2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!!☆★潤くん25歳

今日は潤くんのお誕生日☆★25歳おめでとーー!!
ドSってことになってるけど、実は天然で乙女なだと思うんだよね(笑)
最近どうにもこうにも可愛いくって。
今日はメンバーにもファンにも祝ってもらって、素敵な誕生日になるね。
今年も嵐のことよろしくね!(誰だよ)

一昨日の夜の豪雨と雷で、うちの市内大変なことになってました。
朝からテレビでたくさんやってたみたいで・・・
心配してメールくれたお友達、コメントくれたお友達、本当にありがとう(涙涙)
私は家が10階だから雨の被害は大丈夫だったんだけど、周りは凄くて。
会社では浸水して来れない人もいたり。
天候の被害って、いきなりのことで本当に怖いなって思ったよ。
今日も大雨続いてるし、他の地方も大変みたいだし、みんな何事もありませんように。

さて!(さてって!笑)
今日はいよいよ24時間テレビだよ~、わくわくわく。
全然睡眠とれてなさそうなメンバーが心配だけど、大成功を祈ってます☆
このためにHDDの編集頑張ったので、24時間撮れるどころか高画質録画できそう(笑)
頑張って24時間起きてる予定だけど・・・できるかな・・・?
テレビ観戦用にお菓子とか色々買い込みたいんだけど、大雨が!早く止んでほしい。

ごくせん3+ヤンクミの企画では、きっと仁亀がサプライズでくるよね~?
そして松潤も加わって、ごくせんメンバー集合してほしいな!
やばい、並んでる様子を想像したら倒れそう。(誰も来るって言ってないから!笑)

【 2008/08/30 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

豪雨に雷

昼間は大雨だったんだけど、夕方には止んだので安心してたら・・・
今、ものっすごい雨です。
そしてピカピカ光りながら雷落ちまくってる。

こんな日に限って旦那が仕事で遅いから実家に泊まるって(涙)
1人だと怖いっつーの!!
PCも電源きれて中身飛ぶと怖いからつけれません。
ああ、明日には雨止みますように・・・

今テレビの速報で、名古屋市の1部が避難準備がどうとか!
怖すぎるー。うちは大丈夫かなあ。プルプル。
【 2008/08/29 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

全国の櫻井ファンに失礼だ(笑)

おしゃれイズムで、あれっ?って思ったこと1つ!!!
今日の21時台くらいに
「彼女の誕生日に何か演出したりするか?」みたいなこと翔くんが聞かれてて
「演出は恥ずかしいからしないけど、そういう日は大切にしたいですよね」
みたいなこと言ってる予告映像が流れたんだけどなあ???

私はそれを観て、そんなリアルな話は聞きたくなーーい!
ってちょっとテンション下がってたんだけど(←乙女すぎ。笑)
でもオンエアでは流れなかったんだよね、不思議。私の思いが伝わったのか?

それにしても30分あっという間で面白かったーーー。
聞いたことある話が多かったけど、でも櫻井翔の魅力満載って感じだったよ。
北京前で顔がまん丸でしたけど(笑)
冒頭であんなに褒められたのに、自分でダメなとこ言っちゃう翔くん。
トトロ書くし、スワンやるし、ダイビング流されちゃうし。
しかも、立ち位置が「何もできない人」って・・・い、いとおしい(笑)

でも名言が!!!
「僕はいいけど、全国の櫻井ファンに失礼だ!」
そうだそうだ!ブーブー!!(←心こもってない)
それにしても相葉ちゃん、可愛すぎるよ。
「千葉と東京で普通に生活してたら絶対出会わないじゃん。」とか。
これも名言だよ・・・。「しつこい」とか言いつつ、嬉しそうな翔くんがお兄さん。


そして!!翔くん北京オリンピックのメインキャスターお疲れ様でした。
もう毎日キラキラしてて、ステキな翔くん観れて幸せだったなあ。
休む暇も無さそうだけど、元気に24時間テレビ、アジアツアー迎えられますように。
そういえば、あっち行ってからホッソリして見えてたから
まさか北京のカメラ、横8割くらいになって映ってるんじゃ?と心配しましたが(ひどい)
夕方、汐留のスタジオで映った翔くんもホッソリで安心(笑)

【 2008/08/26 (火) 】 | TB(-) | CM(-)

国立チケット到着。

嵐@国立競技場のチケットが到着!!
でも、初めて行く会場なので、いまいちピーンとは来ないんだけど。
とりあえずスタンドの後ろの方ってのは確かです(笑)
国立なんて最初から近くで見ることはもう諦めてたので、どこでも楽しんでやるーー!!
みんなで振り踊ってC&R。7万人もの人たちで揃ったら、鳥肌だろうなあ。

今朝、SMAPのツアーが決まった発表をしてた時に流れた映像。
ちょうどいい具合に国立だった。
だから食い入るように見たけど・・・やっぱり広いーーーー。でも楽しみーーー。

それにしてもグッズが気になる。
ビーチサンダルとポンチョ・・・雨を予測してですか??(笑)
でもビーサンは家のベランダとかでも履けそうだから買おうかなあ。
【 2008/08/25 (月) 】 | TB(-) | CM(-)

いけないらしぞ。

うう、どうやら24時間テレビは落選してしまったもよう。
ダメ元だと思いつつも、なぜか当たる気まんまんでいた私。なぜだ!(笑)
チャリTシャツはピンクで行こうと決めてたし。
どうやら何百倍率だったようで、まあ当たらなくて当然だったのだなあ。
最後にFCの募集があったので応募したけど、きっとムリかな?
今回お友達がたくさん協力してくれて、それだけでほんとに嬉しかったよ~。
みんなありがとう(涙涙)

少し遅めのお盆休みも終わって今日から出勤です。
昨日の夜から、行きたくなくて行きたくなくて暴れてた(笑)
旦那と映画行ったり、お友達とランチしたり飲みに行ったりヲタ会したり
あとは実家でまったりしたり。
すごい毎日楽しかったから、一気に現実に戻った感じ。チッ。(ガラ悪い)

しかも9月末に家族旅行だからお休みしたいってことをお隣の先輩に言ったら
「その日じゃないとダメ?」とか「部長が休んでいいって言えばいいけど・・・」とか。
旅行なんだからその日じゃないとダメに決まってるだろー!
しかも私は派遣だし1ヶ月以上前に休み申請してるんだから、ダメとは言われたくない!
いいって言われなくても休むし。 ぬーーーー!!(怒)
嫌味とか言われても、謙虚に仕事頑張ってるのにさー!プンプン。
でもあと2日でまたお休みだから乗り切らなくてはね。毒はいちゃった。てへ!!!

【 2008/08/20 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

おなかいっぱい。

今日はうちの両親が誘ってくれて、旦那と4人で中華食べてきました☆
ほんとに美味しくって、動けなくなるくらい食べちゃった~太る~。
近くに住んでても、なかなか旦那とうちの両親は会う機会少ないから楽しかった。
まあ、無口な父と旦那なので、ほとんど私とお母さんで喋ってるんだけど(笑)

母に「昨日、親戚の喫茶店に行ったら、嵐のポスターついてる週刊誌があったから
ちょうだいって言おうとしたけど、あんたの熱が加速するといけないからやめた。」
とか言われた・・・欲しかった・・・。
それにしても、そんなピンナップ1枚で加速はしません!!(笑)
母名義でYOU&Jと嵐のFC入ってるから
なにか郵便物が届くたびに「もうそろそろやめたら?」って言われる。ふー。

明日は久々に嵐好きなお友達が泊まりにくるので、必死で掃除中。
こんな汚い部屋、明日の夕方までに片付くのだろうか・・・(どんだけ汚いんだよ)
亀ちゃんのでっかいポスター、びっくりするだろうな~、きゃっきゃ♪

【 2008/08/16 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

ナイス土産!!

Mステ最高でした!!
翔くん一時帰国だ、おかえりなさーーい。
オープニングで北京のこと触れるかな?って思ったけど最後だった。
そして最後といえば・・・
ひーーー、なにあの可愛い子たち!!
最初、翔くんだけ見えたから、1人で赤いリボンつけてるかと思って焦った(笑)
北京のキャラクターの子たちだったのね~。ナイス土産!!
もう、翔くんめちゃくちゃ可愛いし、後ろの子たちなんて肩組んじゃって可愛いー。

みんなこのキャラになってた(笑)
北京


そしてtruth♪
実はうたばんの時は、みんなほどグッときてなかったんだけど・・・
今日のはカッコよかったーー!
あんなにガシガシ踊ってたんだね。しかも構成とか振り付けも凝ってるし!!
乱れ髪の相葉さんと二宮さんが素敵すぎる。相葉ちゃんかなりロック。
で、ニノの踊り方がすごい好き。
翔くんにも髪の毛乱れてほしいんだけど、固まってるのよね(笑)
基本的に翔くんと智は髪の毛固まってることが多い気が。乱れたほうが素敵なのに。
相葉ちゃんのお腹が何度も見えた。サービスですか?ひいい。

大野さんがソロで歌う見せ場で悲劇が!! ネクタイがピシッて顔に当たったとこ。
もう、何度見ても爆笑だよーーーー夜中に苦しいよ(笑)
そして今回ガシガシ踊ってるせいで、一時停止とかするとみんな変な顔に!!

24時間テレビの打ち合わせやら、国立の打ち合わせやらハードな翔さん。
体壊しませんように。

【 2008/08/15 (金) 】 | TB(-) | CM(-)

特典映像求ム!

一昨日発売された、NEWSのドームDVDを買ってしまいました。
観てたら旦那に「ちょっと!!広げすぎ!!」って言われたんだけど、違う!(笑)
このコンサート、翔くんとニノがゲストできて、けっこう出てるのと
翔くんも一緒に考えた手越くんパートのラップが聴きたかったから。
後輩のコンサートなのにでしゃばりすぎてる2人に爆笑。どんだけ楽しそうなの?
NEWSファンにうっとおしがられてないか心配よ(笑)
そしてNEWSのコンサートも新鮮でなかなか面白い♪

特典映像で入ってた、ツアーに密着してる映像。ああいうの観るの大好き。
私服も見れて、素でメンバーがふざけてるのとかワイワイしてるの可愛いよね。
嵐もけっこうそういう映像入ってて面白いんだけど、KAT-TUNって無いんだもん。
カツカツの沖縄とか仙台とか、ああいうのすごいガッツいちゃう(笑)
だから次のライブDVDには楽屋の様子とか入れてくれよー。
寝起きとは言わないからさーー(見たいけど)
面白くなくてもいいの、ファンはただ素のメンバーがみれれれば・・・・にやっ。

そしてオリンピックな毎日。
翔くんが出てる日テレ系の全部撮ってるけど、こんな何時間もの編集するかな?
考えただけで面倒だから、一気に消してしまいそう(笑)
24時間テレビもだだ撮りしないといけないのにHDDがーーー。
あ!そういえば、昨日のカツカツ撮れてなかった・・・(涙)
延長機能あるのになんでだろ? 1時間までしかダメだったのかな。

【 2008/08/15 (金) 】 johnnys | TB(-) | CM(-)

一気にきた。

そろそろ24○間テレビの観覧当選ハガキが届くそうで、毎日ドキドキ。
今年から官製はがきの応募になったから、当選者しかハガキが来ないのよね。
いつまでも待ってしまいそう・・・(笑)
行きたいなあ~~。当たるわけないけど、でもミラコー起きないかなあ。

と思ってたところへ、嵐@アジアツアーのお知らせが。
思ってた通り高いわ、4日間で17万円ですって・・・ひーーーー。
アジアなのにヨーロッパ並みのお値段で。
・・・嵐5人にそれぞれ2万づつって感じですか?(笑)
でも台北か韓国か上海、どこか1箇所は行きたいよう。
一昨年はFCツアーに落選して、自力で行ったんだよね。
お金を考えたら、絶対そっちのがかしこいんだけど。でもFCで行ってみたい。
どうしようどうしよう・・・。

そして国立のチケットも再来週には到着らしい。
ダメだ、カツンコン終わったと思ったら、また精神的にあわただしくなってきた。
いろんなことでいっぱいいっぱい。
でもとりあえず分かっているのは・・・お金がたくさんいるということ・・・バタッ。

【 2008/08/13 (水) 】 | TB(-) | CM(-)

「あたしゃ、心配してるぞ・・・。」

ゲームニッキの最後の一言がツボで、1人で15秒くらい笑ってたよ。←笑いすぎ。
「あたしゃ、心配してるぞ・・・。」って・・・・ちびまる子かと思ったわ!!(笑)
ニノちゃん最高です!
ほんと、翔さん元気かな。TVで見かけたいなあ。

そして風の向こうへ♪のPVフルで観ましたー。
実家のスペシャにて確保。す、素敵だよう!!!
もちろん映像も素敵なんだけど、この曲がとっても好き。
私はtruth♪より、断然こっち派!!
始まりにもある、ギターの刻みのリズムが好みで、ニノのフェイクもとっても素敵。
グッとくるとこが多々あるよーーー!!
翔さんの腕が、細い足が、ラップが、素敵。松本さんのストール使いも可愛い。
とにかくみんな素敵。(まとめた)

【 2008/08/10 (日) 】 | TB(-) | CM(-)

にやにや。

ジャニショ

ジャニショで写真たっぷり買ってきた☆
亀ちゃんカッコいいよう!! パーマでも素敵だよう!!(←盲目)
仁くんも素敵だよう!!
久々だったから見てない写真がいっぱい増えてて、買い込んじゃった~。
職場変わったから、ショップ遠くなってしまってなかなか行けないし(涙)
それにしても・・・土曜日なのに名古屋のジャニショは客が10人以下な件。←

アルバムがいっぱいになってきたから、新しいのハンズに買いに行ったんだけど
いつものお気に入りのやつが生産中止になってた。切ない!!
仕方ないので無印のに切り替え。全部同じので揃えたかったのになあ~。

そしてさっきからアルバムに収めた写真を眺めてにやにやしてます。
旦那に「楽しそうだね~」って言われた。うん、すっごい楽しい!!(笑)


そのあと、今日は前の派遣の頃のお友達たちと金山で飲み会。
1年に1、2回しか会わないから、話尽きなくて楽しかったーー。
その中の子の彼氏が、いつのまにかフリーのカメラマンになっていて、
普通に「SHIHOとか松潤も撮ったよ」とか言うから、ひいいってなった。(心の中で)
うう、がっつきたかったけど、嵐ファンって内緒だし、がっつけず(涙)
今度会ったら・・・聞ける・・・かな。

【 2008/08/09 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

東京ドーム4DAYSお疲れさまでした!!

QUEEN
QUEEN OF PIRATES * 2008.8.2-3@東京ドーム

2日経ってしまいましたが・・・
KAT-TUN、東京ドーム4DAYS、そして全国ツアー、お疲れさまでした♪
大成功おめでとう。楽しい時間をありがとうーー。
私は2、3日と参戦で、それだけでも暑さでバテバテ(笑)
それでもコンサートは楽しくて楽しくて、あと2日間も行きたくてたまらなかったよー。

2日のお昼は亀友さんとランチ。ほんとたーのしかったーーー!
理想の亀ちゃんのビジュアルについてとか、好き放題話してね(笑)ありがと~。
夜はお友達が誘ってくれて飲み会に参加しました。
飲み放題だったから、かなり飲んで酔っ払ってて、ついつい喋りすぎちゃった(笑)
すごい楽しかったよー、ゆっちのメガネについてとか、仁ソロの歌詞とか、
亀ちゃんの眼帯とか、眼帯がパカッて開くこととか・・・(笑)
コンサート後だし、話は尽きないね。みんなありがとうございました☆

なんか広島や静岡の方が近くで見れたし、静岡なんて触ることもできたし、
でもなぜかコンサート終わってからの亀ちゃん熱は東京の後が一番すごかった!
どうしてだろ?? 1日目なんて天井だったのにめちゃくちゃ楽しかったし。
今までセンターステより前の席ばかりだったので
SIX~からHELL~の流れを正面から観たことなかったんだよね。
それが天井からだけど前から観れて、もうあのカッコよさに泣いた。
SIX SENSESの「ダ~ンス!」のあとの踊り、鳥肌が立って動けなかったよ。
そしてそのままHELL,NO、仁亀が前にでて歌うとこ、踊るとこ、大好きすぎる!!
その2曲だけでも、6000円払えるわ!!(笑)
残念だったのは、そんなガーッてあがってる空気の中、ジュニアの歌になっちゃうとこ。
急にブツッと切られる気がして、ちょっと残念だった。でもいいんです。(どっちだ!笑)

そして何より「un-」が聴けたことが嬉しくて嬉しくて。
大大大好きな曲だから、流れた瞬間悲鳴だよー!!
しかも亀ちゃん、上田くん、田口くん3人で揃って横揺れしてたのが可愛すぎ(涙)
あと、LIPSの歌い出しで仁くんがスモーク?かけられて
歌えなくなってるのが可愛くて死んだ。(死ぬな)
ところどころ可愛いとこいっぱいあったのに、思い出せないのが辛いよう。
とにもかくにも亀ちゃんはパーマが緩くなっててビジュアルよかった。
でも結ぶともっと良かった!(笑)←あれ?

2日目はアリーナで通路近かったので、ゆっち以外の5人がトロッコ通ったのだ。
今まであまりに仁運がなかった私たち、2年4か月ぶりに仁さん近くで観れました(笑)
カ、カッコよすぎる・・・もちろん亀ちゃんも・・・バタッ。
ドームなのに肉眼で見れてありがたかった~。

亀ちゃんはピンクパンツの衣装が最高。週末あの写真を買いに行ってきまする!

【 2008/08/07 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

いっやーーーっ

東京ドームの感想書きたいのに、いろいろ書きたいのに・・・
パソコン壊れたよーーー(笑)
5年保証入ってるから修理にお金はかかんないと思うけど
こんなときにPC使えないのが辛い~。

今日は1日ひたすら、オーラス行けないのを悔やんでた(涙)
派遣なんだから遠慮せずコンサートって理由で休めば良かったよ。
今さら遅いけど、これからはこんな後悔しないようにしよう。

明日はツアーの締めくくり。
最後にふさわしいステキなコンサートになりますように♪
参戦するお友達たち、思いっきり楽しんできてね!!
【 2008/08/05 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

東京ドーム1日目

終わりました!!
前半はドームの席の遠さに悲しくなってたんだけど
途中からどんどん引き込まれて最っ高に楽しかった!!
亀ちゃんめちゃくちゃ可愛いわカッコ良いわで・・・バタッ。

なぜかところどころ泣けた。
アンコで大好きな「un-」を歌ってくれた(涙)
これだけでも東京にきて良かったよう。
【 2008/08/02 (土) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

セフィロス様ーー!!

明日から東京行ってきます☆
これでツアーが終わるなんてほんっとあっという間だったなあ~~。
自分がちょっとしか行けなかったってのもあるけど、もう終わりなんて信じられないよ。
最後の会場、東京ドームで思いっきり盛り上がってきます♪
コンサートも楽しみだけど、お友達と会うのはもっと楽しみかも!!(笑)
明日はランチして~、夜は飲みに行って~、次の日もランチして~
って食べてばっかだけど、みんなよろしくね!!

今回はお友達の温かさがほんとに身にしみたツアーでした。
激戦だった静岡に声をかけてくれたり、またまた激戦の石川も声かけてくれたり
さっきもオーラスのチケットあるよ!って言ってくれるお友達がいたり。
いきなり会社休めなくて (だって会社で隣の席の人がカツンファンなんだもん。涙)
日曜帰ってきて、また火曜東京はムリなので、諦めることになってしまったけど。
みんなみんなありがとう、何だかとっても幸せです☆
そして次のツアーまでには、今回のような失敗がないように対策練らなきゃ(笑)

先週の大爆笑だったヘタレ中丸に続き、今週のしょこたんのも面白かったーー!!
何が一番面白いってしょこたんですけど(笑)
あと仁くんの服装がドストライク! 戸惑ってる笑顔も可愛すぎて倒れたよ。
もう「セフィロス様」ってうちわ作ろうかと思ったくらい(笑)
面白かったなあ。やっぱりロケはいいよね!

そういえば、しょこたんが持ってたチェーンソー・・・・ひいいい。
私、映画の「テキサスチェーンソー」好きなんです。
だからチェーンソーを見たとき、旦那とちょっと盛り上がっちゃった(笑)
【 2008/08/01 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


