2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じんかめー。

私の部屋着(寝巻き)は24時間TVの絆Tシャツなのですが・・・
さっき郵便局の人がきたから、そのTシャツで出たら、2度見されたわ!(笑)
なかなか肌触りも良いので、黄色も緑も交互に着てます。

Mステーーーー!!!
最初は亀ちゃんのメガネ姿(しかもメガネのせいで髪型も変に見えた)に衝撃で
ついついお友達にメールまでしてしまいましたが・・・
歌の時には外してて、帽子までかぶっちゃって、かっこよかったああああ。
仁くんはオープニングからエンディングまで1時間、ずっと完璧!!
何であんなかっこいいんだ?と思ったら黒髪になってるのね~。
私はやはり、黒髪男子が好きです。

この前はラジオ電波微妙で諦めたので、Mステで初めて聴きました!!
想像してたのと違ってびっくり~。
ダンスチューンって言うから、ほんと明るいダンスな曲だと思ってたの。
あんな大人っぽくて、クールな(でも熱い)ダンスだったのね。
KAT-TUNらしくてかっこいいです!!
でも歌ってるとこより、後半の間奏部分のダンスとリズムがめちゃくちゃ好き。
カッコよすぎる~~!!
目の前を中丸が通り過ぎる絵に、ちょっとだけ笑ってしまったけど(オイ)
仁亀のパートもすごい好き、うわ~~、コンサート楽しみだよ!!

今日で振込み全部終わりました☆
もうあとは当選を待つのみだよ、落選は待っていません!!

明日は大野さん舞台で大阪行きます。最近よく大阪いくなあ(笑)
この前の相葉ちゃん舞台みたいに寝坊だけはしないようにせねば!
新幹線なんて乗るお金ないから~。

【 2008/04/25 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-

これも1年以上待たされた~(笑)
ついにKAT-TUNの3枚目のアルバムが発売ですね!!
昨日メールをくれたお友達たち、ほんとにありがとう♪♪
お昼休みにメールを見て、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。

ひい~、SIX SENSES入っちゃうんだね。だいだい大好きな曲です。
MOTHER/FATHERってかなり気になる意外な題名だけど、どんな歌なんだろ。
SHOT!はかっこよさそうだなあ~。
などと、曲名を見て妄想を膨らませてます。うきうき。わーい。

今までCDは前の会社の近くのお店で予約をしてたんだけど、これからどうしようかな。
ネットでもいいけど、やっぱりフラゲしたいから、家の近くでCD屋見つけなきゃ。
よし!明日、会社のジャニファンの先輩に聞こう!(笑)

今日は旦那の誕生日。またひとつ歳をとってしまった・・・切ない。(本気)

【 2008/04/24 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

熱い夏

1週間前に嵐のライブDVD、今日はアルバム「Dream”A”live」が発売!!
DVDを観てると、去年の夏が蘇ってきて本当に感動。夏の暑い外の空気も思い出す。
5人が楽しそうにはしゃいでるの観るだけで幸せだなあ。
相葉ちゃんの涙はキレイだなあ。
そしてまたまた自分発見!!ぷぷぷーー(笑)

アルバムは今から早速i-podに落として、明日から通勤で聴くぞー。
でも今の職場近くて、聴ける時間が短くてちょっと切ない。
は~、新しい曲たちを聴いてると、コンサートを想像して楽しみでたまらなくなる。
もう初日まで1ヶ月切ったから、聴きこまなくちゃ!!!

そしてKAT-TUNツアー、願いをこめて振り込みしてます。
週末から忙しくなるから、今週中に全部終わらせなくては。
(嵐の落選分5万2千円、早く返金して欲しい・・・)

【 2008/04/22 (火) 】 | TB(-) | CM(-)

おつかれさまでした!!

