2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日です。

毎年恒例の忘年会から帰ってきました☆

12月は本当に時間が過ぎるのが早くて、28日仕事納めしたと思ったらもう大晦日!!
会社でも家でもやらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに
時間だけがどんどん過ぎて行っちゃう。
来年こそはもっと上手な時間の使い方がしたいです。
そもそも面倒くさがりなのが問題ありなんだけど・・・(笑)
来年は「面倒くさい」って言わない、思わない、を目標にしたい。
そして一旦会社も辞めることだし(また働くんだけど)
家事をもっとしっかりやりたいなあ、料理も頑張りたい。(切実)

そしてみなさん今年も1年どうもありがとうございました☆☆
ブログでお友達になれた方とは住んでるところは遠かったりするのに、
コンサートや舞台で実際お会いできたり、メールするようになったり。
そんな関係になれたのがとーっても嬉しかったです。
お友達たちのおかげで楽しい時間が増えました!
今後も会える機会がいっぱいあると嬉しいなあって思います。
こんな私ですが、来年もまたよろしくお願いしますね\(^-^ )♪

明日は東京へ旅立ちまーす。
KAT-TUNと嵐と、そしてお友達たちと年越しできるなんて最高に幸せ。
思いっきり楽しんできます!!


1年のジャニごとを振り返る。

【 2007/12/31 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

あと4日!

隠れファンの私は、カウコンでウッカリTVに映ったらどうしよう!?
とちょっと心配していましたが、心配のないチケットが届きました・・・チーン(笑)
アリーナはFC枠だって聞くけど、スタンドも今回けっこうたくさんあるみたいだね。
FC枠が増えたってことなのかな??
考えてみれば私、カツン友と一緒に取ったドームのチケットって
アリーナ来たことないわあ~、それどころか天井ばっかりだもんな。
それを思えばいいよね、うん!(笑)
あまりにうちららしくてチケットみた瞬間、そしてお友達に電話をした瞬間
爆笑だったよ、やっぱりーーー!!って(笑)

どうやら今年の司会は嵐のようで、めちゃくちゃ嬉しい!!
ガッツリ楽しんでこなくちゃ、双眼鏡持って!!(笑)

明日で今年も仕事納めだよ、早く連休こいこい!!
【 2007/12/28 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

TOB-BUN

なあに??TOB-BUNって!!!(笑)
でも可笑しかった~、好きだわあんなシュールなの。
小芝居してるし。ぷぷぷ。ぜひ全員のが観たい。

今回すごい面白かった!未公開特集やっぱりいいなあ。
カットでもゲストとの面白いシーンあるじゃないか~、放送しないなんて勿体無い!
阿部サダヲさんとか良かったよ(笑)
さらに亀ちゃんの可愛い爆笑姿が連続で見れたり、髪型の変化だけでも楽しかった。
あとスタジオで6人で自由トーク?っぽく話してるのもいいなあ。
ああいうのもっともっと長く観たい☆

ちなみに、仁くんが亀ちゃんのモノマネに対して
「半年前と何も変わってない!!」
って言ったのがかなり嬉しかった私。うっふふふ。

それにしても、なかまるのヤンクミがひどすぎて爆笑!

【 2007/12/27 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

クリスマスイブだけど・・・

いつもと同じ休日をまったり過ごしてます。

さっきリアルタイムで突然、仁くんと田口くんのラジオ会見の様子がうつったー。
テンション上がりました!! 24時間がんばれ~~☆

そして年賀状作りをようやく始めました。
住所を知ってるお友達、年賀状が届くかもしれません、よろしくお願いします(笑)

昨日は街へ美容院&お買い物へ☆
ものすごい人の数でした、車も進まないしね~。
久々に少し髪の色を明るくしました。最近はハイライト入れたりはしてたんだけど
ほぼ黒髪に近かったのでちょっと新鮮。
そのあとは姪っ子(2歳)のお誕生日プレゼントを買って旦那と合流。
一緒に旦那の服を買いに行ってきました。
いつも行く服屋さん、私も大好きなお店なので服見るだけでほんとに楽しい。
あれもこれも可愛い。
すごく気にいったコートがあって、でも値段見たら高!!
しかも私が最近買ったコートよりちょっと高い、それはちょっと許せない・・・(ひどい)
でもポイントが溜まってて5,000円引きになることが判明。
まあ仕方ないので買ってあげました。(上目線)←誰のボーナス?(笑)
しかももう1着可愛いニットを買ってやりました(笑)
夕飯は大好きなお店の台湾ラーメン。
ほんとーーに美味しいんだけどものすごく辛くって必ずお腹を壊します。
もちろん今日も痛いです(笑)

