT―TUN不滅の7日連続東京ドーム
KAT―TUNだ!史上初7日連続ドーム…5月15~21日東京公演

朝からお友達たちからお知らせメールを貰って、軽くパニックです(笑)
今も頭がついていってないくて、会社のしたくが進まない~。

とりあえずは、ロクーンにおめでとう!!!♪♪
7日間内容変えるとか、違うものを見せるって、すっごいなあ。
大変だろうけど、大きーーな歴史になりそうだね。すっごく観たいよ!!!

ドームツアーやりたいって言ってたし、もしかして地方もドームかしら?
まさか東京だけってことは無いよね?(涙)
東京ドーム7日間は、地方の社会人にとっては、あまりに難しい日程だよー。
関東の人だって社会人はなかなか難しいよね。
もうすでにこのイベントについていけない感じが切ない・・・しくしく。
いっそのこと、3月で契約終了になればいいんだけど。(コラ!)
【 2009/01/23 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

今日はカレーの日

1月22日はカレーの日なんだね。(これほんと?)
相葉ちゃんの地方5局パターンCMを何とか録画しようと頑張ってるけど
あと1種類だけどうしてーーも捕獲できず。
TBS系のはたくさん流れてるのに、フジ系が全然・・・なぜだー。
なので今日の夕飯は私だけカレーにしました。
手作りじゃなくて、バーモントでもなくて無印のトマトチキンカレーです。
とっても美味しかった~~。

カレー

カレーのCMも相当可愛いけど、この前のオトノハでも相葉櫻井に癒された。
お金あるだろうに、50%OFFセールにがっつく庶民な2人が可愛すぎる!!(笑)
ご飯行くお店も服屋もかぶるって、かなり行動範囲が似てるんだね。
嵐はどのペアも好きだけど、絡んで欲しいと切に願ってるのは翔潤だけど・・・
相葉櫻井はやっぱりいいなあ~、可愛すぎる。

カートゥンのヅラネタたち、くっだらないのにめちゃくちゃ面白かったよーー!!
あんなしょうもないのが大好き、1人でずっと笑ってた(笑)
亀ちゃんに限らず、笑いを堪えてる表情がみんな可愛いくってツボです。
またまた亀ちゃんの服装が大好き、いつも可愛い服着せてもらってる気がする。
そしてマッサージされてるときの裸足が可愛すぎる・・・私も是非やりたい・・・。

はるな愛の時もそうだし、仁くんは女子に迫られる役が多いよね(笑)
ぷはは!って笑うのが好き。(わかりにくい)
断られてもいいから「泊まってもいい?」って聞けるシチュエーションが欲しい!(ムリ)

【 2009/01/22 (木) 】 | TB(-) | CM(0)

迷惑メール

1ヶ月くらい前から、すっごく迷惑メールがくるようになってしまった。
auを使って10年だけど(IDO時代から)今まで全然来たことがなかったのに(涙)
必死で拒否のアドレスを登録したりして、やっと少なくなったところ。

そんな中、数日前に気になるアドレスからメールが。
@の前が「kaminosizuku-daisuki」なんだよーーーー!!
一瞬「え???」って。
しかも本文も一言だけだったから、一見普通のメールっぽかったし(笑)
迷惑メールだけど、私のとこに神の雫とかくるからドキッとしてしまった。
偶然・・・だよね?
どっかから私の情報漏れてないよね?とか恐ろしくなったよー(笑)
まあ今放送中のドラマだから、使っただけかなあ??

第2話も亀ちゃん素敵だった~、何度か見とれて時が止まった。(少女漫画か)
また感想書こうーっと!

【 2009/01/21 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

大好きな髪型。

最近は昔ほど雑誌を買わないんだけど、それでも結構溜まってきてしまったので
この前の週末からやーっと整理を始めました!
まず無印に行って60ポケットのファイルを数冊購入。
全部入れるとかなり重いです(笑)
一応オタク誌と、KAT-TUNか嵐が表紙の雑誌はそのまま取っておくことにして
その他の中身しか載ってないものを切り取ってファイリング。
ファンになって数年経つけど、実は整理したのはこれが初めてなので楽しくって!
出来上がったのをペラペラ眺めてると、とっても幸せな気持ちになります(笑)

で、いろいろ見てて発見したこと。
もともとパーマ大好きなんだけど、それに加えて前髪を上で留められると、
更にものすっごいトキめくことが発覚(笑)可愛くてたまらないよー。
これとかこれとか↓
かめ2 かめ

そしたら今日の宿題くんで、潤くんがこのヘアになってて、可愛いかった~!
きみペのモモちゃんみたいだよ。もう大人だけど(笑)↓
じゅん

亀ちゃんみたいな面長の人が似合うのかな?と思ったら、潤くん丸顔だけど似合う。
これはもしかして、おでこの形との兼ね合いかしら(笑) ←どんな兼ね合い?
ちなみに私はおでこ出すとすっごいおかしくておかしくて
昔からお母さんにも止められてたんだよね~。(どんだけ!)
だからおでこ出す髪形に憧れるけど、きっと一生できないだろうなあ。
だって変だからね・・・プーー。

【 2009/01/20 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

洗車で倒れこんだ亀ちゃんが可愛すぎる。

やーっとカートゥン観れました。(遅)
もう、中丸が面白すぎてツボすぎて、ずっと笑ってたよーーー!
1位で突っ走ってるときも、誰かを抜くときも、ニヤニヤしてるんですけど(笑)
「中丸の顔が~」って言ってる亀ちゃんが素な感じで可愛い。
しかも二段で土下座に爆笑!!
可愛すぎるよーー、そして素直に従う田口くん良い子だわー。

2回目のレース。
調子に乗りすぎて、みんなに迷惑かけまくりでクラッシュ2回もしてる中丸(笑)
どこまでも期待を裏切らないよ、面白すぎる。しかもやり直し!!
そのせいで亀ちゃん、まさかのリタイヤ!(笑) ひいーーー。かわいそう。

申し訳ないけど、どうしてーーも仁亀一緒にADやってほしくて
仁くんが4位になるように他の3人を応援させていただいた!(必死)
で、念願の仁亀AD~~!!!
ってめちゃくちゃ喜んでたのに、ショートカット事件が(笑)
もうちょっとだったのに残念だわ、なかなかペアにならなくて、やきもき・・・。

天ざるがすっごく美味しそうで食べたくなったよ~。
長野だったら行けない距離じゃないし、機会があれば行ってみたいなあ。
食べながら中丸&仁くんで小芝居してて可愛かった(笑)
エビをこっそり食べちゃった亀ちゃんたちも可愛かった。
でも一番可愛かったのは・・・洗車になっちゃって、コロンって倒れこんだとこ!!
ううーー、体勢も、目をつぶってる表情も可愛すぎるよ、ひい~。
長野ロケはこれで終わりなのかなあ?
最後があっさりだったね、また続きあるのかしら。

【 2009/01/16 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(9)

寝すぎた~。

昨日はまさかの19時台に寝てしまいました。
会社から帰って来た旦那にも特に起こされず、そのまま朝が来たよーー(笑)
いつも仕事中に眠くなるんだけど、今日は全く眠くなかった!(そりゃそうだろ)
テレビがどんどん溜まっていくー、とりあえずアンラッキーとカートゥン観なければ。
明日は歌のおにいさん楽しみ!
丸山くんとおにいさん同期の設定なんだね、爆笑です。

そういえば今日、他の支部から事務の方がきていて、上司とお話をしていたの。
チケットがどうとか話してて、そしたら東方神起のカードみたいなチケット持ってる!
関東まで子どもと一緒にコンサートに行くみたいで、ウキウキしてて。
この人とは電話の取次ぎしたことあるくらいで、顔も初めて見たというのに
「KAT-TUNと嵐ですよね?」って言われた・・・(笑)
なぜ他の支部にまで、私のファン具合が知れ渡っているんだ・・・ひーー。

今さらVS嵐の感想。
前回よりだいぶ面白かったー!
出演者も嵐も面白かったし、翔くん色んな意味で大活躍だし、ずっと笑ってました。

・「高所アンド恐怖症」とか言ってる宮迫が笑える。
・幼馴染の妹マリエに対してテンションがおかしい翔くん、ムダに強気!(笑)
・フォーリングパイプのときニノが失敗しても、誰も責めない嵐が笑えた。
 とりあえず潤ニノに対しては誰も責めないよね~、末っ子なのに(笑)
・戸田恵梨香ちゃんに「お前」って言っちゃうニノちゃんにトキメキ。
・相葉ちゃん×山P、ボケボケしてて可愛かった~。
・翔くんがキーパーでまさかの大活躍。ステキ!
・リベンジするとかハードルあげちゃう翔くん、なで肩先輩をアピールされて可愛いよー。

もう最後のコインタワーの時、どれほど緊張したか!!(笑)
また失敗してみんなに責められたらかわいそう~とか、本気で心配したよ櫻井ファンは。
良かった良かった、これでリベンジできたよね。

【 2009/01/15 (木) 】 | TB(-) | CM(0)

ドロンジョ様

おめざめとズームで、ヤッターマン映像捕獲。
ドロンジョ様めちゃくちゃ可愛い~!!
見た目もだけど、セリフ言ってるのもすごい可愛かった。
爆破後にボロボロで自転車乗ってるシーンもかなり凝ってたなあ。さすがです。
ドロンジョ様とヤッターマンで見つめあってるシーンがあったよーー。
かなり展開が気になる、気になりすぎる(笑)
確かアイちゃん含め三角関係にもなるはずなんだよね、コスプレでもちょっと嬉しい。

そして1号2号でやる勝利のポーズ「ヤッターヤッターヤッターマーン!」のとこ。
もう、動きがあまりに可愛すぎてテレビの前で叫んでしまった!
何だあのおちゃらけた動き、ぜひ一緒にやりたい~。
かなり普段の翔くんみたいだった、宿題くんでやってそうだもん(笑)
そんで間違いなく次のツアーのステージ上で、ニノか相葉ちゃんにやらされると思う!

ケンダマジックやってる映像も流れれて、これまた動きが堅くて可愛いかった~。
公開まで2ヶ月弱か~、楽しみで待ちきれないよーー!!

【 2009/01/14 (水) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(2)

神の雫 #1

家に帰ってから時間がなかったので、WSもナビも全く観ずに
ぶっつけ本番22:00にドラマ!

スーツ亀ちゃんが、いちいち映るたびにカッコ可愛いのはもちろんだけど
ストーリーもなかなか面白くって、後半はあっという間だったよー。
最後、雫がワインの表現する場面良かったなあ。涙もキレイで。
味とか匂いとか音楽とかで、ふと過去の記憶が蘇ること、私もよくある!

とりあえず最初の場面、ワインが入れ物移す事で味が変わるなんて初耳。
ワインなんてほとんど飲まないからなあ、1年に1回くらいかしら??
詳しいことはわかんないけど、分かりやすく描いてたから見やすくて良かった。
ワインの表現が、ときどき美味しんぼ思い出したよ、ぷぷぷー。
そして思ったほどは笑えないけど、やっぱり私、田辺誠一がツボだ~(失礼)

あと竹中直人のとこでワイン飲んで、いきなり歌って踊りだしたのはギャグ??
真剣な場面だったのかしら、かなり爆笑だったよー、亀ちゃん可愛すぎ!!!
あと、あの女の子もキャピキャピしてるけど嫌味がなくて演技も良かったし。
クールな亀ちゃんと対照的で笑えた。私も雫亀ちゃんにまとわりつきたい(笑)
1ポンドみたいなコメディも可愛かったけど、こういう静かな役が似合うね。
来週からいよいよ対決が始まるのかしら、楽しみーー!!

