2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またか・・・

昨日家に帰ってレコーダーを立ち上げたら、勝手にフリーズした。
仕方なく電源入れ直したら
「ハードのエラーなのでお客様センターに連絡して下さい」
だって・・・いっやーーーー。
電話したところ、明日修理に来ることになりました。

トホホ、もしかしてハードの中身なくなっちゃいますか?(笑)←笑えない
一番きついのが、時間かけて編集した24時間テレビが入ってること。
チャプターもきれいに切ったのに消えたら悲しすぎる。
他には嵐とKATーTUNのレギュラー番組が数ヶ月分、歌番組やドラマ。
何とか中身が無事であってほしいよ・・・力が抜けるー。
まだ買って1年経ってないんだけどなあ。キイイ。

昨日は近所のCD屋にKATーTUNと嵐のシングル予約にいきました。
来週発売の嵐は大丈夫だったのに、カツンの期間限定がダメだったあ。
みんな予約早いなあ!
でもAmazonで予約できたので安心安心です。楽しみだー♪
【 2008/10/30 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

仁くん主演映画決定!!「BANDAGE バンデイジ」

KAT-TUN赤西、主演で銀幕デビュー
赤西仁がロッカーに!小林武史映画で初主演
赤西仁、小林武史氏の初監督作で映画初主演!

ついについに正式発表だねーー!!仁くんおめでとーー!!
私にとって、KAT-TUNの仕事の中で、今まで一番の衝撃だったかもしれないよ。
岩井俊二が脚本ってーーーやばすぎる(涙)
この監督の映画大好きで、DVDもいくつか持ってるくらいファンなんだもん!
今回は小林武史が初監督ってことでちょっとだけ心配だけど(生意気)
映画音楽いつも素敵だし、2人で作っていくような作品だろうから、絶対素敵なはず☆

誰が出てたとしてもきっと映画館に観にいっただろう作品に
まさかの仁くん主演なんて、3倍嬉しくて倒れそうです。
これが好評だったら、どんどん映画の仕事がきそうだしね~。
歌上手いし、オーラがあるから選ばれたんだろうね。
バンドのボーカルなんて仁くんにピッタリだもん、ぎゃ~~やばいやばい(想像)

赤西は4人組ロックバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル、ナツを演じる。
90年代のバンドブームを背景に、メンバーとの友情や確執を経て成長していく物語。
撮影は来月3日スタート。
「KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています」
と気合十分だ。

名古屋にも舞台挨拶きてくれますよーに!(気が早すぎ!)

【 2008/10/29 (水) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(-)

カツンが動き出した。

カツンの新曲発売に続き、上田くん舞台決定☆
おめでとう~~、上田ファンはソロコンに舞台に嬉しい悲鳴だね!
どんな内容なのか、気になることいっぱいです。

しかしこれで4月からのツアーはあり得ないかあ・・・(笑)
勝手に春コンやる気でいたからね! 夏になっちゃうかな?
アルバムにDVDにツアー発表を楽しみに待ってようと思います。

なんだか昨日あたりから、じゃんじゃん噂が入ってきてるね。
どれが本当でどれか噂なのかよくわかんないけど・・・。
私は全部本当だと嬉しいんだけどなあ。
そんで、一刻も早く亀ちゃんの素敵なお仕事が発表されますように♪
(↑このへんが亀ファン。笑)
【 2008/10/28 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

流星の絆 第2話

最終話まで感想続けられるかな~(笑)

第2話も面白かったーー、笑った笑った。そして泣けた。
妹に両親が殺されてしまったことを告げる場面は兄ちゃんが切なくて(涙)
あとは功一がハヤシライスを兄弟に食べさせるところがジーンとした。
「作る・・・いつでも作ってやる」 ニノちゃんの口調が優しくて、すごい素敵だった。
サラッと泰輔が「また作ってよ。」っていうとこも好き。

笑いどころ。
「なえる川」 で、あのウケたかな??って振り向くニノちゃんの表情がたまらん!(笑)
そのあとの泰輔の「放送事故?!」もツボ。
そして「アリアケ3」
ひいいいい、ステッカー作っちゃってるよ、可愛すぎる!!泣いてるし~。
2人で功一をイジる場面、一番好きかもしれない(笑)
最後は高山の「妄想係長」 !!
気持ち悪いよーー、でも妄想が可笑しいよー。後編も見逃せないわ(笑)

