2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わりです。

昨日はお友達7人で忘年会してきました!!
みんなでワイワイ、1年ぶりに会う子もいたりして楽しかった~。
そんなこんなでバタバタしていたら、もう大晦日です。
毎年、1年が過ぎるのって早いなあって思ってたけど、今年は更に更に早かった!!
きっと来年はもっと早く感じるんだろうな、1日1日大切にしなきゃなあって思います。

今年も、仲良くしてくれてありがとうございました!
みんなとブログで色々な話ができて、一緒に応援できて、楽しい1年でした。
コンサートや舞台で会えたりするのも、ほんとーに幸せだし楽しいし。
来年はこんな時間がもっと増えると嬉しいのになあ~。
また来年もどうぞよろしくお願いします。ペコリ。

今年の後悔はカツンのツアーがほぼ全滅だったことです(笑)
最初に予定してた公演数の半分も行けなかったんだもの、これがかなり切なかった。
運もあるからどうしようもないけど、来年は後悔しないようにしたいな~。
早くも来年の予定が気になるとこだけど、何よりとりあえず貯金がんばろ(笑)

それでは、今日はカウコン行ってきまーすよいお年を!!!


今年のジャニごと。

【 2008/12/31 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(3)

時間が足りないよー!

家の掃除もまだ途中、年賀状も途中、なにもかも途中・・・なのに30日まで仕事。
会社行ってる場合じゃない~。
しかも30日は仕事終わったらそのまま毎年恒例の忘年会へ。
そして1日寝れば大晦日。あっという間にお正月がきてしまうよーー。
旦那はもう休みに入ってるんだけど、自分が大晦日から遊びに出る手前、
掃除しといて~とか言えないし(笑)
時間が全然足りない・・・なにか大事な用事忘れてそう。

そういえばカウコンは天井でした・・・チーン。
今年からFCでも天井入れることにしたらしく、周りにも天井のお友達いっぱい(笑)
でもドームで年越しできるだけで幸せだから、上から楽しむぞー。
(でも、うちわは必要ないぞー!!)
その代わり、誘ってもらったNEWSの席がすごく良いみたい。
それなのに曲知らないと切ないので、アルバム借りてきて通勤中に聴いてます♪
振り付けはカウコンのあとお友達に教えてもらう予定(笑)がんばるぞー。

【 2008/12/29 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(4)

ライブDVD鑑賞中

DVD

家ついたら届いてた、シンプルなパッケージが可愛くて好きだな。
今からMステまで観るぞー!!
Mステ終わったらまた観るぞー!!

*

最初から通して観ようと思っていたのに、やっぱり我慢できなくなって
気になるとこを、ちょいちょいつまんで観ちゃった。
そしてこれだけは言いたい(笑)
ドンチュの中丸の「ギター!!」の後は、カツンのダンスの見せ場なんだよーー!!
すっごく大好きなとこなのに、カメラはFive?の人を映してる、なんてことだ~。
楽しみにしてたのになあ、しくしく。

SIX SENSESのマルチアングルがたまらない。
亀亀仁亀仁亀・・・ってな具合にリピってるんだけど、めちゃくちゃカッコいい~!!
「ダ~ンス!」の後のガシガシ踊るとこ、このコンサートで私の一番のツボだったから
マルチアングルでずっと観ていられるのが幸せで幸せで(涙)
髭男爵な髪型も、後ろで結べばホラ!素敵な髪型に!サングラスかければワイルドに!
そして黒タンクにピンクパンツになると、パーマでもすごくカッコよく見えるの。
仁くんの白っぽいタンク姿も突然ときめくし、やっぱり私はタンク好きなんだな(笑)

あとTEN-Gがやっぱり素敵(笑)
さっきまでカッコよかったのに、いきなりあんな風になる6人可愛いよ~。
ズボンの丈が微妙な長さの仁くん、横笛吹きながら後ろをウロウロ歩いてて
その姿がもう可愛すぎていとおしくてツボ。

さて、続きを観よう。

Mステはメドレーで嬉しかった。トークの時、仁亀で相槌打ってなかった??きゃー。
「松本潤くんとかぶってたんで」ってウケる(笑)
衣装がSIX SENSESと一緒?! ライブDVD合わせてナイスタイミング(笑)
亀ちゃん完全に夏だったね、でも素敵~、今の髪型であの衣装は新鮮だった。
はああ、最近なにに出てもビジュアル良好ですばらしい♪
ホワクリ~ドンチュのメドレーだと、ガラリと印象変わるから、それがまた良かったな。

嵐さんは衣装の微妙さが衝撃で、友達と「あのジャケット変!」とかメールしあってたら
あっという間に終わってしまった・・・(笑)てへ。
確か去年も一昨年もMステSPの時って衣装が変だったんだよねえ。なぜだー!
仲良しさんで歌っててせっかく可愛かったのに。トークも笑えたし。
リーダー本人よりも、他のメンバーがリーダーの番宣してあげてる(笑)愛だなあ。

【 2008/12/26 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

やったーー!!!

今日、amazonからライブDVDの発送完了メールがきた!!!
年明けになったらイヤだなと思って、地元のCD屋かずっと迷ってたんだけど・・・
そのままamazonにしててよかったー。
早くて明日観れちゃうかな??わくわく。パーマだけどわくわく(笑)
でもきっとまたこのせいで大掃除が進まないだろうなあ。
明日はMステSPもあるし、カウコンのチケットも来るし、ドキドキの日です!

そしてついに週末には姉と姪っ子3歳&甥っ子0歳が関東に帰ってしまうの。
3ヶ月近くの間、姪っ子とよく遊んですごい仲良くなったのに寂し過ぎるよう。
今度会えるのはGWかなあ(涙)
幼稚園行くようになって、私のこと忘れちゃったりしませんよーに!!

【 2008/12/25 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

クリスマスイブなのに!!

旦那とケンカになった・・・というより、私が怒った。
めったに怒らないから相当答えてるかと思いきや、
お酒が入ってるせいか、けっこう平気そうで腹がたつ!!キイーー!!(怒)
あまりに腹がたったので、カギのかかる部屋に入ってカギかけて隠れてたら
いないことに気づいて、家の外まで探しに行ってた、ププ~!!(笑)←ひどい。
イライラは納まらないけど、そろそろ仲直りするべきか・・・
(ってもう寝てるし!!ますますキイー!!)

そういえばもう24日だというのに、大掃除も年賀状も何もできていないよ~。
今週末までに何とかしなくっちゃ。
こんな汚い部屋で年を越すわけにはいかない!(笑)

【 2008/12/24 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★相葉ちゃん26歳

クリスマスイブといえば、あいばーすでー(笑)
相葉ちゃんもついに26歳・・・お誕生日おめでとう!!♪
あの可愛い天然さんのおかげで、日々ずいぶん癒されてます。
また1年、相葉ちゃんが楽しく笑って過ごせますように。
舞台頑張ってください!!(誰かチケットください・・・)

わーお、フジテレビの番組表にカウコンのことが載ってるよーー!!
「毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ。
今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!
名曲&サプライズも満載です!司会は嵐」

司会は嵐ってことで決定したのか??
嵐ってとこで、ブッツリ文章が切れてるのが気になるんだけど(笑)
今年の司会はNEWSらしいよ~て聞いてたのですっかり思い込んでいたんだけど
一番先輩だから嵐がやることになったのかしら。(4組しか出ないのだとしたら・・・)
東西で中継しながら放送になるんだねーきっと。

ちょっと忘れてたんだけど、来年って亀ちゃん年男だ!!!
あとは聖に田口くんに山Pと大倉くんあたり?
いのしし7、チューチューなんとかに続いて、きっと何かやってくれるよね!
モーモーなんとかになりそう・・・(笑)
ぜひ亀ちゃんの袴姿見れたらいいなーーと思います。

そういえば今日もうFCチケット届いた知り合いがいるんだけど
どこまでフライングなんだろう??!!(笑)

【 2008/12/24 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

「ONE DROP」

つ・ついに。
亀ちゃんドラマの主題歌がKAT-TUNに決定~~~!!!ワーイ!!
会社終わって携帯みたら、嬉しいお知らせにテンション上がった♪
「ONE DROP」って直訳すると、ひとしずく(1滴(雫))だよね。
どうしよう、なんかカッコいい!!(どうもしなくていい)
勝手にカッコいい曲想像してます、PEAKみたいな。そんなのがいいな~。

キャストもやっと発表ということで。「神の雫」
私、実は前から田辺誠一がツボで、出てくるだけでちょっと笑えてしまうの。
まさかメインキャストに入っているとは・・・面白いいい。(失礼)
製作発表とかいつなんだろうか、楽しみだなあ~。

