2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だから僕たちは桃太郎の格好をしてるわけです!

毎日TV付ければ「プラスX」CMに何度も遭遇。あれは癒されるなあ。
「だから僕たちは!」のとこ、亀ちゃんの張り切った声が一番よく聞こえるよね。
そこがものすっごいツボで、何回観てもキュンキュンします。可愛いよーう(涙)

9月、旦那家族に東北旅行へ連れていってもらうことになりました。
去年は1泊2日で福岡に連れていってもらったんだけど、それは楽しく過ごせた。
でも今年は長ければ3泊4日らしい・・・!!!!
私、本州では茨城より上に行ったことないので、東北行けるのは楽しみなんだけど
さすがに気を使って疲れるのではないかと不安でいっぱいであります(笑)
でも自分の親と旅行でも、私が旦那に気を使って疲れるんだろうね。

そして旅のプランは私たちに任せる!って言われてしまったので
カツカツ仙台ツアーで行ってた牛タンのお店に行こうかしら??なんて企んでます(笑)
亀ちゃんが牛タン切ってたよね、ADだったよね。メガネだったよね。
い、行きたい~~。
ちょっと調べてみたら、牛タン専門店とか書いてあったけどチェーン店なのかなあ。
あ!中丸がヘタレで超可愛かったバンジージャンプにも行かなきゃ。(←行かなくていい)
あれ? 家族旅行のプランを練っているうに、ロケ地ツアー気分に・・・(笑)
【 2008/07/25 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

ニノちゃん亮ちゃん

ついについに「流星の絆」ドラマ発表~、パチパチ☆☆
噂はすっごい回ってたけど、半信半疑で。
まさかほんとだったなんて、ものすーーっごい嬉しいよーーー!!!
まずニノの演技が観れるのが嬉しい上に、共演が亮ちゃんってのが最高。
更に脚本クドカン(プロデューサ磯山さん)で嬉しすぎる!!
あの2人ってだけで、クドカンなだけで、この安心感。
しかも↓このクドカンコメントでテンション上がりました!!

「二宮君はナイーブで頼もしい長男にピッタリ。
 錦戸君はテンション高めIQ低めで頑張ってほしい。
 戸田さんは嫌われないギリギリのラインで失礼なことを書くと思います」

やばい~~、楽しみすぎて待ち遠しいよ~~~!!!
めちゃくちゃ面白いドラマにしちゃってください☆

前々から周りの子に言ってたんだけど、ニノと亮ちゃんは私の中で同じ部類なんです。
メンバーカラーが黄色ってのもあるかもしれないんだけど
細くって、不幸せが似合ってて、実はSで、ギターが好きで、ひょうひょうとしてる感じ。
顔は全然似てないのに、なんか似てる気がしていて。
だから兄弟役って聞いて、ピッタリー!!!!って思った。

幼い頃に両親を殺されて、大人になって詐欺に手を染めるって
ちょーっとだけ魔王とかぶってる???なんて(笑)
魔王終わったら、そのまま次が流星の絆なんだね、きゃー楽しみ♪
もしかしてまたまた主題歌、嵐さんですか? 今年いくつシングル出しちゃうんだろう。
(↑勝手に主題歌は嵐って決めてみた)

【 2008/07/23 (水) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

何とか取れたー!

嵐@国立競技場、何とか当選して行けることになりましたー☆きゃいきゃい。
4名義やって、1勝3敗。 ほんとーーにギリギリの当選。
チケットかぶるくらいの気持ちでやったけど、こんな結果になるとは。
でも周りのお友達で落選の子のが多いので、これから私も一緒に探さなくては~。
国立って東京ドームどころの広さじゃないらしいので、豆粒より小さい??ひー。
雨降ったらカッパだし。でもそれも夏フェスみたいで楽しいかも。
天気悪そうだったら、ジーンズにTシャツにビーチサンダルで行こう!(笑)

KAT-TUN@東京ドームのチケットは、1つ天井、1つアリーナでした。
やっぱり来たか天井。来なかったとき無いからね!!(笑)
でも1回アリーナで観れるので嬉しい、充分です。
帰りの新幹線も無事に取れたし、あとは楽しむだけだーーーー。
東京ドームはお友達たちが集まってくるからそれも楽しみ♪♪

そういえば、ニノ&亮ちゃんの話はほんとだろうか??
ほんとだったらめちゃくちゃ嬉しい、ぜひ実現してもらいたい☆
【 2008/07/22 (火) 】 | TB(-) | CM(-)

Don't stop music~♪♪

バタッ。少クラプレミアム、あまりに素晴らしすぎました。
フルコーラスだし、こんな豪華なの観れちゃうなんて贅沢!!!
みんなステキだったけど・・・ショウ・サクライがやばかったよーーー(笑)

My Answer♪
(早速筋肉見せてる、可愛い。)
ショウさん「イエイイエーイ!」キターーー!!!
この曲すごく好きなのに、コンサートでやらなくなって寂しかったんだけど、
まさかここでフルで聴けるとは何という幸せー。
1人1人ラップみたいなの言うとこ大好き。
もう、こんな可愛い振り付けも付いてたなんてさ~、勿体無いよ!!
国立ではぜーーったいやって欲しい!

後半の翔くんのラップが終わったあと、クルッて回る振りのとこ
相葉ちゃんにすっごいトキメくんだけど、どうしてだろ??
踊り方が好きなのかなあ、やっぱり体のペラペラ感が好きなのかなあ。
ズボン落ちちゃいそうなくらいの細さが素敵!(どんだけ)

Once Again♪
むきゃーー、ライブ映像カッコいいよーーー!!
最初はびっくりした翔くんの半端丈パンツですが
慣れてくると、足首がちょっと見えてて可愛いじゃないの!(笑)
相葉ちゃんのイギリス国旗のマントみたいなの、好きだったなあ。

Move your body♪
ひいいいいい、翔くんカッコいいいいいいいいい・・・・・・(続く)
なんじゃこりゃー!!
観る前にりお友達からメールで聞いてたので覚悟はしていたが
ど、ど、どんだけカッコいいんだよーー!! 衣装も翔くんが一番ステキ!!
あの細身黒パンツ、細身黒ラメシャツ、細ネクタイ。ミッシェル?チバ?
スタイル良くてほんっとステキ、ハイウエストじゃないし!(当然)

しかもラップはカッコいいわ、ダンスはカッコいいわで大騒ぎ。
Don't stop music~♪♪の5人の腰ゲホゲホッ。
これ、本日一番の萌えポイントだったよー!!
相葉ちゃんがブカッとしたツナギだったから腰が見えなくて残念。(なんだそりゃ)
ガシガシ5人で踊るのってほんと好きだなあ~。

One Love♪
またあのカップルがいたときは焦りましたが、フルコーラスでお上品で素敵でした。
本番前、ニノちゃんと手を合わせて練習?ふざけ?てたのが可愛かった!!
やっぱり翔くんは前髪がなくちゃいけない!って再確認。

【 2008/07/21 (月) 】 | TB(-) | CM(-)

毎日、暑すぎる。

今の会社に派遣で働き出して3ヶ月。
先週、ミスをしてしまって、ペコーッと凹んでおりました。
お客さんが絡むことだったから、どうしようかと目の前真っ暗になったよーー(涙)
でも周りも優しくて、ちゃんと解決して、何とかなりました。ホッ。
大きなお金が関係してくるお仕事だから、ほんとーに慎重にやらなくては。頑張ろう。

京セラドームも無事に終わって、明日から石川だね~!!
振込みした時点では、3公演行く予定でしたが、1公演も行けませーん(笑)
最後まで頑張って探したけど、やっぱりムリでした。仕方ないね。
石川を探すのに夢中になっていて、東京ドームの新幹線とか全く取っていなかったので
週末に切符買いに行ってこなくちゃ。
東京2日間はいろんなとこ行こう!!って今日から計画たてはじめたの、楽しみ!!
とりあえず「拝啓、父上様」のロケ地の神楽坂に行ってランチする予定。にやり。
嵐コンの時は絶対混むけど、KAT-TUNのときなら穴場かなあと思って。
8月の初めは暑くて死にそうだろうけど、負けずに遊んでこなきゃ。

そういえばカツカツの仙台ロケ、面白かったーーー!!!
ADのお2人、ペコペコして働いてるし。可愛い。
こういうときになると張り切って上から目線になる中丸が好きです(笑)
それなのに来週は、あんなビビってた。ぷぷぷ。
そういえば一緒に観てた旦那が「あれ?亀、全然カッコよくないじゃん。」って。
う、うん・・・髪型とメガネがちょっとね。
【 2008/07/18 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

嵐@5大ドームツアー終了!!

ARASHI Marks2008 Dream-A-live * 2008.7.6@札幌ドーム

ついに5大ドームツアー終了!!
発表があったのが2月末で、そこからあっという間だったなあ。
京セラ初日、まさかの馬の登場に爆笑したのが懐かしい(笑)
ほんとに可笑しすぎて崩れ落ちたもんなあ~~。

名古屋では翔くんがケガしちゃったけど、あんなコンサート観れたし
5月から7月まで、ほんとーーに楽しかった!!!
嵐ありがとー、お友達たちありがとー!!
そしてオーラスはなんだか気持ちが高ぶって、泣けてきたよ。
翔くんが好きー、嵐が好きー。


最後ってことで自分もテンションMAXだったから記憶薄(笑)
MCと最後しか覚えてない。不思議・・・。
最初っから嵐もファンもオーラスってことで会場が凄かった!!
メンバーも反応すごいいいよねって嬉しそうだった。

翔くんソロでは「手を上げろー!」とかいつもよりすごい煽ってて
カッコよかったーー、楽しかった!!
まだまだ観足りない、DVD出たら毎日観ちゃいそう。

長いので続きへ

【 2008/07/10 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

札幌screeeeeeeeeeeam!!!

ARASHI Marks2008 Dream-A-live * 2008.7.5@札幌ドーム

札幌も盛り上がって楽しかったーーー!!
まず会場に入ってびっくりしたこと。札幌ドーム狭い!!
2階、3階とかの分かれ目がないおかげで人数はたくさん入ると思うんだけど
どうみても東京や名古屋に比べて狭いの。
わりとステージで客席つぶしてるのもあったし(笑)
だからすごい見やすくて花道もトロッコも近くて感激。
狭いからお客さんの声もすぐ揃う感じがして、良かったよーーー。
この日は真横のスタンド10列目で参戦。

長いので続きへ

【 2008/07/10 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

不運のあとの幸せ☆

QUEEN OF PIRATES * 2008.7.8@静岡エコパアリーナ

昨日、KAT-TUN静岡2部行ってきましたーー!!!
私は外れちゃったけど、お友達のお友達に同行させてもらうことができたの。
会社休めないので遅れちゃうけど、ものすごーく楽しみにしてた公演!!
少しでも早く行きたいので、朝から必死で仕事して、何とか定時に飛び出せて、
走って走って、汗かきまくりで電車に乗り込んで。
新幹線に乗り換えようとしてた駅について、切符を買って改札に入ったら
なんと、米原で線路に人が飛び込んだらしく、新幹線動いてませんって・・・
はああ??!!
ありえないっつーーの!!!!(つくし)
もう、全身の力が一気に抜けたよ。わけわかんなかった。
必死で会社出てきたから、このまま行けば15分遅れで済んだのに。
仕方ないので新幹線の切符を払い戻して、在来線に乗り込んだんだけど
一番早くても1時間近く遅れちゃう。
もう切なすぎて、電車の中からお友達にメール送りまくったっつーの!!(笑)
普通、会社から1時間でいけるとこを、2時間かかったから・・・トホホだよ。