クドカン作品、いつものようにテンポが速いというか、過去と現在がくるくる変わる。
だからちょっと見逃すと場面が変わっててわからなくなったり。
リピると新しい発見があったり。
1話も5回くらい観たし、2話は2回観た。まだ観れるぞーー。(どんだけ好き)

【 2008/10/26 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

新曲ーー♪♪♪

ついについについに。
カツンが新曲発売ですってーー!!きやあうあぎあ!!←おかしい。
(Kちゃんお知らせありがとね☆)

いまだかつて、ここまで新曲発表に喜んだことがあっただろうか~(笑)
待ちくたびれてたよ!
このまま年末こなくてほんとーに良かった!
年末の歌番組にもいっぱい出演しちゃうよね♪
嬉しすぎるーー(また涙)

しかも題名、white Xmasって絶対ステキ。楽しみです!
【 2008/10/23 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

現場のkazuya・・・

って、どこにいるの??
どこの現場ーーー??(笑)
何かお仕事中だったのかしら。 あまりに何もないので勝手に想像することにします。
すっごい充実して楽しそうで何よりなんだけどね☆
初体験ってモデルのお仕事のことかな??

中丸のページにも、ラジオのこととカートゥンのことしか書いてないしなあ。
まあ水面下ではいろいろ進んでるのかもしれないけど・・・でなきゃ困る!(笑)
他Gはどんどん新曲出してるからKAT-TUNもぜひー。
亀ちゃん主演のドラマにぜひー。
そういえば、流星の絆の亮ちゃんの役、亀ちゃんがやってても素敵そう!
もしくは3人男兄弟にして末っ子とか・・・?? (って原作と違う。)

カートゥンは亀ちゃんビジュアル相当素敵だったー。きゃいきゃい!!
笑顔が可愛すぎる、眩しい!! 物まね上手だし。!(←ほんと上手。笑)
このビジュアルで新曲出そうよーーージャニーさーん!!(また言ってる)
それにしても6人撮りって少ないよね、これしか番組ないんだからみんな絡んで欲しい。
清水ミチコさん面白かったけど、やっぱり主役がゲストになっちゃうもん。
もっとKAT-TUNの魅力を前面に出した感じの企画希望・・・・!!


【 2008/10/23 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

<自己紹介>バトン

かなり久々!トモコさんからもらったバトンやりまーす。

<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<回す人の名前3人>
まゆちゃん、くうさん、りんごちゃん

<貴方の名前>
Mi

<貴方の年齢>
ゲホッ。大台にのっちゃいましたよ。

<好きな物>
物ってむずかしいなあ、家具が好き。

<今現在の恋人>
恋人・・・??(笑)

<好きなタイプ>
顔はズバリ亀ちゃん。細身な人。
性格は、心が広くて優しくてフィーリングがあう人。

<嫌いなタイプ>
ねちっこい人、怖い人とか(笑)

<好きな漫画>
いっぱいありすぎて困る~。
魚喃キリコ、安野モヨコ、山下和美の漫画は全部好き。

<好きな食べ物>
ポテチのりしお、台湾ラーメン、ペペロンチーノ。(つまりにんにく好き?)

<好きな音楽>
一番好きなのはギターロック。(ジャニ→KAT-TUN・嵐限定で(笑))

<好きなブランド>
aquagirl、IENA、nano・universe

<送り主を色にすると>
トモコさん・・・淡いパープルかな。

<回す人を色にすると>
まゆちゃん・・・赤
くうさん・・・淡いピンク
りんごちゃん・・・黄色

<罰ゲーム>
これは・・・・無しです!
【 2008/10/19 (日) 】 バトンなど | TB(-) | CM(-)

流星の絆 第1話

「流星の絆」面白かったーーーー!!
第1話からクドカンワールド炸裂!
ちょいちょいネタ挟んでくるから、ツボいっぱいだったよー(笑)
来週がすごい楽しみ、どんどん面白くなりそう。

何よりニノのキャラが素敵。根暗でもあやしくても、何だか愛すべきキャラです。
兄弟たちに、ちょっとうっとおしがられてるのも笑えるし(笑)
寝起きでお店にいるときの、あの無造作ヘアはやばかった。ひいいい。
亮ちゃんもキャラもアホそうですごい好きだなあ(笑)

「自分、携帯が普及してから女と付き合ってません」が妙にツボにはいった、ぷー。
「かわいそ村の村長」とか言われてるし。
そして「カナダからの手紙」はすべてがツボ~!!(爆笑)
マンハッタンの「軽井沢まで迎えにいらっしゃい」思い出したよー!
クドカン、脚本作るの大好きなんだなあ(笑)

うさぎの名前がふりかけとか、ハンカチ開いたらうさぎの刺繍とか。
しかも漫画の中のうさぎのイラストが、適当すぎて可笑しい。ひどい(笑)
「PS.念のため カナダの住所と口座番号です」
なぜ、口座番号!!しかもPSって・・・全然さりげなくないし!(笑)

かなり笑ったところで、最後はシリアスな場面、素敵です。
「終わったなんて言うなよ、悲しくなるだろ。」
ニノに涙ぐまれると、こっちが泣けるっつーの!!
コミカルな演技もいいし、悲しい演技も良かった。ハマリ役な気がする、にやり。


あと、木曜10時の「風のガーデン」もはまってます。
倉本作品ってやっぱりジワジワ引き込まれていくよ。

【 2008/10/18 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

どうか消えないで繋いだ灯よ 言葉を超え 心を鳴らす♪

台北2泊3日の旅、行ってきました!!
コンサートめーーっちゃくちゃ楽しかったよー。
行くのすごく迷ったけど、思い切って行ってほんとによかった。
ただ、コンサートの他に、美味しいもの食べに行こうとか、いろいろ観光しようとか
予定いっぱい詰め込みすぎたせいで、毎日毎日体が限界に達してました。
毎日毎日、もうこれ以上歩けないー!!って叫んでた気がする(笑)
旅日記も書きたいけど、とりあえずコンサート♪

ARASHI AROUND ASIA 2008 * 2008.10.11-12@台北アリーナ

台北アリーナ
台北アリーナ。ライトアップされてて、すごくカッコいい作りだった。

1F席
2日目の席。(ちなみに1日目は3階)

お客さんが360度入っていて、私はメインステの後ろど真ん中だったの。
自分もステージにいるような感を味わえた。
いつも嵐はこんなふうに客席を見てるんだ~って思うと面白かった!
やっぱり後姿のほうが多かったんだけど、近くに来るとかなり距離が近いのだ!!

【 2008/10/16 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

08アラシック再発~♪

ついに明日の朝、7時過ぎには家を出て、いざっ台北へ。
準備もなんとかできたし、あとは寝るだけです。
忘れ物怖いけど、とりあえずパスポートとチケットとお金あれば問題ないよね、ドキドキ。
それにしても、前日なのにまだ実感がわいてない私。
旅行に行くのもだし、飛行機に乗るのさえも想像がつかないよーー。
ほんとにコンサート行くのかな??(笑)

会場は横アリくらいの大きさなんだけど、ドームを思えば狭い狭い。
また必死で中国語覚えてるかなあ、MCとか楽しみだよー(笑)
台湾のニュース記事で、嵐が空港に到着したって書いてあった。
しかも「泰豐享の小籠包楽しみしてる」とか!!
私、2日目のランチがここで食べるツアー日程になってるんだよーー、わーい同じ☆
バッタリ会いたい!って友達に言ったら、「嵐はきっとテイクアウトだよ」って。
た、確かにそうよね(笑) 残念。

それでは、行って来まーす♪
【 2008/10/10 (金) 】 | TB(-) | CM(-)

仁亀のあいだ。

カートゥン面白かったーーー!!
あんまり他の人が出てこず、メンバーでワイワイしてるのが楽しいなあ。

安田美沙子ちゃん、ゲスト2回目だよね??
それにしてもデリバリーのメニューを見てるとき、仁くんと近ーーい!!(笑)
すでに2人に挟まれてる図で、なんて幸せ者なんだ!って思ってたのに
クイズのときのあの近さといったら!!大騒ぎ!!
2人と肩が触れてない?? あの場所、おいくら?? ぜひ買いたい(笑)

一番キュンとしたのは、仁くんの「ポニョ」の言い方です。 「ポ」が可愛いの。
これってマニアック??って思ってたら、友達からも同じメールがきた。
・・・分かり合えて良かった(笑)

そして大爆笑だったのは、※田中1人のために踊っています。のチアガール。
カツンとの温度差が、すごいシュールで笑えた。
でももっと爆笑したのは、聖の線が抜けてたとこだよ、ぷー、可笑しすぎ!!
隣で大爆笑の亀ちゃんも、とっても可愛い。

そういえば最近、中丸のいじられ具合みてると、翔くんとかぶるよ・・・(つぶやき)

【 2008/10/09 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

まとまりのない日記

今日のお昼休み、会社の女の子とジャニーズ話になり・・・
「亀梨くんと赤西くんに付き合ってって言われても、どっちも断りますね~。」
って言われて、目玉が飛び出そうになったMiです、こんばんは!!

ついでにTV誌で亀ちゃんが「アヒル口が好きじゃないんだよねー」
みたいなこと言ってて、これまたビックリしたMiです。
そ・・・そうだったの?! ファンはみんな可愛くて大好きなのに!
むしろ亀ちゃん、わざとやってるかと思ってたのに!(笑)

ほんっとに最近カツンゴトがなくて寂しいなあ。
年内に何かステキな発表をしてくれないかな、このまま年越しとかないよね??
冬ドラマ発表とか、DVD発売決定とか、シングル発売とか、亀ちゃんソロコンとか?!
あまりに何もないので、再来週は久々にカツン上映会♪
姑さんと同居してるお友達のとこにお呼ばれされ、初!泊まりに行っちゃうよー。
あんまりキャーキャー言って迷惑かけちゃいけないから、控えめに騒ごう(笑)

そして今週は姉が、子ども連れて帰省してくるの。(私は台北だが・・・)
来月、2人目をこっちで産むので、前後3ヶ月くらいは実家にいる予定。
楽しみだよーーー。いろいろ楽しみ。早く姪っ子にも会いたいなー。

そいえば、昨日は流星の絆チームのフレパ、面白かった!
でも、ニノが亮ちゃんに「お前」って言ったとき、本気でびびりました(笑)
いや、いいんだよね・・・後輩だもの。 なんか慣れなくてドキドキしてしまった。
ドラマ予告観てるだけでワクワクしてくる、楽しみだよーーー。

【 2008/10/08 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

アンドレーー!!

今日のカツカツの泣ける映像で、ベルばらが~~!!
漫画が大好きで、つい最近も読み返したところだったので、がっついたよ。
(ちなみに今は、オルフェウスの窓を読みかえし中)←古。
でもアニメ映像観たのは初めてで、オスカル様の声が高くてびっくりした(笑)
そうだ、女性だったんだわ・・・
あれはアニメの中ではアンドレが死んでしまう場面なのかしら。
やっぱり漫画と違うんだね~、アニメも最初から観ようかな、再放送しないかなー。

亀ちゃん、あの髪型は小顔でサッパリで可愛い!
首が出てると更に華奢に見えるというか、シュッとして見えるよね☆
そして、仁くんのニット帽姿が可愛すぎて可愛すぎて・・・バタッ。ニット帽似合う!
しかも柄も可愛い、私があの帽子欲しいくらいだよーー!!
やっぱりニット帽男子っていいな。好きだな。
割れそうな風船を前に、死ぬーって言ってるヘタレ中丸がやっぱりツボでした(笑)


VS嵐はあっという間に終わっちゃった!
最後まで翔くん戦わないの?って心配したけど、最後で・・・崩しちゃったね(笑)
松潤の顔が見れないって言ってるのが可愛いかった~。手で隠してたし。ププ。
TOKIOとやってるの観たりすると、ジャニ同士の絡みっていいなあーって思う。
宿題くんにも同じ事務所の人、ゲストでこればいいのにーー。
いまだかつていのっちだけなんだもの。

【 2008/10/02 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


