2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざっ、Tai-peiへ

いろいろ迷ったけど、やっぱり自力で台○行くことにしました。
もう飛行機とか無いって話だったから、ほぼ諦めていてたんだけど
いくつか問い合わせした中のひとつで空席が見つかったのだー。バンザイ!
これは行きなさいってことだ!!!と思って、思い切って決めました。
ちょうどお友達と旅行もいいなって思ってたし、観光しつつコンサート行ってきます。
もう次に海外あっても絶対行けないと思うから、最後だと思って楽しんでこなきゃ。

コンサートのチケットは、後ろの方の席で1公演は何とか譲ってもらえたんだけど
もう1公演が台○のサイトで取ったからちょっと怖い!!
あと10日くらいだけど、無事に届くのか??(笑)


【 2008/09/29 (月) 】 | TB(-) | CM(-)

東北旅行

9/21~23で、旦那家族と東北へ旅行してきましたー。
美味しいもの食べさせてもらって、キレイな景色も観れて、いい旅行でした。
まあ気は使うんだけどね・・・仕方ないよねこればっかりは!!(笑)
ホテル着いて家族と分かれて部屋で旦那と2人になると急に力が抜ける。
そんなに意識してないけど、やっぱり気が張ってるんだろうなあ。
たぶん2泊3日が限界だよー(笑)
お母さんに「同居を思えば2泊3日くらい大したことないよ!」と言われたけど。
そ・・・そりゃそうだ。

1日2日目とちょっと雨がパラパラしたんだけど、なんとか傘無しで大丈夫で良かったー。

写真日記

【 2008/09/27 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

仙台→松島

初の東北にきています!

台○ツアーに落選して落ち込んでる私を見計らって
旦那が、KAT-TUNが行った牛タン屋に行けるように仕向けてくれました。
予定になかったから、ちょっと元気でた!!
しかも美味しかったー☆

旦那家族と一緒だから、あんまり怪しくキョロキョロできなかったけど(笑)
でもここで亀ちゃん、ADになってたのね・・・いとおしい。←ほんと?

今は松島のホテルでくつろぎ中です。
【 2008/09/21 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

アラシちゃん肝試し・・・

アラシちゃん面白かったーーー!! やっぱり5人揃ってるのはいいよね。
でも・・・お笑いの人いらない・・・と思うのは私だけ??(笑)
普通にアラシ5人だけで楽しいよーつって。

金谷ホテルで、美味しい洋食食べてる嵐が可愛い。
髪切ってから翔くんすんごい若返った気がするよーー。うう、可愛すぎるーー!!!

でも一番のツボは・・・
「そんなガン!てやったらメシ疲れちゃうでしょ?」
って突っ込んだニノのコメント。相変わらず面白くて仕方ない (笑)
「全く翔ちゃんは仕方ないなあ」って感じかな??ぷぷ。

そーしーてーーー!!
相葉櫻井の肝試し、めちゃくちゃ笑った、可愛すぎるよーー。
何であんなに女の子みたいに、2人でワキャワキャしてるのかしら!
すんごい2人、叫んでたもん。 も~、いとおしいよ~~。ツボ満載。

○トイレでノックするとき、トントンするとか言っちゃう相葉ちゃん。
○わざわざ1回づつトントンする2人。
○怪談話をビクともせず固まって聞いてる2人。
○そのあと情けない声で「大谷さ~ん、俺 行けねえよ」の翔くん。
○壷に手を入れるのも、いっせいのせ!でわざわざやる2人。
○「あれ?行き止まりくね?」って櫻井語。
○カギが開かなくて、翔ちゃ~ん!!って泣きそうな相葉ちゃん。
○祠から帰るとき、翔くんの腕をガシッと掴んだ相葉ちゃん。
○逃げ足が速い翔くん。(相葉ちゃん置いてってる!笑)

そのあとに3人の見たから、すごい静かで・・・ (笑)
でも密かにすごいびびってるニノが可愛すぎた。
リーダーは・・・ほんとにすごい人です。結果「0」だったよね、なぜだー! (笑)

【 2008/09/19 (金) 】 | TB(-) | CM(-)

ガッカリ。

オ○ィシャルツアー@台○、ダメでした・・・大ショック。
数日前から結果が怖くて怖くて、やっぱりダメだったかって感じ(涙)
私、不安になってるときほど当たらないんだよね。
前回の韓○も、24時間テレビも。
何も考えず、当たるよ!と思ってた東京ドームや国立は、倍率高くても当たるのに。
とりあえずキャンセル待ちなので、最後まで諦めずに待ってみよう。
自力で行くなら韓○でも上○でもいいけど、問題はチケット。大変だー!

前向きに考えるなら、高いお金使わずに済んだ、って感じかしら (笑)
10周年にむけて貯金できるしね。でも・・・うわーーん!!!!

【 2008/09/18 (木) 】 | TB(-) | CM(-)

'08 好きな男 嫌いな男

今年もそんな季節になりました。an・anの好きな男、嫌いな男。
an・an No1628 9月24 (水)発売
この特集の号は数年前からなんとなく買っているのだけど・・・
今回のこの予告に亀ちゃんの名前が無いのが非常ーに気になる。
なんでだよー!!
インタビューできなかったってだけなんだろうか。
とか、そんなことがものすごく気になってしまう小さい私です(笑)
しばらく髭男爵だったからとかじゃないよね??(ちょっと不安)

そういえば最近うちの旦那が樋口くんに見える。
髪の毛伸びすぎたせいで本格的に・・・(笑)

【 2008/09/16 (火) 】 雑誌 | TB(-) | CM(-)

「デトロイト・メタル・シティ」

今日は。「デトロイト・メタル・シティ」観てきました。うん、なかなか面白かった!
漫画も姉の旦那さんに薦められて読んだのがかなり昔で、
しかも1~2巻だけだったから、だいぶ忘れてて新鮮に観れました。
なぜかジーンジモンズも出てたよー(笑)

もう大学の頃とか、渋谷系(もう死語かな?)すごい好きだったからツボだった。
カジヒデキとか観に行ってたし!そしたら出てるし!笑
クローバーとかエスカレーターレコーズとか・・・懐かしすぎる。
服はトリコロールとかストライプとかで、細身パンツはくるぶし丈で☆

さすがにデスメタルは好きじゃないけど(笑)ギターの大きい音を聞いてたら
久々にライブ行きたくなった。
最近すっかりジャニーズばっかりだったから・・・(私だけだけど)

【 2008/09/15 (月) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(-)

魔王→流星の絆

ついに魔王が最終話。
急展開にびっくりしたけど、後半は迫真の演技にドキドキしながら観てました。
2人とも舞台経験積んでるだけあって、ここぞというとき演技うまいなあって思った。
善悪は紙一重ってことなんだよね、それにしても何人死んでしまったんだろ?(驚)
韓国ドラマっぽい劇的なお話で、重いけど展開が面白かったです。

そしてついについに、流星の絆の予告が先週から流れ出してます!
TVガイドにニノ亮コンビのピンナップがあって、テンション上がり買ってしまった!!
もう撮影に入ってるんだよね。楽しみだな~、ニノ×クドカン×亮ちゃん。
予告でまたテンション上がったのが、うしろで流れてた曲がわたしの大好きな曲で。
DAVID BOWIEのspaceoddity♪
ほんとに好きすぎて、メルアドにも曲名使ってるくらいなの。
これがドラマで使われるのかと思ったら、ますます楽しみになった~!!
あと、ニノのナレーション、亮ちゃんのナレーション聞いてるだけでやばい。
2人の話し方、大好きなんだよーー。ついでに涙の流し方も (笑)

【 2008/09/13 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

盛りだくさん。

自分の予定が・・・盛りだくさんでバタバタ(笑)

週末は、お友達の結婚お祝い会をするので、いろいろ準備をしてました。
この夫婦は、実は私と男友達とで紹介しあって付き合いだした2人だったから
まさか結婚まで行くとはーーって感じで、びっくりと同時にすっごく嬉しい気持ち(涙)
紹介したときに初めて2人が出会ったカフェで、お祝い会することになりました。
席を予約して、ケーキも頼んで、プレゼントも用意して、準備万端!!
実はお腹に赤ちゃんもいるんだよね、幸せだよー。

そして来週はついに旦那家族と共に東北旅行~~。
なぜかホテルから新幹線からレンタカー予約から私たち夫婦に任され・・・(笑)
旦那と2人とか、お友達と一緒にとかの旅行なら楽しくできるのだが
さすがに旦那家族との旅行だと、いろいろ抜かりなくやらないといけないとか
ホテルも気に入ってもらえるかどうかとか、いろいろ気を使ったわ~~~。
新幹線の往復切符も6人分だから合計20万くらいして、持ち歩くだけで怖かった。
落としたら死ぬわ!!ひー。

でも、旅行連れてってくれるのは、ほんとにありがたいことだよね。
気は使うけど、せっかくだからお言葉に甘えて楽しんでこなくては!!
さすがにカートゥンの牛タンのお店行きたいって言えなかったけど・・・(笑)
そうそう、ホテルを全部じゃらんのサイトで予約したので
私にポイントが貯まるのが嬉しい!てへ。

そして嵐のFCアジアツアーが当選したら、10月の2週目には台湾へ!!
当選したらって・・・・ぜったい当選したい。当選してるはず。
一昨年外れちゃったんだから、今年は嵐と集わせてください(祈)

【 2008/09/12 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

ARASHI’S LIFE終わらない♪

国立から帰ってきたら、やーっと写真集届いてました!

私は前回のより写真自体は好きなの多くて嬉しいんだけど
どうも見開きの真ん中に顔があったりとか多くて、それがとっても残念。
また、良い写真に限って切れてたりしてさ・・・バカー。

でも大好きな写真を見てはニッコリしています

・歯磨きする翔くん (一番好きかも!)
・車椅子に乗った翔くん
・ヘッドフォン触ってる上半身裸の翔くん
・バスの中で寝るサングラス翔くん
・One Loveの衣装でピースする翔くん
・1人で下向いて映ってるリハ中の相葉ちゃん
・1人で映ってるロックなモノクロ松潤
・We can~の衣装の写真全部
・ソファーに座ってカメラ目線の翔くん
・ケーキの前のニノ
・手のひら広げて、すんごい笑顔の相葉ちゃん

CDはこれから聴き込まなくちゃ!

【 2008/09/10 (水) 】 | TB(-) | CM(-)

年越し!

kinkiに変わっての、東京ドーム年越しはNEWSに決定☆おめでとう~!!
嵐かNEWSか??って噂になっていたけど、NEWSで良かったよーう(涙)
正直、嵐って言われても嬉しくなかったと思う。
5大ドームツアーも終わって、国立で良いコンサート見せてもらって満足してるから
次は10周年目の全国アリーナツアーであってほしい、どうか実現しますように☆
でも一番嬉しかったのは、KAT-TUNの年越しライブだったけどねん!

それにしても東京ドームと京セラドームのメンバーはどうなるんだろう~。
京セラはkinkiさんだけなのかなあ?? その他のメンバーで東京かしら??
何だかカウコンの話をしてるなんて早い、もうあっという間に年末が来てしまいそう。
そしてまた歳をとる・・・(いっやーー!)

そういえば昨日、旦那の健康診断の結果がでたんだけど。
中性脂肪が多いから、食生活に気をつけましょう、って書いてあった・・・
わ、私のせいですか??(笑)
普段から適当なご飯出してるのと、ツアーで家を空けてる間の適当な食事とか?
これからもうちょっと栄養を考えた料理を作らなくては。ひ~~。
でもお酒とかも関係あるのかなあ? どう気をつけたらいいんだろ?(調べろ)

【 2008/09/10 (水) 】 johnnys | TB(-) | CM(-)

僕らは泣いて笑って それでも明日を夢みてしまう♪

国立グッズ
ARASHI AROUND ASIA 2008 * 2008.9.6@国立競技場

嵐、初の国立競技場ライブ、大成功だよね!!
とにかく「感動した」って言葉がピッタリのコンサートでした。
開演前に席について、たくさんの人で埋め尽くされてる会場を見て圧巻!!
空が見えてることがすごく新鮮で
どんなコンサートになるんだろうってワクワクしながら開演待ってました。

【 2008/09/08 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

国立に到着!

国立

ほんっとに死ぬほど暑いです。

でもめちゃくちゃ楽しみ!
野外コンサート、夜風が気持ちいいといいな☆
【 2008/09/06 (土) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

国立まであと1日。

いよいよ明日明後日は、嵐@国立競技場ライブ♪
私は土曜日だけの参戦なので、明日はドキドキしながら仕事だなあ。

でも急に心配ごとが。
昼間、一緒に行くお友達からメールがきて、家族の事情でいけなくなるかもと。
まだギリギリまでわからないみたいだけど・・・
本人が一番悲しいと思うけど、私もすごく悲しい。
その子がいなかったら楽しみが半減しちゃいそうだよ、寂しいよーー(涙)
ムリはしないで欲しいけど、無事にみんなで行けますように。

昼間は、すでにグッズを買いにいってる子から画像とか送ってもらって
うちわの髪型が変過ぎる!!とか言って爆笑してたのにな・・・しくしく。


そして遅れたけど・・・24時間テレビお疲れ様でした!!

初日はオープニングのOne Love♪でなぜだか感動。
その後はわりと淡々と観てたのに、2日目はいろいろ入り込んで疲れちゃった(笑)
ニノちゃんが男の子の妹さんのために作った曲。
松潤のカンボジアの取材。
泣けて泣けて仕方なかったよ。
ダンスコラボも良かったし、A・RA・SHIも可愛いかった。
深夜の実験も相葉ちゃんの必死さが笑えた!!
グーグーダンス歌う嵐が可愛すぎた。
イルカと泳ぐ企画も、相葉ちゃんの優しさと男前さにやられた。

そしてラストの手紙。
不意打ちだよ、まさかニノちゃんなんて反則だよーー!!!本当にびっくりした。
ニノらしいすごくいい手紙で、一言一言が素敵で泣けました。
「出会えてよかった。」って言葉ももちろん良かったけど
「ついていこうと思えたんです。」がジーンとした。6番目の嵐も嬉しかった。
目に涙をためてるみんなが可愛かったなあ。あったかいなあ。

【 2008/09/05 (金) 】 | TB(-) | CM(-)

亀ちゃんおめでとー!!

ベストジーニスト2008
亀ちゃん、3年連続受賞おめでとうー!!!!!
私もとーーっても嬉しいよ☆

会社終わって携帯みたら、亀ちゃん受賞だよってお友達がメールくれてて。
心の中で、ぎゃーーーーって叫びました(笑)
亀ちゃんもすごく喜んでるよね。
髪の毛切ったっていう画像もくれて、ひーーーカッコいい!!ってなってたんだけど
そういえば今日は24時間テレビのために日テレ1日録画してたの思い出して。
やっぱりーーー!!
NEWSリアルタイムで流れてた、ひいいいいいい。
亀ちゃん、めっちゃくちゃカッコいいんだけど。もう髭男爵は卒業だね!!(感涙)
なんかスッキリしてて、服もカッコいいし、ザ・亀梨和也って感じだった☆素敵

ちょっと半信半疑なのがさ・・・(笑)
真後ろからのショットがないため、ほんとにバッサリ切ったのかちょっと不安。
表彰されてる映像で真横ショットがあったから、10回くらいリピって首元を見た。
こっそり結んでないか確かめるために・・・。(必死だな。笑)
ああ、それにしてもカッコよかったです。もっと観たいよ~~、明日もチェックだ!

そして3位に相葉ちゃんおめでとーーー!!!
3位って・・・ほんとすごい~~。
確かに相葉ちゃん足長くてスタイル抜群だけどね~、きゃっきゃっ。
【 2008/09/01 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


