FC2ブログ
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

流星の絆 9話

今回も1秒も目が離せず、緊張で息が止まりそうになりながら観てました。(夢中)
もーー、犯人は誰なんだろう??!!!
予想は色々するんだけど、来週が楽しみだから想像したくないような。
いやでも全然確信もてなくてわからないんだけど(笑)
終わっちゃうの寂しいなあ、アリアケ3に会えなくなるなんてー!Tシャツ欲しい!(笑)

昨日は本編後に生放送で2分の寸劇をしたんだとか。
めちゃくちゃ観たかったのに、地方は放送無しって・・・ひ、ひどすぎる。

ついに行成にもバレてしまったとこからだから、最初っからハラハラハラ。
でも、プロポーズするつもりでしたって言ったときの
静奈のなんとも言えない泣きそうな顔が、切なかったよ。

カレー屋で「有明功一です」って言うとこの流れがなんとも面白かったなあ。
かなり重要な場面だけど、さらっと笑わせてしまうのもすごいな。
ジョージさんの表情もおかしいし、行成のリアクションも最高だった。
「思い当たるフシがある、思い出すのも面倒なくらい」とか(笑)

静奈と泰輔が並木道を2人で歩くと場面、大好き。
「言わなくていいっていったじゃん!」て叩かれるとことか(笑)
謎の女とのアクセルとハヤシライスのやり取りも笑えた。
この人、最終回は出てくるのかしら。ぷぷぷ。

「刑事遺族」 まさかの行成演出(笑)
しかも2人ともどーう見ても髪長くて警察に見えないけど!(笑)
ここからますます面白かった~~。
柄本明が犯人じゃないんだろうなあって思ってても、何か妙な雰囲気出してるし。

お兄の冷静な「なんで殺した?言えよ」「なぜ親父たちを殺した?」
ってとこ、またすごい目をしてて、息が止まるかと・・・!ああいう演技のニノ好き。
泰輔の「ぶっ殺してやる」も良かったし。
しかもすごいいいとこで終わってしまった~、ひいいい。
もう時効の日だったし、来週はその1日間のことをやるんだろうか。
もしかして時効過ぎちゃうんだろうか・・・。

来週の最終話が終わったら、本買って読もう。

スポンサーサイト



【 2008/12/13 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(6)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム