2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は上映会

うちの壊れたレコーダーは、週末に修理に来てもらうことになりました。
1週間なにも録画できず、イコール、リピることもできず(涙)
昨日も残業だったからうたばんまでに帰れるわけがなく
もちろん録画も出来てないから見ていません・・・トホー。
しかーし!!
明日から土曜日にかけて、お友達の家で上映会なので明日には観れる!!

ほんとは私の家でやるはずだったんだけど、故障のせいで急遽お友達家に変更。
実家なのでちょっと申し訳ないけど、お邪魔しちゃいます☆
そいえば最近は結婚してる子の家に行くことはあっても
実家へ泊まらせてもらうなんて滅多にないな~、ちょっと新鮮。
私自身が結婚する前も1人暮らししてたから、その頃から友達の家に行くより
みんながうちに泊まりに来ることのほうが多かったし。
いつもそのお陰で掃除したけど、しばらく誰も来ないと汚いままだったり・・・(笑)

明日は出来るだけ早くお仕事を終えて、美味しいご飯食べにいって、上映会だ!
メインはもちろんこの前出たライブDVD♪
(でも絶対途中から昔のちっちゃい時の観はじめて笑って盛り上がるはず・笑)
いつもツボがほぼ一緒だから盛り上がること間違え無しです、楽しみ~!!

*

田口くん☆22歳のお誕生日オメデトウ~~!!!
寒いと言われっぱなしの田口くんですが、私の中ではそれを通り越し
グランマニエ&カツカツの影響もあって、すっかり最近ではツボです大好きです。
ほんっといいキャラだな~って思うよ、そしてメンバーから愛されてるよね。
今年は大活躍の年だったのではないかな?
このまま22歳も充実した楽しい1年が送れますように☆
次のツアーのソロも期待しています・・・(笑)

【 2007/11/29 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

みかん。

キャワイ過ぎたよーー、亀ちゃんのみかん!!!(笑)
もー、爆笑してる姿が可愛すぎる。

ああ、リピりたいのにレコーダー壊れてるから録画できて無いのだ。
お友達に借りるのが待ち遠しい・・・プルプル。

○ハーフ&ハーフで左右に揺れてる子たちがとっても可愛い。
○コラボが始まる前の田口くん最高、最近ああいうキャラ大好き。(グランマニエも好き)
○しかも最後も下に小窓で出てきて「バイバーイ」って最高!(笑)
○亀ちゃんとクリスタルケイ2人の時の亀ちゃんのダンスが好きだった。
○歌ってる時の亀ちゃんの髪型やーっぱり可愛い。
 っていうか前髪が真ん中パックリじゃなければ何でも好きだよー。

亀ちゃんの前髪と言えば・・・。一昨日くらいPV写真をショップに見にいったんだけど
前髪がパックリのせいでトキメク写真がほとんど無かったのよーーバタッ(涙)
誰でもそうだけど前髪ひとつで顔の印象変わるよね。
私は断然、亀ちゃんは少しでも前髪あるのが好き、これだけはほんと譲れない!(笑)
ドラマがパックリじゃなくて良かったよ~、嬉しい!
【 2007/11/29 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

私、はやみ先生じゃないです!

今日、二度も携帯に間違え電話がかかってきました。
「はやみ先生じゃないですか??」
ぷーー、はやみ先生ってダレ!!??(笑)
電話番号見てみたら2回それぞれ違う番号から。ただのかけ間違いじゃなさそう。

これで思い出したけど、春の嵐@東京ドームの日。
コンサート終わって会場の外にでてお友達と話してたときのこと。
携帯が鳴ったので誰からかと思ったら知らない番号。
でも市外局番が名古屋だし、知り合いかな??と思ってとりあえず出たの。
でも人ごみで全然声が聞きとれなくて、できるだけ人のいない場所へ移動したら
「~~病院の~です~」ってだけ受話器から聞こえて。
その瞬間に私、血の気が引いてほんとに眩暈みたいにグラッてなったよ。
だって名古屋の病院から私の携帯に電話なんて、旦那か親が倒れたとか
交通事故にあったとか、そんなことしか浮かばなくって。
でももう1回きちんと聞いてみたら「~病院の~先生ですか?」
って言ってたのがわかって、結局は間違え電話だったの。もーー心配したよーー!!

そのとき、私がこんなコンサートで東京まで来てるときに
旦那や家族がケガや病気になったりしたら、シャレになんない。って本気で思ったよ。
間違え電話だったし大丈夫ってわかったけど心配になってすぐ旦那に電話したの。
そしたら普通に元気な声で出て、事情を話したら笑ってて・・・
ほんっと声聞いただけで安心した記憶がある(笑)もーほんっと怖い。

きっとあのときも「はやみ先生」への電話だったんだろうなあ。
はやみ先生、どこで私の電話番号書いたんですか??!!迷惑!!(笑)

さっき働きマン観ました。
毎回欠かさず観てるわけじゃないんだけど、今回泣けた~!!(涙)
私ああいう別れの場面がほんとにダメ、悲しくなる。漫画でもあの場面ダメ。
ヨリ戻って欲しかったけど、そんなにうまくはいかないよね・・・グッスン。
電話で別れを告げられた後で、彼から貰ったストラップとか
私はすぐに外せないだろうなあ。
電話切ったあとなんて悲しくて泣きまくってそう。
でも松方さんには打ち込んでる仕事がある、だから強くてステキなんだよね~。
それにしても菅野美穂っていつまでも可愛いなあー、肌もツルッツルで羨ましい。

【 2007/11/28 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」

09年春「ヤッターマン」実写で映画化!主演に嵐・櫻井翔
櫻井翔で「ヤッターマン」実写映画化

ひいいい、朝から大爆笑!!ヤッターマンってーーー(笑)
でもヤッターマン好きなんだよね、面白くて小さい頃よく観てました。懐かしいよ。
しかも三池監督だったらすごーーく嬉しいなあ、是非カッコよく撮ってください。
でもあんまり運動神経良く無いのにキレイなアクションできるかな?(失礼な)
ケンダマジック上手にできるかな?
とりあえず最初に姿を見たときは、吹き出しちゃうだろうなあ(笑)
不安と期待が入り混じりますが、とにかく楽しみ☆ 撮影がんばってください。
アイちゃんは誰になるのかな~、ドチドチ。

ヤッターマン

これが翔くん扮するヤッターマン1号の設定画だそう。
ひーー、こんなんめちゃくちゃ好みなんだけど。カッコいいよ~~。(絵だけど)
ブーツイン、長髪、細身のシルエット、袖の開き具合、胸元の開き具合がステキ。
でも絶対太っちゃいけないから大変だ、これは細くないとカッコよく着こなせないよね。
また激ヤセしちゃうかしら。
髪型は70年代らしくカッコいい長髪にしてほしいなあ。(切実)
でも2009年って・・・遠いわ~。

【 2007/11/26 (月) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(8)

ぎゃああー

ひえ~~最悪!!
うちのレコーダーが立ち上がらなくなったよ(涙)
電源を入れても、きちんと立ち上がる前にフリーズしちゃって
しかも電源落とすにはコンセント抜かないといけない状態、そしてその繰り返し。
うえーん、HDDにもいろいろ入っているのにショックだよ。
すでに明日録画したいテレビが撮れないって・・・(涙)ぱたん。

とりあえず明日、修理のとこに電話してみよう。安く済みますよーに。
【 2007/11/25 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

ドラマも近づいてきたね。

1ポンドの福音、亀ちゃんの相手役正式発表でましたね。
日刊スポーツ スポーツニッポン
やはり前から言われてた黒木メイサちゃん。

私からすると文句無しの配役でっす☆
とは言っても、原作を全く知らないのでイメージに合うかどうかはわからないけど
黒木メイサちゃん自体も、演技の仕方も好きなので、かなり嬉しい!!
(最近だと、拝啓 父上様、クローズZEROで演技を観たんだよね。)

亀ちゃんの演技も何も心配していません。
あとは、脚本&演出~~!! ぜひぜひ面白くなるといいなあ。
楽しみいっぱいだけど、不安いっぱいでもあります。
だって亀ちゃんには良い作品に出て欲しいって思いがすごく強いんだもん。
亀ちゃんが出ているというのに2回続けてドラマ挫折しちゃったから
今回は最後まで楽しくみれますよーに♪

今日やっとゆっくりDVD鑑賞できました~、忘れていたことをたくさん思い出す!!
仁くんがReal Face♪で歌詞を間違えたこととか、
喜びの歌♪でみんなピョンピョン楽しそうに飛んでたこととか、
Peak♪のあの雰囲気とか・・・!!
実際コンサートに参加してるときって、亀ちゃんばかり双眼鏡で追ってたり
スクリーンで観てたりが多くて。(席が遠かったからね!笑)
でもDVDになると他のメンバーがこんなことしてたのか~とかそういう発見もあって
またそれが面白い。ゆっちが色々ツボなの。可愛い。
そして亀ちゃんカッコいい・・・!!
仁くんが楽しそうにしてると嬉しくなって安心する、前回のDVDと大違いだよ(涙)

いーーっぱいツボがあるから、また書きたいなあ。
【 2007/11/23 (金) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

DVD到着!!

AmazonからDVD届いてた~~!!
定時ダッシュしてきて良かった☆

さあ観るぞー。
今日ははねとびもあるし忙しい!
【 2007/11/21 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

うぐっ

カツンのDVD、今日到着どころか発送メールも来ませぬ(涙)

ガンバレAmazon!!
明日には・・・届くよね?

* 

発送メールは来たーー☆
きっと明日の夕方には届くよね。がんばって定時で帰るぞ!!
【 2007/11/20 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

舞台「忘れられない人」

忘れられない人

相葉ちゃん主演舞台「忘れられない人」17日昼の部に行ってきました。

バカなことに大寝坊しちゃって、どうなるかと思ったんだけど
新幹線使ったおかげで無事に間に合い、アダムに会えました!!
大阪も200~300人って人が当日券に並んでて、入れるのは20人くらいだったらしい。
そんな貴重な舞台を寝坊で逃したらバチが当たるーーーひいーーー!!

今回もいつものようにほとんどネタバレ無しで行ったの。
WSでやった情報と、アダムが心臓が悪いこと、恋をすることくらい。
1回しか観れないから、しっかり目に焼き付けなきゃ~って思って
表情見たいときは双眼鏡使ってちょっと必死だったよ。

アダムはとっても素敵で、いい舞台でした☆☆
最初は登場したと思っても、40分間無言だしゆーっくりな動きだしで、
劇中でもいるかいないのかわかんないって言われるそのまんま。
初めて話したときは嬉しかったなあ。「君を、つけてた。」だっけな??
そこからキャロラインとの恋が少しずつ始まっていってドキドキした。

ものすごーーく純粋で真っ直ぐで、でもちょっとズレてるような
そんなアダムの人柄が可愛くて本当にいとおしかった。
でもやっぱり病気ってわかってるからなのか、ずっと切ないんだけど。
退院したアダムがキャロラインに花束を渡す場面があって
そのときの笑顔は嬉しそうなのに、見てたら泣きそうになったんだよね。

この心臓がなくなったら、君への気持ちがなくなってしまう
みたいなことを言うんだけど、そこもギューーってなりました。
初めて人を好きになったから、心と心臓の区別がわからなかったんだって。
あーーー、なんかそのときよりも今思い出すとまたジワジワくる(涙)
「また一緒に来ようね。」って何度も言ったことも
アダムは自分がもうすぐ死んでしまうって本能でわかってたのか、
ただ何度も言いたくなるくらい楽しかったからなのか。
うえーん、どっちでも悲しいよ。

最後、アダムが亡くなってしまったあとキャロラインがアダムの部屋にいる場面。
前にもらっていたアダムからのプレゼントと手紙を開けるんだけど。
そこまではけっこう普通に観ていられたのに、手紙をアダムの声で読んだとこで
急にブワッて涙が出てきて自分でもびっくりした。ダメだ~相葉ちゃんの声。
「大切なものが見つかったから、(レコード)はいらなくなりました。」
悲しいけど、キャロラインと出会って恋をしてアダムが幸せだったなら良かった(涙)
アダム、相葉ちゃんらしくてとっても素敵でした☆

そうそう、演じてるときはもちろんなんだけど
カーテンコールしてるときも、相葉ちゃんって感じがしなかったなあ。
客席に向かっていつもみたいに可愛い笑顔で手を振ってくれてても
なーんかいつもの相葉雅紀じゃなかった(笑)
きっとまだアダムだったんだよね。

観にいけてほんとに良かった。そして東京・大阪とおつかれさまでした!!

【 2007/11/19 (月) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(0)

ひー寝坊!!

びっくりした、焦った、自分が信じられない!(涙)
今日は大阪で相葉ちゃんの舞台だと言うのに、大寝坊。

目覚ましの着信音が聞こえたと思って止めようとしたら友達から着信なの。
「・・・え??」
しばらく理解できず。
でも時計見たら血の気が引いた、待ち合わせ時間なんだもん!!
ぎゃひー、そりゃあ友達から電話もかかってくるわー。

アーバンライナーの切符買ってたのに無駄になり、急遽1人で新幹線。
新幹線ならなんとか開演に間に合いそう、はあああああ~~。
電車飛び乗ったよ、グッタリ。
【 2007/11/17 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

有閑倶楽部 5話

悠理と清四郎の結婚のお話。
この回、漫画でもすごく好きだったんだけど、ドラマも面白かったー!

今回特に清四郎がヨコに見えなかったなあ、演技うまいー。
話し方も嫌味っぽくてインテリがピッタリ、ちょっといやらしすぎる気もするけど(笑)
途中、そういえばヨコって元々はおバカキャラだったよな~って思い出して
何だか急に可笑しくなったりした。
それにしても笑えた「妻の恥は夫の恥」とか言ってて。ぎゃはは!!

そしてさりげなく出たよーー、田口ギャグ。
「俺んち 俺んちのオレンジジュース」だっけ??(笑)
すごいサラッと流されてたけど、カツンファンは聞き逃さないよね。
アドリブ入れてくるなんてっ。

今回みてたら、仁くん髪の毛伸びたなーーって思った。
生徒会室を飛び出して、庭のベンチにいた野梨子の隣に座る魅録にトキメキ☆
めちゃくちゃカッコいい、可愛い、優しい、横顔も相当ステキ!!
制服の下のパーカーも可愛くてたまらないよー、女の子みたいだわ~。

最後のほうで野梨子が清四郎にケンカ申し込むとこがジーンとしちゃった。
そういえば魅録と清四郎の殴り合い見てたら、ごくせん思い出したよ。
ごくせんが観たい・・・よし、今日観よっと!!(笑)

来週の小山くんゲストはやっぱり裕也が出てくるお話なのね。
まゆちゃんの予想が当たった~~!!(名前出すな・笑)
私この回も大好きなので楽しみ、野梨子と裕也と魅録がメインかな、ワーイ!

【 2007/11/15 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

バレーボール!!

バレー

ガイシホールに到着!!
緊張してきたー、頑張れニッポン☆☆
向かい側に翔くん(とヘイセイくん)の座るブースが見える、た~の~し~み~。

*

1セット目取れて、2、3セット目もいい試合だったのに残念だよ。
えーーん、日本負けてしまった~~(涙)
2セット目なんて30点まで延長したのに・・・このわずかな数点差が悔しいい。
それにしても選手たち、みんな細くてスタイル良い!
もっとガッチリしてるのかと思ってたけど華奢だ。何気にバボちゃん可愛いし(笑)

会場で応援はすごーく楽しい。
試合盛り上がって面白いし、翔くん見れるのも嬉しいし、最高。
明日も定時で終わってダッシュで向かいます、ガンバレー!!

バレー2

【 2007/11/14 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

朝から眩しい・・・!

ヘイセイの先輩CM確保のため、朝から東海TV(フジ)を録画していたら

きゃあああああ!!
KAT-TUNのライブDVDのCMが撮れた~~!!(仁亀ウインクしてるっ)
初めて観たんだけどいつから流れてたんだろ、嬉しい偶然。
生きて~るただそれだけで~♪
とりあえずテンション上がったので5~6回リピって出勤です(笑)
発売まであと1週間だね、楽しみぢゃー。

それにしても昨日から先輩CM全然撮れないわ~、ガッカリん。
1週間しかやらないなら、もっとガツガツ流して欲しいよー。
翔くんとニノと小山と亮ちゃんのは何としても確保したい。

【 2007/11/13 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

ガンバレ☆ニッポン

熱い、熱いよーー私の中でW杯バレーボールが!!!

昨日の日本×ポーランド戦、最っ高に面白かった☆
1セット目からハラハラしっぱなし、1人で「行けー!」とか「ヤッター!」とか大騒ぎ。
もうダメかと思う瞬間があっても、またぶり返すのが面白くてね、勝てて良かったよ!
今まで何度も勝ってるのに、昨日は勝ったあとの選手の顔が一番嬉しそうだったなー。
私も最初は翔くん目当てで観てたけど、いること忘れるくらい熱中してます(笑)
背は低いけど、そういえば昔バレー部だった・・・懐かしい(遠い目)

あの応援してるときのキラキラしてる棒みたいなやつって買うのかな?欲しい。
とりあえず今日も試合です、日本×ケニア。絶対勝って欲しい!!
そしてそのままの勢いで名古屋へーー!!

そんで「SP」、やっぱり面白い☆
この脚本&キャストの組み合わせ、フライダディ~も一緒だけど、私SPのが好きかも。
今回もまたハラハラして、続きが気になりすぎる終わり方(笑)来週楽しみだー。
堤さんも好きだし、岡田くんもハマり役でカッコいい。
キャッツとかT&Dみたいなはっちゃけ役も好きだけど、やっぱりクールなの似合う!
なんか映画っぽいドラマで雰囲気も好きです。

【 2007/11/11 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

明日からまた日・月・火 ほら水・木 回って金・土~♪

わわーーい、有閑倶楽部6話に小山くんが出演するのね!!
何気に小山くん好きなので楽しみ。
そういえばクロサギにもゲストで出ていたよね、懐かしいー、観たくなってきた(笑)
KAT-TUNも誰か出演したらいいのになあ、上田たっちゃんとかどう??
そういえば一時、亀ちゃんの名前と役名も見かけたのに消されていたよね。
予定あったけど、自分のドラマもあるし無くなったのかしら・・・??ナゾだ・・・。

昨日は会社帰りに友達と雑誌を立ち読みしまくってきた!
お金無いから立ち読みで済ませよう・・・って話だったのに
その後可愛い服屋ができてるの発見して、結局カーデを買ってしまったという。
このお金で何十冊雑誌が買えただろう、意味無し!!(笑)

W誌、P誌、D誌、BOAO、オリスタ、POPEYE、marisol・・・
$誌のどれだったか、亀ちゃんにパーマかかっててすごーく可愛かったけど
雑誌用にかけただけなのかな~、まさかドラマはパーマじゃないよね。
どんな髪型でやるのかすっごく気になる。私の希望では、ボクサーだし
弘人みたいなサッパリな髪型がいいなー、早くポスターとか雑誌とかで見たい!!

BOAO&POPEYE&marisolの仁くんはどれもめちゃくちゃ素敵☆
何しろいまビジュアル抜群ですから、そりゃーどの写真もカッコいいに当たり前か。
一条ゆかりさん、ピッタリと仁くんにくっついてて、見た瞬間笑えたよ!!うらやまー。
何だかほんとモデルさんみたいです、顔ちっちゃいし、何着ても似合うし
メガネ可愛いし、ああ、どうかこのままの体系を保ってほしい!!←そればっか(笑)

BOAOかなにかで、パパラッチのいない世界に行きたいって書いてあって
あ~、ってズッシリきたよ。
常に狙われてるんだよね、想像つかないくらいうっとおしいんだろうなあ。
亀ちゃんも食事で撮られていたしね。
放っておいてあげて欲しいけど、それが芸能界にいるってことなんだよね。
まああの写真はあまりにカッコ良くて、写真ありがとうって感じだったけど(笑)
私も亀ちゃんと食事したいんですけど、どうしたらいい??(どうしたってムリ)

そういえばビックリだー、Hey!Say!JUMPのCMに先輩6人出演ってー!
サンケイスポーツ
いのっち、森田剛くん、翔くん、ニノ、小山くん、亮ちゃん。
「「先輩たち編」としたCMで、6人はデビュー当時を振り返り思い出を語っており、
後輩のデビューをホットに盛り上げていく。
先輩が後輩の応援CMに出演するのはジャニーズ史上初めて。」
ほえ~~、ジャニーさんかなり力入れてるわね。
ちっちゃい子いっぱいだから心配なのかしら??(違うって?笑)


【 2007/11/10 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

あと4ヶ月弱

会社を辞める日まであと4ヶ月弱でっす☆
お正月休み挟むし、有休も使うし、実質3ヶ月くらいしか会社に行かないの。

でもやっぱり思ってたとおり、私が辞めたあと誰か入れるのは無理らしく
今でもいっぱいいっぱいでやってるのに、減った人数でやっていくみたい。
はああ・・・ありえないー。
私のお仕事、引き継ぐ人がいないんですけどーっっ。
どうなるのかしら、不安だらけでめちゃくちゃ辞めにくいよ。

支店長には「○○が辞めたあと誰も入らないんだよ、この人数じゃ無理だぞ」
とか言われたけど・・・
私が辞めて人が減るのは確かだけど、人が入らないのは私のせいじゃないよね。
人を増やさない会社のせいだよね。私に言われたってーー!チクショー。(←死語・笑)

最近ちょこちょこ今後の話し合いが行われてて(もちろん私抜きで)
何だかだんだん居づらい空気になってきたわ。
はああ、微妙だけど忙しい中辞める人の宿命だと思って乗り切らなくては。
早く引き継ぎしたいよ~~~バタッ。
【 2007/11/09 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

人が恋に落ちる瞬間を 初めて見てしまった。

Yahooニュース見てびっくり!!
「ハチミツとクローバー」が1月~クールでドラマ化するんだねーー。
竹本くん役に斗真くん、はぐちゃん役に成海璃子ちゃん。

映画とは全くイメージの違う2人におおーって思いました、こんなキャストも面白そう。
漫画も長いから、どこの話持ってくるのかとかも楽しみだなあ~。
他の3人も誰がやるのか気になります。若い子持ってきそうだな。
これで次クール、2つは観るドラマ決定だー☆

でも、竹本くん=櫻井翔じゃなくなるのがちょっとだけ寂しいなあ~(笑)
【 2007/11/07 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

有閑倶楽部 4話

今回は美堂主役だったねー、最初からナルシストぶり炸裂でおかしかったー(笑)
きぬさんが見せてくれた昔の恋人との写真、田口くんの顔を無理やり修正してて
かなり笑えたよ~(笑)←笑うとこじゃない?