で、後からWS観たら・・・
ズームインで髭男爵からコメント来てるーー!!(爆笑)
「ドラマにちなんでワインに慣れてる髭男爵からコメントです」って流れだったけど
むしろ「髭男爵と呼ばれてた亀梨さんにコメントです」とか言って欲しかった(笑)
今じゃ全く面影もないほど可愛らしいけどね。
亀ちゃん朝から番宣おつかれさま~、見に行ったお友達もおつかれさま~。
でも、スッキリとかおもいっきりTVとか微妙な登場の仕方で、編集が面倒(涙)

【 2009/01/14 (水) 】 ドラマ | TB(-) | CM(2)

おでかけ3連休。

楽しい3連休はあっという間だったなあ、また頑張って働かねば。
そして明日はついに神の雫が~、朝からWSガッツリ撮ります、ドラマ楽しみ!!
さっきから予告CMいっぱい流れてるね、ドキドキドキ。

土曜日はお母さんと少し前にリニューアルした地元イ○ンに行ってきました。
どうやら日本最大級の大きさになったらしく、だいぶ広くなってた!
今まで名古屋にしか無かったお店が入ったり、デザート屋も色々入ったり。
まだまだ人が多くて歩いてるだけで疲れちゃったけど。
好きな男性の体系について2人で熱く語り(笑)美味しいもの食べて楽しかった~。

そして今日は、地元で3人集合して嵐新年会してきました!!
すごく仲良くなったのは、ほんとここ半年くらいなんだけど
市内だから車ですぐに行き来できるくらい近くって、めちゃくちゃ嬉しい。
他2人はデビュー前からのファンなので、私がファンじゃない時代の
カレンダーやパンフとか、色々見せてくれて感激!!
欲しいのいっぱいあったけど探すのは大変だろうなあ(涙)
カラオケ→夕飯で10時間くらい。ヲタ会はやっぱり楽しいよーー。

とりあえず嵐10周年記念に何をやるのか、気になって気になって。
結局いつどれくらいお金がいるのかってことなんだけど(笑)
今日の宿題くんで相葉ちゃんが沖縄行きたいって言ってたけど、私も行きたーい!
旅行がてら沖縄でコンサートなんて最高だよ、ぜひ実現してもらいたい。
でもとりあえず相葉舞台の返金6万、早く返してください・・・

【 2009/01/13 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

「神の雫」に恋してます。

今日は朝から日テレ系WSガッツリ録画!!
おめざめ→ズームイン→スッキり→おもいっきりTVで捕獲できました、わーい。
他に大きなニュースがあったせいで短かった気もしたんだけど
それぞれ違うコメント流してくれたので嬉しかった~~。うう、亀ちゃん可愛い!!
明日のズムサタも撮らなくては。にやり。

そして明日発売のPOPYE・・・グエッホゲホッーーー(鼻血)
ど、どんだけジーンズ下げてるんだ!!!!
これはもう完全にガイドラインを超えてるんじゃ・・・(ガイドラインって何?笑)
写メだけで倒れそうになったけど、雑誌で見たらもっと大きい写真なんだもんね。
ひーー。明日コンビニ走ろっ(笑) (写メくれたお友達ありがとー)

会社帰りにオリスタを立ち読みしたら、ついにヤッ○ーマンの試写会の応募が~。
カウコンの写真も載ってたし、すぐさま買ってきました。
でも100組しか当たらないのか・・・当たるわけない・・・でも一応応募。
この映画、何回観に行こうかしらー(笑)
旦那が三池監督好きなので一緒に1回は観に行かなくちゃ!

