2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃごや。

明日明後日は、嵐@ナゴヤドームです!
コンサートでドーム行くのは初めてで、地下鉄の駅が出来てから行くの初めて。
嵐もナゴヤドームは初めて。
そして明日は嵐コン初のお友達夫婦も一緒に行きます。
うーん、いろいろ新鮮で楽しみすぎる!!

しかも今回のドームツアー、なかなか座席が良い☆
3公演アリーナきたし、他の公演もまずまずの席だよー。
KAT-TUNではろくな座席きたことないけど、嵐は私とお友達たちなかなか幸運。
この幸運いつまでも続きますように。(続かないって)

あ!名古屋といえば!!
この夏、カツンもエイトも名古屋飛ばしだったこと、かなりショックを受けました。
もしかしてガイシがジャニーズだめになったのかな?とか
いろいろ想像して悲しんでたんだけど。
どうやらキンキが8月末にガイシ3日間決定したらしいね~。
それ聞いてちょっと安心した私。
またKAT-TUNもガイシにきてくれるよね!!信じてよう!!

スポンサーサイト
【 2008/05/30 (金) 】 | TB(-) | CM(-)

2ヶ月ぶり!

明後日2ヶ月ぶりにやーっと給料が入ります。
く、苦しかった2ヶ月間。少しだけ財布が潤うよ~。
でもお金がなかったから買い物はほぼカードでしてて、今後の振替が非常に怖いです。
(お金ないのに買い物するな!笑)
夏まで嵐→KAT-TUNってツアーが続くので、しばらくずっとお金ないだろうな。
いま派遣だからボーナスもないし、普段の生活切り詰めなきゃ!!
旦那が大食いじゃなくて良かった、うちは絶対食費がかかってないと思われる(笑)

さっき広島のホテルどこ予約したっけ??と確認のついでにみてみたら
もうKAT-TUNの週末は満室だった~。
前からとっておいて良かったよー、安いとこなくなっちゃうとこだった。
しかもよくみたら、前に嵐で泊まったときのホテルの別館だった!!あらら!!
もう1ヶ月切ってるから新幹線も買わなくちゃ。
はーー、自分で1ヶ月切ってるって書いておいて、その言葉にバクバクしてきた(笑)
だってなんだかんだチケットもあと10日くらいで届きそうだよね、ひいいいい。

そういえば4月末くらいで治まってたと思った花粉症。
この数日前からまたひどくなってきた! 違う花なの?? ぐ、ぐるじい。
【 2008/05/28 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

あと1ヶ月でツアー。

KAT-TUNツアーの当落結果、なんだかすごい倍率だったみたいで。
私の結果は1勝7敗で、今までで一番最悪な結果になりました(涙涙)
はあああああ。(ため息)
どう考えてもファンが増えていってるのに、公演数少なすぎるよね!!
しかも1年以上ぶりのツアー、どれだけのファンが待っていたかと思うと。

私は前半の広島・静岡にかけていたから、この結果にガックリです。
本命の静岡全滅。広島は1公演だけ取れました。
広島まで往復で交通費3万かかるの。せめて2公演観たかったなあ~。
そして静岡。一番近いのに行けないって悲しすぎる・・・。
最後まで諦めずに頑張って探します。
後半の石川と東京もあやしい!この2会場は大丈夫だろーと思って
あんまりかぶせてないんだよね。
全滅名義だらけだから、もうどの会場も安心できないよう。
1公演で終わったりして・・・バタッ。

【 2008/05/25 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

先にホテル取っちゃってるけど!!

KAT-TUNの当落そろそろかなあ~。
たいてい金曜日の夜が多いから明日? もしくはやっぱり月末かしら。
ドキドキなんだけど、今回はもう早く知ってしまいたい気持ちです!!
ブツブツ言ってても仕方がないので、当落によってどうするか決めるしかないね☆
行きたいとこ当たれー当たれー!!(祈)
東京ドーム、オーラスに入れないなら行かなくてもいいのかな?とも考えたけど
東京は盛り上がりが違うんだよね。それにお友達にも会いたい。
やっぱりとっても行きたい!!!(笑)
それにしても、あんなにステージ観辛い石川の会場で3日間もやるなら
名古屋1日くらいやってくれよー!(←しつこい)
最近すっかりやさぐれてます(笑)
私の本命はやっぱり静岡かなあ、どうしても行きたいなり。

週末は、嵐コンのための振り練習でお友達の家に集まります♪
初めて参加の子が2人いるので、楽しむために色々教えこむのだ~。
私も完璧じゃないので一緒に覚えるぞ!!

先週くらいから残業を頼まれるようになって、まだ慣れない仕事なのでヘトヘト。
昨日もカツカツ観ずに寝ちゃったよーー。今日こそ!!!


【 2008/05/22 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

それにしても・・・

あの事務所のツアーの組み方には疲れさせられる。
最初の発表でもびっくりだったけど、追加でもこれだからなあ。
もう何がきても驚かない&落ち込まない&怒らない心が必要だということかしら(笑)
何だかなあ。力が抜けるわ。
は~、私どうしようかしら。
【 2008/05/20 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

手を繋ぎ この歌を歌おうよ♪

ARASHI Marks2008 Dream-A-live * 2008.5.18@京セラドーム

初日と構成もセットリストも変わっていて、今日の方がずっと良かったです。
初日って、初めて新しいものを観れるワクワク感も大きいけど
やっぱり何となく、嵐もファンも探り探りなとこがあるのかしら??(笑)
今日は嵐くんたちも余裕がでてきたのか、すごく楽しんでるように見えたし
盛り上がりも一体感も昨日よりずっと良く感じました!!
ここまで色々変えれたのも1日リハをやれる時間があったからなんだろうなあ。
そういう意味では良かったのかなあって思いました。
ただ・・・My Answer♪をやらなかったのだけが心残り。すごく好きなのになあ。

【 2008/05/19 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

TOURスタート!

明日から嵐@ドームツアーが始まります♪
お友達の家に泊めてもらうので、お泊りの準備もしなくては。
1部(コンサート)2部(飲み)3部(カラオケ)4部(DVD鑑賞会)まである予定(笑)
体力持つかな?? でもお友達とワイワイ楽しみです!!

明日はギリの時間に早退して、急いで大阪へGO。
名古屋駅着いて新幹線の時間までは10分。
その間に切符も買わないといけないし、かなり焦りそうだよ。
乗り遅れたらコンサートに遅れる、ひーー。
それにしてもまだまだ実感沸かない、でもアルバムの曲は聴きこんでバッチリです。
明日はどの曲から始まるんだろう、ドキドキドキ。

大阪行く前に掃除もしたかったけど、できそうにないわ。(いつものこと!笑)
しかも今日はTV三昧。
うたばん→ラストフレンズ→アラシちゃん。
準備は21時から22時の空白の1時間が勝負だわ、よし!!
・・・ってもう21時過ぎた。急げ!

うたばんったら、またまたクイズかあ~。
もっとKAT-TUNのメンバーのトークとか聞きたかった!!
明日はMステ、そして週末は少クラプレミアム。まだまだ続くTVラッシュ。
衣装変えてくれてもいいなあ、ワクワク。

【 2008/05/15 (木) 】 | TB(-) | CM(-)

ためらいの路地裏に 揺れる君の花~♪

昨日シングルをフラゲしてきました!!
お金ないから亀ちゃんver.だけだけど。あとは借りまーす(笑)
DON’T U~ やっぱりカッコいい、こればっかりリピって通勤してます。
仁くんが歌う、ためらいの路地裏に 揺れる君の花~♪のとこが好きすぎる。
歌い方と声がツボなのだ。
そしてやっぱい「ギター!」のあとのとこが大好き!(わかりにくー)

亀ちゃんソロは曲調は嫌いじゃないけど、chuってとこがあんまり?かも(笑)
きっとそのうちそんなとこ慣れていくんだろうけど。
コンサートで新鮮に聴きたい気持ちも強いので、
そんなにソロは聴きこんでいかなくてもいいかなって思ってます。
ダンスと一緒に生で観たらまた印象違いそうだから楽しみ♪

でも前回のsomeday for somebodyが何もかも大好きすぎたので
なかなか自分の中でこれを越える曲は出てこなさそうな気もする・・・。(後向き)
とか言って、生で観たら「カッコよすぎる、やばい」とか言ってそう(笑)

