2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ三昧

4月からのお金のやりくりをどうしようか悩んでいるMiです(笑)
舞台舞台ツアーツアー。
お金足りません。宝くじ当たらないかなあ・・・(まず買えー)
一目ぼれしたワンピース諦めようかな、コンサート5回は行けるもん。はああ。

今日はTV三昧、18:55からずーっとTV!!
フレンドパーク →「被取締役(とりしまられやく)新入社員」→ ZERO → 嵐の宿題くん
嵐くん三昧です♪
明日は初出社だというのに夜更かしすることになりそう。でも気合だーー!
スポンサーサイト
【 2008/03/31 (月) 】 | TB(-) | CM(-)

楽しくなりそうな夏!!

きゃーきゃーきゃーきゃー!!
KAT-TUN夏ツアー決定ですって~~!!
(Kちゃんメールありがとう☆)
4月に青い封筒が来るとか。
お金ない・・・けど、いっぱい色んなとこ行きたい。
楽しみ楽しみ楽しみすぎる!!

明後日から働くことにした私。なんて良いタイミングなのだ。
春は嵐、夏はKAT-TUN、色んな意味でやばい(笑)
7月からスタートみたいだけど、どうかどうか嵐と日程かぶりませんように。
(もう振込みしてますから!!)
【 2008/03/30 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

4月から。

ダラダラ過ごした無職期間も終わり、4月から働くことになりました。
面談みたいなのかなり緊張した、いろいろ突っ込んでくるんですもの。
とりあえず笑顔でやる気あります!!ってのをアピール!!(笑)
けっこう初めてやるお仕事内容も多くて最初は大変だろうけど
経験も積めるし、とりあえず頑張ってやろう。
ただ私服での勤務だけど、前の会社みたいにカジュアルな格好はダメそう(涙)
着てく服がないわ~。
いざ働き出すと思うと、あと4日のお休みが貴重に思えてきて何しようかと焦る。
でも今度は職場が家から近いし、定時も早めだし、残業もないみたいなので
前よりは自分の時間作れそうです。
新しい職場って慣れるまで疲れるのよね、ドキドキだ。

カツンや嵐のことが無かったら、まだゆっくり無職でいただろうなあ~~。
働く意欲を起こさせる彼ら、すごいぜ!!(笑)

【 2008/03/28 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

10年前のスーツ・・・

無職になって25日が過ぎ・・・
はじめて明日、働くかもしれない会社に見学に行くことになりました。
派遣の営業の人に、スーツで来てくださいね。って言われたんだけど
私スーツ1着しか持ってない上に、そのスーツ10年前の・・・ひー(笑)
短大のとき、一応就職活動したときのだよ。
このスーツの形、大丈夫なのか?!!
普段スーツの形なんて気にしてないからわからなくて。
流行が巡り巡って、流行の形とかになってないかな~。(なってねーよ!)
でもこれしかないから仕方ない、変だけどこれで行きます・・・。
昨日前髪も自分で切っておかしいし、もう、いいか(笑)

無職になってから、家の近くに出かけるくらいじゃ化粧をしないので
ここのとこ、寝る前にメイク落とさないでいいのが楽で楽で・・・
働くことになったら毎日メイク落とししないといけないんだなあ~。面倒だ。
でももしもお仕事決まったら、絶対買おうって決めてるワンピースがあるのだ!!
一昨日一目ぼれをしたんだけど、値段見たら高くて高くて、とても無職じゃムリ。
1着しかなかったけど、どうか無くなっていませんように。
そしてドリボまでに美容院にも行きたいなあ、でも前髪はどうにもならないかも(笑)

4月4日のMステSPに嵐出演、嬉しい~!!

【 2008/03/26 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

ドリボに向けて

来月のドリボのため、梅田のホテルを予約完了☆
2日続けて行くんだけど、2日続けて日帰りするか泊まるかけっこう悩んでて。
お金がないから、どっちが安く済むのか?っていうことなんだけど(笑)
よく考えると、いま定期もないから名古屋駅までも電車賃かかるんだよね。トホホ。
安めのホテルだったら、泊まりのが安く済むみたい。
そういえば私、ホテルに一人ぼっちで泊まるのって初めてかも?!
会社の研修ではあったけど、コンサートや舞台はいつも誰かと一緒だったからなあ。
ちょっとドキドキ・・・
方向音痴だからホテルの場所しっかり確認しておかなきゃ危険だわ。

そういえばまたドリボでミラコーが!!
しかも別に嬉しいミラコーじゃないんだけど、2公演共、列が同じ・・・(笑)
この前なんて座席自体が全く同じ。なぜこうも続くんだろうか~。
全く違う位置から観てみたい気もするけど、これも運命なんだね。笑えるけど。
そういえば梅田芸術劇場に行くのは初めて。
どんな会場なのかなあ、ああ、いろいろと楽しみで仕方ないよ。
帝劇行ってるお友達みんな「亀ちゃん素敵すぎてやばい」って言ってるし・・・バタッ。
私も早くキラキラ亀ちゃんに会いにいきたーーい!!!

【 2008/03/24 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

KAT-TUNデビュー☆2周年

KAT-TUN、デビュー2周年おめでとうございます♪♪
あっという間の1年だったね。
去年はお祝いしながらも、仁くんがいないことがやっぱり寂しかった。
KAT-TUNに戻ってきて、今ではあたりまえの6人になったことが本当に嬉しいな。
それに、今のほうがずっとずっと6人が良い関係に見えるのです。
きっとこれからもっと良い関係になっていくんだろうなって思います。

欲を言えば、今年はコンサートをいっぱいやって欲しい。
デビューしたばかりのグループにしては、コンサートしなさ過ぎ!!
メンバーがやりたがっているのに、なぜやらせてくれないのだ事務所ーーー(涙)
近々、振り込め用紙が来ることを夢みて・・・・

3年目が、KAT-TUNにとって楽しくて素敵な1年になりますように☆
そしてファンにとっても。
【 2008/03/22 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

できることなら開閉したい

ポスター

何だこれ!!!(笑)
新番組ひみつのアラシちゃんの番組宣伝ポスター。
都内20箇所のポスターだけ、メンバーのファスナー開閉できるようになっていて
そしてそこにはヒミツが書いてあるようです。
ちょっと恥ずかしいけど、こんな機会滅多にない、ぜひ開けさせていただきたかった!!
でも都内だけか~、残念だよ。
普通のポスターは全国に貼られるのだろうか、見たいなあ。
それにしてもこんなに下半身を強調したポスターって・・・どうなの??(笑)

昨日は、自分の誕生日プレゼント目的で、久々に旦那と街へくりだしました。
ついに私も本日○歳になってしまった・・・涙!!
目をつけてたジーンズを買ってもらった、わーい。これ大活躍に間違いないです。
他にもいろいろ服屋さんまわったんだけど、なかなかピーンとくる服が無かったよ。
けっこう可愛いかもってのは見つけても、買うほどじゃなかったり。
雑誌で目をつけたやつは売り切れだし(涙)
ホントにガツーンとくるもの見つけたときって、一目で「欲しい!」って思うのよね。
なかなかそこまでのに出会えないなあ~~、シクシク。
こういうときに限って旦那は可愛い帽子やスニーカーに出会い、買っていました。
私のはーーー!!??

【 2008/03/21 (金) 】 | TB(-) | CM(-)

ひどい、花粉

本日の花粉、私の中ではこの春一番ひどいです。もうやだーー。
さっきゴミを出しにちょっと外にでただけなのに・・・
目が痛かゆい、鼻水が出る、喉が痛い、くしゃみ。そして頭がぼーっとする。
今年は私そんなにひどくないかもと思って、薬買ってなかったのが間違いだったよ(涙)
外に出たくないけど、10時になったら薬局へ買いに行かなくては!!
普通にしてるだけでも辛いーー。
昨日まで大丈夫だったのになあ。何の花粉が飛んでいるのかしら。はー。
【 2008/03/19 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

新番組アラシちゃん

ひょえーー、今朝知ったわ。
4月からの新番組ひみつのアラシちゃんラスト・フレンズズ同じ時間帯なのねーー!!
しかも両方4/10スタート。このドラマ何気にとっても楽しにしてたんだけど。
うちのレコーダーダブ録出来ないんだよね・・・でも両方観たい。
でもアラシちゃんはどうしてもリアルタイムで観たい、どうしたらいいんだ。
って、アラシちゃん録画しながらドラマ観るしか方法ないわね(笑)

どうでもいいエントリーしてしまった。

今日はこれからライブです。久しぶりだーーー、楽しみ!!
ライブなんて持ち物チケットだけでいいのに、最近ジャニーズばっかり行ってるから
何か忘れてるような気分になってしまう。
うちわもペンライトも双眼鏡もいらないよーー!!(笑)
【 2008/03/18 (火) 】 | TB(-) | CM(-)

3月17日

3月17日と言えば・・・
ちょうど2年前、KAT-TUNが東京ドームでデビューコンをした日。
そして私が(舞台抜いて)初めてKAT-TUNのコンサートを見た日なのです。
=完全に抜け出せなくなってしまった日です。

お友達とウソついて会社を休んで行ったのが懐かしい(笑)
しかもジャニーズのコンサートなんて小学校以来でドキドキしたのを覚えてる。
この歳でハマったこともありえないと思ってたし、
ましてやグッズを買うなんて考えてもなくて恥ずかしくて。
でも生中継だっていうから、顔を隠すためにうちわを買ったんだよね(笑)←映らない。
コンサートは何だかお祭りみたいで、すんごい楽しくて、カッコよくて
一気にガッツリはまってしまった。
一番印象的だったのがTEN-G・・・あれから見てないなあ。見たっけ???

そこから全国ツアーが始まって、アリーナクラスで見るメンバーの近さにびっくりして。
なんせ最初が東京ドームだもんね。ウワサのムービングの下にも入り感激!!
そしてグッズもいつしか普通に買うようになり、手作りうちわ作るようになり・・・。
でも今までうちわの効果があったことがない。
だってKAT-TUNでいい席来たことないんですもの(涙)
次のツアーでは1度くらい近くで観たい、いっぱいコンサート行きたい!!
(あれ・・・?なんの話だっけ?笑)

【 2008/03/17 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

-30℃罰ゲーム

仁くんとゆっちペアの罰ゲーム面白かったーー。
私は何気にこの2人のペアが大好き、沖縄の時もそうだったよね。
普通の男友達同士っぽい雰囲気というか
何か仁くんがゆっちとだと更に更に自然体に見えるというか・・・(笑)
なんか見ててすごく好きなコンビなのです。
しかもフードつきのもこもこアウターに弱いので、2人がとっても素敵に見える!
更に仁くんのニット帽、ますます小顔で可愛いよー。

それにしても、オープンカー爆笑!!ひどすぎる!!(笑)
でも車乗ってるときフードに埋もれて顔が見えない仁くんすごいツボです。
ゆっちにフン掃除を勧めてましたが・・・薪割り頑張ってたね。
うまく出来なくてムキになってやってるとこが仁くんぽい。
亀ちゃんがメレンゲで「赤西はネチっこい負けず嫌い」って言ってたの思い出したよ(笑)
最後うまくできて良かったけど、ケガしそうでめちゃくちゃハラハラした!
あんな重いオノが足とかに体にぶつかったりしたら大変だもん。怖い怖い。

途中で、ゆっちがフンの臭いチェック中って・・・なぜチェックしたの!?
ほんとに新ジャガに見えたからなの??!!(笑)

スタジオでトークもいいけど、ああいう一般の人と触れあうロケって好きだなあ。
素が見えたりして微笑ましいし面白い。
来週は生意気そうな子どもたちが出てきそうですが・・・楽しみです☆

そうそう、スタジオの亀ちゃんすごい可愛い。おでこ可愛い!
ああいうゆるパーマなら似合ってて素敵。クルクル過ぎるのはダメー!!(笑)
【 2008/03/14 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

血は争えないわ・・・

本日実家でダラダラしてるところへ、関東に住んでる姉から自宅に電話。
どうやら来週末に子ども連れてうちに帰ってくるみたい。ヤッター!!
でも母が電話口で「ええっ、バナ○マンのために!?わざわざ!?」
とか叫んでて。 私は爆笑!!!

そう、うちの姉、バナ○マンに夢中らしいんです。
先月、姉の家に泊まりに行った時も、渋谷のタワレコで握手会があるとか言って
わざわざ子ども連れて出かけてたし。
今度は名古屋のチケットが取れたから、うちに泊まりつつ行くらしい(笑)
うちの母、バナ○マンのためにわざわざ名古屋まで来る姉に呆れ、
ちょっとびっくりし、ガッカリしてた。ぎゃはは(笑)
娘と孫に会えるのは嬉しいけど、お笑いに夢中なのか理解できないらしい。あはは。

夜メールをしたら「まだ旦那に行くこと行ってないんだよね、呆れられそう~」って。
何か、私みたい・・・って思った(笑)
普段の性格はけっこう違うのに、こういうとこ血は争えないわ。
母も「うちの娘たち、どうしてこうミーハーなんだろう」って呆れてた。あははー。

でも姉が実家に遊びにきつつライブ行くぐらい、
私がもっと遠くまで何度も遠征してるのに比べたら・・・
ぜーったい言えない。 これ以上、母をガッカリさせてはいけない(笑)

【 2008/03/11 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

働くのかしら。

ここ毎日のように派遣会社からお仕事紹介の電話がかかってきます。
一応話は聞いてたんだけど、今まではなんとなく渋っていて。
でも今日聞いた会社は何だかわりと条件良さそう!!

私の条件は、旦那と合わせたいから土日祝休み。家から30分以内でいけるとこ。
時給○円以上。禁煙オフイス。こんな感じだったんだけど。
最初話を聞いてたら時給が希望より安くって。
私は「今まで○円以下ってことがなかったので、せめて○円は欲しいです」
って言ってみたら 「じゃあ、○円まで上げますよ。」って・・・
そんな簡単に時給変えれるのか!!大手派遣会社なのに!!(笑)
でも、企業に貰うお金はもともと決まってるんだよね。
あとは派遣会社の取り分と私たちの取り分をどう調整するか。
きっと一応最初安く言うのね~。
就業前に体操するってのがちょっと引っかかったけど・・・(笑)
あと制服の会社で働いたことがないんだけど、制服らしいのでちょっとドキドキ。

ここで働くとしたら4月から。まあ1ヶ月休んで働くのはちょうどいいのかなあ。
でもドリボを平日に2日間取ったから、入ってすぐに休まなきゃいけないのです。
心配だったから聞いたら、入る前に了承得ておけば大丈夫ですって言われたけど
でも入ってすぐ休むのって感じ悪い気がして・・・。
しかも5月にも嵐コンでお休み欲しいし、休みやすい会社だといいなあ。(生意気)
明日までに返事しないといけないので、1日よーく考えなくちゃ。

【 2008/03/10 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

1ポンドの福音 最終回!

全9回ってのもあって、ほんとにあっという間だった~。
(撮影は前に終わってるけど)亀ちゃんドラマお疲れさまでした!!
今までほんとにクールな役が多かったし(勇也はちょっとチャラチャラしてたっけ?笑)
何よりコメディーが初めてってことで、最初はどんな感じになるんだろうってドキドキ。
くーーー、しかしそれがあんな可愛い役だったとは!!
もう毎回毎回耕作が可愛くて可愛くて、オバカだから愛らしかった。
いっつもワンワン泣いてるし、大食いしてるし、お腹ぽっこりだし(笑)
今までとは違った亀ちゃん見れて良かったな~。
このドラマ、深い内容じゃないし軽い話なんだけど、それが逆に私は楽しめたなあ。
シリアスな内容なのにドラマがつまんないってのが一番切ないから(笑)
他の役者さんも好きな人たちが多かったので、最後まで楽しく見れました☆

それにしてもほんとに結婚しちゃってびっくり~!!(笑)
本物の修道院的には大丈夫なのかしら・・・ドキドキ。ドラマだからいいのかな。
それにしても日本チャンピオンなのに、ボロアパートっぽくて笑っちゃった。
でも「行ってらっしゃい」「行って来ます」羨ましいなあ~~。
あんな子、家にいてほしいなあ~・・・ぽわ~ん・・・。

亀ちゃんが次にドラマ出るのはいつだろう、今年は無理かなあ?
でもまた新しい役柄を見てみたい気もする!

どうぶつ園の亀ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった~~!!
ほんと動物好きなんだねえ、すぐにギュッとしちゃってうらやま・・いや、可愛らしい(笑)
青木さやかの行動のせいで、素で動く亀ちゃんも見れたりして大満足。
ちょこちょここれからも出てくれたらいいのにな~。


【 2008/03/09 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

イチゴ

イチゴ

今日お母さんがイチゴ買ってくれた。
めちゃくちゃ美味しい!! 幸せだ~。
【 2008/03/07 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

ふりこみふりこみ!

