FC2ブログ
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

流星の絆 8話

もうあと2話で終わってしまうなんて・・・全く先が読めないというのに~。

ノート隠してくるチャンスじゃん。って話のとき、
お兄の「お前それできんの??」が男前ずぎて倒れそうになりました(笑)
あと、カレー屋で戸神に「マスターのおやじさんも横須賀・・・」って言われたときの
「いやいや いやいやいやあれ冗談ですよ」って言う言い方がすごく好き。

戸神の家に行くために、鏡を見ておめかししてる静奈を
後ろから並んで見つめてる兄弟がツボだよーー、めちゃくちゃ可愛い。
いろいろ心配しつも絶対「可愛い」とか思ってるんだろうなあ・・・(笑)
しかも、娘を嫁にだす気分だよ。って!!!ぷぷぷー。

「行ってらっしゃい!」ってやった後の、泰輔の笑顔が素直で可愛い。
泰輔は自分の気持ち隠せなくて、功一は何とか押し殺してて、対照的なのが面白い。
こんなに心配されて、静奈が羨ましい・・・(笑)

戸神の家でお母さんといい感じになったところから
幸せな結婚生活を空想してるとこが妙に泣けたよ・・・だって絶対叶わないから。
香水渡すとこも、あなたでよかったとか言われてるとこも、全部切ない~。
お別れするとこでも、静奈が切なくて切なくて。
好きになった人にこんな大きなウソついてるなんて辛いよね、はああ。
ついでに階段で待ってた泰輔もとっても切ない。

ニノが焦ってキャバクラ行くって着替えてるとこがおかしい~。
わざわざ白いパンツに着替えてるし!そのままでいいのに(笑)
あれが噂のいのっちパンツかしら??

そして一番入り込んでみた場面、カレー屋で、功一と刑事のやり取り。
息を止めるくらい真剣に見てたよ~、2人の探り合うような目がすごかった。
「殺しますね。」とか。
「殺すねえ。」って言ってくれたことで、きっと全部打ち明けたくなっただろうなあって。
ハヤシライスをうまい、の後からの、なんともいえない泣きそうなニノの表情。
手で口を押さえてて、それ見てるだけで泣けてきたーーー。
もうきっと気持ちが限界なんだろうなあ、はー辛い。来週どうなっちゃうんだー!!

スポンサーサイト



【 2008/12/09 (火) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム