FC2ブログ
2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月

ささやかなしあわせ

AAA+DOME

4月に行った嵐@東京ドームのDVDが届きましたーー♪♪
もうオープニングからかっこよくてジーンとしちゃって涙目になって観てた私。
ほんっとに素敵なDVDだわ、ありきたりだけどあの感動をまた思い出した。
(途中、潤くんがツボにハマって1人で笑い死にするとこだったけど。最強!)

何回も聴いたセットリストなのに、夏コンあったせいで結構忘れてて新鮮に見れた。
衣装も好きなのが多いし、翔くん去年のDVDより痩せてるし!(けっこう重要)
終始みなさんキラッキラしてます、最初すごく張り切ってるとこも、
楽しそうに走り回ってるところも、アンコールで力抜けてる感じも・・・
うーん全部可愛い。5人がまとめて可愛い。

そしてついに!!!初☆DVD写り込みしちゃいました~、パチパチ!!(笑)
この白地にピンクうちわの4人組がわたしたち。
左から「櫻」「井」「翔」「まーちゃん」うちわです、見つけたときは爆笑でした。
AAA

来月発売のKAT-TUNのDVDにも写り込めるかな?ふふふ(怖いって)


スポンサーサイト



【 2007/10/17 (水) 】 | TB(0) | CM(6)

有閑倶楽部 1話

おーもーしーろーかったよーーー!!!

原作が凝ってて面白い漫画だから、役柄とか大丈夫なのか、
あれが表現できるのかな、とかすごい勝手に心配してたんだけど。
変に冷めちゃうとこもなくて、テンポよく最初から最後まですごく面白かった☆

とりあえず仁くんがあんなにカッコよくて可愛くて色気あっていいんでしょうか?!
彼が映るだけで画が持つっていうか、めちゃくちゃステキオーラでてた、ザ・主役☆
あの、05年から06年にかけてぽっちゃりしてた仁くんがウソのよう(失礼な)
完全にビジュアル復活ーーー!!
それでいて魅録の役柄と合っていたし、何よりコメディーっぽい演技の仁くんを
今までほとんど見たことなかったから新鮮で・・・あーーー可愛かった!!
ドラマ中、何度お友達に悲鳴のメールしたことか!!(迷惑)

さらに女子3人もハマり役でピッタリ。みんなキレイでいい感じ~。
田口くんもグランマニエ寒かったらどうしよーって心配してたけど
その寒い感じが逆にコメディーだから面白くって良かった!!
お腹壊してクネクネ踊ってるとこ、お尻押さえてトイレ走るとこなんて爆笑したもん。
ヨコもいやみったらしいインテリっぽいのが上手だったー。
普段はあんなお笑いキャラなヨコなのに、演技派だわ。しかもヨコも痩せたねえ。

はあああ、仁くんのバイクの後ろに乗りたい!!
「え!なに?聞こえない!」って言いたい・・・(笑)

まだ1話だからこれからわかんないけど、でも面白くて良かったよー!!
仁くんはドラマに恵まれてるよね、また人気上がるんだろうなあ~。
早くも「仁のファンが増えてコンのチケット取れなくなるんじゃない?どうする?」
ってお友達と心配してみた。(性格悪い)

いやはや毎週火曜日が楽しみで仕方ありませぬ!

【 2007/10/17 (水) 】 ドラマ | TB(0) | CM(4)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム