2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流星の絆 7話

こんな毎週楽しみにしてるドラマが、あと3週で終わるのが悲しすぎる!

やっと犯人に近づいてきたので、毎回ドキドキ。
でも絶対戸神じゃないんだろうな、きっと思ってもみない人が犯人だろうな~。
気になるけど、原作はドラマ終わるまで読まないって決めたから我慢我慢。

亮ちゃんが濡れせんべいみたいな顔とか言われてるのに爆笑。
自分でも「濡れせんべい??」って繰り返してるし(笑)
ヲタク亮ちゃんも最高でした、喋り方もしぐさもまさにそのものだったよーー。
でも樽ドルの写真集がめちゃくちゃ怖かった・・・ひいい。
あんなのほんとにあるの??(笑)

刑事は功一と泰輔が実は会ってること知ってるけど知らないふりしてるし
今回の功一の計画も、どこまで見透かされてるのか気になる。
「泰輔のが可愛いな」とか「素直だな」とか、ああいう言葉にも裏がある気がして。

ジョージさんと行成が静奈の話してるとき、柱にしがみついてるお兄が可愛い(笑)
もう、どんだけ好きで心配してるんだよーーー。
でも行成が好きなのに、ムリヤリ諦めないといけない静奈も切な過ぎる。
2人で星をみてキスシーンのあとに映る、お兄の切ない顔が辛いよー。
と思ったら、泰輔も寝れなくて静奈の帰りを待ってたんだね。
「兄弟じゃないよ」
「帰り遅くて心配するのとか、兄貴だからじゃねえぞ」
このシーン、お互い一方通行で切ないんだけど、でもすごい好きでリピート。

「兄貴 あいつ本気だよ、俺たちの敵の息子に惚れてるよ」
きたよーーこのセリフ!
ドラマ始まる前から、予告で流れてたとこ、ここだったんだ。
「知ってるよ」
「いいわけねえだろ!」
いきなりの功一の大きな声にびっくりして鳥肌がたったと同時に
表情みてたら切なくて切なくて涙がじわ~ってしてしまった。
先週の兄弟じゃないって告げるあたりからニノが男前で困る!!(笑)
泰輔も切ない顔してるし。うわーん。

刑事もついに戸神家に捜査に入ってたし、来週はまた動きがあるかな。ドキドキ。

【 2008/11/30 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(2)

街がキレイ

名駅

名駅2

JRセントラルタワーズ名古屋、今年もイルミネーションがキレイだった~!
駅前には、夕方の点灯を待つ人たちでいっぱい。
家族連れとカップルだらけの中、私は二次会帰りにお友達と寄ってきました♪
寒いのはイヤだけど、冬に街を歩くとワクワクする。
今年もカウコンに行けたらいいな、大晦日ドームにいられたらいいなあ。

ほんとは二次会の前に、まだ行ったことがないビルとか行こうとしてたんだけど
さすが私!そんな余裕を持って家を出れるわけもなく、結局行けず~(涙)
昨日調べたら、東京にしかなかった素敵なインテリアショップが入ってるらしい。
きっと買えないけど、今度見にいこう。そうしようっ。

【 2008/11/29 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(2)

White X’mas Mステ2週目♪

オープニングで亀ちゃんを観た瞬間
「きゃーー!!かっこいいいいーーー!!!」って悲鳴でした。
何ですかあの可愛い髪形は・・・ドラマの髪型なのだよねきっと。
やばい、とってもやばい。
あんなの大好きだよ~、ちょっとゆる~いパーマかかってるよね。
やっぱり私は前髪があるのが好きなんだなあ。更に子顔に見えるし。
衣装も白で統一、ブーツも可愛くて、歌のセットも素敵だったーー。
先週ので満足してた私のバカ!(笑)
いや、先週は先週でナチュラルでよかった。(←ひとりごと?)
でも白衣装で6人で出られると、やっぱりオーラが強くなるというか。
歌も先週より安定してて、安心して聴けたよー♪

今週は仁くんがメガネ・・・しかもアラレメガネに近い。なぜ。
先週は亀ちゃん、今週は仁くん、まさか来週は2人でメガネとかやめてね(笑)
2人でメガネ無しにしてね!!!
あと・・・中丸の髪型につい笑ってしまったのは私だけではないはず。
田口グランマニエくらいの衝撃があったけど、きっとそのうち慣れるよね。

歌が終わったあと、後ろに座る亀ちゃん。
半袖になってるーー。半袖大好き。
でも上着を仁くん側に置かないようにしてくださいっ。
せっかく隣なのに隙間が空いちゃうから・・・(笑)←どんだけ近づけたいんだ。

【 2008/11/28 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(2)

MCカメ・・・

ひいいい、MCカメがここで登場するとは!!(爆笑)
中丸も「亀の一番恥ずかしいとこなんですよ!」って、その通り~(コラ)
亀ちゃん恥ずかしそうだったね、でもその顔が可愛くてツボだったよ♪

私が亀ちゃん好きになった頃、お友達が買ったばっかのこのDVDを観せてくれたの。
初めてライブを観て、2人でわきゃわきゃ楽しんでたんだけど、このMCでびっくり(笑)
「ひーー、寒い、痛い、笑えない!」←ひどい。
とか盛り上がった記憶があるよーー(笑)
で、そのあと自分でも思い切ってDVD買って、よく家で観てたんだけど
いつもMCカメは飛ばしてたから、かれこれ3年以上観てなかった(笑)
まさかカートゥンで聞くことになるとは~っ!!
しかもはるな愛、ほんっと面白いよう。やってない振り付け追加してるし!ぷぷ。
そして今なら、DVDのMCカメも「可愛いじゃないか!」って気持ちで見れるかも(笑)

「亀梨」登場により、すっかりその前のこと忘れそうになったけど、
あやや一緒にやってる亀ちゃんめちゃくちゃ可愛かったーー。きゃいきゃい。
あと「あいあい」「ジンジン」も可愛すぎる~。
明日またリピらなくては!!

【 2008/11/27 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

「歩いても 歩いても」

映画やっと観に行けた、そしてまた好きな作品がひとつ増えたよ~。
起承転結とか劇的な出来事もないけど、撮り方でこんなに楽しめちゃうなんてさすが!
何だかほんとに無駄がないの。やっぱり是枝作品はステキ過ぎます。

ある一家(お嫁さんや孫も)の、本当に何でもない2日間の話なんだけど
会話がふっと空いた瞬間の雰囲気とか、誰かの表情とかが絶妙。
その数秒だけで、家族の気持ちとか関係まで伝わって入り込めるし
しかも全部私にも理解できる普通の家族の日常だから、自然~に面白い。
母が思い出のレコードかける場面とか好きだった。
まじめーな雰囲気の時に笑いを入れてきたりするから急に和んだり(笑)
なんか観てるだけで幸せな気持ちになったなあ。
お母さんも一緒に行った長男のお墓参りの帰り道のところでは
2人2人で歩いてる後姿に何だか涙が出そうになってしまった。

出てる俳優さんたちみーんな良かった、子役の子たちも良かった!
長男のことで辛いところもあったけど、後味は悪くなかったかな。
次男が実家に帰るのを嫌がってても、お父さんと衝突してても
それが普通の幸せなんだろうなあって思った。

そして今日の映画についていろいろ語りながら帰りました。
つくづく、旦那もこういう映画が好きな人で良かったなあーって思った。
って、そうだから気が合うんだろうけど(笑)

【 2008/11/26 (水) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

こんばんは。

タイトルも変えて、再びfc2ブログに戻ってきました!ペコ~

かれこれ1週間くらい前に、私の身に事件がっっ(笑)
このブログ、KAT-TUNや嵐のことだけじゃなくて、プライベートな色んなこと
好きなように書きたいなあと思って、誰にも内緒で始めたものだったんだけど。
自分のせいで、知り合いにばれたかもしれなくって焦って焦って(笑)
それがジャニファンとかだったら、もういいや~って思えたんだろうけど
何しろ絶対に知られたくない~~って人だったので、ひえーーって。
結局これで防げたのかナゾですが・・・
とりあえず引越しましたので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

新しく作ってからはまず必死で前ブログから記事を移してた(笑)
エクスポートがうまくできなくって、かなり時間がかかっちゃいました。
fc2時代のだけ記事もコメントも移せたんだけど・・・ナゾだよー。

そして今日はQUEENコンDVD発売の嬉しいお知らせが~~!!
最近ドラマやら新曲発売などで、すっかりDVDのこと頭に無かったんだけど
なんて嬉しい悲鳴だろーーう!!
ライブDVDは一番嬉しいかもしれないよー(涙)
それにしてもカツンっていっつも、何も無いときはほんっと何も無いのに
良いお知らせがひとつ発表になると、次々と立て続けにドドッとくる気がする。
これは・・・ジャニーさんの作戦なの? ツンデレ作戦なのか?(笑)
お正月に配達は無いだろうから、年内にはDVD届くのかなあ。
なんだか楽しい冬休みになりそうです♪
しかもあのカッコ良すぎたSIX SENSESのマルチアングルが入るとか!
ぎゃーーー、これ一番楽しみだよー!

【 2008/11/25 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(8)

初披露Mステ!

昨日からずっとMステのリピート止まりません~!!
思ってた通りの私服っぽい衣装、亀ちゃんと仁くんなんてほんと私服みたい(笑)
何だかメイクも薄いせいかナチュラルでステキでした。
亀ちゃんのメガネもいつものアラレメガネじゃないからカッコよかったー!!
フレームが細いよね、あれなら自然よねー(笑)
メガネのせいで普通っぽかったけど、なんかそれが昨日は良かった。
でもマッキーの横でメガネ無しの亀ちゃんみたら、やっぱり無しのがカッコよかったよ。
なぜ・・・なぜメガネだったんだ?!
レポ見たら、リハのVTR見て決めたって書いてあったね。そ、そうだったのかー。
ぜひ来週はメガネ無しが見たいな。

そしてWhite X’mas♪ ステキな曲でした。
何回も何回も聴いてても全然飽きないよーー。
生歌で声が震える感じがまたよくって、丁寧に優しく歌ってるのが染みました。
亀ちゃんの歌い出し、やっぱり好きだなあ。
仁亀のハモリはまだちょっと不安定だけど好き。
仁くんがバラード歌うときの、泣きそうな顔がたまりませんっ。
あと黒髪にした中丸がやたらステキに見えました、てへ。ドラマ使用かしら??

とにもかくにも、来週も観れるなんて幸せ!!

【 2008/11/22 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

ドラマ「神の雫」亀ちゃん主演!

22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化

亀ちゃんドラマ、発表!!!きゃーーーー!!!
また毎週演技してる亀ちゃん観れるなんて幸せだよーー。
サラリーマン役なんだね、テーマはワインなんだねー。髪型も検討するとか!
共演者も気になる、ラブはあるの?(笑) 主題歌はどうなるのかな??ワクワク。

「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。
 真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり。」
って嬉しい言葉です。

あっ、いまズームインで亀ちゃんからコメントが☆
「今までより大人の自分を見せられたらいいなと思います。」って。
私はこの漫画全然知らないんだけど、すごい楽しみだよーーー。

【 2008/11/13 (木) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

青い封筒

昨日、我が家にも青い封筒が届いてました~。
上田たっちゃんの舞台は、ロミオとジュリエットなのねーー、びっくり!!
みんなも思ったと思うけど、私も「ジュリエット役??」って思いました(笑)
線が細いから、こういう役似合いそう☆
共演者はいるんだよね?? この舞台観たーーい。ああどうしよう。
まさかジャニーさん脚本の演出じゃないよね??っていう不安もあるんだけど・・・
それだけは~~っっ!!!(祈)

今日のカツカツは亀ちゃんの演技?にムダにドキドキしたよーー!!!
ボソッと自然に話されると、何だかリアルでときめく。修二を思い出す。
「帰り道?・・・そうだね」とか「2人で?」とか!!
極めつけは「俺も君のこと好きになってからキスしよっか」ってぎゃーー!!
断られてもいいから迫る機会が欲しい。(ムリ)
なーんか先週から亀ちゃんの顔が好きだなあと思ったら、なんか薄い!
メイクが薄いのかな、いつもより更にシュッとしてていい感じ。にやり。


先週末くらいから急に温度が下がって、会社の行き帰りが寒いです。
そろそろコート出さないといけないかなあ。
今日、欲しかったブーツが届きました! やっぱり可愛いよーー。すごく暖かいし。
ついでにこの前買い物行ったときに2人で一目ぼれして買った旦那のブーツも。
我が家の冬の装いです。(←いらない情報)

ああ、これ履いてカウコン行きたい!!!(行くの??笑)
そういえば今年のカウコンはどうなるんだろうね~、詳細はいつ発表だろ。
キンキはそのまま大阪で年越しなんだろうか。他は東京?? ナゾだらけだー。
【 2008/11/13 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

White X'mas♪

White X'mas、さっそくダウンロードしてi-podで何度も聴いてます。
始まりのピアノがすごくきれいで、想像してたよりかなりストレートなメロディ。
KAT-TUNにはめずらしい気がして、何だか新鮮~~!!

私はサビの「新しい~誰かが待つ」ってとこがお気に入りです。
特に、新しい~の歌い方が好き!(←細かい)
そして何より亀ちゃんが歌いだしなのが嬉しくって、そこばっかリピっちゃう(笑)
偉そうだけど、みんなが歌が上手になってる気がする、丁寧であったかいよー。
歌番組だとやっぱり1番&サビって感じかなあ。
2番もすっごくいいので、全部聴けたらいいのに。

あと気になるのは衣装。
ニット好きとしては、亀ちゃんにはふわっふわの白系ニットでお願いしたい。
可愛いストールも!(笑) 妄想は膨らむ・・・

【 2008/11/09 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

「グリーンフィンガーズ」決定~!

グリーン

相葉ちゃんの舞台が2、3月に決定。 ヤッターーーー☆
やっと出費が落ち着いたと思ったら、また振込みか(笑)
大阪は4日間しかないし、1年前より倍率高いだろうなあ~。
何とか1公演行けますように。

今日のエビキスコンに、翔潤が来てMCやアンコールに登場したとか!むきゃー。
韓国一緒にやったからだねーきっと。
なによりこの2人が一緒に行ったことが事件!!(笑)
【 2008/11/08 (土) 】 | TB(-) | CM(-)

流星の絆 第4話

1話からずっと面白いけど、私はこの4話が一番面白かったー。
最後の、泰輔があの男を見つけてからの車の中での数分間。
ほんっとに息が止まりそうなくらい緊張した。
静菜はハヤシライス食べて泣いているし。
とにかく功一の表情が、目が、最初はびっくりした顔だったのに
だんだん色んな感情が入り混じったような目になって、やばかった。ニノちゃんすごい!
はーーー、1週間待てない、ー気になるー!

あと爆笑したのが、ニノちゃんの「ついてこいや!」
ひー!! 高田なんとかだよね?? あご伸びてるし。ぷぷー(笑)
あの後のナゾの女とのやりとりも笑えた。
「あたしには何も買ってくれないのにっ」とかわけわかんない(笑)

そのあと、兄弟2人で、おにいの彼女じゃないかって話してるとこ好き。
泰輔テンション上がって喜びすぎ!!(笑) なんか幸せな1シーンだったなあ~。

そして妊娠した友達に「初期が辛いんだよな」ってしつこい!
面白すぎる、功一のキャラ設定(笑)
でも静奈にお店やろうな、って言ってるとこジーンとしちゃった。
功一は静奈が好きってことでいいんだよね??(違う?)

今回は脚本多かったよね、ぷぷー。
「さわやかオン・ザ・ラン」って、爽やかじゃないし!!怖!!(笑)
ラッパー亮ちゃん最高だったなあ。
「困ったときはO・T・G、お互い様!この出会いに感謝!N・A・O、なおちゃんイエー!!」
ぎゃははは、大っ爆笑。
特に最後のイエーー!!がテンション高すぎ!!
お店を去ったあとも、ラッパーぽく上着めくったりしてて。
さすがクドカンだよ、芸が細かくて見逃せない(笑)

他にも細かいツボが満載だったんだけどなあ、戸神とかも。
また1週間、何度もリピってしまいそうです。


【 2008/11/07 (金) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

中丸主演ドラマ決定~!

KAT-TUNの中丸、ドラマ初主演
中丸雄一 腹筋500回で“鉄の男になる”

TBSで来年1月にスタートする連続ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主演。
あんなに静かな日々だったのに、毎日のようにKAT-TUN新情報が!!
中丸、おめでとーーーーー!!!!!ついに連ドラ主演だね。
しかもマッスーと共演なんて、仲良しさんで嬉しいだろうなあ。

腹筋500回とか、ゆっちなだけにフレーズだけで面白いんだけど(笑)
どんなドラマになるんだろう、来年の楽しみが増えちゃったよーー。
きっと主題歌はKAT-TUNだよね☆ (勝手に期待)

そろそろ亀ちゃんの情報を!!!!(笑)