年末年始のテレビ誌が欲しくて、迷ったけど月刊テレビジョンを選びました。
観たい映画もいくつか放送あるし、カツンや嵐関係も多いし、HDD空けなくては!
金欠でセール行けそうにないし、冬休みはテレビ観て過ごすかな・・・(引きこもり)

そういえばKAT-TUNのインタビュー読んだら
メンバーみんな揃って来年はドームツアーやりたいとか言ってるけど・・・
や・やめてーーー!!!(笑)
去年ガイシにも来てくれなかったのに・・・(根に持ちすぎ)
まず全国細かくアリーナ回ろうよーーそうしようよーーー。

【 2008/12/22 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

寂しいなあ。

ニノのゲームニッキを毎日読むのが日課になってる私。
今日もいつもどおり、ドラマ最終回のこと書いてるかなあ??ってワクワク開いたら
それには触れてなくて「今日でニッキ辞めることになりました。」って報告が。
最初また冗談かと思ったけど、スタッフのコメントもあって、どうやら本当みたい。
突然のことでかなりショック・・・(涙)
理由も書いてないし、まだ受け止められないよーー。
このニッキ読むことで、勝手にニノや嵐を身近に感じられたのに。

昨日はドラマ終わっちゃって寂しいし、今日はニッキが終わるなんてね(涙)
いきなり寂しくなっちゃったよーーー。しくしくしく。しくしく。
来年からまた新しく始めてくれると嬉しいんだけど。
それがダメなら、潤くんと翔くんの連載を週1にしてもらえないだろうか!?(勝手)

ドラマの感想も書きたい、でもその前にリピろうっ。

さっきお友達にNEWS元旦のコンサートに誘ってもらい、行くことになりました!
カウコンでドーム行って泊まって、また次の日もドーム行くことに~(笑)
初NEWSコンだよ、誰のうちわにしよう。
流星の絆ブームだからやっぱり亮ちゃんかなあ。

明日はおしゃれイズムに相葉ちゃん!めちゃくちゃ楽しみ~。

【 2008/12/20 (土) 】 | TB(-) | CM(2)

百年~先も 愛を誓うよ~♪

はなだん
昨日はAmazonからDVDが到着。
お金が無いので本編のみの安いほう、3,000円以下でかなりお買い得!
そして、はなだんを観ると私の中で必ずおこる道明寺ブーム。
久々にまたこれで始まってしまいそうだよ~(笑)
明日あたりゆっくり観ようっと。

【 2008/12/19 (金) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

ポーニョポニョポニョ魚の子~♪

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 * 2008.12.16@幕張メッセ

昨日は観覧のため幕張メッセに行ってきました!!
私は夕方の到着だったんだけど、お友達が先にチケットの引き換えで並んでくれて
もらったチケットの座席はアリーナBの遅い番号。全然よめない~(笑)
ドキドキしながら会場に入ってみたら、会場全部がアリーナでした。
しかもMステSPなどで使う一番広い会場じゃなくて、それよりかなり狭い展示場。
お客さんなんて数千人しか入ってなかったんじゃないかな?
とにかく狭くて花道やセンターステもあって、入った瞬間テンション上がったよー!!
自分の席に行ってみたら、1つブロック挟んでサイドステージ、4席後ろはセンターステ。
しかもメインステも肉眼で見える・・・バタッ。
まさかこんなにおいしい会場とは思ってなかったから、嬉しくて嬉しくて涙でした。
ちなみにジャニファンばっかりだったよーー(笑)
前はエイト、右は翔くん、反対横は亀ちゃん、後ろは大野松本。

【 2008/12/18 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(8)

いまから開場♪

ジェイスト

ベスト

ドキドキドキ。
チケットはアリーナだったけど、もしかして全アリーナかな?
【 2008/12/16 (火) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

いよいよ明日

お昼まで働いて、幕張へ行ってきます!!
生放送なんてKAT-TUNのデビューコン以来かしら??(笑)
お友達のとこに届いた当選ハガキに
「ライブグッズなどを持ち込み、盛り上がってください。」
って書いてあったらしい・・・
では遠慮なく、うちわとペンライト持ち込みます(笑)
J枠じゃないからか、当日じゃないと席がわからないらしく、それもドキドキだよ。

今日はHEY×3に嵐が出演でした!
メドレー歌ってて素敵だったから、明日も2曲歌ってくれたら嬉しいのになあ。
カツンはきっとWhite X'masは歌うよね!
ドンチュとのメドレーだとすっごく嬉しいんだけど☆
・・・といろいろ期待は膨らむけど、あの番組はきっと1曲だけだろうな(笑)

明日早退させてもらうだけの予定だったんだけど
上司が「そんな遠くまで行くなら次の日休んでいいわよ」と言ってくれて
めでたく次の日始発で帰らなくてもよくなりました。わーいわーい。
もう、今の会社に入ってから一番嬉しい出来事だったよー(涙)
会社辞めたいってよく思ってたけど、しばらく働こうって思った!(どこまで単純・・・)
これで終わってから夜中まで飲んで夜更かししても大丈夫で嬉しい。
今からお泊まりの支度をしなくては。

そういえば。カツンがレコーディングって~~♪♪きゃー。
間違いなくドラマの主題歌だと思っていいよね!
めちゃくちゃ嬉しいよー、2~3月に発売かなあ?(決めつけ)
【 2008/12/15 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

流星の絆 9話

今回も1秒も目が離せず、緊張で息が止まりそうになりながら観てました。(夢中)
もーー、犯人は誰なんだろう??!!!
予想は色々するんだけど、来週が楽しみだから想像したくないような。
いやでも全然確信もてなくてわからないんだけど(笑)
終わっちゃうの寂しいなあ、アリアケ3に会えなくなるなんてー!Tシャツ欲しい!(笑)

昨日は本編後に生放送で2分の寸劇をしたんだとか。
めちゃくちゃ観たかったのに、地方は放送無しって・・・ひ、ひどすぎる。

ついに行成にもバレてしまったとこからだから、最初っからハラハラハラ。
でも、プロポーズするつもりでしたって言ったときの
静奈のなんとも言えない泣きそうな顔が、切なかったよ。

カレー屋で「有明功一です」って言うとこの流れがなんとも面白かったなあ。
かなり重要な場面だけど、さらっと笑わせてしまうのもすごいな。
ジョージさんの表情もおかしいし、行成のリアクションも最高だった。
「思い当たるフシがある、思い出すのも面倒なくらい」とか(笑)

静奈と泰輔が並木道を2人で歩くと場面、大好き。
「言わなくていいっていったじゃん!」て叩かれるとことか(笑)
謎の女とのアクセルとハヤシライスのやり取りも笑えた。
この人、最終回は出てくるのかしら。ぷぷぷ。

「刑事遺族」 まさかの行成演出(笑)
しかも2人ともどーう見ても髪長くて警察に見えないけど!(笑)
ここからますます面白かった~~。
柄本明が犯人じゃないんだろうなあって思ってても、何か妙な雰囲気出してるし。

お兄の冷静な「なんで殺した?言えよ」「なぜ親父たちを殺した?」
ってとこ、またすごい目をしてて、息が止まるかと・・・!ああいう演技のニノ好き。
泰輔の「ぶっ殺してやる」も良かったし。
しかもすごいいいとこで終わってしまった~、ひいいい。
もう時効の日だったし、来週はその1日間のことをやるんだろうか。
もしかして時効過ぎちゃうんだろうか・・・。

来週の最終話が終わったら、本買って読もう。

【 2008/12/13 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(6)

「ねじってちぎる。」

「ねじってちぎる。」
ってどんだけ可愛いんだーー!!!!(涙)ジタバタ。
あの2人って背格好が似てるから、なんかセットで可愛かった。
何回リピっても可愛いよう。

「男なら肉を食う」とか「肉食いたーい!」とかもいちいち2人で可愛い!
上田くんなんてやたら声が高いし(笑)
亀ちゃんもなだぎさんだったからか何気にテンション高くて楽しそうで何よりだよー。

それにしても、あのカーキとピンクの上着の似合うこと似合うこと(ハート)
前髪も無造作な感じがたまらないし!
もう、何も言うことないビジュアルです。可愛すぎます、はいはい!(誰だよ)
最初の「上田・・お腹すいて力がでない。」とかも可愛さ狙ってるよね??
あまりに可愛すぎるんだもん。
でもあんなに可愛ければ、もう確信犯でもいいよね~(笑)

そして・・・今年もカウコンに行けることになりました、わーいわーいわーい♪
いろいろ問題がないこともないのだが・・・きっと大丈夫(笑)
私の周りはけっこう当選してるみたい、やっぱり去年より倍率低そうだねえ。
出演者の関係かな?? キンキファンとか大阪だもんね。
いまさらホテルは取れないので、お友達の家に転がり込む予定です(笑)

【 2008/12/11 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(6)

流星の絆 8話

もうあと2話で終わってしまうなんて・・・全く先が読めないというのに~。

ノート隠してくるチャンスじゃん。って話のとき、
お兄の「お前それできんの??」が男前ずぎて倒れそうになりました(笑)
あと、カレー屋で戸神に「マスターのおやじさんも横須賀・・・」って言われたときの
「いやいや いやいやいやあれ冗談ですよ」って言う言い方がすごく好き。

戸神の家に行くために、鏡を見ておめかししてる静奈を
後ろから並んで見つめてる兄弟がツボだよーー、めちゃくちゃ可愛い。
いろいろ心配しつも絶対「可愛い」とか思ってるんだろうなあ・・・(笑)
しかも、娘を嫁にだす気分だよ。って!!!ぷぷぷー。

「行ってらっしゃい!」ってやった後の、泰輔の笑顔が素直で可愛い。
泰輔は自分の気持ち隠せなくて、功一は何とか押し殺してて、対照的なのが面白い。
こんなに心配されて、静奈が羨ましい・・・(笑)

戸神の家でお母さんといい感じになったところから
幸せな結婚生活を空想してるとこが妙に泣けたよ・・・だって絶対叶わないから。
香水渡すとこも、あなたでよかったとか言われてるとこも、全部切ない~。
お別れするとこでも、静奈が切なくて切なくて。
好きになった人にこんな大きなウソついてるなんて辛いよね、はああ。
ついでに階段で待ってた泰輔もとっても切ない。

ニノが焦ってキャバクラ行くって着替えてるとこがおかしい~。
わざわざ白いパンツに着替えてるし!そのままでいいのに(笑)
あれが噂のいのっちパンツかしら??

そして一番入り込んでみた場面、カレー屋で、功一と刑事のやり取り。
息を止めるくらい真剣に見てたよ~、2人の探り合うような目がすごかった。
「殺しますね。」とか。
「殺すねえ。」って言ってくれたことで、きっと全部打ち明けたくなっただろうなあって。
ハヤシライスをうまい、の後からの、なんともいえない泣きそうなニノの表情。
手で口を押さえてて、それ見てるだけで泣けてきたーーー。
もうきっと気持ちが限界なんだろうなあ、はー辛い。来週どうなっちゃうんだー!!

【 2008/12/09 (火) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

ガクーーッ。

あいばちゃんの舞台、全滅だった・・・(涙)
お友達と一緒に5名義やったんだけど、まさか1公演も取れないとは。
というか私の周りで当たった人が1人もいないけど、一体誰が当たってるんだ?!
ここまでだと何だか開き直ってきちゃうよー、うふふあはは。
舞台すっごく観たかったよーーうわーん。まだ日にちあるから頑張って探そう。
早くお金返してほしい、そのお金でコート買えるつーの!(もう買ったけど!笑)

気を取り直して・・・大野さん!ドラマ決定おめでとー!!
すっかり油断して日焼けしてるから、まさかドラマ決まってたなんて・・・(笑)
「うたのおにいさん」って何か似合ってて面白い、そして可愛い。
バンド解散して彼女にふられてニートみたいになるとか・・・ぴったりだよ~。
楽しみが増えちゃったよ、主題歌はソロか嵐がいいな♪

そして少し前から解禁になったヤッターマン!!(爆笑)
テレビ誌で見たときは、あまりのひどさにコンビニで吹き出し、超不安だったけど
WSで動いてるの見たら、だんだん可愛く思えてきた~。(盲目)
あれは誰がやっても最初は笑えるんだと思う!それが翔くんだからますます!(笑)
いちいち動きが可愛いかったし、ポーズとか、ヤッターワンに乗ってたりとか・・・
・・・ぷぷー!!(やっぱり笑う)
とりあえず映画館で笑いをこらえきれるか今から心配。
とりあえず前売りは手に入れた!何回観ようかなあ、めちゃくちゃ楽しみ~!!

ヤッター

【 2008/12/08 (月) 】 | TB(-) | CM(0)

Mステ&ミラコー

ついに(SP除いて)歌番組すべて終了。あっという間だったなあ~。
歌番組すべての衣装が違ったね、すごい!!
私服っぽい衣装では、うたばんの時のが一番好き。赤が似合うから。
Mステ白衣装はやばすぎる~ってジタバタだったんだけど
この前の黒ジャケにベストが私の中で最強でした!!よく見たらPVの時のだね!
もう髪型にばっちり合ってて、素敵すぎたよ~。(ハート×5)
今って顔も細すぎずちょうどいいから、それで前髪降ろすとほんと可愛いんだよね。

オープニングトークの田口くんの誕生日ネタで
仁くんが隣の方に「言われてますよ」って言うとこがツボすぎる(爆笑)
トークでも3人でツーリング話。仲良しさんだなあ~。
でもツーリングって車?3台でってことかな?
しかも歌ではやたらみんなで目を合わせてニコニコニヤニヤしてるし。
振り向いたり横向いたり、めちゃくちゃ可愛いかったよ~。
あの途中で扉が開いて白い世界になるセットも良かったです♪


そして一昨日の夜、私の身にミラコーがあああああ・・・(涙)
お友達から突然電話があり
「ベ○トアー○ィストの観覧当たったよー!!!」って!!
ぎやーーーーー!!!
めっちゃくちゃ嬉しい、ミラコーすぎるよ~~。
J枠は練習とかもあるし無理だから諦めて一般の枠で応募してたの。
でも25組しか当たらないのに、どんだけお友達は幸運なんだ!!
もしかしたら隅のほーうの全然遠い場所かもしれないけど
でも・・・行けるだけで幸せだよーーー(涙)
相葉ちゃんファンのお友達と一緒に行ってきまする!

当日はお昼で早退させてもらうけど、次の日は休めないから
東京から始発で帰って出勤というハードスケジュールを決行(笑)
でもカツンと嵐のために頑張れる。

【 2008/12/07 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

なかまる・・・

はああ、さっきまで旦那が死んだかと思ってました(笑)
いつも必ず会社が終わるとメールくるのに、何時間も連絡がつかないから心配した。
なぜか家に1人でいると、どんどんマイナス方向に思考が進み、
もしかして交通事故にあった?とか、夜道で誘拐?とか。(いくつだ!)
旦那くらいでこんなんじゃ、自分の子どもができたら、常に心配して疲れそうだー。

今日はうたばん。
ここ数回のうたばん出演は、何だか企画が面白くなかったので、今日は満足~!!
あっちむいてホイも、中丸企画も面白かった。
しかも理恵ちゃんとすもうするのが懐かしすぎる(笑)
でも何より中丸だよ~~、もう、なんて可愛いの!!!キュンとする!!
オドオドしてるのも、笑いこらえて噴出しそうになってる表情も可愛いかった。
暗いだとか、番組ダメにしただとか、泡立てすぎとか・・・さんざんだ・・・。
最初はかばってくれてた(設定の)中居くんも、最後には手の平返してるし(笑)
メンバーみんなは中丸が大好きなんだよね~。うふふ。

でも私もレスキュー隊ちゃんとできるのか心配したよ、ビビリなのにさ。
でもバラエティーだとダメだけど、主演ドラマならできるって聞いて安心(笑)
しかも最後・・・「結論 不明。」って爆笑。

歌も亀ちゃんの衣装すごい好きだし、髪型も可愛いし、ステキだったー。
ついでに昨日のカートゥンの歌も良かったし!!
今回は歌番組出演が多いから、たくさん映像パターンがあって嬉しいなあ。
生だからちょっとづつ歌い方違うのも、衣装が違うのも楽しい。

今日のアラシちゃんはまたまた微妙な企画だなあ・・・って思ってたけど
感動してちょっと泣いてた?相葉ちゃんがすんごい可愛かったのと
昔バレンタインもらった話で異常に盛り上がる5人が可愛かったから満足!(笑)
明日はMステに流星の絆だーー、きゃいきゃい。

【 2008/12/05 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(4)

なんかアタフタした1日。

ホワクリ

今日Amazonからシングル到着しました!!
でも家に帰ったらすぐにFNSが始まって、さっきやっと終わった~、長い!(笑)
で、今からDVD観ようとしたら、もうすぐカートゥンだよ。
それ終わったら観よう、今日は夜更かしになってしまいそうだわ。

FNSは観たい人たちは前半に出てくれたから、あとは別によかったんだけど
なにしろ客席がチラチラ映って、歌聴いて盛り上がってる姿とか逃せなくて!(笑)
嵐はめずらしく(オイ)生歌で、こっちが緊張した(笑)
でもすんごい可愛かった~、One Love大好き。
潤くんの「百年先も~」にキュンとして、相葉ちゃん&翔くんは髪型変えて可愛かった。

そしてやーーとカ○コンのFCメールがきましたね。ドキドキ。
いや~、お友達たちと冗談で予想してたのが、どうやらほんとになりそうだよ。
キンキいないから、それより若いGの嵐とYOU&Jだけだったりしてね~とか。
ほんとにメインがこの4組だとしたら想像がつかない(笑)でもめちゃくちゃ行きたい!
それぞれ単独でドーム埋まる人たちだし、倍率が高そうだけど・・・(涙)

どうやらテレビで神の雫の予告が流れたとか?!
全然知らなくって、某サイトで映像観てきました。
これはやばい、めちゃくちゃ可愛い~~!! ドラマ待ち遠しいよーー!

【 2008/12/03 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

せめて3キロ・・・

気がつけば(←気がついてたけど)、4月から今ままでの間に4キロ太ってた。
8ヶ月で4キロって・・・けっこう多いよね(笑)あーあ。
1キロ、2キロ・・・っていくうちに、そろそろやばいな~とは思ってるんだけど
でもまだ大丈夫かも、とかいう軽い気持ちが、ここまでの増加に!!

ご飯減らしてお菓子やめれば減るんだろうけど、それがなかなかできない(涙)
だって会社が終わって家に帰っておやつも夕飯もすごい楽しみだし。(子供か)
でも太るだけで着たくない服とか出てきちゃって、何にもいいこと無いんだよね。
なんとか今年中に3キロは減らしたいよーーーー。本気で頑張らなくちゃ。

そうえいば12月はお休みも多くて嬉しいはずだったのに、会社が30日まで仕事。
全然出勤日数が少なくないの、トホホー。
次の日もうカウコンじゃないか!大晦日じゃないか!あっという間に年が明けそうだよ。

ついに明日はFNS歌謡祭、楽しみーーー!!!
19時から4時間もTV前にいる予定のため、今日から夕飯におでん煮ておいた(笑)

【 2008/12/03 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

船シリーズ:昆布の船(笑)

ワーイ、年末にやる嵐の実験SP5の予告が流れた~~!
船で海を渡るシリーズが大好きなんだけど、今度は昆布の船らしい(笑)
なんか弱そうだけど大丈夫?? でも絶対笑えそう、めちゃくちゃ楽しみです。
歌番組もいっぱいあるし、年末年始は特番だらけで嬉しいなあ。

今日の宿題くんはゲストがDAIGOですんごい面白かった!!
普通にDAIGOの話し方を聞いてるだけで笑えてくるのに
相葉ちゃんと自分が同じ匂いがするっていう話から
「人間を20種類にわけると同じとこにいる。」とか
「今んとこ、そこには俺と相葉さんしか見当たらない。」
とか言い出して、ほんっと爆笑!!
相葉ちゃんあそこまで強烈じゃないけど、天然で憎めないとことか共通点かも(笑)

HEY!×3は、とにかく仁亀の絡みが嬉しかった~♪
歌もトークのときもお隣さんで、チェックにパーカーがお揃いみたいで可愛くて!!
特にトークのときなんて2人並んで笑顔が可愛すぎた・・・バタッ。

心理テストは亀ちゃんのイチゴ話可愛かったなあ。照れてるのも(笑)
しかもそのあと「立派だったんで」に乗っかる仁くん。嬉しそうな亀ちゃん。
更に!
カメラ引いたあとも、亀ちゃんからまた手でポーズして、それ見て仁くんが頷いてる。
もうーー、もうこんなちょっとの絡みが嬉しいんだよー(笑)
あと、テストの結果が出た瞬間、口あけてめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔になる仁くん!
可愛すぎるーー、ツボすぎる。 あの口の形が好き、四角くなる口。
そしたら「これ以上印象が悪くなるのが嫌なんです。」って、それでか(笑)

ソロ舞台のVTR観てたら、中丸の舞台なんで行かなかったんだろー?って後悔!
紙芝居とか影絵とかすごい面白そうだったよー。映像見れて嬉しかった。
そのあと仁亀&聖がソロのこと振られて、別に・・・な反応も笑えた、素直だなあ(笑)

【 2008/12/02 (火) 】 | TB(-) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