魅録は涙もろいのね~、ウッってなるのがいつもキャワイイ。
美堂ときぬさんの指輪のやり取りをこっそり見てる魅録が可愛いかったな~。
あと、美堂の上に看板が落ちそうになったとき「美堂!」って叫んだ瞬間と、
そのあと美堂と電話してるときの魅録の顔がツボです、角度最高!

わたし6人はとっても大好きなんです☆
しかし・・・今回も突っ込み所満載すぎるよ~~。
偉そうだけど、思ったこと書いちゃいます。

今回のお話、1話の中に納めるには無理すぎる流れだと思いました。
きぬさんと出会って、色々あって仲良くなって、亡くなってしまって、
そのあと人形との話になって・・・
無理に詰め込むから薄っぺらくなってしまうのではないかなー。
展開が早すぎて緊迫感もあまり感じなかった。

更に最後、霊になったきぬさんの周りがぼわわ~ってなってる姿なんて
ギャグかと思うくらいおかしかったよーーう(笑)旦那と2人で大爆笑だったよ。
作ってる人、プロなんだからもう少しCG頑張って下さいな!!(笑)
20年前くらいのホラーかと!!
何か逆に面白かったから良かったような気もするけど・・・(笑)

ふうう、毒吐いちゃったけど、好きな人たちがせっかく出てるから
もっと面白かったらいいのになあって毎回期待しちゃうんだよ(涙)
だってもったいないんだもん。1話は面白くて好きだったんだけどなあ~~。

【 2007/11/07 (水) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

先週の話ですが・・・

ぐえーーーーーぶほーーーっ(鼻血)

今更な話題だけど、堀北真希ちゃんゲストのカートゥン借りて観ました(遅っ)
そしたらひいいい、この回の亀ちゃんのすべてがツボなんだけど。
かっこいいよーーー。

●前髪あるほうが好きだけど、この形なら分かれててもカッコいい。
●えんじ色カーデ&黄色T&チェックの細身パンツ&ブーツ がめちゃくちゃ可愛い。
●真希ちゃんがいるせいか、なんかなんか、ずっとお兄さんみたいで素敵!

多分一番のポイントはお兄さんな亀ちゃんの気がする。
真希ちゃんを暖かく見守るお兄さんみたいな雰囲気がたまらーーん!!
それに加えビジュアル、素敵です。
こんな感じ、こんなナチュラルなのが好きなんだよ~~!!

仁亀の貴重な絡みもあって嬉しかったなあああ。もっと突っ込んでね仁くん。
真希ちゃんにガッツくメンバーも面白かったし。
明後日も楽しみだよ!

【 2007/11/05 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

亀ちゃん連ドラ!!

きたーーーーーーーーーっ!!

全く考えてなかった冬クール。
嬉しい、嬉しいよーーーーーーーう(涙)

「1ポンドの福音」
プロボクサー役なんだね、亀ちゃんバッチリじゃないか~~。
そういえば日程的に3月のドリボとただかぶりでは?!と心配になったものの
そうか、2月末までに撮り終えるんだよね。アタフタ~~(動揺)

とにかく亀ちゃん、おめでとうーー!!
ちょっと忙しくなるけど、体壊さないように頑張ってください。
ってこれくらいの忙しさ、亀ちゃんにとっては大したこと無いんだろうけど。
久々にTV誌とかも飾るようになるよね、きゃいきゃい。
年末からまたファンも忙しくなるぞ~。

そういえばコメディなんだよね、普段寒い亀ちゃんだけど大丈夫かしら。(おい)
でも新しい役柄で楽しみだよ!!
しかも真剣なラブストーリーじゃなくて良かったわ~。(心狭い)

【 2007/11/05 (月) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)

食欲の秋

ひえーー、いま体重計ったら1キロ増えてた・・・チーン。
せっかく夏に2キロ痩せれたのに、このままでは戻ってしまううう。

何となく原因はわかってる。
ローソンのスイートポテトにハマっていて、毎日のように食べてるからだと思う。
デザートのとこにあって冷えてるやつなんだけど美味しくって☆
他のコンビニのも試したんだけど、ローソンが一番なんだよね。
毎日会社に行く前に寄って買ってしまうの、でも太るから控えないとダメかな~。
カロリー高そうだもんなあ。これが食欲の秋というものなのか・・・。

あと2週間でDVD&シングル発売だね!!
来週くらいにはPVもM-ONかなにかでフルで流れるかしら~♪
DVD発売の週の週末は3連休なんだよね。
うちでまたまた上映会やる予定立ててます、たーのーしーみーだー。
ツアー終了からかなり経ってて曲順とかも忘れてるし、かなり新鮮に観れそう。
結局一度も近くで観れなかった、亀ちゃんのソロがいっちばん楽しみ!!

そういえば最近CMでよく見かけるNEWSの新曲がすごく好きかも~。
ああいう曲調可愛くて惹かれる、発売されたらレンタルしようかな。(買えー)

いまバレーがとっても熱いです!!(私の中で)
1戦目、2戦目も面白かったけど、今日の3戦目はほんとにいい試合だった。
4セット目なんて泣きそうになりながら観たよ~。
負けちゃってすっごい悔しかったけど、また次に勝てますように☆
「北京へJUMP!ガンバレ、ニッポン!!」(←ヘイセイくんの真似)

【 2007/11/04 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

うれしいなあ。

サービス精神とプロ意識に脱帽 ジャニーズアイドルの生存競争

福井新聞のこの記事。
「その気配りに感嘆し、気持ち良く話を聞けた。」
「サービス精神とプロ意識の高さに脱帽した。」

偶然にも私の大好きな亀ちゃんと翔くんのこと褒めてあって、嬉しくなったよー☆

【 2007/11/02 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

ドラゴンズ日本一&W杯バレー開幕!!

中日ドラゴンズ、53年ぶりの日本一だよーーーーすごい!!!!
愛知県民としてはおめでたい、そして嬉しいよ☆
(うちのお父さんもめちゃくちゃ喜んでるだろうなあ~。)

今日は残業中にネットで試合速報見たり、ワンセグ携帯の子のTV見たりして
終わったら中日ビルとセントラルパーク(←地元ネタすぎ!)に行ってきました。

会社の外に出ただけで、どこからともなくドラゴンズの歌♪かかってるし
すれ違う人はみんなテンション高いし、何だか楽しかった!
寒いのに噴水に飛び込んだりしてる人は風邪ひいてないだろうか??
とりあえず街全体がお酒臭かった、こんなこと滅多にないよね~(笑)
そして警察の数にびっくり!!
確かに大騒ぎして何するかわかんないような人で溢れてたからなあ。
いやはや、ほんとにおめでとうございます☆


そしてまたスポーツになるけど、明日からいよいよW杯バレー開幕!!
今日もすぽるとに翔くん生出演しててカッコよかった~。
選手の練習の取材VTRも真剣な表情が可愛いし。
はああ、うちにも取材に来てくれないかなあ。(←なんの取材だよ)

スタジオでの喋りもすごく良かった。
明日からが楽しみで仕方ないって感じ、生き生きしちゃってキラッキラ。
私もすっごくバレー楽しみだよ、頑張って一緒に応援するぞー!!

私は再来週の名古屋での試合3日間行きまーす。女子の試合ラストなのだ!
毎日会社終わったらダッシュだよ(笑)
とか言って、来るのはヘイセイだけだったりしてね。
でもバレーはやるのも観るのも好きなので、楽しみです!!!

【 2007/11/01 (木) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


