2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家にとうちゃく!

4泊5日の東京(&埼玉)旅行から帰ってきましたー。
結婚してからこんなに連続で家を空けたのは初めてかも?!
前半はものすごくハードで、いい歳して27時間寝ないっての体験しました(笑)
歳には勝てません、体が大変なことになってました。ひー。
またゆっくり旅日記かきたいな。

FREE

帰りに駅の本屋さんで買いました。
めっっっちゃくちゃカッコいい!!!
なにこれーー本屋さんでパラッとみて即買い。こんな亀ちゃん大好きだよー!!
他にも欲しい雑誌あったけど、荷物重くって今日はとりあえず1冊のみ。
雑誌祭りだね☆

【 2008/02/27 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

ドームツアーって・・・

5月から嵐ドームツアーって・・・マジですか??!
お友達からのメールで飛び起きた。
朝からテンション下がって、軽く凹んでます。はあああ。
夏にアリーナツアーやってくれると思ってたのになあ。きっと夏コンないよね(涙)
微妙、微妙・・・と思いながらネットでニュース見たらメンバーのコメントが載ってて。
それを読んでたらだいぶ安心した。
メンバーが喜んでるなら、嬉しいなら喜ばなくちゃなあ。
またビックリするような新兵器を考えてくれるみたいだし。期待してよう。

それにしても5月からって、KAT-TUNと日程かぶったりしないよね?!
早く発表してくれないと申し込みに困るーーー。

*

ぎゃああああ!!もう嵐の振込み用紙がきた。
今日届くって・・・一体いつから決まってたの??!!
絶対に夏コンまでないと思ってた、まずKAT-TUNが来る予定だったんですけど!!
ジャニーさん何がしたいのか全然わからないよ。
とりあえずこれから無職になるっていうのにお金全くありません。チーン。
【 2008/02/25 (月) 】 | TB(-) | CM(-)

今から新幹線っ

夕方19時ごろ恐ろしい情報を知って、目眩が。
本日の個展、朝6時半に行った人でも整理券もらえず入れなかったらしい。
ありえん。
私たちが夜行バスで新宿ついて、急いで会場行っても着けるのは6時半ごろ。
日曜日なんて更に人が多い、絶対入れないじゃないかあああああ!

なので急遽、今日の最終新幹線22:10発で行くことに変更。
急いでシャワーあびて、ノーメイクで名古屋駅向かってます。
友達とノーメイクで待ち合わせって初めてだよ~~(笑)
泊まるとこも決まってないし、まさか漫喫になったりして。ぷるぷる。
さすがに明日の朝5時前に表参道行けば入れるだろう、入れなきゃ困るー。

はああ、自分が何したいのかわからなくなってきたわ(笑)
【 2008/02/23 (土) 】 | TB(-) | CM(-)

いざっ東京へ

明日の朝に新幹線で向かう予定だった大野くんの個展。
どうやら入場整理券が朝の8時とかには無くなるんだって・・・。
みんなどんだけ早く行ってるの?!
朝10時到着してちゃ無理ってことで、急遽今日の夜行バスで向かうことにしました。
あわわーー、日曜日だし心配だけど、6時台に並べば入れるわよね・・・ひー。
こんな早朝に並ぶの韓国コン思い出す。寒いんだろうなあ~、厚着していかなくては。
私はそのまま姉の家で何泊かするので、有給休暇を楽しんできます。
東京で会ってくれるお友達、よろしくね!!

昨日のぐるナイのフラボーイズ最高だったー!!
相葉ちゃんおでこ可愛くてフラの格好似合うー。
お笑いの中にいるから、申し訳ないけど可愛さが際立つ(笑)
フラしてるとこも腰のくねり具合が滑らかでめちゃくちゃ可愛いかったよ~。
そして最後のソロ、いきなり曲調かわってガシガシ踊りだすし!!ぎゃはは!!
ほんとカッコよくて素敵~。緑のパンツもしっかり見えてました、ふふふ。

さてさて家を4日も空けるので、掃除や洗濯してから出て行かなきゃ。
1ポンドもちゃんと観てから行きたいし・・・ホストホスト!!(笑)
旅の準備も進んでない・・・よし今から頑張ろう!

【 2008/02/23 (土) 】 | TB(-) | CM(-)

Happy Birrthday☆★亀ちゃん22歳

亀ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
ドラマに舞台に多忙な毎日だけど
どんなときも手を抜かず全力でお仕事に向かう姿勢が大好きです。
私より、どんだけーーってくらい若いのに、ほんと尊敬するとこがいっぱい。
22歳の亀ちゃんも変わらず応援したいです。
亀ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように☆
早くコンサートで踊って歌ってるキラキラな姿が見たいよーー!!

少し前の雑誌で亀ちゃんのインタビューを読んで、ハッとした言葉があったんだよね。
前だったら絶対言わなかったようなこと言ってて。
何かそれを読んで、とっても嬉しい気持ちになりました。

それにしても亀ちゃんって私の中で19歳とか20歳って印象が強い(笑)
22歳って何かびっくりだよー。23歳になったらもっとびっくりする!!

【 2008/02/23 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

ちょっとちょっとー。

GWの大阪城ホールはKAT-TUNコンじゃないんですかーー?!
エイトにとられちゃったあ、シクシク(涙)
今日もお友達とツアーの想像してて、きっとGWに大阪からスタートだね!
とか言ってたのになあ。
大阪ダメなら横アリでも入れてくれないと困る。えーん。
って・・・GWの横アリはヘイセイくんじゃないか!!!びっくり。
ここまでツアーを待たせたなら、全国の会場をかなり細かく回ってくれるような
今までにない長期ツアーとかやってくれないと納得いかないよ、ジャニーさん!!!

今日のカツカツ・・・赤西仁に殺されるかと思いました。ひいいい。
なにあの運転してるときのありえないカッコ良さ!!
更に、寒い町の予告で、子どもを抱いてるときの素敵さ!!
外で子どもと雪で遊んでるのも激可愛いし。
もう、どんだけ素敵なんだよ~。ますますコンサート行きたいよ~。

【 2008/02/21 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

ついに!しくだいくん!

浅草キッドがゲストの宿題くん最高に面白かったー!!
何よりもまず翔くんがびっくりするくらい言うこと無しのカッコよさ。
それに加えて可愛いどころ満載で、倒れっぱなしだったよ。
こんな感じが大好きなのに、普段からこんなスタイリングが素敵なのにな~。

そして私、こっそり映りこみましたー(笑)
お花が入ったボックスが後ろから運ばれてきたときに。
自分で言わないと誰も気づかないくらいだけども、ふふふ。
今回は記念と言うことで、デジタルで録画してみたよ!!

なぜか玉ちゃんたちに臭い食べ物をやたら勧められてた翔くん。
食べたとき、アップで「いー」ってなってる顔がめちゃくちゃ可愛いよ。
なんか森の小動物みたい。リス?!
臭いってみんなに言われて、大騒ぎで臭くないよーって言ってるのも抜群の可愛さ!!

「50年物か30年物かどっちか櫻井くんに選んでもらいましょう」
って相葉ちゃんに言われたとき
「お前バカじゃないの」って怒ってるとこすごい好き。
相葉ちゃんに大しては素な感じになること多い気がする~。
「この匂いダメだぁ~」って裏声になって、しょぼーって顔になってるのも可愛い。

相当食べたくないのか、ジャンケンがいつもと違う、みんな必死!!(笑)
負けちゃった相葉ちゃんと翔くんのリアクションもいいし。
相葉ちゃん・・・涙目??!!顔こわばってる!!スプーン持って震えてる。
そして「30年でいかせていただきます」って言ったときの翔くんの表情!!
アニメですか??ってくらい目がくりくりで可愛すぎ思わず一時停止。
絵に描きたい、描けそう、抱きつきたい。(どさくさ)

あと最後の臭い食べ物でジャンケンしようとしたとき
「ちょっと待って!玉ちゃんがクラッカー探してる!」って、クラッカー渡す姿。
もー、さささってしゃがんで手を伸ばして、くーー面白い、そして可愛い!!


番協後に書いたメモ書き
書いたとこほとんど放送されてたのであんまり無いけど。
そして日にち経ちすぎて記憶があやふやだ~(笑)

【 2008/02/20 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

嵐テレビラッシュ!