はああ、あっという間の3連休だったなあ。
会社行きたくないけど、もうすぐ冬休み!!9連休!!
そしてカウコン!!がんばります!!
みなさんも良いクリスマスイブ&クリスマスを~~♪♪


今日は相葉ちゃん25歳のバースデー☆☆おめでとう!!
いるだけで周りが明るくなるような人、オバカで可愛くて優しい相葉ちゃん。
今年も素敵な相葉ちゃんがたくさん見れますように。
私の結婚したい人NO.1です。(こそっ)

【 2007/12/24 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

忙しい1日。

今日はどうしてもMステまでに家に着きたくて必死でお仕事したけど、
やっぱりちょっと残業・・・間に合わなかった。キイー。
夕飯も作らなくていいように、デパ地下弁当まで買っておく徹底ぶりだったのに(笑)
でも観たいグループたちの出番は遅めでしっかり間に合った!

今日は朝から色んな新しい情報が入ってくる日でした。
まずドリボの記者会見をしたようで、キャストが少し発表になったり
劇場と日程もなんとなく発表になったり。
早く大阪の詳細が知りたいとこです、あわあわ。あわ。

そして嬉しい新曲発売ーー!!(Kちゃん情報ありがと☆)
待ってました、亀ちゃんドラマの主題歌♪
ドラマはコメディーだし、そろそろ可愛い感じの曲でもいいなって思ってたんだけど
ハードロックなんだねー。
またまたPVメイキングが入るみたいで、嬉しいなあ。

そういえば今日家についてポストを見たら、幸せの青い封筒が入ってるから
本気でビックリした!!一瞬わけわかんなくて。
どうやら、お友達に頼まれたNEWSのチケット到着日だったみたい。あははー(笑)
私が行くやつじゃないと、到着日なんてチェックもしてなくてすっかり忘れてました。
ちなみに・・・あまり良い席じゃなかった(笑)
YOU&Jではロクな席がこない、私の名義です。

【 2007/12/21 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

マツジュンの映画が楽しみ。

今朝のズームインで!!「隠し砦の三悪人」の映像が流れました。

「松本さんは戦国時代に一獲千金を狙う青年の役。
金貨を探し当てようと奔走する若者たちの姿が描かれています。」

なんだかこの言葉と一緒に松潤の動く姿と表情みてたらゾクッとしてしまった。
あの小汚い風貌に全く違和感がないどころか 雰囲気とか目つきがガッチリはまってて。
とにかくいつもの松潤じゃなかったんだもん。
話はまだ詳しく知らないけど、ギラギラしてるっていうか、いい意味でも悪い意味でも
人間味あるドロッとした映画なんだろうか?って勝手に想像してみたよ。

ものすっごい楽しみです。5月の公開が待ち遠しい~。
元となる映画を観ようかとっても迷うけど、観ずに松潤の映画観ようかなって思った。
あと、映画のポスターをバカボンドの井上雄彦が描いてくれたとか!! すごい!!

【 2007/12/20 (木) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(-)

ツチノコ??

TVぴあ・TVガイド・週間テレビジョン購入しました!
(こんなにいるのか?)
しかも嵐が可愛すぎたので、+月刊テレビジョンも買う予定。
年末年始のTV誌4冊!!(笑)

TVガイドに嵐&カツン&エイトのメンバー全員がネズミの絵を描いてたんだけど
翔くんのネズミに大爆笑!! ひいー。
さすがです、絶対これ本気で描いてるし(笑)
これネズミじゃないよね? ツチノコ?? 虫?? おっかしいよ~!!

ねずみ

【 2007/12/19 (水) 】 雑誌 | TB(-) | CM(-)

我が家にも会報が。

ドリボ日程が載ってると噂の会報、今日我が家にも到着してました☆
1/4が振込みの締め切りなのね~。
でも私としては交通費が半分以下で済む大阪の方に行きたいのだが・・・。
大阪が日数少ないとか、予定がある日とかだと東京行きも考えないといけないし
とにもかくにも大阪の日程教えてくれないと困るよー。
さすがにそのへんは考えてくれるよね、来週くらいには到着することを祈ってよう!!

しかし・・・きっと東京の後に大阪公演なんだよね??
行ける人が増えるのは良いことだと思うし、舞台みれるのは嬉しいけど
コンサートは、ツアーはいつなのかなーー??
すっごい待ってるんだけど、これでまた遅くなったと思うとちょっと切なかったり(涙)
勝手に4月中旬か下旬くらいから春ツアーやってくれるって思い込んでいたんだもん。
コンサート観たいなあ・・・(つぶやき)

そして有閑倶楽部おわりましたね、お疲れ様でした!!
昨日ZEROで流れたクランクアップの映像が可愛かった~~。
ほんとに楽しい現場だったみたいで、良かったよね。
今日のツボは、魅録とグランマニエの銃を使った小芝居!(笑)
そのあと大変なことになっちゃったんだけど、
「くらえグランマニエ~!」とかやってて可愛すぎたよ~。

ズームでは2人とも落ち着いた髪の色になっていたね。
仁くんは黒沢くんに近づいたようでちょっと嬉しくなりました。
MステSPではまた2人は髪型変わってたりするかな?楽しみです。
さてさて次は亀ちゃんのドラマだ~い☆

【 2007/12/18 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

半袖Tシャツな亀ちゃん。

はあーーーーーーーー。(ため息)
今日の「Music Lovers」
何が一番トキめいたって、Peacefuldays♪の半袖Tシャツ姿!!
とりあえず全身白で、黒の腰巻きだけで大好きだというのに
ジャケット脱いだら半袖で腕があああああ。
しかも髪型も大好きなサッパリ黒髪。ほんっとに可愛かった(涙)
鶴太郎さんに手招して、手を引っ張る姿も可愛くて可愛くて!!

それにしてもお客さん羨ましいなあ、ライブみたいだったね。
近いし、触ってるし、いいなあいいなあ。(そればっか・笑)
そうそう、リアルを手に入れるんだ~♪ の時の亀ちゃん。
睨んだようなカメラ目線にヤラれました。バタッ。
トークのときもちょっと不思議?ジャケットだったけど、
首元胸元スッキリ開いててカッコいいし、かなり小顔で素敵☆

そういえばネバアゲ♪がすごく久々に感じたなあ~。
この前のツアーで歌わなかったし、歌番組で歌うこともないもんね。
あとは中丸が凹みやすいって言ってたのが可愛かった。
そして田口くんの髪型絶対今までならおかしいって思うはずなのに
慣れて普通に見てる自分がいる!(笑)
有閑倶楽部クランクアップしたんだよね。
髪の毛戻しちゃうかと思うと、ちょっと寂しいくらいだよ~。(本気)

そいえば最後「片岡&香椎も大興奮!」とか出てたけど、
香椎由宇ちゃん明らかに戸惑ってたよね!!かわいそうに・・・(笑)
【 2007/12/17 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

忘れないように・・・TV録画。

12/16 ■ music lovers:KAT-TUN
12/21 ■ MステSUPER LIVE 2007:KAT-TUN、嵐
12/23 ■ ザ少年倶楽部スペシャル:v
12/25 ■ 2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル:嵐
12/29 ■ 天才!志村どうぶつ園動物アカデミー賞SP:相葉
12/30 ■ ごくせん(再)
12/31 ■ Johnnys countdown 2007-2008
01/02 ■ 徳光&所の世界記録工場 part 4:亀梨
01/02 ■ ニッポニア学習帳:櫻井
01/12 ■ 「1ポンドの福音」第1話
01/12 ■ KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ

【 2007/12/16 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

W和也☆

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007♪

どうにもこうにも一番のツボはやはり「W和也」でした(笑)
とりあえず私にとっては、嵐とKAT-TUNが混じって登場する光景だけで
ひいいい~~だったのに!!

亀ちゃんが話してるとき、後ろからピッタリと顔をくっつけるニノが~~(笑)
さらにお尻でも触ってる?衣装いじってる?のか
イタズラ(セクハラ)を続けるニノちゃん、そしてめちゃくちゃ可愛い笑顔の亀ちゃん。
なんかあの2人がくっついてると小動物みたいで可愛いかったよ~!!
マイクが入ってない翔くんに集中してて最初は気づかなかったけど
リピってみたら、他の人のトークの時もずっと2人で話してるねーー。
何話してるんだろ、ニノのことだから可笑しなこと言って困らせてるのかな?(笑)
亀ちゃんのこと可愛いんだろうね。うふふ。

ってこの話で引っ張りすぎ!!!笑

KAT-TUNはまたまた客席から登場か~、こういう演出が比較的多いよね。
何だか歌いにくそうだし、ファンばっかり見えてTV見てるほうは落ち着かないし、
やっぱりステージでガシガシ踊って歌ってるカッコいいとこ、しっかり見たかったな。
歌も聞こえにくいんだもん!!コラーッ。

それにしても最初に仁くんが映ったとき、美人すぎて後ろに倒れそうになった。
なにあの美しさ・・・完全に負けてる。(最初から負けてる。)

嵐はまたまた5色な5人でした、いいような悪いような・・・まあ良いとしよう。
ただ、どうしてーーもリーダーの黄色いのだけ安っぽく見えてしまったあ(笑)
もっとステキなの着せてあげてくださ~い。
「明けない夜はないよ~♪」
で翔くんがニノを横目でチラッて見たあと、2人でこぶし上げて踊るとこ。
これがめっちゃくちゃ可愛いかったのでリピが止まりません・・・!!

【 2007/12/11 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

ワーイ☆

カウコン、問題なく行けることになりました!!
絶対行きたいって思ったものの、年越しに旦那を1人にしていいものかと
それだけが引っかかってたんだけど。(←当たり前)
実は・・・って話したら
「すごく行きたいんでしょ?行ってきたら?」って・・・神様??!!(笑)
わーいわーい。
家でゆっくりお酒でも飲みながら待ってるわって行ってたけど、
それはちょっと気が引けるので、一緒に東京行くことにしようと思います。
一緒に行って、美味しいもの食べて、ちょっと後楽園遊園地で遊んだりとかして
カウコンの間だけ漫喫にでも行っててもらおうかと。
何て良い計画!!(涙) うん、これがいい。
でも漫喫で年越しって・・・てへ。漫画好きだからいいか・・・。
私は・・・亀ちゃんやら仁くんやら翔くんやらニノやら・・・うひゃひゃ。(怖)

ここ数ヶ月、会社がイヤで席に座ること考えるだけで胃が痛いくらいだったんだけど
年末年始の楽しみが出来たから乗り切れそう。は~良かった。

【 2007/12/10 (月) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

まさかの

カウコンが当たっちゃったよーーー(驚)
どうしよう、どうしよう。

行きたいけど、行くためには、たくさんの問題が山積みです。
なんと言っても年末年始だから。
色々対策練らなくちゃ・・・って、行けるのかな私??笑
【 2007/12/07 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

目が「3 3」

昨日のカートゥンKAT-TUN、寝てしまったからさっき観ました。
もーーOZMAに爆笑ーー!!
1人で声出して笑っちゃったよ。
そういえば氣志團の時のトークも可笑しかったもんなあ~、いい味出しすぎ。

ツボありすぎて書ききれないけど、本名の話とか、目が3の話とか
19歳まで蔵の中で過ごしたとか訳わかんないし(笑)
アイドルの履歴書で目がダメだって話とか!!
もー、いちいちトークが面白かったよー。
爆笑しすぎて、目が無くなってる亀ちゃんも可愛すぎる。
彼女に言われたショックな言葉「あなたじゃない」の時に
「まさかサングラスが外れたとか!」って・・・
亀ちゃんたまには面白いこと言うじゃない(笑)めっちゃウケたよー。

OZMAのダンスで1人外される仁くん!L.Aに行ってて。って可笑しかったー(笑)
あとハーフ&ハーフでメールアドレスの話のとき
みんなで口々に「メールはごめんなさい!」って言ってるのが可愛かったー。
仲良しさんなKAT-TUN見れて幸せな気持ちになったわん。

そしてなに!!!???!
亀ちゃんのビジュアルがさいっこうに可愛い☆☆
あの髪型好き、黒髪も個人的に好きだし、長さもスッキリで丁度いいし
屈託の無い笑顔が可愛すぎて倒れそうになった。バタッ。
白シャツ&グレーのカーデ&細ゆるネクタイ&赤い細身チェックパンツが可愛い。
普通にあんな赤いパンツ履いてたら困るけど、亀ちゃんは可愛く履いてた。
あんな可愛いとドラマ期待、期待、期待ーーー!!(しつこい)

宿題くんでもいつも思うけど、女優さんとかキレイなモデルさんとかゲストの時って
やっぱりみんなで持ち上げたりとか気を使ってるのがすごく伝わるんだけど。
男性ゲストだとかなり自然体だったりとか素で話してる感じが見れたりして
私はそっちのがけっこう面白かったりするなあ。(嫉妬??笑)

【 2007/12/06 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

有閑倶楽部 第8話

ぎゃはは!有閑倶楽部、3人の女装最高ーーー!!(笑)
あれ見れただけで満足って思ってたけど、今回あのバカバカしさが面白かった☆
この話、漫画で読んだ気がするけど、オカマって出てきたっけ??
あまり記憶にない私。

それにしても田口くんオカマ言葉が上手、やたらキレイだし。
そして女装した仁くんの二の腕が怖いよー!どう見ても男らしいんだもん(笑)
いやはや女装はほんとに笑った、いいもの見たよ~。ありがとう♪
魅録のツボも満載だったなー、ほんっと可愛い。

そして今日はズームでドラマの亀ちゃん見れました!
きゃー、体引き締まってて顔も黒髪のせいもあってスッキリだし、ドラマに期待~。
相変わらずなノリだったけど、可愛かったぞ。

【 2007/12/04 (火) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

HEY×3

トークがちょっと短かったなあ~。
この前NEWSが出たときは座ってトークだったから期待してたけど。
浜崎あゆみがメインだったのかしら??

しかーし!
このトークの時の亀ちゃんのビジュアル最高に好きーー!!
前髪長めでも、斜め分けにしてフワッとさせるだけですごい可愛い、カッコイイ。
PVもこれが良かったよーーー!(←まだ言うか。)
健康ランドの話も嬉しそうにしてたなあ、微笑ましいぞ。
最後にもっと話をまとめてくださいみたいに言われた時
照れて田口くんの後ろにシュッと隠れる亀ちゃんがキャワイかった~~☆

歌の時の亀ちゃんの髪型はちょっとやりすぎ??と思ったけど・・・(笑)
今回も番協さんたちの声がたくさん入ってたねー、ちょっと残念よ。
でも行った人の話によると、歌ってるとこでも歌ってない間奏部分でも
「ずっとキャーキャー言って下さい。」って言われるんだってね~。
なぜそんな演出させるんだろー、TVの前のファンは歌が聞きたいというのにね。

明日はズームインが楽しみ。ドラマの様子がちょっとでも観れるんだよね!!
【 2007/12/04 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

魅録の飴だって。

ame.jpg

お友達がくれました!
でも勿体無くて、食べられないなあ(笑)


【 2007/12/03 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

やっぱりダメかあ。

今日、壊れたDVDレコーダーの修理に来てもらいました。バタッ。
どうやらHDDが完全に壊れてるみたいで、交換するしかないって言われちゃった。
しかも出張費&修理費で26,000円。

払いたくなーーーーーーーーーーーい!!
今ならその値段で私が使ってるくらいの機能のレコーダーなら買えちゃうと思う。
だからもう修理は諦めて新しいの買おうって判断しました。
お金ないんだけど、でも安いレコーダーの修理費にこんな出すのは勿体無いよね。
地デジ対応のもだいぶ安くなってるみたいだし
今度はしっかり5年間保証に入って購入しようと思うよ・・・はああ。
明日見にいこっと。旦那は仕事だっていうし1人で・・・ふー。

でも明日買ったとしても、明日設置は無理かなーー。早く欲しいよ~。

【 2007/12/01 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


