2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有閑倶楽部 第3話

神亀グループが仁亀グループに聞こえて仕方ありませんでした!!
そんなのあったら、よくわかんないけど入れてほしいわっ(笑)

今日も仁くんのビジュアルは抜群☆
最後のベッドに倒れこむショットはファンサービス?? かなりセクシーだった~。
私、お腹がチラッと見えるの大好きなの。←知るか。
踊ってるときとかも、お腹がチラッと見えると得した気分でトキメくんです(笑)

今回は、組長と一緒に病室にいる場面と
あゆみさんと2人で逃げてるとこの仁くんが好きだった。
逃げてるとこは、ひょこっと壁から顔を出したりして可愛かったなあ~。

しかーーーし!!!
ドラマの内容自体はちょっと・・・・今回は残念だったー(涙)
単純っていうか陳腐な感じがするっていうか、いかにも過ぎるストーリーで
内容知らなくても先が読めてしまう感じが、私は全く入り込めなかったよー。
あゆみさんの演技が下手だったのも原因かしら??(おい)
最後病院に駆けつけるところもちっとも感動的じゃなかったし、うーん・・・。
ちょっとこの先が心配になってきたぞ。
脚本、もっとがんばれーーー!!!(何様だ)(決して6人のせいではない。笑)

【 2007/10/30 (火) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)

プルプル・・・寒い

電車の中で考えごとしてたら、最寄り駅で降りるの忘れた∑( ̄口 ̄)ひー。

慌てて次の駅で降りたけど、反対の電車20分待ちだよ寒いよーー(涙)
これだからローカル線は・・・ブツブツ。
旦那に電話しても出ないし・・・チッ。←ガラ悪い。
有閑倶楽部ギリギリになっちゃうよ~、何とかリアルタイムで観れますよーに!!

【 2007/10/30 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

10日ぶりの日記

かなり久々の日記、こんな日記書かなかったの初めてかも。
毎日疲れ果てて寝てました。
ついに来年の2月か3月で会社辞めることができそうで、ちょっとホッとした☆

気がつけばHDD残が2時間になってて、今日は必死で編集作業していたよ。
うちのレコーダー古いので極度に容量が少なくって、小まめにしないとすぐ満タン。
カートゥンの沖縄とかもやっと落とせた!

そういえば我が家では沖縄行きたい熱がすごく上がっているの。
周りのお友達や、姉や、最近沖縄に行ってきた人が多くて、みんな絶賛するし。
更にカートゥン沖縄見てたら、旦那も行きたい行きたいって言い出して。
さてはて、ほんとに行くことになるかなあ、行きたいけどお金ないしなあ(笑)

明日は旦那家族&うちの家族で蟹を食べに行きます。
(旦那父、姉夫婦&子ども、うちの父母、私、旦那、の8人!)
両家族で食事なんて結婚式ぶり、その前にも1回行ったことあるだけだし緊張する!
とりあえずご飯を食べに行く前にうちに寄るらしいので、また必死に掃除だよ。
掃除の前に・・・ジャニ関係をいろいろ隠さなきゃ、トホホー。

来週にはやっと少クラのドリボが観れるよー、ウキウキ。
うちはCATV観れなくなっちゃったからBSが映らないのよね、お友達待ちです。
しかも毎週水曜日、カートゥンとすぽると(バレー)の時間がだだ被りという悲劇!!
しかもうちはレコーダーを通してテレビ観てる形なので、録画してる間は
他のチャンネルののTVに変えられないの。
だからどっちかしか観れないという(涙)
しかたなく、カートゥンも何日遅れかで観てます、えへへ。
(違う部屋にある小さいTVは中京TVだけ映らないという悲劇2)

ドラマも歌姫を3回分も溜めてしまった!!
もしかして今クール、有閑倶楽部だけで終わるのか・・・??

【 2007/10/27 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

ささやかなしあわせ

AAA+DOME

4月に行った嵐@東京ドームのDVDが届きましたーー♪♪
もうオープニングからかっこよくてジーンとしちゃって涙目になって観てた私。
ほんっとに素敵なDVDだわ、ありきたりだけどあの感動をまた思い出した。
(途中、潤くんがツボにハマって1人で笑い死にするとこだったけど。最強!)

何回も聴いたセットリストなのに、夏コンあったせいで結構忘れてて新鮮に見れた。
衣装も好きなのが多いし、翔くん去年のDVDより痩せてるし!(けっこう重要)
終始みなさんキラッキラしてます、最初すごく張り切ってるとこも、
楽しそうに走り回ってるところも、アンコールで力抜けてる感じも・・・
うーん全部可愛い。5人がまとめて可愛い。

そしてついに!!!初☆DVD写り込みしちゃいました~、パチパチ!!(笑)
この白地にピンクうちわの4人組がわたしたち。
左から「櫻」「井」「翔」「まーちゃん」うちわです、見つけたときは爆笑でした。
AAA

来月発売のKAT-TUNのDVDにも写り込めるかな?ふふふ(怖いって)


【 2007/10/17 (水) 】 | TB(0) | CM(6)

有閑倶楽部 1話

おーもーしーろーかったよーーー!!!

原作が凝ってて面白い漫画だから、役柄とか大丈夫なのか、
あれが表現できるのかな、とかすごい勝手に心配してたんだけど。
変に冷めちゃうとこもなくて、テンポよく最初から最後まですごく面白かった☆

とりあえず仁くんがあんなにカッコよくて可愛くて色気あっていいんでしょうか?!
彼が映るだけで画が持つっていうか、めちゃくちゃステキオーラでてた、ザ・主役☆
あの、05年から06年にかけてぽっちゃりしてた仁くんがウソのよう(失礼な)
完全にビジュアル復活ーーー!!
それでいて魅録の役柄と合っていたし、何よりコメディーっぽい演技の仁くんを
今までほとんど見たことなかったから新鮮で・・・あーーー可愛かった!!
ドラマ中、何度お友達に悲鳴のメールしたことか!!(迷惑)

さらに女子3人もハマり役でピッタリ。みんなキレイでいい感じ~。
田口くんもグランマニエ寒かったらどうしよーって心配してたけど
その寒い感じが逆にコメディーだから面白くって良かった!!
お腹壊してクネクネ踊ってるとこ、お尻押さえてトイレ走るとこなんて爆笑したもん。
ヨコもいやみったらしいインテリっぽいのが上手だったー。
普段はあんなお笑いキャラなヨコなのに、演技派だわ。しかもヨコも痩せたねえ。

はあああ、仁くんのバイクの後ろに乗りたい!!
「え!なに?聞こえない!」って言いたい・・・(笑)

まだ1話だからこれからわかんないけど、でも面白くて良かったよー!!
仁くんはドラマに恵まれてるよね、また人気上がるんだろうなあ~。
早くも「仁のファンが増えてコンのチケット取れなくなるんじゃない?どうする?」
ってお友達と心配してみた。(性格悪い)

いやはや毎週火曜日が楽しみで仕方ありませぬ!

【 2007/10/17 (水) 】 ドラマ | TB(0) | CM(4)

シングル&ライブDVD!!

SINGLE「Keep the faith」
DVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」
2007年11月21日発売★

お友達からメールもらってビックリです。
今日は朝から有閑倶楽部の番宣やらでウキウキしていて・・・
そんな日にまたまたこーんな嬉しいお知らせがあるとは思ってもなかった!!

シングルは勝手に12月かな~とか思ってて、ライブDVDに関しては
出るのかな?って半信半疑な気持ちでいたから、きゃーー!ってプルプルしたよ(笑)
しかも1ヶ月後ってすぐじゃないか、たーのーしーみーーー!!
またまたAmazonで予約かな。

そして今日はもう1つウキウキしてたことがあって。
嵐のドームDVDがAmazonからフライングで届くと思っていたんだよね~。
そしたら結局こなくて明日到着みたいなんだけど(涙)
有閑倶楽部あるし、ライブDVDあるし、忙しいから明日会社休んだの(自由すぎ)
ちなみにお友達(@仁)は番宣があるから今日休んでた(笑)

はっ、有閑倶楽部が始まるよーーー!!!

【 2007/10/16 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

仁くんがハチャメチャ可愛い

か、可愛い・・・もう可愛いとしかいいようがなかった。
おしゃれイズム楽しかった~♪

最近の仁くんは髪型のせいか、私にとってはカッコいいっていうより可愛いって感じ。
黒髪の大人っぽい感じが好きだけど、今のも似合ってて大好きだなあ。
それにしても・・・細くなったねえ~、顔もだけど、もう全体的にかなり細くてステキ☆
服装もいかにも仁くん!って感じで好きでした。
ブーツイン&チェックのロングパーカ、めちゃくちゃ可愛いし。
ってビジュアルについて語りすぎ!!内容内容(笑)

●締め付けられるのが嫌なんです「ここが」←爆笑。
●お母さんお母さん言ってて可愛い。
●私の好きな、笑ったとき四角くなる口がいっぱい見れて幸せ。
●痩せたせいで、下からみた顔のアングルがかなり可愛い。
●「寂しがり屋なの?」「はい!」ってウケました(笑)
●相葉ちゃん&松潤&タッキーの表紙に爆笑、子供すぎる~。
●更に松潤とのドラマ!これ前にウタワラで流してくれたよね、懐かしい。
●あははー「ジャイアニズム」!!
メイク道具を勝手に使うとか、中丸にお金借りて返してるとこ見たこと無いとか、
さんざん言われてたね(笑)
●お寿司話おかしかった、そして爆笑してる仁くんが一番可愛いっつーの!
●有名な鎖骨が苦手な件、うひゃあ!ってなってるとこに萌。
●有閑倶楽部&シングルも楽しみぢゃーー。早くフルで聴きたいなああ♪

明日はズームで会見流れるね、こんなギリギリなドラマが今まであっただろうか(笑)
明後日はもう初回なんだもんね~、HDD空けないと番宣が危ないぜ!!
【 2007/10/14 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3!!

今回も面白かった!!もうパート3なんだなあ。

昨日はハプニングが。
21時からだと思ってて、家に帰ったら予約するつもりで19時半ごろ帰ってきたの。
でもTV付けたらニノ&リーダーがスイカ切ってて衝撃!!
「えええっっ番宣だよねこれ!」 (←そんなわけない)
どうやら19時からだったみたいだよ・・・チーン。
とりあえず録画ボタン押して、お友達にダビってもらうことに(笑)ホッ。

●葉っぱの船で東京湾まで辿りつけるか●
このシリーズはいつも一番大好き!
最初の紙の船なんて、声が出なくなるほど爆笑した記憶あるよ(笑)
今回も面白かったーー!!
船が危険にさらされたり、沈没しそうで必死になってる姿がほんっと笑えるんだもん。
でも今回は最初からハプニング続出で爆笑。

・武田さんだけじゃなく大ちゃんも捨てていかれる。
・ひしゃくマン&バケツマン登場!(必死)
・翔くん笹もちに夢中で浸水でニノに怒られる、ニノ自分も食べてたじゃん!笑
・敵の船がくるたびに大騒ぎな3人。
・最後の「漕ぐな!」が面白かった。
・もう沈没してるのに「俺はまだかろうじて乗っている!!」櫻井さんが可笑しい!!

●すいとんの術●
ちょっとちょっと大変、マツジュンが死んじゃう!!(笑)
「無理!」が口癖で面白かった。
そして「ニンニン」と「行って来るでござる!」が可愛いので、私も使います。

●透明人間「相葉雅"木"」●
これ、さいっこうに面白かった。ひーひー爆笑しました!!
もー企画自体も、相葉ちゃんのテンションも面白いし、 透明に見えなかったときの
ニノちゃんの反応も面白いし、嵐っぽくていいなあって思ったよ。
あんなオバカで素敵な企画をゴールデンタイムでやってくれて嬉しい限り。
嵐ファンじゃない人もたくさん見てくれたよね、最高だー(笑)
最後客席に座っててまた爆笑、隣の人がかなりおいしくない??

●球体鏡●
これは神秘的で興味深かった!!
頭になんか巻いてカメラを付けてる櫻井さん、それだけで可愛いよ。
ああ、痩せたって素晴らしいよね(そこ??)
球体に入って動いてる姿やカメラにアップになる顔が可愛かったー。
「ここにもう1人いる!」って言ったときはちょっとゾーッってしちゃったけど。
うーーん、鏡の世界は果てしないです。

パート4も絶対やってくれますよーに!!


【 2007/10/12 (金) 】 | TB(0) | CM(2)

いつか笑ってまた再会♪

Time-コトバノチカラ- * 2007.10.7-8@東京ドーム


楽しかったこと忘れないうちに、ただの私の覚え書き日記です
(どこまでも飛び飛びで、全くまとまり無し・・・)

【 2007/10/11 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

幸せはきっと そんな風につくられてく♪

私が東京から帰ってきたら・・・おめでたいお知らせが♪♪

いっつもKAT-TUNコンに一緒に行ってる仁担のお友達が
ついについに来年2月、彼氏と結婚することにしたらしい。
最後まで仁くんとの結婚を諦めてなかったけど(諦めて!!笑)
何はともあれ、嬉しいな、おめでたいな~、幸せになってほしいよ♪
自分のときにはわからなかったけど
お友達から結婚の報告聞くのって幸せな気持ちになるよね。

でも笑えることに、冬コン(もう無い?)や春コン、ドリボを上手に避けるようにして
式の日取りを決めてた。ぷぷぷ。
でも理解ある彼氏なので、そのへんは大丈夫そう。

お友達は、これで遠征ばっかりしてられないってちょっと悲しんでた(笑)
でも現実の世界(←なんだそれ)が一番大事だからね!!
ってまだコンサートも決まってないんだけどさ(笑)
そのとき一番いい方法を2人で考えて決めよう。うん。

亀ちゃんマニュアル見たら、ドリボ終わってゆっくりできてるみたいだね~。
あんな舞台みちゃったら、いっぱい休んでねって言いたくなるよ。
また忙しくなるだろうから、今のうちにやりたいこといっぱいやって欲しいです。
そしてたくさん歌番組でも会えますように。

【 2007/10/10 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

短い夏を僕らは駆け抜けた♪

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-
長かったツアーもついに終了。

東京ドームラスト、ほんとにほんとにさいっっっっこうでした☆☆
まさか自分が号泣することになるとはーー!!
翔くんの心からの優しくて力強い言葉に感動したこととか、
相葉ちゃんが泣きながら「いつもいつもありがとう」って言ってくれたこと、
ほんっとに楽しそうに走り回ってた5人のすごくいい笑顔が頭から離れません。

ドームは広くてヤダって言ってたけど、昨日は心の底からドームで良かったと思った。
あの広い空間がひとつになって、感動して感動してわけわからず(涙)
今日もまだ自分のテンションもおかしくて、昨日のことちょっと思い出すだけで、
通勤中に曲聴くだけで泣けてくるし、困ったよーこれ(笑)病気だよー。

7月に大阪からはじまったツアー。
約3ヶ月間、嵐と嵐友と最高に楽しい日々が過ごせました。
こんなに幸せな夏を来年は過ごせるだろうか?と思うと急に寂しくなったりもして・・・
いつまでもこんな風にしていられないのはわかってるし。うえーん(涙)
ほんとうに嵐にありがとう。翔くんが大好きです。

それにしても数えたら14公演も行ってたよ!
われながらビックリ・・・チケット代&交通費&宿泊費でおいくら使ったのかしら。
いやいや怖いから考えないでおこう(笑)

東京2日間はものすごい濃い日々でした、いろいろなことがあったから
またコンサートの感想と旅日記かきたいな。

夏の思い出チケット↓
Timeコン

【 2007/10/09 (火) 】 | TB(0) | CM(0)

東京スクリーーーム!!

DOME-Time

DOME
到着しました、ドッキドキしてきた!!

*

1日目終わったー、天井なのに楽しすぎた☆☆はっちゃけました。
相葉ちゃんと翔くんの挨拶泣けるし(涙)
嵐さいこうだ!!

コンサート後21時半から1時半まで居酒屋で飲んでました。
店内BGMずっと嵐だったからお客さん全員嵐ファン(笑)
店内がありえないことになってて、すっごい楽しかった♪

明日は地上に降りれます、Aブロ!!
またまた楽しむぞ~~。


【 2007/10/08 (月) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)

いざっ、東京へ

ううう困った・・明日明後日の服が決まらない。
夏には色々買ったはずなんだけど、全部夏服だし。(←当たり前)
ファッションショーしてるけど、どれもピンとこないよ~。
もうめんどくさいから、先々週に舞台&コン行ったときと全く同じにしてやろう!!

何はともあれ、明日から東京ドームですよーーー♪♪
7月の大阪からはじまった嵐@TIMEツアーもついにラスト。
次に嵐に会えるのはきっと来年になるので、
だからツアー最後の2公演、思いっきり楽しんできます!!

いつも行き当たりばったりでご飯を食べに行く私たちだけど、
今回はドーム近くの居酒屋に予約をいれたんだ。
前回の嵐@ドームの時に偶然見つけたお店。
店内BGMがずっと嵐だったので、すごく入りたかったんだけど満員でダメだったの。
コンサート後、飲み屋でずっと歌がかかってたらテンションアゲアゲになるよね(笑)
楽しみぢゃーーー♪
【 2007/10/06 (土) 】 | TB(0) | CM(4)

マキシマムうまい!!

pino
期間限定のピノ、ミルクティー味☆
ミルクティー好きにはたまりません、マキシマムうまい!!
もう1個買えば良かったー。

昨日は1年に1回の会社のイベント。
中部の社員400人が集まって立食パーチーでした。
ご飯やデザートがすごく美味しかったので、他の支店との交流など何もせず
とにかく食べることに徹した私とお友達(笑)
美味しいものをお腹いっぱい食べれるのって幸せだ~~。

イベント中、ホテルのステージでバン!!ってスモークまで焚くから
KAT-TUNでも出てくるのかと思ったら、会社のおじさんだった!!(当たり前だ)

【 2007/10/06 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

勢いで買っちゃった

バレーチケット

来る可能性は限りなーーーく低いと思うけど、万が一のとき後悔しないために!!
(2番目に安い席だけどね)
どっちにしろ日本を一生懸命応援してくるぞー!!(笑)


【 2007/10/05 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

久々のリアルタイム

カ-トゥンはいつも寝ちゃって後から観てたんだけど、久々にリアルタイム!!

やっぱり古田新太おもひろいーー、大好きな俳優さんです。
(クドカン作品に出てる俳優さんはみんな好きなんだけど。)
何気に後からボソッという自分突っ込みがツボ(笑)
昔はモテモテだったのね。亀ちゃんったらすごく恋愛話に食いついてなかった??
(私が過剰反応してただけ?笑)
でもスッキリサラ髪でナチュラルで可愛かったな~、やっぱりナチュラルが良い。

近ごろ私、何とも微妙なとこがすぐツボに入ってしまう。
ハーフ&ハーフで「電気のヒモを長くして、寝ながら消せるようにしたことがある」
で亀ちゃんが「はい」の方に答えたことが可愛い。(そうか?)
わざわざ延長ヒモを結んでるとこや、布団に入ってて、そこからヒモを持って
電気を消してるとこを想像するとものすごーく可愛い。(そうか?笑)
何歳のときにやってたのかわからないけど、庶民的なこと聞くとポワンってなるよ。

そしてドリボに行ってから、亀ちゃんを見ると不思議な感覚になるんだよね。
本人だけど、本人じゃないみたいな、別人のような・・・!
コンサート行ったあとTVで見てもそんな感覚にならないのに、不思議です。

そういえば田口くんの金髪は少し色が落ち着いたように見えたよ。
カラコンをしていないからかなあ??
TVを見てたらしい嵐友から「田口くんの金髪はいいの?髪の毛多くない?」
って驚きメールが来たけど・・・
色にビックリして髪の毛の多さなんて何も気にしてなかったよー(笑)多いかな?

ドラマもあと10日くらいで始まるんだね、主題歌聴けるんだね~♪
だいたい主題歌のリリースってドラマ後半になるよね。
12月はじめとかになっちゃうのかな?ワクワクでっす。

*

そしてたっちゃん、お誕生日おめでとう☆☆24歳だね!!
普段は口数の少ないたっちゃんだけど、ここぞと言うときに優しさを感じます。
仁くんが帰ってきたときの、優しい言葉が心に残ってるよ。
これからも良い意味でわが道を突き進んでほしいなって思います。
素敵な1年になりますように。


【 2007/10/04 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

W杯☆

嵐櫻井がフジW杯バレーメーンキャスター

翔くん、おめでとう♪♪ 着々とキャスターのお仕事きてますね。
スケジュールを調べてみたら、11月2日(金)~12月2日(日)の1ヶ月間
ほぼ毎日試合が入っているんだねえ。
メインキャスターなら毎日お仕事だよね?大忙しだー!!
でも会見の翔くんみてたら表情だけでも意気込みやヤル気が伝わってきて
めちゃくちゃキラキラしてました。
がんばれ翔くん、試合と共に楽しみにしてます!!

ドーム終わったら嵐ゴトは久々に落ち着くかな~と思ってたのに、逆に大忙し(笑)
とりあえずHDDたくさん空けないといけません。

お友達は念の為、バレーのチケットを買うとのこと・・・。
メインキャスターってそもそも会場来るのかな、スタジオ?!
Hey!Say!JUMPだけかなやっぱり。
ううーー来るなら行きたいけど、そんなの始まらないとわからないしなあ。
とりあえず一番安いチケット抑えとこうかしら、うーん・・・。

【 2007/10/03 (水) 】 | TB(0) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


