FC2ブログ
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月

はままっちゃーん その2

嵐 Time-コトバノチカラ- * 2007.8.29 2部@浜松アリーナ

またまた今さらだけど、はままっちゃんの2部の覚書を。
(はままっちゃんとは、浜松コンのお客さんのこと )←しつこい。

2部はまさかまさかの2度目のセンターブロ1列目でした。
今年の夏は信じられないくらいすごかった、神が舞い降りてきてました。
ほんとうに一生の嵐運を使い果たしてしまったかもしれないって思うくらい。
もしかして今月来月のドーム全部天井とか??(笑) ←笑えない。

2部は私の夏コン最後だって思ったら、良席でめちゃくちゃ嬉しいのと同時に
「終わってほしくない~」ってすごく寂しい気持ちもあって
始まる前も今までで一番緊張したよ。
しかも目の前のセンターステが名古屋のときよりも近いし・・・パタン(倒)

そういえば勝手にあとから値段配分したりして面白かった。
●リフターの上でヒラッと上着を脱いだ瞬間の翔くんの腕に2,000円!!
●例えば席替えをしてみてwicked wicked wicked everyti~meの
ti~~me のねちっこいサクラップに2,000円!!
●ソロのラップ、あなたが「朝かな」のいやらしい言い方に1,000円!!
●翔くんの汗500円!脇1,000円!(←いい加減にしてください)

スポンサーサイト



【 2007/09/02 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

はままっちゃーん その1

嵐 Time-コトバノチカラ- * 2007.8.29 1部@浜松アリーナ

はままっちゃんとは → 浜松コンのお客さんのこと
(翔くんがWAVEの時に叫んでいたよー、可愛いなあ。)

もう新潟も終わりだけど、忘れないうちに浜松の思い出を!!
(もうずいぶん忘れてます)
30日は見事追加にまわされ、29日の両部行ってきましたー。

1部での重要な出来事は、私たち3人が松潤の目力にやられたことかしら。
「キャーー」って言うより、まさにクラッて感じでした。
WAVEのトロッコで、目の前に止まった男前松潤。
自分のファンの子を見た後、ついでに私たちも見てくれたんだけど、
その表情がちょっと下からニヤリって感じで3秒くらい視線を外さないのよー。
何あれ何あれっ、ほんとに後ろにクラ~ッてなった、そしてそれさえも見られた。
すごいよ松本さん、危うく吸い込まれそうだったよ!!(笑)
その後私たちしばらく「かっこいい、Yabai・・・」って放心状態でした。

あとはMCでHappinessでサビの振りを間違えた翔くん話がすごく面白かった。
最初は俺間違ってないって言い張っていた困ったちゃんでした(笑)
ああ、それさえもめちゃくちゃ可愛い(病気)
松潤の説明で、自分が間違ってることに気づいたのに
それでもMステでやり通す宣言をした翔くんが、むしろ男らしくてステキ(笑)
(うたばんは間違ったまま収録、楽しみぢゃー)

そのあとキャプテンからEVERYBODY前進での振りの間違えも指摘され、
やらされたりしてまたまた可愛かったなー。
肩の動きだけでいいのに、無駄に指の動きも付けちゃってたらしい。
しかもその言い訳が「この指はお客さんがちゃんと客席に入ってるか確認してるの!」
って、ぎゃははーーー。
翔くん、そんな客席見てないですよね?一番見てないですよね!(笑)

他も、隣の席で新幹線乗ってきたニノちゃんから、イビキがうるさかった話をされて
また歯軋りの話になり・・・翔くん次のソロは歯軋りやるってことで話が終わりました(笑)
1部のMCはほとんど翔くん祭りで、私は嬉しかったよ~。

【 2007/09/02 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム