FC2ブログ
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月

人が恋に落ちる瞬間を 初めて見てしまった。

Yahooニュース見てびっくり!!
「ハチミツとクローバー」が1月~クールでドラマ化するんだねーー。
竹本くん役に斗真くん、はぐちゃん役に成海璃子ちゃん。

映画とは全くイメージの違う2人におおーって思いました、こんなキャストも面白そう。
漫画も長いから、どこの話持ってくるのかとかも楽しみだなあ~。
他の3人も誰がやるのか気になります。若い子持ってきそうだな。
これで次クール、2つは観るドラマ決定だー☆

でも、竹本くん=櫻井翔じゃなくなるのがちょっとだけ寂しいなあ~(笑)
スポンサーサイト



【 2007/11/07 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

有閑倶楽部 4話

今回は美堂主役だったねー、最初からナルシストぶり炸裂でおかしかったー(笑)
きぬさんが見せてくれた昔の恋人との写真、田口くんの顔を無理やり修正してて
かなり笑えたよ~(笑)←笑うとこじゃない?

魅録は涙もろいのね~、ウッってなるのがいつもキャワイイ。
美堂ときぬさんの指輪のやり取りをこっそり見てる魅録が可愛いかったな~。
あと、美堂の上に看板が落ちそうになったとき「美堂!」って叫んだ瞬間と、
そのあと美堂と電話してるときの魅録の顔がツボです、角度最高!

わたし6人はとっても大好きなんです☆
しかし・・・今回も突っ込み所満載すぎるよ~~。
偉そうだけど、思ったこと書いちゃいます。

今回のお話、1話の中に納めるには無理すぎる流れだと思いました。
きぬさんと出会って、色々あって仲良くなって、亡くなってしまって、
そのあと人形との話になって・・・
無理に詰め込むから薄っぺらくなってしまうのではないかなー。
展開が早すぎて緊迫感もあまり感じなかった。

更に最後、霊になったきぬさんの周りがぼわわ~ってなってる姿なんて
ギャグかと思うくらいおかしかったよーーう(笑)旦那と2人で大爆笑だったよ。
作ってる人、プロなんだからもう少しCG頑張って下さいな!!(笑)
20年前くらいのホラーかと!!
何か逆に面白かったから良かったような気もするけど・・・(笑)

ふうう、毒吐いちゃったけど、好きな人たちがせっかく出てるから
もっと面白かったらいいのになあって毎回期待しちゃうんだよ(涙)
だってもったいないんだもん。1話は面白くて好きだったんだけどなあ~~。

【 2007/11/07 (水) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム