2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松・竹・梅・魅・録!!!

●KAT-TUN赤西仁“セレブ高校生”で連ドラ単独初主演→サンスポ
●赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演→スポニチ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
仁くんおめでとう、嬉しい嬉しい嬉しい~~(涙)

しかもこの漫画すごい面白くて大好き、懐かしい'りぼん'だよ。
実家にまだコミックがあるはず、久々に読みたいから取りに行ってこよ~。
漫画だと松竹梅魅録は主人公じゃないけど、ドラマでは主役なのね!
仁くん、ピッタリだよ☆カッコいい役だもん。

秋からの楽しみが増えちゃいました!!ひーー。
頑張ってね仁くん!!!
【 2007/08/30 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)

はままつ。

浜松アリーナ
1部終了!
私たち3人、松本さんに黒魔術かけられた(笑)

いまからの2部、またミラクル席、ひいい(涙)
【 2007/08/29 (水) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)

夏の終わり♪

今日は嵐@浜松アリーナへ!!
いよいよ今日で私の夏コンが終わってしまいます、寂しいなあ(涙)
たくさん観に行ったけど、まだまだいっぱい観れるよ、全然飽きないんだものー(笑)
最後なので思いっきりはっちゃけてきます、盛り上がってきます。
そして松潤のバースデーイブをお祝いしてきます!(心の中で!)
会場がまた小さそうで期待、でもアリーナ構成がまったくわからず席がナゾなのだ。
行ってのお楽しみだね。

今までずっとお友達と待ち合わせしてから会場に行ってたけど
今回は場所が場所なだけに(うちから意外と近いのだ)、最寄の駅に集合なの。
1時間半の間、1人で景色見ながらJR電車に乗られて行くのもこれまた楽しみ♪

【 2007/08/29 (水) 】 | TB(0) | CM(0)

泣いても笑っても時は過ぎてく♪

ここ数ヶ月どうにもこうにも会社がムリで、もう続けていくの無理かなーと思い
年末で辞めようって自分の心の中で決めました。
この9月で長年仲良くしていた営業さん数人も転勤になっちゃうし(昇格だけど)
どんどん人が変わり、周りの環境や仕事内容がの変化についていけなくなってきた。
それによって残業残業で平日ロクにご飯作れないし。(遊んでるのもあるけどさ・笑)

人手不足の時期に、今の支店長には辞めるってすごく言いにくいんだけど。
でも9月の人事異動で95%支店長が変わるだろうって予測されていたから
新しくきた全然知らない人なら、すぐ辞めるって言える!って安心していたの。
そしたらまさかの人事異動無しでした!!ひええええええーー。
言いづらい、辞めたいなんて言えないよーー。トホホ、どうなることやらです。

さらに今日は会社の健康診断の採血で倒れるし(笑)
今までも何度かあるんだけど、今回ばかりはほんとキツかったーー!
血を採る時間が長いの、もーーどんだけーーそんなに必要なの??ってくらい。
途中、血の気がサーーッて引いて全身冷や汗、視界も半分くらい見えなくなり
力抜けてクターーッてなったところへ、車椅子が用意され(笑)
抱えられて乗せられてベットで寝かされました。
しかも極めつけ、寝てるとき看護婦さんが
「ごめんね~、まだ半分くらいしか採れてないのよ、あとでまたやるからね。」
って・・・まだやるんですかー!!
「もう、イヤなんですけど・・・」って子供みたいなことを言ってみたがダメでした。
はあああ、血、採るのイヤぢゃーー。
しかもそのあと診察してくれた先生がセクハラちっくで微妙でした・・・。

なんだか会社でいろいろあった日だったなあ。チーン。

【 2007/08/28 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

高鳴るテンション!きっとNo Reason!!

いろいろと書きたいことあるのに、ここのとこ全然日記が進まず!!
(お盆休み&コン休みのせいでお仕事忙しい&家の掃除に必死だった・・・)
24時間TVのこととか(古っ)、ドリボ雑誌のこととかも書きたい・・・。
でもとりあえず浜松コンに行く前に名古屋の記憶を記しておかなければ!!(笑)

Time-コトバノチカラ- * 2007.8.22 1部@ガイシホール

22日の1部が、それはもう今までで一番最高の神々しい良席で!!!!
お母さんありがとう!!お母サマは神サマーでした。(←母名義)
座席だけでミラコー、そこにいられるだけで幸せな公演だったの。
はちゃめちゃ楽しかったよ~、一生忘れません!!
忘れないうちに自分の中のミラコー覚え書きします!!(なにそれ)

【 2007/08/27 (月) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(4)

まだ そうじ・・・(笑)

やばいやばいやばいYabai!Yabai!Yabai!(←松潤)
いまだに部屋が片づきません、お昼寝するんじゃなかったー(涙)
普通の家なら1~2時間で掃除終わるはずだよね、どんだけ汚かったんだよ。
はああああ、もうこんな時間、眠い。

旦那はビール飲んでゲームしてるよ・・・。
見てると腹がたってくるけど、でも掃除手伝えとは強く言えない。
今日もお仕事だった上に(私はお休み)、最近私コンサート尽くしで
ご飯もろくに作ってないから申し訳なくて(笑)
せめて掃除くらい私がやらないとね・・・トホーッ。
無事に終わりますように・・・終わらないと困るよーーー。

【 2007/08/26 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(8)

そうじ!そうじ!

明日、旦那さんのお父さん&姉家族がうちに遊びにきます。
お父さんは結婚式前に一度だけ来たことがあるんだけど、姉家族は初めて。
時々会ったりするものの、実際うちに来るとなると私の中では大騒ぎなんだよね。
だって家が汚いし、おもてなしもロクにできないしー!(涙)
ジュースとお菓子買っておけばいい・・・よね??
気を使ってくれて、ご飯は外に蟹食べにいくことになっているの。
うちの母が、ぶどうかなにかお土産を買っておくから、って言ってくれたので
ありがたく甘えさせてもらって・・・あとは・・・掃除かな??

とりあえずKAT-TUN&嵐関係のもの、押入れに隠さないと!!
いま嵐のツアー中だからグッズとかすごい出てて、うちわも出てるし、めんどくさいーー。
ダンボールに入れても重いしなあ。

旦那さんの家族はみーんなすごくキレイ好きで、私と旦那とは大違い。
そんな方々がうちに上がるんだから、キレイじゃないとビックリされちゃうだろうな~(笑)
DVDかけながら掃除するとついつい見入っちゃうから、CDかけながら掃除しよう、うん。
キレイ好きに生まれてきたかった、私ったら汚くても生活できるんだもん・・・。
【 2007/08/25 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

愛情注ぐ~理由はいらな~い♪

胸がぐーるーじーいーー!!(うまく息できず、スーハースーハー)
今日は、私のコンサート人生の中で史上最強のミラクル席でした、記念日です!!
幸せなことがたくさんありすぎて、全部覚えてられないほどだったよ。
思い出すだけで、叫びだしたくなる!!ぎゃーー!!(笑)
一晩たってしまうと半分くらい記憶が薄れそうで勿体無くて寝たくない。
でも明日は会社だし、かなりの疲労感だから早く寝なくちゃいけないんだけど、うぐぐ。
はあああ、翔くんありがとう。嵐ありがとうーー(涙)
【 2007/08/23 (木) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(4)

今日もにゃごや(名古屋)!!!

昨日は嵐@名古屋 1部2部参戦してきましたー。
またまた超ーーーー楽しかった!!!
両部ともスタンドの微妙席だったんだけど、1部はリフターで翔くんが前にきて
(1回だけこっち見た!)
2部は2列前の通路に相葉ちゃんトロッコがきて
ほぼ目の前で10分くらい止まってたのーーー!!ぎゃーーー!!
(雅紀ファンのお友達、即死)
汗までしっかり見えたぞ。めっちゃ細くて顔きれい。
なにあの可愛い笑顔!どんだけーー!!
近すぎて恥ずかしかったです。(見てねーよ)

2部はカツン友(@仁)も一緒に参戦!
初めてで曲もわからない~って状態だったけど、楽しかったみたいで良かったよ!
いきなりみんなの印象が変わったらしい。
やっぱり生で見るとみんな顔ちっちゃくて細くてカッコいいって~。
キャピキャピ☆(←嬉しいらしい)
曲に振付があって、それがファンと嵐でちゃんと揃ってるのがすごいって驚いてた。
はあああ、一緒に行けてよかったよーーー。
ハマっちゃえばいいのにな!(笑)←人ごと。