到着したときには、愛のコマンド♪
係りの人に案内してもらって会場に入って、歌声が聴こえた瞬間泣けてきた。
やーーーっとコンサートに来れたーーって(涙)
そこからわりとすぐにMCに入って。(MC慣れてきたのかすごい面白かった。)

で!ここからが・・・ひいいいい。
MOTHER/FATHER♪で、私たちの真横を亀ちゃんトロッコが通ったの!!
もう、近くを通るってわかった瞬間吐きそうだし、震えるし。
だって今まで良席きたことないから、こんな近くで観たことなくて(笑)
それに私の大好きなピンクのパンツの時で、もう倒れそうだった。
真横に来たときには亀ちゃん後ろ向いてたのが寂しかったんだけど、でも!!
みんなに紛れて、腕とお尻触っちゃったーーー!!ぎゃーー!!(←変態)
ま、まさか、亀ちゃんを触れる日がくるとは!!!死ぬ!!!!
でも真正面だったら固まっちゃって無理だったかも、後姿だからできたのかも~。
前回のツアーから、やたらトロッコで握手してくれたり、触れたりってあったけど
私にはずーっと無縁で、まさかまさかだったよーー。
こんなに遅れて悲しかったけど、そのあとのこの幸せで全部忘れてしまった(笑)
右手洗いたくなかったけど、そういうわけにも行かずお風呂に入った。(当たり前)

それにしても・・・かっこいいなあ~~亀ちゃん&KAT-TUN。
ガシガシ踊ってるとこみると、カッコよすぎて胸が苦しい。
HELL NO♪とかやばい。踊るコンサート大好き!!
亀ちゃんパーマのまま髪が伸びて、さらに不思議ヘアーだったけど可愛い~(笑)
筋肉ついても、やっぱり近くでみると華奢なんだよね。す、好き!!!!
くうさん、まゆまゆさん(名前出しちゃった。笑)ほんとーーにありがとう!!!

【 2008/07/09 (水) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

さっぽろ~~

新千歳空港

札幌到着!!
無事ついて良かったあ。

ただいま空港で東京から来るお友達待ち☆
千歳空港もセントレアみたいにお店とかいっぱいあるの想像してたのに
な、なにもなくて寂しい!

飛行機は右も左も前も後ろも嵐ファン。
飛行機の8割が嵐ファンで笑えた。
ついつい隣の人の会話に入りそうになっちゃったよー(笑)
【 2008/07/05 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!!☆★仁くん24歳

仁くん、24歳のお誕生日おめでとう~~☆☆☆パチパチパチ。
また1年、仁くんが充実したステキな毎日が過ごせますように。
帰国してからの仁くんは、どんどん笑顔が増えていっててほんとーに嬉しい。
広島で見たときなんて、びっくりしたくらい(笑)
本人じゃないからわからないけど、精神的にも仕事でもいい状態なのかなって
勝手に私は思ってます。
なぜだかわからないけど、彼が笑顔だと、楽しそうだとすごく嬉しいんだよね。
しかも仙台では楽しそうな仁亀絡みが多かったとか??!!きゃー。
次の会場でも期待しています(笑)
話がそれたけど、仁くんほんとにおめでとう!!!

明日から札幌に旅立ちまーす!嵐ドームツアーのオーラスです。
初めてコンサートで本州を出るので、かなりドキドキ。何より飛行機が~。
しかも洞爺湖サミットとかぶってて、いろいろ大変みたいだし。
2泊3日で帰ってきたら、次の日は会社行ってカツン静岡というハードスケジュール。
疲れそうだけど、ものすごい充実した4日間になりそう!!ニヤッ。

【 2008/07/04 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


