2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな数時間。

一昨日、初めて嵐の宿○くんに行ってきました!
というより、番協自体が初めてで、どんなものなのかもわからずドキドキ。

もう行ってみて衝撃。
近すぎて倒れた、やばかったーー!!死んだーー!!(生きてる)
コンサート最前より断然近い、しかもステージみたいに高くないからますます近い。
お客さんは50人しかいなくて、3列しかありませんでした。 ひー。
私は最後尾の3列目だったんだけど、始まる前に後ろをチラッと振り返ったら
スタンバってる超カッコいい翔くんが目に飛び込んできて衝撃!!!
きゃー、前髪切っててようやくステキな髪型になったばかりだから刺激強い!(笑)
カッコよすぎる、死ぬ・・・と思ってふと周りに目をやったら
道明寺ヘアの松潤がああああ。(←花男映画撮影中)
カッコよすぎる、キレイすぎる、やばい。こんな数mの距離にいていいものか。
隣のお友達と声にならない声でずっと、吐きそう~って言ってました(笑)

みんなカッコよかったけど、私は特に翔くんと松潤にびびった。
ほんとアイドルって感じで小顔で細くてスタイル良くてキラキラキラ。
もー言葉で表せないくらいカッコいい、TVと生ってなぜこんなに違うんだろう??
は~、翔くんが時々ブサイクに見えるとか、最近太った?とか言ってたけど
深く深く反省です(笑)
ものすごいカッコよかった。これ以上細くならなくて良いです!!!
たぶんステージ衣装じゃなく私服っぽいのを着てるせいで
ますます一般人との差を感じるんだと思われる。
そいえば相葉ちゃんファンのお友達は相葉ちゃん。
ニノファンはニノが一番ステキに見えたらしい。あれれ??(笑)

そして後半、私の斜め後ろ1mちょいくらいで翔くんが原稿を暗記してたのー!!
ぎゃーー近い!! 近すぎる!!
その横顔がステキすぎてクギ付けでガン見してしまった。
こんなに長い時間、誰にも邪魔されず見ていられるってほんとに贅沢でした。
時々目が合うし。ぎゃあああ。ほんとに幸せな時間だったよ。
また行きたいけど、1回当たったからなかなか難しいだろうな~(涙)

ON AIR終わったらいろいろ書きたい、それまで忘れないようにしなくては!!

【 2008/01/31 (木) 】 | TB(-) | CM(-)

新幹線の中です

名古屋名物の天むすを買った、これを食べながら1人東京へ向かいます。
お友達とは東京駅で待ち合わせ。
それにしても天むす610円もした、高い!!(貧乏)

節約のために、ぷらっとこだまプランなんです。
のぞみの2倍、3時間もかかっちゃうよ、な、長い~。
でもこれから嵐に会えると思うと、妄想で3時間軽くいける!!(笑)
昨日のZEROで翔くん前髪切って可愛いくなってたし楽しみー。

近くでみれますように・・・!(祈)
【 2008/01/29 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

1ポンドの福音 Round-3

ついに第3話。
いつも笑顔で愛らしい知念くんが、生意気中学生で笑えました(笑)

↓耕作のツボ
ニッコニコしてシスターの横で腕立て伏せ!!
体起こした瞬間に満面の笑みでヒョイッて横向くとこが可愛すぎました。
あと、会長が戻ってきて今後シスターが来ないってわかった瞬間に、
ヘナ~っと薄い体で倒れこむ姿が、か、可愛い。
試合前の体重測定のあと「食事いこうか」と言われた時の無防備な表情が好みー!
変な人に絡まれた知念くんとシスターを助けにいったとこのビジュアル最高。
赤のインナーにグレーのパーカー、無造作ボサ髪がほんっとにカッコいい。
殴られたあと会長の前でフードをとったときの一瞬の亀ちゃんが一番大好きでした。

1話2話は軽く笑って観れる感じだったけど、今回ちょっと辛い場面もあったな~。
来週はどうなるのかしら、またまた楽しみ。わくわく。

【 2008/01/27 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!!☆★翔くん26歳 さらにミラコー!!

きゃーーきゃーー!!
やばいよやばいよ(涙)
今日、私の元にありえない幸せメールが届きました。

「嵐の宿○くんの番協当選☆」

・・・・・・バタッ(倒)
お仕事中にこのメールきて、ほんと発狂しそうでした。
まさか当たるなんて信じられないもん。
メールで申し込みできるようになってからは毎回ダメ元で応募してたの。
でも地方だし、99%諦めてて。それなのに~~!!
はああああ、嬉しすぎて何をしててもニヤけてしまう。
だってあの番組、嵐と客席近いし、時々話しかけられてるし!ぎゃーー(妄想)

とりあえず何着てくか決めなきゃ、服欲しいよ~。
ほんとは美容院も行きたい。顔パックもしたい。(みてねーよ)
でもお金ないから東京への往復新幹線でいっぱいいっぱいです。
週末に家で出きる限りのことをしよう☆

ちなみにこんな幸せメールがきた今日は、翔くんの26歳のお誕生日☆
なんつーおめでたい日なんだ!!おめでとうーありがとうー♪(笑)
25歳は1年中コンサート、連ドラ、ZEROキャスター、海外取材、W杯キャスター。
他にもレギュラーの仕事たくさん。更にプライベートでも動き回ってる。
こんだけこなしてる翔くんに、ただただ感心です。
ピシッとしてるとこもいいけど・・・
やっぱりメンバーと一緒にいるときの可愛い翔くんが一番好きだな。
26歳も体系維持しつつ美味しいもの食べて、ヤッターマン頑張ってください(笑)
充実したステキな1年が過ごせますように☆

【 2008/01/25 (金) 】 | TB(-) | CM(-)

は、はたらかねばーー!!

就職が~決まったら~エイエイエイエイ エイブルに行きましょう~♪
「ここにします!!」←言いたかった。

会社を辞める日までついにあと1ヶ月。
明日から引継ぎに入りることになりました、いよいよだよ~。
ここには4年半いたので、辞める日には寂しくなったりするのかなって思うけど
数日そう思うだけで、きっとすぐ忘れると思います。(なんだそりゃ)

ちょっとだけゆっくりするけど、またすぐに働こうかなーと思い始めた。
だって・・・中丸のページ見てると、今にも振込み用紙がきそうなんだもん!!(笑)
「ツアー決まり次第・・・」って!!
どうせ決まってるんでしょーー!!!
まさかのドリボ大阪も振込みまだだし、これにツアーが重なったら倒れちゃう。
さらに嵐もツアーとかあったら大変。
がんばって働こう☆

2月末は有休消化をするんだけど、その頃、大野くんの個展も重なることだし
お姉ちゃんの家に数日間泊まりに行こうかしら?と計画たててるの。
そしたら関東のお友達とご飯行けたらいいなあなんて淡い期待を抱いています!

【 2008/01/23 (水) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

1ポンドの福音 Round-2

ドラマの前にどうぶつ園。
最初から出てくると思ってたから、出演時間が意外と短かかったんだけど
亀ちゃん可愛かったよー。蘭ちゃんとセットでほんと可愛い。
相葉ちゃんにも「似合うねえ」って言われてたね~、うふふふふ。

ドラマ第2話もとーーっても可愛かった!!
さっそく公園で倒れてみる亀ちゃん、常に妄想してる子だよね、いとおしい。
試合が決まったって聞いて、両手で頬を包んで「ほんとですか?!」ってーー!!
何て乙女な子なんだ!!可愛すぎるよ。
耕作はどうにも単純でおバカで可愛くて、見てると自然に微笑んじゃう。
実際こんな子が自分の周りにいたらうっとおしいかもしれないけど・・・(笑)
いや、あれだけ見た目が可愛ければいいかあ。(何の話?)
時々前髪が乱れてバサーッて顔にかかるんだけど、その無造作ヘアが好みです。

夜中にこっそり水飲もうとして怒られて、ふにゃ~ってなった顔が可愛すぎた!!
うわーーーん、ほんっとに可愛い。
可愛い赤いパーカー着て、ちっちゃくなって泣いてるし。抱きしめたい!!

あと、ツボだったとこ。
教会で院長がシスターアンジェラにいきなり「ヒューヒュー」って!!
ぷぷーー、吹き出しました。いきなりシュールなんだもん(笑)

最後の試合でリングに上がってシスターアンジェラをみつけたとき、
ものすごーい可愛い笑顔でニコッ。 か・わ・い・い!!
そして試合に負けてまた泣いてる耕作・・・今回よく泣いてるね(笑)
体操座りになって、ぐすんぐすん言ってるよ、なんか子犬みたいだよー。
ぶちゃ可愛い、いや、本気で可愛い。今回も可愛さ満載でした☆

来週は知念くんが出るんだね~、いつもより大人っぽく見えたなあ。楽しみ!!
それにしても山田くんの役って必要かしら??!(笑)
なんかいてもいなくてもいいような・・・これから重要な人物になるのかしらね。

【 2008/01/20 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

私の中では犬かな??!!

うえーーーん!!(涙)
メレンゲ亀ちゃん可愛かった、そしてトークもいろいろ聞けて面白かった~。
何かメレンゲの時っていっつも可愛い気がする!
前回もパーカー着て出ててものすごい透明感にびっくりした記憶あるもん。
もう、見た目なのか、中身から伝わってくるものなのか、何なのか?!
今の亀ちゃんがすごい好き、いまのドラマ頑張ってる亀ちゃんが好みらしいよーー。

緑×黒のチェックシャツも似合っててステキだった。
撮影現場のウラ側の下からカメラの顔もすごい好き、私服の靴も可愛い。
ここのとこ、亀ちゃんがステキすぎて褒めてばっかりです(笑)
だって何してても可愛いんだもん。
仁担のお友達さえも、うっかり亀担になりそうって恐れてます(笑)あはは。

なんかね、KAT-TUNのメンバーのこと語ってるとき。
気のせいかもしれないけど、嬉しそうに話してるように見えてこっちが嬉しくなった。
中丸の私生活がナゾ、女の子といるとこみたらショック。って面白すぎる!!(笑)
亀ちゃんってメンバーと女の子の話とかしなさそうなタイプにみえるんだよね~。
意外と中丸×上田とかになると、そういう話してそうな気がする。うふふ。
まああんまり男同士ってそういう話しない方が多いよね。

誰とも付き合いたくない亀ちゃん。
ちょっと真剣に考えてるとこがめちゃくちゃ可愛かったんだけど!!ひー!!
私は面倒くさくても亀ちゃんと付き合いたいです。
手をつけて「大丈夫です」って断られても、とりあえず告白したい~!!

はーーー亀ちゃんが可愛すぎて幸せでした。(しつこいぞ私!!)
このまま夕方にはどうぶつ園&1ポンドがあるのよね、たたた楽しみ。
でもこれからお友達の家でお泊り会なのです。(notヲタ)
でもドラマだけは見せてもらおう、うん!

早くもドリボ帝劇の当落でたんだねー。
お友達たち東京が多いんだよね、みんな取れてるといいねえ。
私は大阪に絞ったからお知らせ待ち、ジャニーさん早くしてくださ~い!!

【 2008/01/19 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

CM続々と・・・

今日から翔くん×エイブルのCMが流れ始めてる模様!!
明日から全国ってことなので、確保に頑張らなきゃーー。早く見たい。
もうすぐ26歳だってのに、大学合格→家探し。就職内定→家探し。のCMだとか!!
どんだけ若い設定なんだ(笑)
ちなみにヤッターマンガンちゃんは14歳・・・!!ぷぷー。
前の会社で私エイブルの雑誌版○HINTAI雑誌を作ってたんだよね。
いまこの仕事してたらすごい嬉しかったのになあ、残念だー。

そしてウワサになってるau×嵐 CMはほんとなんだろうか。
ほんとだったら、これほどauユーザーで良かったと思う出来事はないよー。
しかも話によると嵐カラー5色の携帯が出るとか出ないとか??!!
そんなん携帯変えたくなるじゃないか~(笑)
翔くん→赤 ニノ→黄色 相葉ちゃん→緑 松潤→紫 リーダー→青
コンサートに行くと携帯の色で誰のファンかわかっちゃうとか?面白い。
とか言って全部ウワサで終わったりして・・・(笑)

【 2008/01/18 (金) 】 | TB(-) | CM(-)

春の予定って。

今回のドリボは大阪に絞ろう!って思って、東京は振込しなかったんだけど、
大阪の日程や振込の詳細はいつ出るんでしょーか!!??

