FC2ブログ
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月

汚れたシャツが君の地図さ~♪

TVではかなり久々のGOLD♪で嬉しかった~~!!
なんといっても私の中でKAT-TUNベスト3に入るくらい好きな曲だから。
しかもあの海賊の時の衣装大っ好き!!色合いがツボなのです。
歌ってる時、衣装+亀ちゃんの髪型で、ふと昔の感じがよみがえってきたよ。
カッコイイー!! 仁くんの髪型もすごく可愛かったあ。
COLLECTIONってくらいだから、これから古い曲とか歌ってくれるのかな?期待です!

ただひとつ言わせてもらうなら・・・
照明も音響もカメラも決して良いとは言えなかったのが残念。
声も曇って聴こえたし、照明の当たり具合も、カメラのアングルも。
って言いたい放題だなあ、ごめんなさい(涙)
だってだってKAT-TUNはカッコいいのに、それだけが残念だったよー。
YOUR SIDE♪の時は良かったのになあ~。

そしてゲストは哀川翔さん!!
私、出演してる映画とか何気にけっこう見てるかも。そしてけっこう好きです(笑)
一見コワモテなのに声が高いとことか、良いパパなとことか。
面白い映画にたくさん出ているしねー。

完全に聖祭りでした、良かったね!!電話番号聞けちゃったし!!
あれれ、中丸のメガネはまさか・・・(?)
亀ちゃん髪型ナチュラルで好きな感じ、服も可愛かったし☆
でも物を捨てられないのって・・・かっこいいの?(笑)ふふふ。
あとはみんなの腕相撲がツボだったなあ~。
仁くんは強いんだね~、いちばんガッチリしてるもんね。
負けちゃってガッカリきてるとこも可愛いっつーの!(久々につくしちゃん。)

さてGOLD♪リピるぞーー!!

スポンサーサイト



【 2007/08/16 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

広島への旅②

2日目のコンサートは12時からなので、早めのランチ?をして会場へー。

Time-コトバノチカラ- * 2007.8.12 1部@広島グリーンアリーナ

この日は今回のツアーで初アリーナ席!!
実は昨日のうちにB5ブロックの横×縦の座席数を双眼鏡で見ながら数えたりして
自分の座席を予想していたんだけど、やっぱりハッキリは見えなくて確信もてず。
でも、予想通りでした!!!!
横は通路、後ろはセンター花道の角席だった~~うひゃー!!(小躍り)

長くなるので続きへ

【 2007/08/16 (木) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)

広島への旅①

初めての広島遠征がすっごく楽しかったので、忘れないように旅メモ☆

8/11.12で広島グリーンアリーナめざして遠征してきましたー。
初めて行く地、初めての会場でワクワク。
しかも唯一お友達4人で入れる場所だったので、嬉しくてテンション上がってたよ。
2時間半弱の新幹線もお友達と話したり、翔くんのモノマネしたりしてたら
あっという間に着いちゃいました(笑)

広島駅で大阪のお友達と待ち合わせをして4人集合!!ワーイ!!
とりあえず地上に出たら・・広島暑い!!本気で暑くて、日差しが痛かったよー。
もう誰も歩く力が出ず、ホテルにも会場にもすべてタクシー移動。
みんなお金ないのに、節約しないといけないのに!
せっかく路面電車が走ってるので乗ろうと思ってたんだけど、暑さに負けました(笑)
ちょうど会場の隣に野球場があって、この日も試合とコンサート。
道路も混み混みだったからわりとギリギリの到着。
会場について集まってるファンをたくさん見ると、実感がわいて緊張してくるんだよね。
夏なので浴衣姿の可愛い子たちもいっぱいだったよ~、羨ましい!

Time-コトバノチカラ- * 2007.8.11@広島グリーンアリーナ

会場入って思ったこと、意外と思ってたよりも広い!!
名古屋と同じくらいじゃないかな?? でもね席に着いたらびっくりん子。
照明とかの関係で席がつぶされてて、バクステの後ろには4列しかないの。
そして私たちはその一番後ろのど真ん中。ここは目立つかもーーー!!!
後ろは照明さんだから、うちわ少し高く上げても大丈夫だし
なにしろ嵐くんがバクステで後ろ向いたとき4列しかなかったらと思うと、キャー素敵!
大阪、長野とサイドの席ばかりだったので、真後ろっていうのがすごく新鮮でした。

長くなるので続きに

【 2007/08/16 (木) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム