FC2ブログ
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

流星の絆 7話

こんな毎週楽しみにしてるドラマが、あと3週で終わるのが悲しすぎる!

やっと犯人に近づいてきたので、毎回ドキドキ。
でも絶対戸神じゃないんだろうな、きっと思ってもみない人が犯人だろうな~。
気になるけど、原作はドラマ終わるまで読まないって決めたから我慢我慢。

亮ちゃんが濡れせんべいみたいな顔とか言われてるのに爆笑。
自分でも「濡れせんべい??」って繰り返してるし(笑)
ヲタク亮ちゃんも最高でした、喋り方もしぐさもまさにそのものだったよーー。
でも樽ドルの写真集がめちゃくちゃ怖かった・・・ひいい。
あんなのほんとにあるの??(笑)

刑事は功一と泰輔が実は会ってること知ってるけど知らないふりしてるし
今回の功一の計画も、どこまで見透かされてるのか気になる。
「泰輔のが可愛いな」とか「素直だな」とか、ああいう言葉にも裏がある気がして。

ジョージさんと行成が静奈の話してるとき、柱にしがみついてるお兄が可愛い(笑)
もう、どんだけ好きで心配してるんだよーーー。
でも行成が好きなのに、ムリヤリ諦めないといけない静奈も切な過ぎる。
2人で星をみてキスシーンのあとに映る、お兄の切ない顔が辛いよー。
と思ったら、泰輔も寝れなくて静奈の帰りを待ってたんだね。
「兄弟じゃないよ」
「帰り遅くて心配するのとか、兄貴だからじゃねえぞ」
このシーン、お互い一方通行で切ないんだけど、でもすごい好きでリピート。

「兄貴 あいつ本気だよ、俺たちの敵の息子に惚れてるよ」
きたよーーこのセリフ!
ドラマ始まる前から、予告で流れてたとこ、ここだったんだ。
「知ってるよ」
「いいわけねえだろ!」
いきなりの功一の大きな声にびっくりして鳥肌がたったと同時に
表情みてたら切なくて切なくて涙がじわ~ってしてしまった。
先週の兄弟じゃないって告げるあたりからニノが男前で困る!!(笑)
泰輔も切ない顔してるし。うわーん。

刑事もついに戸神家に捜査に入ってたし、来週はまた動きがあるかな。ドキドキ。

スポンサーサイト



【 2008/11/30 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム