2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島21日2部MC

QUEEN OF PIRATES * 2008.6.21 2部@広島グリーンアリーナ

MC、覚え書き。

MCが始まったらいきなり聖が「トイレタイムじゃねーよ」とか突っ込み。
そしたら亀ちゃんが、女の子は我慢すると膀胱炎になっちゃうから。とか(笑)

仁くんは広島に来るのは2年ぶりだって話をした。
なんか言ってたんだけどなあ、思い出せない!

今回シングルにCDにソロが入ってるのが初めて。
中丸が自分が考えたように説明したので
亀ちゃんが「お前が決めたの?笑」中丸「はい」
聖に何で平気ウソつくんだよ、と突っ込まれた。
そしたら亀ちゃんが「平気な顔で~ウソをつく~♪」わけわからない歌を歌いだした。
みんなにスベってるよ。って言われる。
亀ちゃん何回もスベってて、それを仁くんが突っ込むのが嬉しくて嬉しくて。

中丸のソロ舞台の話。
メンバーにも観にきてねって言っていたんだけど
日にちもまだ言ってないのに、仁くん「俺、予定があるから。笑」
亀ちゃんにも「中丸くんの楽しい時間だから、観客もいなくて1人なんだよね」って。
とにかく中丸がイジられてたなあ。
あ!亀ちゃんはLAに行くので観にいけないらしいです(笑)
仁くんか誰かが、笑えないとか言ってたような。
でもこんな風にネタになってるのすごいね、いつのまにかね。

どこだったか忘れたんだけど、仁くんが「はああ~。」とか不思議な声で笑ったので
ファンはキャーー!!って大騒ぎになって。
なのに本人もメンバーも何で笑ったかわからなかったみたいで「なにウケ?笑」
ファンが「仁ー!」って叫んだんだけど、グダグダのまま終わる(笑)
でもそのときモニタに映った仁くんのぽや~っとした笑顔が可愛すぎた。

最後のほうで聖がいきなり仁くんにむかって「ズボンのチャック開いてない?」
開いてない、と言いながら「そんなに俺の○○○が見たいか!」みたいなことを。
しっかり下ネタです(笑)
亀ちゃんに「もう24なんだからさあ」って怒られてた(笑)か、可愛い。
仁くんは「俺はずっと子どものままだから」みたいなこと言ってました。

MC終わりも、なんか次の歌に続けるために子芝居してたような。
もっといろんな話してたのに思い出せないなあ。
【 2008/06/26 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

「花より男子ファイナル」

今日は「花より男子ファイナル」公開日だったので、さっそく観に行ってきました。
すごい面白かったーーー!!
やっぱり少女漫画の世界で、色々ありえないけど、でもそれが面白い。
相変わらず道明寺は、バカだけど真っ直ぐで熱くて素敵だったなあ。
そのおバカ加減で、笑いどころも満載だったんだけど 、とにかくラブシーンが素敵!!

どれだけつくしちゃんになりたかったことか~~。
つくしちゃんおんぶしてるとこはキュンとくるし、上半身裸で抱き合うとこは倒れそうだし。
でも何より「ぎゃーーーーー!!」だったのは結婚式のキスシーン!!
ゆっくりくるかと思ったら、ぐいって引き寄せて強引、しかも長い。大騒ぎだよ(笑)
何だろう、あのつくしちゃんへの揺ぎない愛が羨ましすぎる。
主題歌のOne Love♪も良かった~~。

終わったあとはお友達たちと「つくしちゃんになりたい、道明寺と結婚したい。」
ってしつこいほど話しながら映画館を出た(笑)
道明寺って何であんなに愛すべきキャラなんだろう。
つくしちゃんのことが好きすぎて、不器用で、すぐ空回りしちゃうし(笑)
単純な役なだけに、表情もコロコロ変わって魅力的なんだよね~。
また近々レイトショーかなにかで観に行きたい。

【 2008/06/24 (火) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(-)

QUEEN OF PIRATES 広島!

QUEEN OF PIRATES * 2008.6.21 2部@広島グリーンアリーナ

行ってきました!!
あまりにアリーナ会場が久々すぎて、会場入るなり緊張で吐きそうでした(涙)
しかも最近ドームの大きさに慣れてたせいで、アリーナは小さくて感激。
しかも座席とステージが近い!!
始まるまでお友達と「ほんとに生で観れるんだよね?」とか確認しあったりして。
亀ちゃん変な髪形だったけど可愛かったよー!(笑)
もう、うっかりあの髪型にしちゃった亀ちゃんが可愛いんです。
確かにもっと好みの髪型だったら、更にギャー!ってなったと思うんだけど
でも動いてれば可愛いって思った。いや、何でも可愛いって思った!好き!(笑)
笑顔とか思い出すと胸が苦しい・・・病です。

コンサートも楽しかった~~!!!
構成もアリーナからスタンドまで楽しめるように作られてて、面白かった。
セットも舞台みたいに凝ってたし、時間かけたんだろうなあって思ったよ~。
そしてガシガシ踊るKAT-TUNのカッコよさを改めて確認できたコンサート。
揃って踊る6人のカッコよさに、悲鳴あげました!!
そして思ったこと。やっぱりメンバーが楽しそうにしてるのが一番楽しい。
テンション高ければこっちも高くなるし、ほんと気持ちは連動するよね。
あと、去年よりも一昨年よりも、メンバーが仲良しに見えて、微笑ましかったなあ。


覚え書き

【 2008/06/23 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

広島とうちゃく!!