カウコンの写真は、亮ちゃんの横で笑ってる亀ちゃん、仁×潤 写真がすごく好き。
こんなときくらいしか見れない絡みもあって嬉しくなるよー。
そういえばVS嵐に山Pゲストも楽しみ!(NEWS行ってからちょっとだけ山Pブーム)
【 2009/01/10 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

逃してしまったー。

昨日の夜までは「リアルタイム録画しなきゃ!」って頭にあったのに
朝予約してくの忘れてた・・・。
こんな時に限って制作発表流れるなんて~、しくしく。
一応ZEROも観てたけど、やらなかったね残念。
明日は朝から日テレ系のWSダダ撮りしました、いっぱい流れますように。
ああもういよいよ数日後だよーーー、楽しみすぎるーー!!!
今回も迷ったけど原作読んでません、何も知らずにドラマ楽しもうと思います。

今日は加瀬亮(大好き)目当てで、ありふれた奇跡観ました。
ちょっと仲間さんの演技の不自然さが気になるものの(笑)面白くなりそうな予感。
来週からもちゃんと観よーーっと。
それにしても4月からずっと、アラシちゃんの時間は裏のフジドラマ観てるよー(笑)
仕方ないね、いつも面白いドラマやるんだもの。

カツカツ長野ロケは、危険な馬に乗る中丸が本気で心配になりました。
あれ落ちたらほんとに危ないと思うよーー、あそこはあんまり笑えなかった!!
中丸×仁ペアは大好きだから、他は楽しく観れたんだけど(笑)
時々映る楽しそうな亀ちゃんが可愛かった~、チェックの上着も可愛い。

明日が終われば3連休だよ、嬉しい~。
月曜は嵐新年会です。誰かカツン新年会もやってください・・・。

【 2009/01/09 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

ついに出勤。

今日で私の7連休も終わり、明日から会社です。
ただでさえ出勤したくないというのに、更新のことも曖昧で引っかかるし
さっそく今週病院で遅刻しなきゃいけなくて休み明け早々言いにくい、かなり憂鬱。
ぐえーーー、楽しいこと考えなきゃ!!バタッ。
こんな日に限って旦那は実家に行っちゃっていないしさ・・・明日1人で起きれるかな?

そういえば今年から、毎日楽しみに観るテレビがあることに気づいた私。にやり。
月曜→NEWS ZERO、嵐の宿題くん
火曜→「神の雫」
水曜→カートゥンKAT-TUN
木曜→ひみつのアラシちゃん!
金曜→「歌のおにいさん」
土曜→志村どうぶつ園、「RESCUE」
わーいわーい。
すぐにHDDがいっぱいになりそうだけど、でも毎日楽しみがあっていいな。

少し前から旦那と、日本の秘境へ探検に行こうツアーの計画を立てています(笑)
いま狙っているのは奈良の山奥。
↓諸星大二郎の漫画の世界のような場所へ行きたいらしい。見つかるかなあ・・・。

魔障ヶ岳ー妖怪ハンター (KCデラックス)魔障ヶ岳ー妖怪ハンター (KCデラックス)
(2005/11/04)
諸星 大二郎

商品詳細を見る


【 2009/01/06 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(6)

2009年のはじまり。

昨日は旦那の買い物のついでにジャニショ行ってきました!
昼間行ったら混み混みだったので、夕方出直したら人が減っててすぐ買えた。
さすがの名古屋も冬休みは混んでるのね~、ちょっと安心。
だって普段あまりに人が少ないので、閉店しちゃわないかドキドキしてるんだよ(笑)

そしてカウコンの亀ちゃんうちわ無事にゲット!!可愛いようううう。
ホワクリの写真も見てなかったので、ちょいちょい好きなの選んで購入。
嵐の国立写真も購入。
買ってきた写真を家でアルバムに収める瞬間が大好きです(笑)
ついつい2009年ペンライトも可愛く見えて購入してしまった~。
翔くんうちわが買えなかったから、また再入荷を待って、行かなくてはっ。

ゴチSPが死ぬほど可愛かったこと書いてなかった!!
服もめちゃくちゃ髪型に似合っててステキだし、座ってるだけでキラキラオーラが。
可愛い笑顔にキュンとして何度も倒れました、なんであんなに可愛いの??!!
ビビ梨だし、最後まで白子にこだわってるのも可愛いし、最下位だった時の反応も!
ドラマの予告流れたときに、新曲もかかっていたねーー、きゃいきゃい。

そして今日は+act購入。
3日前くらいに写メを貰ってて、この発売日をどんだけ待ちわびてたか(笑)
こういう翔くん見るの初めてで、普段とのギャップに倒れそうになりました。
きっと今頃、全国の櫻井ファンはひーひー言ってることでしょう!!私もひー!!
テキストも長くて深くてステキだった、ありがとう+act。

プラスact 19プラスact 19
(2009/01/05)
不明

商品詳細を見る


【 2009/01/05 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(6)

2008-2009カウコン♪

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

31日昼間から1日夜にかけて、ほんの1日半くらいの出来事なのに
ものすごい濃くて楽しい時間だった~、そして激疲れで今日は1日爆睡でした(笑)

大晦日の昼間、1人で新幹線に乗ってドームへ!!!
お友達(@相葉)と19時頃合流。
その時点で外の売り場は嵐全員とカツン1部のうちわ売り切れ・・早っ。
元々ジャニショで買おうと思ってたからいいけど、もっと用意して欲しかったよー。
もう亀ちゃんのうちわ、ビジュ良すぎる、可愛すぎる!!!
こんなキレイなの久々だよ~(涙)
そこからドーム内のご飯屋さんに並んで入り、21時半くらいまで2人でまったり。
NEWS終わったお友達(@シゲ)と合流して
カウコンうちわ見せてもらってテンション上がるー!
その後やーーっと一緒に入るお友達(@仁)と会えた~、きゃいきゃい。
すぐに会場入って天井席へ・・・やっぱり高い、怖い、遠い!(慣れてるけど。笑)

終わると、またまたお友達2人と合流。
けっこうすんなり電車乗継が出来て、2時にはお友達宅に到着!!
コンビニで買ったおそば食べながらカウコン観たりして過ごしてたけど
さすがにNEWSも入ってたお友達は疲れがたまってたようで爆睡。
あと2人でくだらない作り話とかして笑い転げてたら
なんと朝の7時になってしまい(←喋りすぎ)びっくり!!
一応3時間だけ寝て、10時に起きました。
新宿でまったりランチして、プリクラ撮って(←若いな)お友達と別れ、1人ドームへ。
NEWS誘ってくれたお友達と合流。
コンサート入って、そのまま新幹線で帰宅しました!!濃い1日半だった~~。

留守番だった旦那は、カウコンのタッキーのセリフとフライングに
1人で大爆笑だったらしい・・・(笑)

カウコン
Johnnys countdown2008-2009 * 12.31-1-1@東京ドーム

天井だった時点から、もう見えなくても自分から楽しむしかない!!
って意気込みでした(笑)
でもバクステ上辺りだったので、全体は見渡せて良かった。

TVだと中継入りすぎで観にくいから、それは去年のが良かったなあって思ったけど
実際入ってた私にとっては、YOU&Jと嵐目当てだから、完全に今年が良かった~!!
なんといっても始まる前の歌がカツン→エイト→NEWS→嵐だったからオイシかった♪
去年はTOKIO→嵐→V6→タキツバで、カツンは無かったから(涙)
嵐は10周年ってことで、キンキやV6の時みたいにメドレーやってて嬉しかった!
結局本編で、TOKIOもV6も出てたわけだから、最初から出演者にすればいいのに・・・
とか思ったりもしたけど、キンキが京セラだし、いろいろ事情があるんだろうね。

天井だけど(しつこい)楽しめて良かったーー、亀ちゃんビジュアル良すぎるし!!!
どこにいてもキラッキラ輝いてたよ、美しいわ可愛いわで・・・バタッ(倒)
でもテレビではあんまり映っていない気がして、それが残念だった。バカー!!

【 2009/01/03 (土) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(10)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


