2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりきれない。

もーもーもー、どういうことでしょう!!!
少し前から噂で聞いていたことが本当だったなんて・・・脱力。
午前中にこのことをメールで聞いて、ほんっとに一気に力が抜けて
ファンや嵐のメンバーの気持ちを考えたらすごい胃が痛くなってきて・・・
仕事中受話器を持つ手さえも重かったっつーの(涙)
今日は元々、最近仕事も憂鬱だしお昼にジャニショ行こう!!って決めてたの。
危うくその力も無くなりそうだったわ。
(力抜けつつも行ったけど。キャワイイ亀ちゃん3枚買いました☆)

私はジャニーズファン暦も、嵐ファン暦も浅いけど、あの事務所に対して思ったこと。
まとまりないけど、書かずにはいられません・・・。

【 2007/07/31 (火) 】 | TB(0) | CM(6)

ぎゃーひどいっ

しどいーーー!!(怒)
日テレの参院選ZERO特番で翔くん観てたのに
いきなり途中で名古屋ローカルに切り替わった、ひー。
こんなの映さなくていいから!!
早く、早く、日テレにっ。

(ふー・・・30分くらいで戻った。良かった。全く。)

最後まで起きてられたよ~、本当にお疲れさまでした!!
コンサートの疲れなんて全然みせず頑張っててすごいな。
また今日も横アリ。素敵なコンサートになりますように♪
【 2007/07/30 (月) 】 | TB(0) | CM(2)

なんてことだ!!!

亀ちゃんがMステに飛び入りしたなんてーーー、ぎゃーー!!
録画してなかったどころか、22:00まで会社にいたよ、うえーーん!!(涙)
しかもカッコよかったんだね・・・バタッ。観たかったよう。
最近カートゥンでしか動いてる姿が見えないからさ。(充分嬉しいんだけど・・・)
とりあえず今日から、ドリボ良席くるように毎日祈りまーす!!

昨日遅くまで会社にいたわけは、また人事異動が決まり色々話し込んでいたの。
私は今のままの部署だけど、どんどん働きにくい環境になる。(特に人間関係)
考えただけで来月から会社に行きたくない・・・胃が痛いよ~。
旦那に話すと、そこまでイヤなら働くことないよ、辞めてもいいよ。って言うし、
お母さんに話しても、無理して働くことないよ、体壊しちゃ意味ないよ。って(涙)
って結局最後に決めるのは自分なんだけど、もーーもーーどうしよう!!
この優柔不断さがダメだね、とりあえず来月1ヶ月様子を見て考えよう・・・。

スシ王子観なきゃーー!!

【 2007/07/29 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

3日前から

右手の親指の付け根から爪の部分までの感覚がないのです。なぜー??
動かすことは出来るんだけど、触ると痺れてる時みたいな感覚で何も感じないの。
一週間しても治らなかったら病院に行かなくちゃ!!
特に何も身に覚えがなくて突然だったから怖いわ(プルプル)

そして今日はやっと金曜日、イヤな一週間終わって週末だよ~。
本っ気で会社行きたくないけど乗り切らなきゃ。
今日はやまたろ、そして待ちに待ったスシ王子がやるし!!
楽しみだよ、なーかーまーるーー☆
【 2007/07/27 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

久々に雑誌を買ったよ。

CUT
金欠が続いて雑誌も我慢してたけど、久々に2冊買いましたーー。
ニノ特集のcutと、ポポロ♪

ポポロを買ったわけは・・・
亀ちゃんが、亀ちゃんが、めっちゃくちゃ好みに戻ってる~~☆
いや、ずっと好みだけど髪型がイマイチだったり、顔がむくんでたり
映りがイマイチだったりしてたんだけど、今回ステキステキステキング!!(3回)

髪の色、形(ストレートがちょっとボサッとした感じが好み)
メークの自然さがちょーどいい!!
5ページ目のテーブル囲ってる写真の亀ちゃんとか、6ページの左上とか
めっちゃくちゃ好きです!!
白いTシャツにジーンズっていうシンプルな格好も好きだからかな~。
何だか男っぽく見えます、ひゃひゃひゃ(ジュルリ)。

そんで買った理由もう1つ。
嵐が全員タンクトップーーー☆
ちょっとー、私がタンクトップ大好きだって知ってんのかしら全く!!(知らねーよ)
タンクトップ着てれば何でも許しちゃうくらいタンクトップが好き、ごちそうさま。
はあああ、翔くんがこんなに痩せる日がくるなんてね・・・嬉しい(号泣)

この土日はほんとーにダラダラしていました。(掃除だけはした)
2日間ずっと1人で家にいて、そうするとご飯もどうでもいいし、動く力も出ないのよね~。
やっと動いたのが本屋さんでした(笑)もちろんノーメイクで、てへ。
今からウチワでも作ろうかな??


【 2007/07/22 (日) 】 雑誌 | TB(0) | CM(6)

くうさん!華南ちゃん!Reinaさん!

りんごちゃんから貰ったバトンやりまーす♪
「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

私のお題は「あらしかめ」 ではではいきまーす!!

「あ」 愛 嵐 あまりに アリーナ ありそう
「ら」 来月 来週 ライブ 楽 ラーメン
「し」 翔くん 仁 潤 修行中 してたらしい
「か」 からあげ 可愛い 「」 カメ かなり
「め」 目 めんどくさーい 目の前 めっちゃ メール

ぷぷーー、「し」すごくない?(笑) 翔、仁、潤だよー、ジャニーズきてます。
ちゃんとカメちゃんも出てるし!!
からあげは今晩のおかずにしようかと思ってメールをしたやつです(笑)
それにしても「めんどくさーい」って・・・ふーー、いつもの癖が。
 
(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
りんごちゃんとは会ったことないけど、女の子らしくて優しい子ってイメージです。
私とは違って、家事もきちんとこなしてそう・・・。
同年代の兼業主婦ってことで共通点も多いので、これからもよろぴく。
バトンありがとうね☆

(2)大好きな人にバトンタッチ
くうさん!華南ちゃん!Reinaさん!
もしも時間があればで全然構わないので、よかったらお願いします~♪

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

(4)お題5文字
くうさん「かめらたい」←ドリボに向けて・・・(笑)
華南ちゃん「どりぼかめ」←亀ちゃんに会える幸せな日ってことで。
Reinaさん「ばんびいの」←1つ前ですが潤くんドラマで!(笑)

【 2007/07/21 (土) 】 バトンなど | TB(0) | CM(6)

ぎゃああああ(T_T)

きょ、きょう、嵐コン長野のチケットが届いたんだけど・・・プルプル(震)

スタンド最前がキターーーー(T_T)(T_T)(T_T)

うっうっ、夢のようだよ嬉しいよー(涙)
ジッタンバッタン落ち着けない!!
【 2007/07/20 (金) 】 | TB(0) | CM(6)

お友達の結婚式☆

ふー、ブログ放置しちゃった。てへ(笑)
仕事が忙しくてかなりのストメス!!キー!!

15日にお友達カップルの結婚式に出席してきました!!
前日から台風きてて色々心配したけど、午前中にはすっかり晴れてました。
良い天気の中迎えられて本当に良かったあ。
朝は電車もちょこちょこ止まってる状態だったので、急遽車で行ったの。
外に出たらびっくりするくらいの湿気で、ちょっと歩くだけで汗が、ひーー。
台風の後ってすごい湿気なのねん。
とりあえず余興の歌の練習のため早く行ってカラオケしてから会場へ・・・(笑)

名古屋駅近くに出来た新しいタワーの中にある結婚式場で
初めて行ったんだけどキレイで素敵だった~。
仲良しなお友達なのでウェディングドレス姿見るだけで感動して涙出てくるよ。
お父さんと腕くんで歩いてるの見たらジワジワきて、涙こらえるの必死でした(涙)
もーー、すっっごいキレイで細くって可愛かった。萌えー。(違う!)

披露宴は40階にあるレストラン(夜はバー)でやったんだけど
これまた素敵な場所でご飯も美味しくて最高。
新郎新婦の座っている後ろが全面窓になっていて、最初にガーーッて開いたら
40階だからものすごーーっく景色が良くて!!
名古屋城も真正面に見えて思わず会場も「おおーー!!」ってなってました。

でも私たちは余興をやるから、それが終わるまで落ち着かなくて心臓がバクバク。
食べ物も喉を通らず(笑)
隣で楽しそうにご飯をパクパク食べてる旦那が憎らしかったわ(笑)
余興って意外と誰も聴いてなかったりするからそれを狙っていたのに
50人くらいのアットホームな会だったので、みんな聴いているのよーー!!
それどころかみんなで手拍子はじめちゃうし!!ひーー!!(注目しないで!)
せっかく練習した振り付け(笑)も間違えたりとかして・・・
でも何とかかんとか無事に終わって良かったあ。
もうしばらく余興はやりたくないな。あははー。
それからはホッとひと安心で飲んで食べて楽しみました。

2人がまだ友達だった頃から知っていて、付き合い始めていろんなことがあって
っていう経緯をよく知ってる2人だから感動もひとしおで。
うーん、ほんとに良い式でした☆★

そしてここから二次会に行き、その後大阪に向かったのでした・・・


【 2007/07/19 (木) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

嵐と一緒に嵐がきた!!!

今日から、嵐☆summer tour Time-コトバノチカラ- スタートです♪♪

台風がとっても心配で。
初日は大阪なんだけど、公演は決行しますとメールがきたから良かったあ。
外でグッズ並んだり大変だと思うけど、何事もなく無事に迎えられますように。
そして、この長いツアーが大成功しますように☆☆
私は明後日、大阪16日から参加です。ひゃっほーーい!!(テンション高!笑)
ネタバレ無しで行きたいから、レポも読まず、お友達の感想も聞かずに臨みます!

しかしコンサートにだけ浮かれてはいられないわけは・・・
明日はお友達の結婚式に出席なんです。
余興で歌を歌っちゃうので、それが終わるまでは落ち着かないんだよ~。
考えるとバクバクする。はあああ、大丈夫だろうか、とっても心配(涙)
こちらも何事もなく終わり、お友達の結婚式もステキなものになりますように!!

しかも嵐コン16日の11:00の部に入るため、明日結婚式の二次会まで終わったら
その足で大阪へ前日入りしておくのだ、バタバタだよーー!!

※いま旦那から電話でJRが止まってて会社から帰ってこれないって!!ひえー!
 明日一緒に結婚式参加なのに、どうしようアタフタアタフタ!!

【 2007/07/14 (土) 】 | TB(0) | CM(4)

山田太郎ものがたり 2話

昨日のやまたろ2話、1話より更に更に面白かった~。
ツボ満載すぎて苦しかったあ(笑)

御村くんが持ってきたケーキにがっつく兄弟&太郎が可笑しい。
ジャンケンにも必死すぎ!!
しかもお客様に庭のタンポポで煎じたお茶出すってー!!どんな味だ(笑)

ちょっと古臭いロックにノリながら華道をする御村くんがダサい!(きゃはは)
でも細くなったからビジュアル良し、黒い服も似合っている、セレブ仕様かしら?

さっそく隆子の妄想はじまりました、2人がベルバラ仕様になってるよー!!(笑)
「今日帰ったらキツネ狩りにでかけないか?」
「いいね、馬車で迎えに行くよ。」
「そいつは、カボチャの馬車かな?」
「はははは」
「はははは」
ブッハーーーー!!!ひいっひいっ!!(爆笑) どんだけーー!!!
実は丸々屋の特売セールの話を嬉しそうにしている太郎くん、可愛いぜ。

御村くんの家でメイドになった民子ちゃん。なんか・・・似合うんだけど!!(笑)
じいさんに「男みたいだな」って言われて、座り込んでイジイジしてるとこがツボ。
最初は「ニノなにやってるんだろー。」と思ってたら、何だか上手です。

いちいち民子の行動を陰から見つめる御村くん、ニタニタして変態ぽいけど・・・
でもかっこいい~(笑) ←そうか?