080621_1157~0001

きゃーきゃー
(テンション高め)
【 2008/06/21 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

あと3日寝れば・・・

KAT-TUNツアーが始まるーーーーーー!!!
そして亀ちゃんに会えるーー!!
あまりに久々過ぎて、実感どころか、雰囲気さえも思い出せないくらい(笑)
1年以上ぶりだもんね、会場で開演を待つ自分のテンションも想像つかないよ~。
きゃーきゃーきゃーー。(落ち着いて!)

土曜日は新幹線で広島駅に12時くらいには到着。
ゆっくりランチして、グッズに並ぼうと思いまーす。
広島で遠いのに、なぜか何人もお友達がくるのが嬉しい♪
しかも初日だから、みんなテンション高そうで更に楽しみだよーー(笑)
1公演しか観れないけど、アリーナAブロだったのだ!奇跡!
KAT-TUNは当たり前のようにスタンドだと思い込んでたので
お友達から連絡きたときは、2人で震えた・・・ぷるぷる(笑)
どうやら横はブロック数が偶数のようで。
ということは・・・・ムービング無いのかなあ?? すべてがドキドキだよ。

次の日はコンサート観れるわけじゃないので、ホテル代勿体無いなあって思って
夜行バスで帰ることにしました。
グリーンアリーナの近くにバスセンターがあるみたいなの。便利。
新幹線の半額で帰れるからね、ステキだよ~~。

そして先週東京で、再来週は札幌の私は、後から決まった広島まで言い出せず・・・
お友達の家に泊まりに行くってことで、広島行きます。旦那さまごめんなさい。
嵐もKAT-TUNもかぶるとこんなことに・・・!!バタッ。


【 2008/06/18 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

東京ドームしゅうりょー!

ARASHI Marks2008 Dream-A-live * 2008.6.15@東京ドーム

楽しかった東京ドームから帰ってきましたーー!!
なんだか体が今までにない疲れ具合・・・
すでに足と手が筋肉痛だし、膝に傷がいっぱいあるよーつって。

帰りの新幹線では、ずーっとお友達と
「どうする?どうしよう?果てしない、お金が・・・」ばっか言ってました(笑)
国立は前に聞いてたから驚かなかったけど
アジアツアーが本当だったなんてなあ~。
そんなん聞いたら行きたくなっちゃうよ。どうしよう。


続きへ

【 2008/06/16 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

翔くんが踊ってたよー!!!

ARASHI Marks2008 Dream-A-live * 2008.6.14@東京ドーム

東京もすっごい盛り上がりでしたーーー !!

とりあえず翔くんが最初からガシガシ踊ってるのにびっくり!!
きゃーー踊ってるーーて私たち大騒ぎ。
しかも、倒れそうなくらい可愛い髪形になってた(涙)
全体的にトップから短くしてて(もう少しでバンビの黒髪バージョンって感じ)
5歳くらい若返ってて、それでまた大騒ぎ!!

Step and Go♪のあとの1人づつの挨拶では、右手を指して
「オレ、絶好調!!!!」って!!
うぎゃーーーーだよ、めちゃくちゃ可愛かった!!!

ケガも完治してるわけじゃなく、親指だけは固定してたみたいだけど
全体に腕を動かすのは大丈夫みたいで。
なんか翔くん嬉しそうな笑顔してて、こっちまで嬉しいっつーの!

ソロもガシガシ踊ってて、ほんとカッコよかった!
今のステキすぎる髪型だと、更に更にカッコいいよー。
モニターに映るたびに「カッコよすぎる」ってしつこいくらいに言ってた気がする。
大盛り上がりで「イエイイエイ!」楽しすぎた。

長いので続きへ

【 2008/06/16 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

新幹線の中から

嵐@東京ドームのため、東京に向かってます!
今日はお友達たちとホテル集合なので、ひとり新幹線。ちょっと楽しいよ(笑)

まだツアー中だけど嵐は聴き尽くして歌詞まで覚えちゃったので
発売してからはKAT-TUNばっか聴いてます♪
もう、このアルバム、今までで一番好き!!飽きない!!

特に大好きな曲は
・AFFECTION
仁亀の声のステキさにつきる。
しかも後半の女性の声と仁くんの絡みが大好き。

・「un-」
曲調がおしゃれ、ジャニーズとは思えないわ~。
トーレヨハンソン思い出したくらい!ほんと大好き。

・OUR STORY
歌い出しのメロディーと亀ちゃんの声がたまらないよ。
サビよりもサビ前が好きです。
ここ聴くと泣きそうになる、コンサートで歌ったら泣きそう。

・何年たっても
ちょっとダンサブルで好き、今までにない感じが新鮮。
ジンジン~って可愛いし。

・12o'clock
なんかカッコよくて好き。
コンサートでダンスがすごく楽しみな曲だよ。

・SIXSENSES
これは一番最初に聴いた時から大好きだった曲。
もう言うことなしのカッコ良さです!コンサートで盛り上がりたい!


聴きながら来週の広島のこと考えると楽しみで吐きそう(笑)
1年ぶりで、コンサート始まった時の自分のテンションが想像できないよー。

あと、お友達のおかげで静岡1公演行けることになりました(涙)
このメールもらった時、お昼休憩中だったんだけど嬉しくて涙でてきて。
周りに心配されるから必死でごまかしたよー。
もう諦めてやさぐれてたのに、まさか行けるなんて信じられなくて(涙)
お友達には感謝してもしきれません、ほんとにほんとありがとう☆
【 2008/06/14 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

にょーー!!!

静岡のみならず、石川まで亀ちゃんに来なくていいよって言われちゃいました(涙)
東京ドームは取れたけど・・・って当たり前か。
まあ人気の公演だから仕方ないかもしれないけど
名古屋から一番近い静岡と石川に行けないなんてなあ。トホホ。
何だかチケット頑張って探そう!!という力もわいてこず(涙)
もういいやーーーって気持ちです。諦めることも必要・・・だよね。
東京ドームも当たったのに、ホテル取ろう!って気もわいてこないしさ~。バタッ。

YOU&J発足の時に入った名義は、もう役に立たないのね~。
更新したはいいけどチケット取れず、名義使わず、
きっとまた次の更新がきそうな気がします。うふふあはは。


そうそう、ちょっとの間ブログお休みしますー。
チケットが取れなかったからじゃありません!!(笑)
ツアー始まる頃にはまた書きたいな。

【 2008/06/04 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

アルバム♪

フラゲしてきました!!
なのに、家についたら爆睡しちゃっててこんな時間(涙)
焦ってi-podに落としました。明日の通勤から聞こーっと♪

相当疲れてるみたいだー。
土日のコンサートで疲れ、そのあと車ぶつけられたりしてバタバタ。
来週からもコンサート続きなので、今週の土日だけはゆっくり休もう。
【 2008/06/04 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

嵐もファンもあったかかった。

ARASHI Marks2008 Dream-A-live * 2008.5.31-6.1@ナゴヤドーム

一生忘れられないコンサートになりました。
最初からびっくりする盛り上がりで!!なんだろう今回の名古屋。
もちろん全国からいっぱいファンが集まってるんだと思うけど
地元でこんなに盛り上がったのが嬉しかった。
嵐くんたちも、名古屋すごいねえ!!って言ってくれて。
振りとC&Rが半端なくすごかった、ほんとーーに楽しかった!!!!!

そして2日目。
1曲目から翔くんの動きがおかしいことに気付きました。
全く右手を使ってないし、ほとんど踊れてない。
腕に何か巻いてて衣装も腕のとこ切ってある。
翔くんどうしちゃったの??!ってもうそればっかり気になって気になって
MCで話してくれるのを待つしかないんだけど、見てるの辛くて泣きたくなった。
話を聞くまで全然コンサートに集中できなかったよ(涙)

リハで右手親指つけ根を骨折したこと、足も痛めたことをMCで話してくれました。
踊れなくて、申し訳ありませんって謝っていました。
翔くんが一番辛いのわかってるから、他のメンバーがほんとに優しくてあったかくて。
ファンが心配しないように冗談まじりに言ったり、気持ちがすごい伝わってきた。
いつも嵐は優しいけど、昨日は更に更に優しかった。

翔くんも右手動かせないから、左手でぶんぶん一生懸命手を振ってて踊ってて
ほんとに辛かっただろうけど笑顔たやさなくて、それで胸がいっぱい。
今日も笑顔を思い出しては胸がいっぱい。うわーーん。
メンバーもだけど、ファンもあったかくて、色んなことに感動したコンサートだった。
ドームなのに、あんなに嵐コールが大きくひとつになるなんて(涙)
ますます嵐が好きになるコンサートでした!!

ニュースで全治1ヶ月になってた。
東京ドームには間に合わないけどムリしてほしくないな。
コンサート出てくれるだけで嬉しいからね。

【 2008/06/02 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