むきゃーーーー!!
今日はいよいよ、自分が番協行ったときの宿題くん放送日なのです。
朝から楽しみで楽しみで、ニヤニヤしてます(笑)
今までで一番テンション上がって見れそうだよ~、待ち遠しい。

カツン音楽番組ラッシュが終わったと思ったら、先週からは嵐の番組ラッシュ。
やっぱりMステが一番良かったなあ、だって他番組はラップを削るんだもの。
ありえない、意味が通じなくなるじゃないか、キーー(怒)
少クラは聞いたことある話が多かったけど、亮ちゃんから松潤へのコメント面白かった!
嵐の中では松潤は末っ子だから、ちょっとリーダーや翔くんに甘えてる感があるけど
亮ちゃんや仁くんの前だと先輩なんだよなあ~って。
しかもお酒入った2人に「お前はそれだからダメなんだよ!」って怒られたとか(笑)
ひ~~、すごい勇気、面白すぎるよ!!
でも私の中では潤くん&亮ちゃん&仁くんって・・・ドSってイメージ。

今日のHEY×3も新しい話題いっぱいで楽しかったなあ。
ニノ・・・どうしてタオル地のパンツ履いてるの?
何のための吸収力ですか??!!(笑)
あと、松潤が宮川さんに貰ったっていう時計が欲しい。
高いのかなあ??ちょっと調べてみよう。
そんで翔くんがやたら丸くてびっくりしたーーー。
あと2週間でヤッターマンの撮影に入るというのにいいのか??
あのツナギは大丈夫かしら。
きっとむくんでただけだよね・・・飲みすぎたんだよね・・・。
でもまあ可愛いからいいか。(どっちだ)
私が番協に行った1月末にはめっちゃ細くてびっくりしたのに・・・TV映りの具合?
明日はシングル発売、ダラダラトーク映像がこれまた楽しみ☆

【 2008/02/18 (月) 】 | TB(-) | CM(-)

振込み完了

ドリボ大阪の振り込み本日完了しました☆
いろいろ迷いに迷っていたせいで、だんだんわけがわからなくなり(笑)
もう勢いで日にちを書いて振り込んじゃった!
当たれ~当たれ~当たれ~(祈)
舞台はコンサートと違って、そんな回数入らなくてもいいから
とにかくどこかで当選してくれればいい、神サマー!!

そんで春ツアーの振り込みが始まる前に、返金してくださいね!(切実)
ドリボのチケット高いから、2枚分振り込みするだけでも2万5千弱だよ?!
貧乏な私にはありえない出費でっす(笑)

今の亀ちゃんめちゃくちゃカッコいいから、早く会いたい会いたい会いたい!
【 2008/02/15 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

入手困難・・・

大野くんの作品集「Freestyle」がどこにも見当たらない・・・。
数日前も大きな本屋から小さな本屋まで6軒回ったけど、すべて品切れ。
しかもレジで聞いても「入荷の予定も未定です」といわれ、注文も出来ませんでした。
予約するだけでも大変て話は聞いてたけど、でも手に入るだろうって甘く見てた。
こんなことならちゃんと予約しておけばよかったよ~~(涙)
ネットでももうどこも無理だし。
とりあえず重版も決まったようなので、そのうち手に入るとは思うけど・・・早く見たい。
個展行くかわかんないけど、その前に手に入れたかったなあ。
それにしても何でもっと初版を多くしなかったんだろ~、甘いわよ角川!!(笑)

【 2008/02/11 (月) 】 | TB(-) | CM(-)

1ポンドの福音 Round-5

5話でやっと大きな動きがありましたー。きゃいきゃい。
シスターを追いかけるも、うまくいかない。って状態がどれほど続くのかな?
と思ってたら、もう両思いに~!!
「私はあなたが好きです!」
「俺もシスターが大好きです!」
あんな爽やかに気持ちを伝え合って終わったけど、不安感たっぷりです(笑)
まだ5~6話あるし、これからもハプニング続出だろうねー。がんばれ耕作。

今回はシスターのほうが亀ちゃんの後をつけたり、チョコ届けようとしたりとか
いつもと違う流れだったから面白かった。
院長さんのキャラがすごく好き。もたいまさこさんっていっつも素敵な役やってるよね。

枯れ葉に埋もれて登場する亀ちゃんが、オバカすぎて可愛い。
院長さんにシスターについて色々聞いて、いつもオチャらけてばかりいるのに
ちっちゃくなって真剣に悩んでるのが何とも可愛かった~。
そしていつもだけど、シンプルなTシャツやトレーナー着てるだけで
どうしてあんなにどれも似合っててステキなの??!!
筋肉あるけど服着ると細身っていうのが、服着てても脱いでてもツボすぎるんです。
あと、ちょっと前髪が伸びて目にかかるくらいになってきたのが好み。
ケガしてる顔も色気あってドキドキだったな・・・。

【 2008/02/11 (月) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

明日は・・・

お友達の結婚式です☆
昨日やっと服とかアクセサリーとか決めたところ。(選ぶほど無いけど、てへ)
まだいろいろ準備があるよ、けっこう朝も早いので慌しいです。
髪型も決まりませぬ(涙)
美容院でセットしてもらうようなお金は無いし、自分でなんとかしなくてはなあ。
不器用だから、自分で自分の髪をササッとアレンジできちゃう人が羨ましいよ。
ネイルとかもほんとは行きたかったけど・・・ムリ。
だいたいそんなお金あったらドリボのチケット代にするわー!!(貧乏すぎ)

とにもかくにも仲良しのお友達の結婚式なのでワクワクドキドキです。
ウェディングドレス姿見るだけで涙が出そう、今も想像で涙でそうだもん(笑)
式の時のお父さんとの並びに弱い。
でもパイプオルガンの音にはもっと弱い、あれって何で泣けるんだろうなあ~。
ステキな結婚式&披露宴&二次会になりますように☆
仁くんがバーンって現れて、お友達をさらっていってくれますように☆
ドリボ当選しますように☆ (どさくさ)

そういえば、うたばん♪
もっと6人だけのトークを長く聞きたかったなあ~、あっという間だった。
今日は音楽戦士、楽しみです!!
【 2008/02/08 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

青い封筒が

家に帰ったらポストに青い封筒が届いてました!!
ほんの少しだけ、一緒に春ツアーの案内も入ってるんじゃないかって期待したんだけど。
トゥットゥルーーー!!!!
入ってませんでした(涙)
どうして不自然なほどにKAT-TUNはコンサートが少ないんだろうなあ。
さすがに今月中か来月には案内来るよね~、うんうん。期待して待ってるぞ。
とその前にドリボの振込み。お友達と相談したいけど結婚式間近でそんな暇も無い!
そのあと新婚旅行行っちゃうし、あわわ~(笑)

それにしてもエイトは47都道府県が夏過ぎに終わったと思ったら
その後もソロコンあったり舞台があったり、生で見れる機会が多くて羨ましいなあ。
また春ツアーも決まり、ソロコンもあるんだねえ。いいないいなー。

ここのとこ嬉しいTVラッシュ続き。
今日はカツカツ、明日はうたばん、金曜はMステ&音楽戦士、土曜は1ポンド!
来週からは嵐のTVラッシュも始まるし、編集も頑張らなくちゃ。

【 2008/02/06 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

トゥットゥルー!!

土日ずっと出ずっぱりだったので、1ポンドまだ全部観れてません。
Mステは亀ちゃんのビジュアル最高だった!歌もだいぶ慣れてきた!
(ドラム&ギター以外。笑)
仁亀の並びがたまらないなあ、仁くんの歌い出しの感じがステキ。
そして田口くんと上田たっちゃんの衣装に驚いたぞー。どういうコンセプト?(笑)
いろいろ歌番組でるし、今後いろんな衣装が見れると嬉しいな~。
仁くんの中華街の話、亀ちゃんが口をちょっと挟むだけでウレシスでした☆

ついにドリボ大阪の日程出ましたね。うきゃー。
振込み間近・・・本気でお金がないので、これから計画をたてなければ。
千秋楽行きたいけど、外れる確率高いと思うと振込みするべきか考えちゃうよ。うう。
お金が無い~、トゥットゥルー!!

今日は「母べえ」観てきました。とってもいい映画だったけど、すごく悲しかった。
最初から最後までずっと泣いてた気がする、いまもまだ目が痛いです(笑)
以前は大型の映画館から単館作品までよくチェックして通っていたんだけど
去年はあまり本数が見れなかったので、今年は映画をたくさん観たい。目標!!

久々の日記で色々書きたいことあったはずなのに、思い出せない・・・。

【 2008/02/03 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