今日は1部だけ参戦してきます。ラストも入りたかったけど仕方無し!!
そ・し・て、、、きゃーーーーー!!
昨日もスタンド席から双眼鏡で今日の座席検証をしたの。
たぶん、たぶんだけど、センターステージが真後ろっぽい!!!
いっやーーー!!!(悲鳴)
ずっと夢だったセンターステージの周り席。
やばいよー、どうしよう!!心臓が止まるかもしれない。
きちんと呼吸をして、落ち着いて、参戦してきまっす。ぽわわ~ん・・・(妄想中)

昨日当落が出た相葉ちゃんの舞台は私が申し込みした分は全滅だったんだけど
お友達が1つ引っかかってくれて、1公演観れることになりました、バンザーイ!!
11月まで突っ走るぞっ。

【 2007/08/22 (水) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(2)

ぎょっ

うちわ作りながらソファーで朝まで寝てた!!(昨日は家に1人だった)
ひーー、まだ一つ完成してないーーー。急げ急げ私!!(更新してる間に作れ!)

今日は午前中仕事して午後からコンサートなので
会社にうちわとかペンライトとか持っていかないといけないのよーーー(笑)
しかも会社はいま改装中で自分のロッカーが無いの。
自分の足元に荷物を置かないといけなくって、うちわなんて持ってるのが死ぬほど怖い。
うっかりポロッとか落としたら、もう会社にいられません!!(真顔)
死ぬ気で袋を何枚重ねにでもして持って行きます、シャキッ。

今日は初めて、カツン友も一緒に入るのだーー。
最初で最後の嵐コンになると思うから、楽しんでくれるといいな♪
【 2007/08/21 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

お盆休み最後

ただいま明後日のコンサートに向けてうちわ製作中です☆
しかし早くも挫折しそう、手が疲れたよー。ハサミ使いすぎで指が痛い。
今回のうちわは目立つやつでー!!(笑)

今日がお盆休み最後なんだけど、初めての9連休ステキだったなあ。
ここ一週間は、おばあちゃん家と1度映画に行っただけで
あとはずーっと実家に行って姪っ子といっぱい遊んだりして、まーったりと楽しかった。
ちっちゃい子って何であんなに可愛いんだろ~、血が繋がってるとますます可愛い。
まだ歩き始めたとこで言葉も喋れないけど、握手とかタッチとかいっぱいしてくるの。
はあああ、可愛い♪
しかし姉と姪っ子も明日には帰っちゃうから寂しいよ~。
今度会えるのはお正月かしら。遠いぜ。

そして私は明日からお仕事がはじまります。
会社での風景を想像するだけで行きたくなくて倒れそうぢゃー!(笑)
でも行かなくちゃね。(当たり前)
すぐに元の生活に戻れるかな。
24時間TVに出たKAT-TUNも貸してもらわなきゃ!!(案の定撮っていなかった私・笑)
【 2007/08/19 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

ホテル予約完了

ドリボの時のホテル、やっと予約しました~。
帝劇から徒歩圏内のホテルはどこもいっぱいで、空いてても高いとこばかり(涙)
そんなとこ泊まれるわけなく、ホテルは電車で10分くらいのとこにしました。
お店もいろいろありそうだし、たぶん大丈夫!!

なんか、帝劇の前にはDREAM BOYSのポスターが貼ってあるんだってね!!
早く見たいよ~、だってまだ全然実感がわいてないんだよね。
前回はKAT-TUN&関ジャニのフルメンバーでやってた舞台を
どういうふうに誰がやるんだろってのも予想がつかず。うーん、気になることだらけ。
また今回もネタバレ無しで行こうと思ってます。
でも私が行くの後半だから我慢できるかなあ?誰かのレポみちゃいそう(笑)

私のドリボ2日目は終わり次第、大阪まで直行です。
お友達が嵐のドームに行ってるので合流。
そのまま泊まって、次の日ドーム参戦でっす!!
2泊3日で東京と大阪に泊まる私って・・・あははー。まだ旦那に言ってません(笑)

【 2007/08/18 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

汚れたシャツが君の地図さ~♪

TVではかなり久々のGOLD♪で嬉しかった~~!!
なんといっても私の中でKAT-TUNベスト3に入るくらい好きな曲だから。
しかもあの海賊の時の衣装大っ好き!!色合いがツボなのです。
歌ってる時、衣装+亀ちゃんの髪型で、ふと昔の感じがよみがえってきたよ。
カッコイイー!! 仁くんの髪型もすごく可愛かったあ。
COLLECTIONってくらいだから、これから古い曲とか歌ってくれるのかな?期待です!

ただひとつ言わせてもらうなら・・・
照明も音響もカメラも決して良いとは言えなかったのが残念。
声も曇って聴こえたし、照明の当たり具合も、カメラのアングルも。
って言いたい放題だなあ、ごめんなさい(涙)
だってだってKAT-TUNはカッコいいのに、それだけが残念だったよー。
YOUR SIDE♪の時は良かったのになあ~。

そしてゲストは哀川翔さん!!
私、出演してる映画とか何気にけっこう見てるかも。そしてけっこう好きです(笑)
一見コワモテなのに声が高いとことか、良いパパなとことか。
面白い映画にたくさん出ているしねー。

完全に聖祭りでした、良かったね!!電話番号聞けちゃったし!!
あれれ、中丸のメガネはまさか・・・(?)
亀ちゃん髪型ナチュラルで好きな感じ、服も可愛かったし☆
でも物を捨てられないのって・・・かっこいいの?(笑)ふふふ。
あとはみんなの腕相撲がツボだったなあ~。
仁くんは強いんだね~、いちばんガッチリしてるもんね。
負けちゃってガッカリきてるとこも可愛いっつーの!(久々につくしちゃん。)

さてGOLD♪リピるぞーー!!

【 2007/08/16 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

広島への旅②

2日目のコンサートは12時からなので、早めのランチ?をして会場へー。

Time-コトバノチカラ- * 2007.8.12 1部@広島グリーンアリーナ

この日は今回のツアーで初アリーナ席!!
実は昨日のうちにB5ブロックの横×縦の座席数を双眼鏡で見ながら数えたりして
自分の座席を予想していたんだけど、やっぱりハッキリは見えなくて確信もてず。
でも、予想通りでした!!!!
横は通路、後ろはセンター花道の角席だった~~うひゃー!!(小躍り)

長くなるので続きへ

【 2007/08/16 (木) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)

広島への旅①

初めての広島遠征がすっごく楽しかったので、忘れないように旅メモ☆

8/11.12で広島グリーンアリーナめざして遠征してきましたー。
初めて行く地、初めての会場でワクワク。
しかも唯一お友達4人で入れる場所だったので、嬉しくてテンション上がってたよ。
2時間半弱の新幹線もお友達と話したり、翔くんのモノマネしたりしてたら
あっという間に着いちゃいました(笑)

広島駅で大阪のお友達と待ち合わせをして4人集合!!ワーイ!!
とりあえず地上に出たら・・広島暑い!!本気で暑くて、日差しが痛かったよー。
もう誰も歩く力が出ず、ホテルにも会場にもすべてタクシー移動。
みんなお金ないのに、節約しないといけないのに!
せっかく路面電車が走ってるので乗ろうと思ってたんだけど、暑さに負けました(笑)
ちょうど会場の隣に野球場があって、この日も試合とコンサート。
道路も混み混みだったからわりとギリギリの到着。
会場について集まってるファンをたくさん見ると、実感がわいて緊張してくるんだよね。
夏なので浴衣姿の可愛い子たちもいっぱいだったよ~、羨ましい!

Time-コトバノチカラ- * 2007.8.11@広島グリーンアリーナ

会場入って思ったこと、意外と思ってたよりも広い!!
名古屋と同じくらいじゃないかな?? でもね席に着いたらびっくりん子。
照明とかの関係で席がつぶされてて、バクステの後ろには4列しかないの。
そして私たちはその一番後ろのど真ん中。ここは目立つかもーーー!!!
後ろは照明さんだから、うちわ少し高く上げても大丈夫だし
なにしろ嵐くんがバクステで後ろ向いたとき4列しかなかったらと思うと、キャー素敵!
大阪、長野とサイドの席ばかりだったので、真後ろっていうのがすごく新鮮でした。

長くなるので続きに

【 2007/08/16 (木) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)

うなぎ

これから実家に家族全員集合。
美味しいうなぎを食べに行ってきます!!

姉の子(1歳半)に会うのが楽しみぢゃー。
私のこと忘れてないかな??(笑)
【 2007/08/15 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

信じることがすべて~♪

ひーーー、ニノちゃんが男前!!!(涙)
今日のコンサートで報道について自分の口から話したって、ス、ステキすぎるよー。

「何も心配するな、俺について来い!」
「デタラメ書いてんじゃねーぞ、ふざけんな!ばかやろー!」
「今、世の中には良い言葉より悪い言葉の方が多い気がします、確証のない言葉とか。
 ギョーザが好き?俺が好きなのはハンバーグだって!(笑)」
「心配かけてすみません、俺はみんなだけで十分。俺はここに立ってるから大丈夫。」

私、報道は否定ってことで前向きに受け止めまーす(笑)←単純
はーー、スッキリしたよ。やっぱり本人の口から聞けるって素晴らしいことだね!!
WSのことをネタにして話しちゃうニノちゃんが素敵。
男前すぎてますます好きになるよーー!
来週は名古屋コンだよ、いよいよ地元です、きゃぴきゃぴ楽しみ。


【 2007/08/14 (火) 】 | TB(0) | CM(2)

ぴっくり☆

お盆休み中でグタグタしてます。お休みってステキだなあ~、しみじみ。

昨日、ドリボ2公演分のチケットがようやく私の手元に到着しました。
そしたらぴっくりだよー、両公演とも全く同じ席なの!!(驚)
私のとお友達名義なんだけどすんごい偶然だよね。何回もチケット確認しちゃったよ。
日をまたいでるからいいものの、全く変わり映えがしないわあ、あはは(笑)

しかももう一つぴっくりなことが!
なんと、ブログのお友達と座席が隣同士だった~~。
日にちも合わせたわけじゃなく偶然で、さらに席も隣ってすごいことだよね(笑)
これは運命だわ・・・プルプル~。当日はよろぴくね!!(@私信)

でも私まだホテルも新幹線も取ってなかったーー、てへ。
早くしないと無くなるわ、もう無い?(笑)
【 2007/08/14 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

ニノちゃん!!!

昨日、ニノちゃん大ちゃんと付き合ってるって宣言してたじゃん!!(笑)
24時間TVの時に告白されて、そこから交際が始まりもう3年近くになるって。
もう一線越えてるって・・・!
そんで翔くんと相葉ちゃんも付き合ってて(まだ一線は越えてないらしい)
松潤は1人だけカップルじゃないから気まずくて、センターから左右にはける時も
4対1で歩いていたじゃないか~!(笑)(すべて広島MCより)

はあああ、なぜ今更こんな記事が。
ツアー中だから話題になると思って出してきたのかな?? 超迷惑!!(怒)
明日は福岡コンなのに、心配になっちゃうよ。
こんなのホントかウソかわかんないけど、ニノやメンバーがファンに
変な気遣いするのもかわいそうだし、ガクッときちゃってるファンもかわいそうだし。
何事もなく平和に楽しくコンサート終われますようにと願うばかりです。
ニーーーーノーーーーー!!!が好ーーきー!!(叫んでみた)

今日はギリギリ、相葉ちゃんの舞台&嵐ドームの振込に行ってきました。
お金なかったけど、ドリボの返金が来てたおかげで助かったあ~~。
って、返金もまたすぐ振込に使うって、どんだけ果てしないんだろう、あはは(笑)
舞台は大阪に絞って申し込みしたけど、日にちが少ないから非常に心配・・・
1回観れればいいから、何とかどれか引っかかりますように☆

【 2007/08/13 (月) 】 | TB(0) | CM(4)

広島2日目♪

昨日は広島めちゃくちゃ暑かったー。
相葉ちゃんは暑すぎて3曲くらい記憶が飛んだらしい(笑)

昨日は両部バクステ側で全体を見渡せてステキだった。
(翔くんソロで目が合った☆ぎゃーー)
今日1部は今回のツアーで初のアリーナです☆☆
た・の・し・み!超!
2部は入れないので、ちょっと観光して帰ります。

今日起きたらもう声がかすれてた・・・
タバコの煙&騒ぎすぎで(笑)ゲホゲホッ。
【 2007/08/12 (日) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(6)

到着ー!