【 2008/11/06 (木) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

そろそろ仁亀部屋をお願いします。

カートゥン、夜中に爆笑しましたーー!!
ハリセンボンは嫌味がなくて、2人ともなんだか笑えるから好き(笑)

亀ちゃん×上田コンビは、内容はそんなに面白いってほどじゃなかったんだけど
亀ちゃんのビジュアルの良さに大興奮でお友達にメールしてたら終わった・・・(笑)
何より髪形がベスト!!
時々前髪が顔にかかる感じが素敵すぎるーぎゃーー(ハート)
黒ニットのカーデもめちゃくちゃ可愛いし、やっぱり冬の装いっていいよね。
ただ横顔が多かったから、もうちょっと正面多かったら嬉しかった。
はー、なんでこの髪型でツアーじゃなかったんだろう、DVDがさ・・・(←しつこい)
ラップの部屋は、ハリセンボンのラップに爆笑したよーー。
だって「おたまじゃくしが孵化」って、ひーー、怖すぎる(笑)

そして最後の赤西×中丸部屋。
仁くんが映った瞬間、叫びました。 「細っ!!!!!」って。
やっぱり映画のために痩せたんだね~、一目瞭然でわかるくらい顎が細い。
やばい、仁くんが痩せると最強なのに・・・バタッ(倒)
髪型のせいなのか、ちょっと微笑んでるせいなのか、佇まいが大人で素敵だった☆
うっかり冒頭の亀ちゃんを忘れそうになるくらい、ビジュアル良しでした。
しかも合コン?! めちゃくちゃ面白かったー!!
ああいう女子を演じるのがハリセンボン上手すぎるよ(笑)
最後、部屋を去っていくときがまたツボでした。可愛かった!!

もー、ここでそろそろ仁亀部屋を出していただけないだろうか?!
いまのカッコよさで2人並ばれたら絶対やばいもん。
一番無さそうなペアだけど、1週くらいいいじゃない、お願い日テレさん☆祈

【 2008/11/06 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

ありのままでもう1回歩き出そう♪

beautiful days

beautiful daysフラゲしてきました♪
この曲ももちろん大好きだけど、私はauのCMに使われてる曲がもっと大好き。
サビのメロディがツボらしく、1人づつで歌うとこなんて涙が出そうになるよー。
通常版の嵐 in 焼肉屋 シークレットトークも聴かなくちゃ(笑)
今週は歌番組の週なので楽しみです。
HEY×3は相葉ちゃんのボケっぷりが相変わらず可愛かったなあ~(笑)


そういえば今日は仁くんの映画のエキストラの日だったんだよね!!
小さなハコでライブをやったんだとか。 行った人は歌が聴けたってことだよね。
ひえーー、なんという幸せもの!!! バタッ。

【 2008/11/04 (火) 】 | TB(-) | CM(-)

流星の絆 第3話

楽しみにしていた「妄想係長」後編!!
ドSで気持ち悪い妄想キャラが上手すぎて爆笑でした。ぷぷー。
志保って3回も不自然に連発しすぎ!(笑)
常にいやらしい視線が怖いよ~、髪型も怖いよ~。
泰輔が焦ってお茶こぼしてタバコ火つけようとしてるとこ好きです(笑)
なんか小さいものちょこまか食べてる!ほんと小動物だよー(笑)

ステッカーとTシャツ作っちゃって兄弟に冷たくされてる功一が可愛い。
しかも次の場面でジョージさんとニノちゃんで着てる!(笑)
アリアケ3Tシャツ、黄色がよく似合うわ~。
あのTシャツとステッカー、ほんとに売ったら売れるよね♪

過去回想シーンの3人と現在の3人をかぶらせている場面は泣けました。
泰輔の「だってどっちも大事だから」グスッ。
形見を探すところも悲しいけど素敵。
そして車で施設に向かう場面で、静かに泣いている功一で号泣。
お兄ちゃんだから、ずっと泣くの我慢してたんだろうなあ。
たぶん一番辛かったはず、胸が締め付けられる表情だった(涙)

功一が大人になって、お父さんとお店やってるところ想像するシーンも
なんか暖かいけど切なくてウルッとしてしまった。
功一の表情が幸せそう。きっと継ぐつもりだったんだよね(涙)

最後の「おやじ殺されたんですよ。」
功一はどこまで考えてこのセリフを要潤に言ったのか気になる!
第4話も早く観たいです☆

【 2008/11/01 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