東海地方、ものすごい雨と風です。
家の中にいて窓も締め切ってるのに、ぴゅーぴゅー風の音が聞こえてくる。
こんな天気の中、明日バス停まで歩きたくないなあ~トホホ。

DREAM BOYS、千秋楽まで無事に終了しましたね。
亀ちゃんをはじめとする出演者のみなさん、ほんとうにお疲れ様でした!!!
正直、この3月~4月の公演が決まったときは「えー、ツアーのが嬉しいなあ。」
なんて思っちゃってたんだけど。
実際、舞台で頑張ってるキラキラ亀ちゃん観てると、本当に感動して
大好きだなあ、来れてよかった、もっと観たい!!って気持ちになるんだよね。
そして歌ってる亀ちゃんを観てると、コンサートに行きたくてたまらなくなる!!
ドリボ終わったけど、ツアーを楽しみに待てるって幸せだね。

今日はお友達と1時間くらいでツアーの相談してきました~。
何とか行きたい場所、公演も決めて、必死で名義の振り分け。
ほんとにこれでいいのかわかんないけど・・・もうあとは運だよね。
だって、お金が足りないとかじゃなくて、その前に名義が足りません・・・ひーー。
どうかどうかお金がチケットに換わって返ってきますように!
KAT-TUNと一緒に楽しい夏が過ごせますように。
お友達たちともいっぱい再会できますように。

【 2008/04/18 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

梅田2days

ドリボから帰ってきてからというもの、常に何かの曲が頭をめぐってます。
一番まわってるのはNEXT DREAMなんだけど、
今日はアンダルシア、昨日はFIGHT ALL NIGHT。
2回観ただけなのにすごいなあ、これがミュージカルの力かしら~。
ああ、早くコンサートで亀ちゃんに会いたい!!!
亀ちゃんのポストカード(タンクトップ姿が超ステキ)に一目ぼれして購入したんだけど
3枚入りで亀ちゃんは1枚しかない、3枚亀ちゃんが良かったよ~。(失礼な)
聖のポストカードは、お友達の彼氏が好きらしいのでお手紙として送ることにしました。
亀ちゃんのは・・・さっそくTVの横に飾ってあります☆顔と体の角度も素敵なのよね~。
夕飯中に気づいた旦那が一言「あっ、カメだ。」

私の梅田2日間、お友達とも会えてほんとに楽しかった~~!!
忘れないうちに旅記録。


【 2008/04/16 (水) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(-)

嵐@東京ドーーム!!

嵐@東京ドーム、両日取れたよおおお、良かった。泣ける。ムリだと思ってた。
っていうか倍率高すぎる、ドームなのにおかしいよー!!
2日間あるのを一応2つづつ振込みしたんだけど、2勝2敗。
4名義とも東京1公演しか振込みしてないのに・・・おそるべし倍率だよ。
これでドーム追加とかあれば、まだ良かったかもしれないけど追加ないみたいだし。
は~、良かった・・・。
でもお友達が大阪・東京外れまくってるから、探さなきゃ。
何とかみんな行けるように!!!オー!!!

そして早く返金してくれー。KAT-TUNの振込みにまわしたいのだー!
【 2008/04/15 (火) 】 | TB(-) | CM(-)

亮ちゃん怖いいいい。

ラストフレンズ、嵐の番組とかぶってたので実家で録画してもらってました。
そして今日、第1話をお母さんと一緒に観たんだけど・・・
りょ、亮ちゃん怖いよ!!!
今までしっかりと亮ちゃんの演技観たことなかったんだけど、上手なんだねえ~。
優しかった彼氏がジワジワと殺気だっていって豹変する様子がリアル。
ってリアルにそんなことされたことないからわかんないけど、怖かったよー。
このドラマに出てる出演者5人とも好きなので、来週からもまた楽しみです。
あと、水川あさみちゃんの顔が大好きなので、変わってほしい!!(ムリ)
来週からは申し訳ないけどアラシちゃんは録画で、リアルでドラマ観ます(笑)
アラシちゃん初回はメンバーのロケが無かったので、出番少なくてちょっと退屈でした。
これからロケに出て行くみたいなので、どんどん面白くなるといいなあ。

今日おばあちゃんが実家に遊びにきてて久々に会ったので、お小遣いくれた。
金欠の時だからありがたくて、心の中で「嬉しすぎる・・・」ってかみしめてたら
お母さんに「そのお金は臨時で入ったものなんだから使わずに貯金するんだよ」って。
「うん、そうするよ。」って答えたものの・・・絶対ツアーに振込んじゃう。
はああ。お母さんこんな娘でごめんなさい(涙)

今月どうしてうちはこんなに苦しいのかと考えたら、甥っ子の入学祝をあげたのと
旦那が勝手に新しく出たゲームソフト買ってた・・・ははは。(私もドリボ行ったし)

【 2008/04/13 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

「DREAM BOYS」2008春

4/9、10でドリボ@梅劇 行ってきましたーー。
帝劇は1回も行けなかったので、これが今回初めての観劇。
私は何日も前からドキドキするタイプじゃなくて、
会場に到着すると雰囲気でいきなり緊張してくるタイプ。
到着して座席に座ったら緊張で倒れそうになりました(笑)
9日は14列目で通路前のちょっと右寄り、帝劇より狭く感じたし観やすい場所でした。
10日はまたまた同じ14列目の左寄り。ここも近く感じて見やすかった~。

数日経っててしっかり思い出せないけど・・・感想。

【 2008/04/12 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(-)

ヲタク。

この前、会社の休憩室でジャニ話してる人たちがいた!って書いたんだけど
3日前くらいに私の席の周りでエイト話してたから、うひゃーと思って聞いてみた。
「エイト好きなんですか~」って。
そこからジャニ話になり、すぐに私もすぐバラしちゃったよーーー(笑)
た、楽しい!!
だって、入社以来私にお仕事教えてくれてた隣の席の人、田口担だった。
しかも机の下に・・・うちわ持ってた(笑)
そして嵐@名古屋も行くらしい。
向かいの席に座ってる人はエイトファン。たぶんKAT-TUNも好きみたいで。
その人が、ほかに嵐ファンもいるよーーって教えてくれた!
私かなり小声で話してたら「ここでは隠さなくていいよ、好きな人多いから!」って。
あはは、隠さなくていいんだ~~(笑)
前の職場じゃありえなかったなあ、名前も出せなかったもん。

今日はさっそく隣の人とKAT-TUNどこ行く??って話が出来て嬉しかった。
でも平日は同じ日休めないからね、譲り合いだよもう(笑)
とりあえず静岡初日と嵐遠征がかぶってるのがイタイ。
飛行機の時間早めてでも1公演行観たいなあ。
でも飛行機早めておいて、静岡のチケット取れなかったら意味ないし・・・は~。
どうして土日じゃないんだーーー。(と同じことの繰り返しで悩む。)
大阪も最初から諦めてるしなあ、どれだけお友達と相談しても決まらないの。
交通費かけてでも土日のとこ行くしかないのよね・・・ふーー。

【 2008/04/11 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

ドームって。

1歩ず~つでいい~さ この手を離さ~ずに♪(ドリボバージョン)
前回もそうだったけど、ドリボ見終わったあとずっとこの歌が頭の中でまわります。
そして亀ちゃんの歌ってる表情が浮かぶ!!はああ。(ため息)

感想書こうと思ってたら、いきなり嵐@ドームの2箇所当落が始まってバタバタしてた。
お友達が一気に電話かけてくれて、私たちは外れずに取れた!!嬉しい!!
やっぱり全部1名義1公演にしてほんとに良かった、そうじゃないと危なかったよ。
それでもお友達2人は大阪両日とも落選。ドームなのにありえない(涙)
名古屋もガシガシ外されてるみたいだし。
でも決まりがあるのか、ドームだとどのグループもプレイガイドが絶対あるよね~。
プレイガイド出す前に、FCで会費払ってる人を優先に取ってくれないと困るよー!!
FC入ってない人のためにプレイガイド出すのは余裕があるときにしてほしい。
この分だと東京がめちゃくちゃ心配。(私は東京担当だったから)

KAT-TUNも今まで私ドームで外れたことは無かったけど、今回は危ないよね。
絶対ファン増えてるし、日数少ないし。いろいろ集中するはず(涙)
ドームで外れてたらアリーナはどうなるのーーー。バタッ。
【 2008/04/10 (木) 】 | TB(-) | CM(-)

ホテルに1人

今日の大阪、昼間は暑いくらいだったのに、夜から大雨です。
素足にサンダルで来たから、ホテルに行く間にびしょ濡れに(涙)
明日も雨みたいだけど、できるだけ小降りになってくれるといいなあ。

今日ドリボ一緒に観劇したお友達は夕方に帰らないといけなかったので
夕飯は大阪の嵐友2人に一緒に食べてもらいました。
とっても楽しかった~、笑いすぎてお腹がよじれたよ。