広島駅

もう駅にはファンがいっぱい♪
【 2007/08/11 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

今日から広島

もうめまぐるしい毎日です。ほんとーに忙しい!!!
週末の予定ってのもあるけど、お仕事もお盆前でバタバタ。
社内の改装工事のために掃除やら梱包やらしなきゃいけないことがあって
昨日も家に帰ってきたら22:00。づがれだ。
でもやーーっとお盆休みです。
今年は特別長くて11~19日なのです☆バンザーイ!!
もう会社に戻りたくなくなること間違いなし(笑)

今日から広島へ行ってきます♪
お盆だから新幹線も良い時間が取れず、タバコ吸わないのに喫煙席しか取れず(涙)
でも指定席とれただけ良いみたいで。名古屋駅もすごい人なんだろうなあ~。

私は広島グリーンアリーナどころか、広島に行くのも初めてなのでワクワクしてます。
この夏唯一の泊まり遠征だし、忘れ物しないようにしなきゃ!!
行ってきまーす♪ 待ってろあらしーー!!!

【 2007/08/11 (土) 】 | TB(0) | CM(2)

ドリボチケット☆

ドリボは2公演行くことになったのだけど、とりあえず1日目のチケットが到着しましたー。
(お友達のとこに!)
座席はまあまあ・・・かな?(笑)
前の方とは言えないけど、1階の真ん中あたりなので悪くないと思われますっ。
通路に接してるので嬉しいかも!!

あとは次の日のチケットなんだけど、私のとこに配達されて不在だった上
家にいないから再配達も無理だし、仕事忙しくて郵便局にもいけず
まだ受け取っていない状態なのです(涙)座席が気になるよーう。
1階で観るのは決まったから、次の日は2階でもいいなあ~。

今回も2階席から誰か登場したり、上から降りてきたりするのかな??
メンバーも違うし、構成もいろいろ変わりそうだよね、ワクワク☆
でも一番変えて欲しいのは、話の内容だったりして・・・(笑)あはは。
あと1ヶ月、楽しみです♪ 亀ちゃんがんばれー!!!
【 2007/08/11 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

山田太郎ものがたり 6話

1話2話は私の中で面白かったんだけど、3話4話が微妙で、
でも5話でちょっと面白くなって、これからどうなるんだろーと心配していたら。
6話はめちゃくちゃ面白かったーーーー!!良かった!!

やっぱりあれくらいギャグでやってもらわないと笑えないよ、コメディーだもん!(笑)
太郎の貧乏っぷりが前面に出てて必死な感じが一番面白い気がする。
久々にツボ満載でかなり爆笑しましたっ。

太郎くんますます良い感じ、いつのまにか御村くんと仲良しになって
小麦粉とか貰ってるんだねーぷぷ(笑)
「小麦粉を制するものは貧乏を制する」らしい。た、確かに!
しかも恋したと思ってたら食べ物の匂いですか?!どんだけーー!!

隆子にいろいろ吹き込む御村くん、どんなキャラ付け?(笑)
いやいや、毎回毎回いやらしーーいニヤつき笑いをしてて可笑しいです。
でも6話にして初めて!御村くんがカッコよく見えました(←失礼)。
なんだろう、なーんか今まで素直にカッコいいとは言えなかったのよね
冬服が似合ってなかったのかな?うーん。
今回は出番も多くてビジュアルもよくって、嬉しかったあ。

ホテルニューコタニのホットケーキを持ってプルプル震える姿に爆笑!
「特別な時に食べようって約束したホットケーキ!」って、きゃはー!
「謹んでお受けいたします。」ぷぷ、真剣だよ~。可愛いよ~。

一番爆笑したのは、隆子の家で隆子が太郎と結婚したら・・・って妄想の場面!
キラーン☆って、ナゾのウインク炸裂だし!!あーほんっと面白かった。
あとはやっぱり映画撮りかしら。水川あさみちゃん好きだから出演嬉しかった!
それにしてもブレザーより学ランが似合うニノって・・・ほんと庶民的アイドルだわ(笑)
学ラン着たら、中学生役もいけそうなくらいだよーー。ふふふ。
「僕は君なしでは生きていけない!」
の棒読みを繰り返すとこが可笑しかったーーーひーーー(笑)
何か吹き込むいやらしい御村くん。
ハンバーグだったか・・・そんなことだろうと思ったよ(笑)

【 2007/08/10 (金) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

36℃

今日の名古屋の温度36℃!
暑すぎて死ぬー
【 2007/08/10 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

「この会場に悪党は1人もいません!!!」

これは相葉ちゃんが長野コンの最後の挨拶で言ってた言葉です(笑)
本気で言っててめちゃくちゃ可愛かったのだー♪

Time-コトバノチカラ- * 2007.8.5@長野ビックハット

行ってきました!!!
初めて車での遠征をして、疲れたけどものすごーーく楽しかった☆
往復7~8時間くらいかかってビックリ!
長野ってもっと愛知から近いのかと思ってたから(笑)
でもずーーっと新しいアルバムかけて熱唱して踊って爆笑してたら(←アホそう)
あっというに着いちゃったけども。
良い天気だったので山に囲まれた高速走ってても気持ちよくて素敵な旅でした~。

今回、席が良かったのもあると思うんだけど、めちゃくちゃ楽しいコンサートで
最初から最後までずっと飛んだり踊ったりしていたよ~。(次の日、筋肉痛)
外周が360度あるのがやっぱりいいなあ、たくさん回ってくれたし。
楽しくて楽しくて、このままずっとコンサート続いたらいいのになーって思ってました。
メンバーが楽しそうにしてるのがファンにとって一番楽しいんだよね。
キラキラしてて、可愛くて仲良しで、まとめて5人ギュッとしたかった!!(笑)

大阪で最初見たときは、アルバムの曲が少なくてシングル曲が多すぎ??!
って思ったんだけど、あら不思議!すごく良い感じでした。
ところどころ7月の大阪とは構成や曲が変わってたりしてたのもあったし
ツアーが進むにつれてどんどん良い方向に変化させていくのは素敵なことだよね。
このコンサートがまだ何回も観れるんだーって思うだけで幸せです♪
とにもかくにも翔くんが細い!!カッコいい!!
お正月の凱旋コンとは全くの別人になっていました。(真顔)

【 2007/08/08 (水) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(2)

はやる想い止まることなく♪

帰ってきました、家に到着したの1:30!!眠い!!
明日(今日)会社行きたくないよ(涙)

長野は会場が小さいだけじゃなく形も見やすくって、席も良くって
ありえないくらい楽しいコンサートだった!
良いこともいっぱい起きて幸せでしたー。(ちょっと引っ掛かることもあったけど・・・笑)
コンサート中は、もうこのまま終わって欲しくないって思ったよーー!!
またまた踊りすぎて疲れて、帰りの運転は足が痛かった、てへ。
また感想書きたいなあ。

勢いに乗って買いすぎたグッズたち(笑)↓
Time@グッズ
【 2007/08/06 (月) 】 | TB(0) | CM(0)

1部終了~、これから2部!!

長野
1部終了☆
めちゃくちゃ楽しかったー、踊り疲れました(笑)
スタンド7列目だったけど、会場が狭いからかなり近かったーやばい。

いまから2部です、神席で私生きていられるかしらー、ひー(本気)
【 2007/08/05 (日) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)

あと1時間くらいで

長野途中
長野インターに着けるらしい。
天気がよくて高速走ってても気持ちいい~♪
【 2007/08/05 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

ご準備できたら着替えて盛装♪

ふひゅ~、早起き。
これから長野へ行ってきまーす!!

ナビを頼りに知らない地へ・・・ちょっと不安(笑)
どうか雨だけは降りませんよーに☆
【 2007/08/05 (日) 】 | TB(0) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