そんなこんなしてるうちにリーダー舞台&個展開催決定。
こっちは青山劇場で3月・・・帝劇3月と日程かぶってるーーー!!
両方見れるなら東京行っても全然良かったのになあ。 うう、遅かったか・・・。
で、4月が同じく大阪だけどリーダー舞台はほんとに末日。
この日程にドリボは被るのかな??
もー早く教えてくれないと振込の予定が立てにくいよ~、ジャニーさん!

個展もすごく行きたいけど表参道ヒルズで2月末に9日間。
会社辞めてる時期だから行こうと思えば行けるけど、すごく並ぶんだろうなあ!
全国展開も視野に入れてるって書いてあったし、名古屋でやってくれることを期待。
作品、生で見たいよーーー!!
(こう見えても?美大に行ってたので、作品とか絵とか見るの大好き。)

そして春コンは・・・?!(一番重要)

【 2008/01/14 (月) 】 | TB(-) | CM(-)

1ポンドの福音 Round-1

ドラマ面白かったーーー!!!
亀ちゃん可愛すぎて死ぬかと思ったよーーー!!!肌キレイだよー!!
最初から最後まであまりに可愛すぎて、その後やったKAT-TUNの番組見ても、
申し訳ないけど全く亀ちゃんしか目に入ってこなかったくらい・・・(笑)
ああ、このドラマに夢中になりそうな予感☆

すごいハマり役だったね~。も~、とにかく可愛いらしい!!
髪型も言うこと無し、耕作の私服いっつも可愛いし、食べてるとこも性格も可愛い。
体重計るとこや試合シーン多いから裸が多いですね。ふふ。(大歓迎)
何かもう笑顔が屈託ないって言うか邪気がないっていうか、キュート過ぎました☆
あと、肉だんご食べすぎちゃった後に体重測定してるとき、
お腹がピョコンーって出てるのがめちゃくちゃ可愛かったよー!!(笑)

メイサちゃんもいい感じだし、共演者もみんな良かったなー。
もたいまさこさんも大好きなんだよね!
来週も面白そう、楽しみです!!ワーイワーイ。
ファンじゃないお友達からも「面白いねー、亀梨くん可愛い!」って数件メールきたよ。
うっふふふ、そうでしょうそうでしょう。

そのあとの特番。
松嶋さんの友達が羨ましい~、一緒に買い物してるし、家にきてるし!
もう今の髪型だとどの角度から見ても、可愛らしい。いとおしい。
しかも松嶋さんに渡された変なメガネ取った瞬間の笑顔が可愛すぎて倒れました。
なにあのキュート笑顔は・・・・助けて!!

【 2008/01/13 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

ニタニタ。

わおー、噂には聞いてたけど本当だったんだ!!
来週の志村どうぶつ園に亀ちゃん(&蘭ちゃん)ゲスト。
きゃーーきゃーー楽しみすぎる!!
愛犬とくっついてるキャワイイ亀ちゃん絶対見れるね、笑顔が浮かぶようだよ。
相葉ちゃん出てるから毎週観てるんだけど、あれはオイシイと思うな~。
ああ、せっかくだからどうか2人に少しでも絡んでいただきたい!!(祈)
そいえばどうぶつ園の次がドラマの時間だもんね、バッチリ番宣だね☆

今日は嵐の新曲発売発表やら、リーダー舞台発表やら、いいこといっぱいありました!
ふうう、さっそく今年も頭っから振込み(笑)
ドリボ大阪の振り込みもそろそろ・・・だよね?? 早く詳細知りたい。

風邪がまだ完治してなくて辛いけど、明日乗り切ったら3連休です。
がんばろーっと。みなさんも風邪にはお気をつけて・・・!!

【 2008/01/10 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

久々に

熱が39度以上でてしまった。
しんどい~。まさかインフルエンザじゃないだろうか。
明日は病院に行かなくちゃ。

あと、ものすごく今さらですが・・・
年末年始にいただいた挨拶のコメント。
コメントレスは直接ブログの方へ挨拶にいかせてもらいました☆ペコン
【 2008/01/08 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

明日から出勤!

楽しくてダラダラしてた9連休も今日でおしまい、贅沢だったなあ。
すでに昨日の夜から「あと1日で休みが終わる」って思うと憂鬱でした(涙)
今日なんて、会社の夢見て起きて、二度寝したらまた会社の夢みたよ~。
(イヤな上司も出てきた)
どんだけ行きたくないんだ・・・はああ。
でもあと2ヶ月、引継ぎさえもやりたくないけど、これを乗り切らなければ!!
そしたら会社行かなくてよくなる~~。オー!!
でも私なにもなく家にずっといるのもダメな人で、残念ながら家事も好きじゃないから、
子どもいないのに専業主婦も無理そうだなあ・・・。
辞めたらすぐに派遣探そうかしら!お金もないし!(切実)

そういえば、この休みにどんどんTV逃してるらしいよ~(涙)
ズムサタに出たとか?あと新ドラマの特番みたいのもやったのかな?
家にいるくせに、なんか全然ついていけてない。
とりあえず明日のWSはチェックしなくちゃいけないんだよね、会見楽しみだ~!

29日は姉が帰ってきたのでみんなでお食事。姪っ子2歳が可愛すぎる(涙)
30日は旦那の家族とお食事。そのあとお友達と毎年恒例忘年会。
31日は午後から東京へ。そしてカウコン!!
1日は夕方に東京から帰ってきて、ゆっくりカウコン観たりしてた。
2日は思い出せないけど・・・旦那と家でまったり。
3日はお友達3人とセール&お食事&1人でジャニショ。(1時間並んだよー)
4日は夕方までゆっくりして、うちの両親&旦那と4人で飲みに。
5日はお友達と映画&セール&ジャニショ&お食事。
6日は旦那とまったり。

あっという間だった・・・。さよなら9連休。

こんな遅い時間から旦那がホラー映画観だした。
リビングの電気消してるし。私もちょっと観たい・・・けどどうしよ・・・(笑)

【 2008/01/06 (日) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

ジャニくんたちと年越し。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

ペンライト
Johnnys Countdown 2007-2009@東京ドーム

初のカウコン行って来ました~、あっという間だったけど、とっても楽しかった!
でも私、到着してから大変なことに気づいたの。
・・・・・双眼鏡忘れた。ひいいいい。
とりあえずドーム内でオモチャみたいな双眼鏡買ったけど倍率は3倍!!(笑)
無いよりマシだったけど、あんま役に立たなかったなあトホホ~。

今回は嵐が司会だからちょっとは期待してたんだけど
まさかあんなに出て歌うなんて思ってなくて、オイシかったあ。
嵐って中堅Gで先輩もいっぱいだから、司会もきっと色々気遣いとかありそうよね。
ほんとーにお疲れさまでした!!
始まる前の45分の中でも、4曲歌ってくれて嬉しかった。CM中のサクラ咲ケ♪も最高!
しかもアルバムの曲まで!隣と前は嵐ファンじゃなかったけど私踊りまくったよ!(笑)
でも周りみんなC&Rちゃんと出来てる曲もあって
けっこうオールジャニファンって多いのかな~って思った。
私は嵐とKAT-TUNの曲以外はシングルちょっと聞いたことあるってくらいだから
なかなかついていけなかったよー(笑)

KAT-TUNは想像通りそこまでたくさんの露出はなかったけど
カッコよすな亀ちゃん見れて幸せだったー♪
ビジュアル抜群、めちゃくちゃ可愛いったらありゃしない。
双眼鏡無いからモニター映るたびにギャーーだよ。
でもトロッコが通ったときもあったので、2回くらいはわりと近くで見れました!
あと仁くんの袴姿が素敵、潤くんに紹介されたとき可愛かったー。
あの巨大な乗り物、私たちの席の斜め前から出てきたの。
だからこのままいけば目の前にくるー!!ってテンション上がってたんだけど
目の前に来る直前で年男たちは降りちゃった・・・エーン残念!!(涙)

メンバー同士もいいけど、カウコンならではの他Gとの絡みがテンション上がりました☆

【 2008/01/04 (金) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

カウコン終わってホテルで休み中。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

全部終わったのが1時くらい。
そのあと電車もなかなか来ずホテル着いたら2時でした。
コンビニで年越しそばを買って食べ終わったところ☆

なぜかものすっごく疲れてますが(笑)
カウコンとっても楽しかったーー!!
全然顔とか見えないんだけど、たくさん出演者いすぎてすぐ間違えるし
誰なのかわかんない時あるけど、でもすごく楽しかったなあ☆
いっぱい色んなグループ見れて歌聴けて新鮮だった。

早く家に帰って録画したのをじっくり観たいよー。
ツボいっぱいあったけどテレビに映っているかな??

【 2008/01/01 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