そして仁くん、映画の吹き替えなんて大抜擢、おめでとう!!
普段、洋画だったら絶対字幕派だけど、これに限っては吹き替えを観なくては☆
仁くんの声ばっか気になって映画に集中できなさそう(笑)きゃいきゃい。

【 2008/05/14 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

HEY!×3

HEY!×3面白かったーー。
亀ちゃんのめちゃくちゃ可愛い笑顔がたくさん見れて幸せな気持ちに!!!
あんな風にくしゃーって笑うのが好きなんだよねえ。髪型も結んでて好きだった。
でもびっくりしたのは腕の太さ・・・ひー。
やっぱり私、細ーい亀ちゃんが好みだわ。細すぎでもいいくらい。
それにしても亀ちゃんモノマネ大好きだね~、本人楽しそうでこっちまで笑っちゃったよ。
仁くんのMCのやつも照れてて可愛かった!
座りトークで良かったし、久々の2人のコントも笑った、ちんまりした雰囲気に(笑)

歌もまた帽子かーって思ったら最後取っててめちゃくちゃカッコよかった!
やっぱり無いほうがいいよ、Mステは最初から最後まで無しがいい。
あ~、早くこの曲をコンサートで聴きたいよ~~。
明日はシングルフラゲ日だね、会社帰りに取りに行ってこよーっと♪ うきうき。

今日、広島のホテル予約しました。
ってまだ当落もでてないけど、ギリだと安いとこなくなっちゃうもんね。
行く気マンマンで取っておきました、準備だけは万端☆
【 2008/05/13 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

まつじゅん。

いまからお友達と「隠し砦の三悪人」観に行ってきます!!
公開日だから混みあってたりして(もちろん嵐ファンで。笑)
旦那のお父さんがくれた映画館の券があるので、タダでまつじゅんです。いえーい。
今までの私なら観にいかないタイプの監督なのよね、てへ。
面白いといいなあ、楽しめるといいなあ、わくわく☆

どうやら名古屋駅まわりのデパートがいつのまにかリニューアルしてたみたい。
久々にフラフラしてこよっと。
いま可愛い膝上スカートが欲しくてたまらないんです(えっ、膝だすなって?笑)
【 2008/05/10 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

めぐみ!!

今さらですが・・・この前のカートゥンKAT-TUN。
友近×6人のアドリブ芝居がとっても面白くて、あの日から何度も観てます(笑)
何てシュールなんだろう! 私の笑ったツボ↓

・友近が顔をはがしたところ、爆笑!! なに被ってたんですか??
・なぜか中丸がめぐみ(笑)そしていつのまにか雄一。
・亀ちゃん横から見ると、きのこみたいな髪型!(でも可愛い)
・後ろで吹き出してる仁くん。
・いきなりNY帰りの田口くん。(ちょっと生意気・笑)
・急に中丸の胸ぐらをつかむ聖。

いっぱい笑いました。これからもこんな企画どんどんやってほしいなあ。
それにしても友近って何やっても面白い。ステキです。
来週は綾瀬はるかちゃんなんだね、2人で変顔してて可愛らしかった、楽しみ!

そしていよいよ嵐ツアーまで1週間切っちゃった、早い!!
来月からKAT-TUNも始まるから、来週からほぼ2週間ごとにコンサートだよ。
忙しくなるけど楽しみ~♪
さっそく今からファッションショーします・・・服・・・あるかな・・・。
【 2008/05/09 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

クリック!

前に好きな服屋さんで見かけて気になってたサンダル☆
さっきネットのサイトで見たら、あと1足になってた。
あと1足に弱く、ついつい勢いでクリックしてしまったよ~。
もう明後日には届くみたい、楽しみだなあ。足に合うかなあ(笑)
ついでにエコバッグもクリック!!

私はもともと偏頭痛もちなんだけど、ここ最近ひどい。
4日続けて薬飲んでます。飲みたくないけど、飲まないと痛すぎて吐きそうになるし。
明日から仕事なのにイヤだなあ。
でも偏頭痛って寝れば治るものでもないし、寝て痛くなることもあるし
理由なく痛くなることがほとんどだし・・・
これは一生付き合っていかなきゃならないのかしら、トホホ。
【 2008/05/06 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

もうすぐ母の日

週末は母の日。
去年まではお花を持っていってたんだけど、両親が来週から海外旅行に行くので
生の花だと手入れできないまま枯れちゃう!と思い、
ネットの母の日特集で、スイーツと少しのお花のセットを送ることにしました。
私も食べたいので、その日に実家に行って食べさせてもらおう!!(おい)
スイーツ、美味しいといいなあ~~。

そういえばKAT-TUNのアルバム初回とシングルの限定版。
ネットはもちろん、地元のタワレコや大きなCD屋でも予約完了だと聞いて
どうしようかなあーと思ってたとこ。
そういえばいつも行く家の近くの本屋さんの隣に
小さなCD屋さんがくっついていたことを思い出したので行ってみた。
そしたら普通に予約できたわ~、しょぼいから誰も来ないのかな、穴場??(失礼)
という私も今までここに引越してきてから1度も行ってなかったからなあ。
これからお世話になることになりそうです!!!

ちょっと嬉しいことがあった。来週からのツアーでやる翔くんのソロのダンス。
屋良くんが振り付けしてくれて、2人であーだこーだ言いながら作ったらしい!!
私はこの2人がジュニアのことシンメだったことさえも知らなかったんだけど
ドリボでみた屋良くんのダンスは完璧なカッコよさだった。
翔くんも、すごくカッコいいの作ってくれたと言ってるし、楽しみだよ~。
今回のアルバムの中でダントツに好きなので、ツアーで一番楽しみだったりする。
それにカッコいい振り付け・・・大大期待です!!

【 2008/05/05 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

いろいろいろいろ。

嵐が24時間TVのメインパーソナリティに決定!!♪
だいぶ前、たぶん嵐だよって聞いたけど、そのあと翔くんが北京決まったりして
これはスケジュール的にムリだから違うんだなって思ってました。
そして勝手にNEWSだと思いこんでいて・・・
メンバーの誰が走るんだろうとかみんなで予想までしてたよ。

何はともあれ、おめでとうございます☆☆
私、2004年の時はファンじゃなかったから、あとからDVD借りて、涙したものです。
今度は手紙あるのかな、相葉ちゃんじゃないよね、誕生日だし松潤かな??
松潤か翔くんに読んでもらいたいかも!
そしてどう考えてもハードスケジュールの人がいる~~。
体壊さないようにしてもらいたいです。
武道館行きたいなあ、はーー、でもKAT-TUNの時のこと思い出すと倍率すごいよね。
私の周り、誰ひとり当たらなかったもんなあ・・・。
観覧募集が出たらすぐ出せるように、とりあえずハガキ買ってこなくちゃね!!

そして嵐@京セラチケット到着。
座席は・・・

【 2008/05/04 (日) 】 | TB(-) | CM(-)

車の免許がーー。

ひいいいい!!
私、いつのまにか車の免許の更新過ぎてた!!
10日前が期限なんだけど、2日前も普通に乗ってたわ(笑)信じられない。
今日たまたま会社で免許証の話になって気づいたの。
「更新のハガキきてた気がする!!(叫)」
確認したら・・・20年4月21日で切れてたよ。ぎゃー。

け、警察に引っかからなくて良かったよー(涙)
罰金だよね。そんなお金ツアーに使いたいっつーの!(そういう問題じゃない)
早々と更新に行かなくては、車に乗れぬ・・・

今日は嵐@京セラのチケットが到着する日。
お友達から連絡が来るのを待ってるんだけど、ドキドキだよーー。
どうかどうか、アリーナ来ますよーに!

【 2008/05/01 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

かめちゃん。

亀ちゃん髪型可愛い!!!
最初は不思議な髪型に見えたけど、トークしてたらどんどん可愛く見えてきた。
亀ちゃんのことだから、またすぐに変えそうだけどね(笑)
朝PVで見た仁くんの髪型は一時的かなあ??女の人みたいだった。

毎日、Mステめちゃくちゃリピってます。
2人が前に出てきて踊るとこ、好きすぎて何回観ても飽きないよ~。
今週もMステ楽しみだなあ、あとHEY×3もうたばんも出るんだよね、わーい。

私は暦どおりのGWなので、今日も明日も明後日も出勤。
早く4連休がきてほしい!!
でもGWは混みあうし、お金もないから、家でゆっくり過ごします☆
(いい加減、掃除しないと・・・)
【 2008/05/01 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。