今日、嵐@ドームすべての振込み完了です。
名義ごとに郵便局変えてみた・・・意味あるのかな??(笑)
これによって家の割と近くにも郵便局が3つもあることが判明、びっくりだよー。
お友達と会場ごとで振り分けたので、私の担当は東京ドームでした☆
これが夏の全国ツアーになるというのに、東京2公演だけなんて倍率低くない気がする。
どうせ追加公演が出るとは思うけど、この2公演も絶対行きたいよー。
あとの会場はきっと大丈夫だろうな、なんといってもドーム広いですから!!
むしろ札幌と福岡が心配・・・

それにしても、チケット当たってもお得意の天井席が来る気配がします。
青い封筒あけて、40ゲート、41ゲート が見えてガックリしたことが何度あったか(笑)
松本様、どうかお願いします!!

とその前に、アマツカゼ&ドリボのチケットが届くはず!!待ち遠しい!!
【 2008/03/07 (金) 】 | TB(-) | CM(-)

真夜中の悲劇

昨日はありがたく、自分の送別会に参加してきました。
送別会は10時半くらいに終了したんだけど、最後だしと思って数人で違うお店に。
そしたらついつい話し込んでしまって、気がついたら2時過ぎになってたんだけど
今日は遅くなるって言ってあったし、車で来てるから全く問題なし!!

みんなとバイバイして、駐車場に行きました。
しかし車を出そうとしたら、あれれっ、係りの人がいない。
車が出るはずのシャッターも閉まってる。
立駐だったので、カギも預けてあって、車を出してもらわないといけないのに。
めちゃくちゃ焦って、とりあえずまだ見えるとこを歩いてる営業さんに助けを!!
2人来てくれて、よーく看板を見てみたら
「深夜2時を過ぎると、泊まり扱いとなり、朝8時まで出庫できません。」

ぎゃあああああああーーー!!!!

【 2008/03/05 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

うだうだ日記

先週の金曜日で会社を退職したので、今日から無職です。
無職って楽しい、楽しいよ~~(笑)
いつも6時半に起きて7時45分に家を出てたんだけど、もう起きなくていいんだもん。
こんな生活長くないと思うけど、少しの間は無職を楽しみます♪

そいえば、ここ2年くらいで増えた6キロの体重が、なぜか夏前から落ち始めて
ついに最近、元に戻ったの。それどころか元より少ないくらい。
会社のストレスだったのか??と疑ってるので、辞めて楽になってまた太るのが怖い。
毎日体重計に乗って気をつけていないと、歳が歳なだけに戻らなくなる気がする!
ほんと頑張ろう。
そして全然片付けが出来ていないので、家の大掃除をしたい!
いつお友達がきてもいいように、いつお母さんがきてもいいように、ピカピカに☆

そして嵐のドームツアーという思わぬ振り込みのせいで、お金の計算が狂ってます。
今日も2名義分振込みしたので5万以上飛んでいったし、明日もまた振込み。
4人で行くから、1公演分が大きいんだよーーーひーーーー。
しかもみんなで札幌行こう!とかって話が出てて、私も行きたいけどお金がない(涙)
そんなこんなで、KAT-TUNの振込みだっていつ来るかわからないし、
この前大好きな服屋さんの前を通ったら可愛い春服いっぱいで、どうしても欲しい~。
ちょっと休んで、また頑張って働こうと思います!!
でももう遠くまで通うのはイヤだ~、できるだけ家の近くであるといいなあ。

いまフレンドパークに山Pが!可愛い。

【 2008/03/03 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

4月亀ちゃんに会えるよ!

朝、お友達からのメールで当落始まってるって聞いて急いで確認!
(Kちゃんありがと☆)

外れたのもあるけど、無事に行きたい日取れてました!!きゃ~。
と言ってもドリボは1、2公演でいいので、そんなガッツリやってなかったんだけど。
東京が倍率高くなかった分、大阪が絶対やばいと思ってたのよね。
全滅だったらって心配してたけど、とりあえず良かったよう!
これで来月、キラキラ亀ちゃんに会えます。チケット早く来ーい。

次に気になるのはツアー・・・。(いや毎日気になってる。笑)
今日NEWSファンのお友達と話してたら
エイトが春ツアーをやるからNEWSは夏じゃないかな、亮ちゃんのこと考えると。
とか言ってて。なるほど~とか思ったてんだけど。
かかかかKAT-TUNはーーっ!!??
もしかして春と思い込んでたけど、夏ツアーだったりするのかなあ。
他Gにどんどん会場とられていっちゃうよー(涙)

【 2008/03/01 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。