そして久々の亀ちゃんは、やっぱり大好きだー!!って思いました。
アクロ観てるだけで、どうして涙がでてくるんだろう。
離さないで愛♪は一瞬たりとも目が離せませんでした、きゃーきゃーでした(笑)
寒いギャグさえも、笑えないけどいとおしいんです。
(でもみんな優しい?ので笑ってました。笑)

明日はブログお友達とランチして観劇です。
ああああ楽しみ、ランチも舞台も楽しみ過ぎるよ~。
【 2008/04/09 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

いよいよ・・・

ドリボ

今から観劇です!

【 2008/04/09 (水) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(-)

ジャニーズ話。

新しい職場に行って5日目が過ぎて、少し慣れてきました。
勤務中も必死なので、すぐに時間が過ぎていいかも(笑)
そして気が付けば明後日はドリボだよーー!!きゃーー!!
何を着ていくか決まってないし、しかも泊まりだから準備いるし、アタフタしてきた。
明後日はけっこう早く出て行くから、明日必死で準備しなくては☆

会社のお昼は、休憩室でテーブルを囲んで10~15人くらいで食べているの。
そしたらこの前の金曜にふと「グッズ7時間待ちだって」って言葉が聞こえてきて・・・
グ、グッズ?!と耳を澄ませていたら、どうやらエイトのこと話してるみたい!!
レンジャーとか聞こえてくるし!!!(笑)
そしたらそのうち、亀ちゃんと仁くんの名前や、NEWSのことも話してて。
どうやらエイトコンにも行くみたい。
ジャニーズファンがいる~!!ってちょっと嬉しくなりました。
みんな私より年上の人たちなの。
しかも今日は、その中の1人がNEWSの袋持ってた~~(笑)
もしかしたらYOU&Jが好きなのかな??
私ももっとみんなと話すようになれば、打ち明けられるかも・・・ふふふふ。

【 2008/04/08 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

日テレ五輪キャスター

櫻井翔が日テレ五輪メーンキャスターに
「嵐」櫻井が五輪中継メーンキャスターに

少し前から噂は聞いていましたが・・・ついに正式発表が。
翔くん、五輪キャスターおめでとう!! ほんとすごい!!
それもこれも、どんなことでもどんなときも努力を惜しまない彼だからこそ。
ツアーある上にレギュラー番組も多くて大変だけど、頑張ってください☆

それにしても録画のことを思うと、気が遠くなりそう・・・
昨年のW杯バレーどころじゃないなあ(笑)
とりあえず明日のWS予約しなきゃ!!!

そういえば昨日やってたエイトのダイダマン、面白かった~~!!
ああいうマニアックな番組大好き。Gの嵐思い出しちゃった
【 2008/04/07 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

お花見

今日はお友達に誘われ、旦那と共にお花見行ってきましたーー。
総勢10人くらいいたかな??
初めて行く場所だったんだけど、川も山もあるところで、人もそんなに多くないし
天気も良かったからゆっくり出来て楽しかった~。
私は運転手だからお酒無しだったけど、みんなでワイワイは楽しいね!!
櫻がとーってもキレイでした。

櫻


実はお花見のあと、みんなで心霊スポットに行ったんだけど、何か怖かった・・・。
この件はまた後日、日記に書こうーっと。(いらない??)
【 2008/04/06 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

泣けてくるーー。

いつもならツアー発表されるとワクワクしてたんだけど、今回は何だか切ない。
1年以上もファンを待たせた、ほんとに久しぶりのツアーだというのに・・・
なんでこの日程なんだろう。
主要都市の大阪や福岡が平日なんだね。
これだけしかコンサート無いんだ。(もちろん追加あると思うけど)
去年、仁くん不参加だった名古屋。
今回は2年ぶりに来るんだと思ってたのに・・・来ないんだ。
私が一番打撃を受けたのはもちろん地元名古屋が無いことなんだけど。
もともと自分の県でコンサートをやらない人だってたくさんいるわけだし
わがままだって言われれば仕方ないけど、でも今まで来てたのにどうして無いの?!
なにか特別な理由があるのかなあ。知ってたら誰か教えてほしいです(涙)

【 2008/04/04 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

電波OK!!

ニッポン放送、無事に入った~、良かった!!!
ちょっと怪しいけどちゃんと声は確認できるし、明日亀ちゃんの声聴けます。
わーいわーい☆
このラジカセ(カセット付き)、数年前に好きなバンドのラジオを録音したくて
電気屋さんで一番安いのを買ったんだよね(笑)
カセットってものすごく古いけど、録音できるからいいのだ!!
MD付きCDステレオもあるんだけど、アンテナがなくなっちゃってラジオ入らず(涙)
毎週金曜日はこのラジカセが大活躍してくれそうです♪

【 2008/04/03 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

早く慣れますように・・・

エイト、またツアー決定なのねー!!
どこまわるのかもしっかり載ってる・・・けっこう細かくまわるんだね。
KAT-TUNも一緒にお知らせしてくれたらいいのにさー、なんでだよー!!
来週ドリボでお友達と会うから、そのとき打ち合わせしたかったなあ。
その前には案内来ない・・・よね。
KAT-TUNもせめてこのエイトのツアーくらいはまわってほしいです♪♪

新しい職場に行って3日目。
仕事覚えるのも大変だし、気疲れするし、終わって1人でバスに乗るとホッとする。
それでもお昼には数人の人が話しかけてくれて、ありがたいっす。
そして1日1回は「私、何でこんな大変な会社を選んだんだろう・・・」
っていう思いにかられます(笑)
もっと楽な派遣もあったはず、でもこれが運命なのね・・・。←母の言葉より。
いろいろ経験積めば、子どもが大きくなった時にまた働けるかもしれないし
良い方向で考えよう。
そして2~3週間もすれば慣れてくるよね!!
疲れてるように見えるのか旦那がやたら優しい・・・
肩もみしてくれたり、いたわってくれる。ぷぷー。

最近、思ったことそのまま日記に書いてて、何ともまとまりがないなあ。

【 2008/04/03 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

DON’T U EVER STOP

KAT-TUN新曲、5月14日発売!!!
おめでとー、ありがとー。
ダンスチューンってのがたまりません!!
ガシガシ踊ってるKAT-TUN大好きだから、ツアーはもちろん歌番組も楽しみ!
LIPSはどうしてもX-JAPANが離れなかったので(笑)大好きな曲になるといいな。
そしてソロが入るんだね!! 新しい試み、すっごく楽しみです☆
全部は買わないだろうけど、あとはレンタルするぞー(笑)
ここに入るソロ曲が、きっとツアーでやるソロになるんだよね。
しっかり聴きこんで行けるね。
アルバム発売はいつだろう~~??


DON’T U EVER STOP <初回限定盤1> ¥1,200(税込)
【初回限定盤1】
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

DON’T U EVER STOP <初回限定盤2> ¥1,200(税込)
【初回限定盤2】
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

DON’T U EVER STOP <初回限定盤3> ¥1,200(税込)
【初回限定盤3】
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

DON’T U EVER STOP <通常盤> ¥500(税込)
【通常盤】
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、
彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できる
KAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、
6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの
計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。

【 2008/04/02 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

ろ、ろくがつ??

KAT-TUNのツアーは7月からだと聞いていたけど・・・
仁くんマニュアルによると6月からスタートとのこと。
にょーーーー!!!
4月中旬に振込め用紙が来て、きっと4月中には振り込み締め切りだよね。
ってことは当落が5月中旬~下旬くらい??
そしてチケットは6月に到着??(すべて私の予想です)
あああ、緊張してきた。
東京はドームでも仕方ないにしても、名古屋はガイシ、大阪は城ホールよね??
お願いだからドームツアーとかはやめてください(涙)
私ガイシの良席でKAT-TUN観るの夢なんです・・・!!←一度も無い。
ドリボが終わったら、毎日ドチドチしながらポストをのぞくんだろうな~。

今日は初出社してきました!!!
すごい衝撃的なことを聞いた、4月に働いた分の給料が入るの5月末ですって・・・。
バ、バタッ。
あと2ヶ月近くも私は収入がないの??(笑)←働いてなかったから当たり前。
えーと、4月5月合わせて往復3回も大阪に行く予定があるのに。
うわーーーーん!!!

【 2008/04/01 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


