2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれさまでした!!!

無事にDREAM BOYS千秋楽終了したって報告もらいました。

亀ちゃんをはじめ、出演者、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
素敵な舞台をありがとう♪♪
次は2008年版になるんだよね、パワーアップした舞台をまた期待してます!


【 2007/09/30 (日) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(6)

自分用メモ・・・

10月3日(水)18:55~20:54
「オールスター赤面申告ハプニング大賞2007秋」

10月4日(木)21:00~22:54
「決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!」

10月5日(金)19:00~21:48
「ミュージックステーション秋の3時間SP」

10月6日(土)18:30~21:54
「世界一受けたい授業SP VTR」

10月11日(木)19:00~20:54
「驚きの嵐!世紀の実験・学者も予測不可能SP3」
【 2007/09/30 (日) 】 | TB(0) | CM(0)

ミニうちわ☆

070929_1351~0001
↑嵐@ドームから発売されたミニうちわ☆☆1個/300円

最初に発売を聞いた時は「何で会場広くなってるのにミニ??!!」
って突っ込みしてたんだけど、実際見たら小さくて可愛いのなんのって!!(笑)
小さくなるだけでこんなに可愛いんだ・・・ぽわ~ん。
迷わず全員揃えようと並んでたのに、途中で大野&相葉売り切れで大ショック!
5枚並べることに意味があるのに!!(そうか?)
(2人の人気を甘くみないで、いっぱい作ってよーー。)
でもどうしてーも欲しいから、東京で並ぶしかないなあ。


Time-コトバノチカラ- * 2007.9.24@京セラドーム

先週、ドリボのあとに嵐@京セラ 行ってきました。
嵐コンはやーっぱり楽しくて、たくさん元気をもらいました!!!

この夏アリーナクラス(しかも小さめ)の会場を回っていたせいか
京セラ入った途端の感想は 「広っ!!!」「こんな広かったっけ?!」
最後に行った8月末の嵐@浜松 は8,000人クラス。
その5倍キャパなんだもんね、そりゃー広いわ(笑)

【 2007/09/29 (土) 】 | TB(0) | CM(2)

いのっちー!

ニュース読んでびっくりしちゃいました。いのっち結婚するんだねえ。
おめでとうーー!!★☆
お似合いだし、この2人なら心の底からおめでとうって言えます。
今日2ショット会見あるのかあ。
ジャニーズの人のそんな姿見たことないから想像つかないよ。無駄に緊張~(笑)

でも何かね、おめでとう~って思うのと同時に、
かなり自分にあてはめて複雑な気持ちにもなったよー。(←乙女です)
いつかあの子もこの子も結婚するんだよなあ・・・って(笑)
とりあえず今の私には全く無理です。
そんなんあったら発狂して号泣して暴れる自信があるわ!!(どんだけ心狭いんだ)
まだ若いし大丈夫よね、カツンも嵐も、うん。

*

さきほど会見見ました!!
いのっち男らしい、カッコいいね、2人ともすごく幸せそうだったし素敵な夫婦になりそう。
でも、自分の好きな人にあてはめたら死にかけた(笑)←まだ言うか。
どこでプロポーズしたとか知りたくない、ひいい。
ああ、ジャニーズなだけに他人事じゃないのよね何だか。
【 2007/09/28 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(2)

「DREAM BOYS」2007秋

ドリボ
9/22、23 DREAM BOYS行ってきました!!
東京行ったり大阪行ったり大忙しで疲れたけど、ものすごーーく充実してた。
いろんなとこでお友達に会えたし、幸せだったなあ。

ストーリーはほとんど変わってないってだけ聞いていて。
でもネタバレを避けるためみんなのレポも読んでなかったの。
亀ちゃんカッコいいだろうなあ、会えるの嬉しいなあとは思ってたんだけど
実はそこまで期待はせずに行ったのね。
だからまさか自分が泣くことになるとは思わなかった!!

もちろんストーリーは相変わらずだし、演出もちょこちょこ突っ込み所満載なんだけど
亀ちゃんの姿に、あんなに頑張ってて、キラキラしてて、カッコいい姿に
自然に涙がボロボロ出てました。自分でもビックリした。

【 2007/09/26 (水) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(8)

ドリボ私の初日

亀ちゃんが素敵でカッコよくてすごく頑張ってて泣けた。
観てると亀ちゃんへの色々な思いが溢れてくる感じ。大好きだー!!(叫びたい)
明日も行けるなんて幸せすぎるよ(涙)

1回の公演でどれだけ体が疲れるんだろう、想像もつきません。
今日もゆっくり体を休めて、明日もまた頑張ってね☆
【 2007/09/22 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

ご準備できたら着替えて盛装ーー!!

いよいよいよいよ、私のドリボ初日です。(遅っ)
お昼くらいに名古屋を出て、ゆっくり行ってきまーす。
レポとかは全く読んでないんだけど、次々にメンバーが観に来ているみたいだね。
ぜひ私の行く公演に中丸をーー、中丸ーーー!!
そして私の席あたりは亀ちゃんの汗が飛んでくるとか来ないとか?(笑)
期待してます、ジュルリ。
前も書いたけど今日と明日は全く同じ席で観るの。ある意味それも楽しみかも(笑)
ステキな亀ちゃん楽しみにしてまーーす!!聖も!!←適当?

そして明日はドリボ昼の部が終わり次第、大阪へ直行。
京セラ行ってるお友達と合流して飲み会して、お泊り会して
次の日は嵐@京セラ 行ってきます。これまた楽しみぢゃーーー!!

会社のことを考えると胃が痛くなるくらいイヤだけど・・・
3日間はすべて忘れて楽しんでこようっと。
ちなみに旦那には東京と大阪に行くとは言えず、3日間大阪って言いました、てへ。

ドリボで会ってくれるお友達さん、楽しみにしてるね!!よろしくです☆
私、前髪切りすぎたけど、気にしないでくださいっ。(前の髪型知らないって・笑)

【 2007/09/22 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

有閑倶楽部

ついに!キャストが公式発表されました。こんなに待たせるなんて、どんだけーー!
それにしても噂通りです、かなりの豪華キャストだね!!

●松竹梅魅録=赤西仁(KAT-TUN)
●菊正宗清四郎=横山裕 (関ジャニ∞)
●美童グランマニエ=田口淳之介(KAT-TUN)
●剣菱悠理=美波
●白鹿野梨子=香椎由宇
●黄桜可憐=鈴木えみ

うふふ、超秀才の真面目な生徒会長役にヨコ!!
役柄は意外なんだけど、でも何か面白くなりそうな予感がして期待だよー。
そして田口くんーー、またまたドラマ決定だね、おめでとう♪♪
モテモテの美少年役、これまたどんな風に演じてくれるのか楽しみ。
私はWSを逃しちゃったんだけど、金髪にカラコンとか??
友達はビックリしてたけど(笑)早く見たいよ~~。仁くんと頑張ってね!

そして女性陣、私は香椎由宇ちゃん大好きだし、鈴木えみちゃん可愛いし
美波ちゃんは大野くんの舞台で共演しててステキだったので、楽しみだよーー!!
鈴木えみちゃんは詳しく知らないけどキレイな子だよね。
香椎由宇ちゃん&美波ちゃんは演技上手だしバッチリ。
明日発売のTV誌にはたくさん載りそうだよね、朝一で見にいかなくてはー☆

ちなみに今、実家から持ってきた有閑倶楽部を毎日少しずつ読んでるよ。
昔、何度も何度も読んでたみたいで、ほとんどが記憶にあって驚き!
そしてやっぱり面白い☆ 頭の良い作者なんだろうなーって思うよー。
どの話を使うのか、もしくはオリジナルもあるのか、楽しみです!!

【 2007/09/18 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

熊野古道

明日明後日と、和歌山県の熊野古道へ行ってきます!!
とは行っても、道はいろいろな県をまたいでいるんだよね。

ネットで安い旅館を探して急遽予約をしたの、ご飯も楽しみ!!
その旅館から熊野本宮大社も10分くらいらしくて、あとは那智の滝にも行く予定。
とりあえず和歌山に着いたら、るるぶとか買わなくてはーー。

ここのとこ泊まりと言えばカツンゴト&アラシゴトばかりでね(笑)
旦那と2人で旅行なんていつから行ってないんだろう、あはは。
来週はドリボ&嵐ドームだし。
久々に自然に触れてきます、車ではジャニーズかけてやる、イヤがられながら!!
【 2007/09/15 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

山田太郎ものがたり最終回!

ついに「山田太郎ものがたり」終わっちゃいました!
毎週毎週、翔くん&ニノが一緒に観れたなんて幸せだったなあ~。
夏コンや特番もあったりで忙しい中、ほんとうに2人ともお疲れ様でした☆
このドラマが無かったら翔くんはこんなに細くならなかったよね、
そう思うとすごい役作りだったね。(-10キロくらいいってるよね?)
これからは美味しいもの我慢せず食べつつ、今の体系保ってほしいですっ。

やまたろは面白い回もあったけど、全く面白いって思わない回もあって
それでも最後まで観れたのはニノの演技が毎回ステキだったのと
翔くんが出てたからだねーって当たり前だ!(笑)
もともとコレってテーマがあるわけじゃないし、ストーリー的には薄いと思うから
演技がどんなに良くても、脚本や演出が相当良くないと
「すごく面白い!」ってなるのは難しいんだろうなーって思ったよ。(生意気だけど)

何よりも最終回当日の2時っチャオ!がステキすぎました(涙)
オールアップして泣いてる多部ちゃんに「楽しかったねっ」って
お兄さんな感じの優しい翔くんがどんだけーーってくらい素敵なんですもの!!
変な髪形なのに(←ひどい)素敵さ満載でした。
ドラマも終わったことだし、ここでサッパリ髪の毛切ってくれないかな??
ドームで髪型変わっててビックリ!とかどうでしょーー。

せっかくなので今週のツボ↓

【 2007/09/14 (金) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

ベストジーニスト!!

「第24回ベストジーニスト」決定ーーーー。
2年連続受賞だね、亀ちゃんオメデトウ!!☆☆
去年、殿堂入りしたいって言ってたの思い出したよ。
この調子でぜひぜひ殿堂入りしちゃってください。
亀ちゃんきっとすごく喜んでるだろうね。

明日はWSで流れるよね、チェックしなきゃ~。
ニュースによると上はノースリだったとか??腕が出てるとか??
うふふふ楽しみ!!
(しかしWSは阿部さん辞任で持ちきり??)

っていうか仁くん3位はわかるけど、相葉ちゃん4位ってすごいーーーー!
スタイルいいしジーンズ似合うし、もちろん私の中ではすごい納得なんだけど
まさかそんなに票が集まったなんて・・・すごい(涙)おめでとー!!

そんでウッカリ逃してしまった有閑倶楽部の予告、お友達に送ってくれて見れたー。
漫画とはかけ離れた魅録だけど(笑)とにかく仁くんがカッコいいからいいんです。
っていうかあんなセクシーだなんて、ひいいい。
なんですかあの角度、手・・・・

【 2007/09/12 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

気が重い・・・

昨日、近々会社を辞めようと思ってることを上司に話したんだけど
やっぱり人手不足だから思いっきり止められた、はあああ。
何かもうどうしたらよいのかわからず。
他の部署に異動とかも考えるから、って言われた。
自分がどうしたいのかもわからなくなってくるよーー(涙)
そんで色々話し込んでると、何がイヤだったかもわからなくなったり。
会社行きたくないいい、しばらくこんな状態かなあ。
【 2007/09/12 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

か、可愛いーー!!!

仁くんのドラマ写真がでたというので、お友達とジャニショ行ってきました。

うぎゃああああああ、仁くんの魅録、や、やばい。
あの髪型&髪色、ものすっっごい好み!!(涙)
若い時の仁くんみたいで可愛すぎる~~。
本気で45枚全部買いそうになりました、でも4枚に抑えました。(少ないやん!笑)

レジで「こちらの写真でよろしいですか?」って写真を並べられたとき
眩しくてクラッ・・・ってなったよ。
「はい、大丈夫です。」
「って言うか、この子をください!」

あわあわ、もしかしたら私の中で黒沢くんを超えてしまうかも。
写真だけで可愛いのに、ドラマで動いてたらどうなっちゃうのかしら??
お友達と一緒に、10月から3ヶ月間の自分の身の危険を感じるねって話した(笑)
そして絶対あんな可愛いのファンが増えるよ、間違いないよ!
これ以上ファンクラブの人数が増える前に、冬コンの振込め用紙送ってください!
(やるって言ってない)

【 2007/09/10 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

DREAM BOYS

続々とお友達たちもドリボ観戦に行っているはず・・・。
みんなカッコいい亀ちゃん観て、最高の時間を過ごしてきたんだろうね☆

と思いつつ、感想聞きたいと思いつつも、
私が行く初日22日までできるだけネタバレ無しで行こうと思っているため、
お友達のブログになかなか遊びにいけませーーん!!(笑)
でも、コソッと遊びに行きます。

そういえば3月に再演が決まったのよね、おめでとう☆
でも・・・そこまで嬉しくないのは私だけ??
だってドリボよりコンサート決まってほしいんだもん。
(ってドリボも亀ちゃんが主役って決まったわけではないけども。)
冬コン希望です、お金全然ないけど、コンサートにだったら頑張って出すよーー!!

今から噂の「GLAMOROUS」「FINEBOYS」見に行ってきまーす。ジュルリ。
3誌もまだじっくり見れてないから見なくては。

それにしても昨日のMステ嵐・・・。
みんなパンツがピッチピチすぎじゃない??目のやり場に困りました(笑)
そんで全員超細い、足がカラフルな棒みたいでした。
でも不思議、リピってたら可愛く思えてきた~。うふふ。

【 2007/09/08 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

佐野様ー。

ひええええええ、花ざかり~の佐野がカッコよすぎる!!

黒髪に長髪最高。
私は花沢類より佐野泉派です!!(笑)
特にタイプってわけじゃないのに、なんでこんなにステキって思うんだろう。
オーラがすごいよ~。
常に素敵なんだけど、シャワー後とか特に最強!!
濡れたボサ髪に首にタオル、上半身裸最高。
私も佐野のルームメイトになりたい~~(笑)

瑞稀が佐野が嬉しいときは一緒に喜んで、悲しいときは一緒に悲しみたい。
みたいなことを言った後に、「サンキューな。」って頭ぽんぽん。
ってーーーーーーブホッ。ス・テ・キー!!
なんですかあの包容力。ひいいいいい。バタッ(倒)

斗真も可愛いらしいキャラでずっと一人芝居しちゃってて面白いんだけど
今回ばかりはほんと切なくなってきた。
そんで最後はうぎゃあああーだったよ。
「俺にしとけよ」
「おまえが誰を好きでも構わねえ、おまえが好きだ。」

ステキ・・・これは苦しい。
類と道明寺の間で揺れ動いたつくしちゃんくらい苦しいよーー。
どうするの瑞稀!!!
(って佐野が好きなんだよね・・・うん。)

来週が気になって仕方ないよー、待ち遠しい☆佐野泉が好き。←告白。

【 2007/09/06 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(1)

いよいよドリボ開幕!!&ゆっちオメー!!

あわあわあわわ、気がつけばもう9月。
明日から待ちに待ったDREAM BOYS始まるんだねーーー!!
自分が後半に行くものだから、まだ始まる感じが全然しなかったのよ~(笑)
亀ちゃんたちは毎日一生懸命稽古してていよいよ本番を迎えて
初日とか前半に行く人たちはソワソワ準備をしているんだよね。
なんだかそう思ったら急に緊張してきた!!!
明日行かれる幸運な人、そして次々と観に行くお友達、行ってらっしゃーい!!
ステキな亀ちゃんたちを一足先にしっかり見て来てねーん。

そして亀ちゃん&聖&出演者の皆様。
1ヶ月間、誰もケガや病気をすることなく、大成功するように祈ってます。

そしてゆっち、24歳のお誕生日オメデトウーー!!☆☆
私はすごいゆっちが好き(告白)。
優しくて周りに気が配れて、面白くて、ちょっとヘタレなとこが可愛くて
とにかく愛すべきキャラなんだよね。
みんなそうなんだけど、KAT-TUNに本当に必要な人だなっていつも思うよ。
これからも亀ちゃんをよろしくって感じです(笑)←お前何様だ。
ゆっちにとって24歳がまたまた充実したステキな1年になりますように♪
(そしてなぜか私の周りの嵐友はみんなKAT-TUNの中でゆっちが好きなのだ)

【 2007/09/04 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

はままっちゃーん その2

嵐 Time-コトバノチカラ- * 2007.8.29 2部@浜松アリーナ

またまた今さらだけど、はままっちゃんの2部の覚書を。
(はままっちゃんとは、浜松コンのお客さんのこと )←しつこい。

2部はまさかまさかの2度目のセンターブロ1列目でした。
今年の夏は信じられないくらいすごかった、神が舞い降りてきてました。
ほんとうに一生の嵐運を使い果たしてしまったかもしれないって思うくらい。
もしかして今月来月のドーム全部天井とか??(笑) ←笑えない。

2部は私の夏コン最後だって思ったら、良席でめちゃくちゃ嬉しいのと同時に
「終わってほしくない~」ってすごく寂しい気持ちもあって
始まる前も今までで一番緊張したよ。
しかも目の前のセンターステが名古屋のときよりも近いし・・・パタン(倒)

そういえば勝手にあとから値段配分したりして面白かった。
●リフターの上でヒラッと上着を脱いだ瞬間の翔くんの腕に2,000円!!
●例えば席替えをしてみてwicked wicked wicked everyti~meの
ti~~me のねちっこいサクラップに2,000円!!
●ソロのラップ、あなたが「朝かな」のいやらしい言い方に1,000円!!
●翔くんの汗500円!脇1,000円!(←いい加減にしてください)

【 2007/09/02 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

はままっちゃーん その1

嵐 Time-コトバノチカラ- * 2007.8.29 1部@浜松アリーナ

はままっちゃんとは → 浜松コンのお客さんのこと
(翔くんがWAVEの時に叫んでいたよー、可愛いなあ。)

もう新潟も終わりだけど、忘れないうちに浜松の思い出を!!
(もうずいぶん忘れてます)
30日は見事追加にまわされ、29日の両部行ってきましたー。

1部での重要な出来事は、私たち3人が松潤の目力にやられたことかしら。
「キャーー」って言うより、まさにクラッて感じでした。
WAVEのトロッコで、目の前に止まった男前松潤。
自分のファンの子を見た後、ついでに私たちも見てくれたんだけど、
その表情がちょっと下からニヤリって感じで3秒くらい視線を外さないのよー。
何あれ何あれっ、ほんとに後ろにクラ~ッてなった、そしてそれさえも見られた。
すごいよ松本さん、危うく吸い込まれそうだったよ!!(笑)
その後私たちしばらく「かっこいい、Yabai・・・」って放心状態でした。

あとはMCでHappinessでサビの振りを間違えた翔くん話がすごく面白かった。
最初は俺間違ってないって言い張っていた困ったちゃんでした(笑)
ああ、それさえもめちゃくちゃ可愛い(病気)
松潤の説明で、自分が間違ってることに気づいたのに
それでもMステでやり通す宣言をした翔くんが、むしろ男らしくてステキ(笑)
(うたばんは間違ったまま収録、楽しみぢゃー)

そのあとキャプテンからEVERYBODY前進での振りの間違えも指摘され、
やらされたりしてまたまた可愛かったなー。
肩の動きだけでいいのに、無駄に指の動きも付けちゃってたらしい。
しかもその言い訳が「この指はお客さんがちゃんと客席に入ってるか確認してるの!」
って、ぎゃははーーー。
翔くん、そんな客席見てないですよね?一番見てないですよね!(笑)

他も、隣の席で新幹線乗ってきたニノちゃんから、イビキがうるさかった話をされて
また歯軋りの話になり・・・翔くん次のソロは歯軋りやるってことで話が終わりました(笑)
1部のMCはほとんど翔くん祭りで、私は嬉しかったよ~。

【 2007/09/02 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

実家からとってきましたー。

有閑倶楽部

さっそく実家に行って取ってきました、有閑倶楽部!!
とりあえずこれだけ。しかしかなり古いからボロッボロ。色褪せてるよー(笑)
もう何年も読んでないからものすごーく懐かしい。
だいぶストーリーも忘れてるだろうから楽しみぢゃー。

それにしても最近、漫画のドラマ化多いよね~。
高校生でお金持ちでカッコいいみたいな設定って、花男とか、やまたろとか
花ざかりとか思い出すんだけど、これまたどれも面白い♪
めちゃくちゃ楽しみだよー有閑倶楽部も!!

仁くんの共演者は誰なんですかー。
黄桜可憐は? 美童グランマニエは??(笑)
KAT-TUNから出てくれたら嬉しいけど、あとの2人に合うイメージの人がいないー。
(いてもビックリするぞーー笑)

【 2007/09/01 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