しかも民子たち、お掃除を踊りながらやってるわー!
なぜなのー?!みんな楽しそうだから私も混ざりたい(笑)
それにしても大人数だねメイドさん、御村くん家族は何人いるのかしら。

ついに隆子までメイドに誘ってしまった翔くん。いや、御村くん。
なぜ太郎がメイドなのか妄想で解釈して「オールOKでーす」の隆子がツボ(笑)

そして今回一番の見せ場(←違う)です。
バイトを終えた太郎と隆子、御村くんで「今日はお疲れ!」って手をパチッ。
太郎の手に触れた隆子フラーッって倒れそうになったとき!とき!
いやーーーーっ、御村くんが隆子のに腕をつかんでグイッって引き寄せたよ!!
ついでに太郎はサッと隆子の腰に手を回したよーー!!
うーらーやーまーー、私もフラッとして支えられたい!

民子が太郎だとバレてから色々話をしてる時、たまに映る翔くんの表情が
目くりくりで唇ぽってりで超可愛い。
しかもイタズラだったって、どんだけーー!!
でも、いつもニノに遊ばれてるから仕返しできて良かったね(真顔)
じいさんに「花を見せてくれるか?」って言って貰えて
嬉しそうに「はい!」って言った時の表情がめっちゃくちゃ可愛い。バタッ。

最後に、お金を貰って嬉しそうにルンタッタ走る太郎が可愛いよ。
執事もルンタッタしてますけど・・ぷー。
このドラマの90%がギャグで面白い、どんどん突っ走ってほしいわ~(笑)


【 2007/07/14 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

洗濯機っていくらするの?

昨日、旦那がボーナスを貰ってきました、バンザーイ!!
「なにか欲しいもの買いなよ。」って言ってくれたけど
実は散々ジャニにお金使ってるから
「ううん大丈夫、全部貯金しようよ。」と答えたら
「そんなこと言うなんて、なんて良い子なの!」って感動された(笑)
大丈夫かな・・・うちの旦那。(ちょっとかわいそう。)

「私チケット代とかで普段使ってるし大丈夫だよ。」って言ったら納得してたけど
私の貰ったわずかながらのボーナスの使い道には全く触れてこないし
ビックリするほど大雑把だわ(笑)あははー。
私のボーナスは夏コンの遠征費に当てさせていただくけどね!
さっそく昨日は広島までの新幹線の切符を買いました。
3万弱だよ~ほんとに高い(涙)
しかもお盆だから全然空きがなくって・・・
時間も妥協した上に喫煙になっちゃった、でも仕方ないね。
この夏、遠征した時はお土産を買ってきてあげることにしようと思いました。

というわけでボーナス(旦那の)全額貯金で決定して落ち着いていたのに、
その話をしてた直後、洗濯をしていたら突然洗濯機が壊れた!!ひーー!!
濯ぐまでは出来るんだけど脱水になると全く動かないの。
単独で脱水も動かず、昨日は必死で絞って干しました(手が疲れた~・笑)

うちの洗濯機、私が1人暮らしの時に使ってた小さいやつなので
修理に出すほどでもないしすごく微妙。
6年くらい使っているけど普通はもっと持つものなのかな?壊れるの早すぎ?
しかも洗濯機っていくらくらいするのか全く検討もつかず。ううう、痛い出費だよ。
(ジャニーズのが痛い?てへ。)
とりあえず明日、お母さんについてきて貰って洗濯機を見に行ってきます。

【 2007/07/13 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

ドリボ当落

すぐ結果を知りたいタイプなので(笑)電話かけまくりました~。

あらあら、サクサク取れていてビックリしましたよ。
全体的に倍率あんまり高く無かったのかな??
私の狙った日が運が良かったのかしら。

9月は亀ちゃんに会いにいけます♪ワーイ!!
【 2007/07/11 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(12)

嵐で翔

Time
嵐のNEW ALBUM「Time」フラゲして来ましたーー!!パチパチ!!←自分に。
普段i-podを使ってる私も、買ったCDをすぐに聴くために
久々にCDウォークマン持って通勤しました(笑)
あと5日で曲覚えないといけないから、お昼も1人でランチ行ってずっと聴いてた♪
帰り道では相葉ちゃんのソロでうっかりウルッてきちゃって
その後ニノのソロ聴いたらもうダメでした・・・(涙)
詞もニノが書いててめっちゃくちゃ良い曲なの。泣けるー。
そ言うかソロ曲は5人が5人みんな好きだわ、はああああ。
他にもすでに好きな曲いっぱいです。
もちろんまだ聴きこめてなくてイマイチなのもあるけどね(てへっ)。
生で聴くとまた印象が違うんだろうな、あーコンサート楽しみ!!!

そして朝からびっくりしました。
参院選は「嵐で翔」…アイドル初!櫻井翔が日テレ特番でプレゼンター
嵐で翔

すごい!!すごいとしか言いようがありません、大抜擢だよーーー!!
当日は横アリ2回公演があるのに、そのあと生放送で選挙プレゼンター。
ただでさえ毎週の生放送ZERO、今週から始まる夏コン(リハも!)に
ドラマの撮影も忙しいというのに、ほんとーーに頭が下がります。
尊敬です。大好きです。(←どさくさ・笑)
更に勉強も必要だろうし、すごく大変だと思うけど、すでに前向き発言をしている
努力家の翔くんなのでしっかりこなすんだろうなあ。
ほんと、体調だけは崩さず頑張ってほしいです☆

【 2007/07/10 (火) 】 | TB(0) | CM(0)

山田太郎ものがたり 1話

ぎゃはーーー、いろんな意味で面白かったよ~、可笑しかったよ~(笑)
このドラマ、どこまでが本気でどこまでがギャグかわからない所がツボ!!

だって「ヨーロッパの貴族みたいな気品」とか、2人が白馬に乗ってたりとか。
更にはニノが王子様の格好して連写でくるくる回ってるし、ひーーー!!(爆笑)
これがまた似合ってなくて、それより貧乏な割烹着姿が似合ってて可愛いよ~。
王子様っぽくないけど、笑顔がほんっとに可愛くて優しくて何度もキュンとしました。
特に兄弟と話してる時の喋り方が優しくてたまらない!!
そして翔くん・・・映る度に爆笑しました。(←超失礼)
ううん、大好きなんだけど、普段のキャラと違いすぎてて
あんな風にカッコつけてると笑えてくるんだよ!!(笑)
(でもピアノのシーンはカッコ良かった!いっぱい練習したんだよね。)

家でのシーン。三男が「ふりかけ貰ってきたからおかずいらない。」に
太郎が「三郎、ナイスプレーだ!」がツボ(笑)
それにしても匂いを記憶しておかずにするって・・・どんだけーー!!(笑)
しかも弟が「今月大丈夫?」って家計の心配してるよ、小学生なのにね!!

太郎の筆箱がチョコの箱!!(爆笑)しかも鉛筆は両方から削ってあるし。
それをビックリして目をまん丸にして覗く翔くんが可愛い過ぎる。

きゃはーー、御村くんが花生けてるよー。そこは道明寺の家ですか??
それにしても無駄にクール(笑) でも細くなったから私服姿が前よりカッコイイ。
あとは前髪さえ切ってくれたら嬉しいんだけどな・・・(希望)

太郎が弁当受け取った時の笑顔、キラーンって効果音入ってます!(笑)
そんで女子がバタバタ倒れてるよーーぷーー。
それにしても隆子の妄想が可笑しすぎる。いちいちコスプレ入るのね(笑)
コロッケの匂いにつられて隆子の席にきて「横綱コロッケだよね。」この小声にキュン。
「欲しい欲しい欲しい」って唱えてるのもやったらステキ・・・!!
きわめつけには「すごい嬉しい。」ひーーー、可愛いぜい!(涙)

次はトイレットペーパー盗んでるー、ぎゃはははは!!!!
しかも御村くん・・・
「ありがど、おまえ俺が花粉症で困ってるの見て。
でもごめん、俺トイレットペーパーで鼻かまないから。」
ぶっはーーーーー!!!!ぎゃはははは!!!!(笑い過ぎ)
クールな御村くんなのに、そんな鼻声にする必要あった?
もーー腹かかえて笑ったっつーの。翔くんナイスプレー!!(早速使ってみた)

最後の家族のシーンは良かったなあ~。
五子ちゃん可愛すぎるよーー!!なんて優しい子に育ったんだ。
太郎も泣いちゃってるし、兄弟みーんな素直で可愛いね。
でもお昼に女子生徒から貰ったお弁当が夕飯!!ぎゃはーー!!(笑)

ラストシーン、ついにストーカー御村くん、太郎の家まで来ちゃいましたね・・・。
(翔くん、ニノが大好きだから素で出来たよね!!笑)

翔くんが渋い顔ばっかりしてるからちょっとだけ残念だったけど、
予告では笑顔がいっぱい映ってたので楽しみだよーー!!ワクワク。
ちなみに主題歌もカラッと明るい感じで良かったし
タイトルバックのエアギター姿、楽しくてステキーー。
2人は前に練習してたから上手だね~(笑)

そして今日ついに!大阪のチケット手に入れることが出来ましたー。
立見なんだけど・・・交換に交換を重ねて何とか(疲れた)
もう普通の席なんてどこにも余ってやしなくって。
とりあえず7月に1公演行けるので幸せです、バンザーイ!!

【 2007/07/07 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(4)

やまたろ休暇!

うっひゃっひゃー(嬉)
先月からずっと忙しかったんだけど、やっと落ち着いたので今日は有休とりました。
3連休バンザーイ!!
お休みなのにこんな早起きした訳は(休みを今日にした訳は)・・・
本日1日中山田太郎ものがたり番宣だから!!
朝ズバッ→はなまる→ピンポン→2時っチャオ→イブニング→山田太郎ものがたり
までTVにかじりつくぞーー!(暇人だなオイ)

WSの合間に花ざかり~の1話観ました!
佐野くん(小栗旬)カッコ良すぎる!!ひえー。私、類より好きかもしれないよ。
それにしてもこのドラマも学園のアイドルのお話なのね~。
やまたろとか、花男とか、ちょっとかぶるねー。

【 2007/07/06 (金) 】 | TB(0) | CM(4)

「あ、1人で平気か?」

「うん、大丈夫!そんなにまだ時間遅くないし。」
「そっか・・・。あ、でもやっぱりお前に何かあったら心配だし一緒に行くよ。」
「もうっ、大丈夫なのにい~。」
「いや行く!ちょっとTシャツ着てくるから待ってて。」←上半身裸の設定。
「うん、ありがとー。」
(カートゥンKAT-TUNより妄想)

夏の夜、コンビニに歩いて2人で行くってステキ!!(もちろん手つなぐ!暑いけど!)
そういえば今日の亀ちゃんは何だか日焼けしたように見えたなあ、気のせい??
旦那が隣で「なんか今日のカメ、ブサイクじゃない?」って。お前が言うなー!!
なんて突っ込めず「そういえば日焼けしたし、浮腫んでいるかもね・・・。」
確かに今日のビジュアルはイマイチだったような? でも好き!!(はいはい)

で、打って変わってトークの時の仁くんがめちゃくちゃステキだったー、ため息。
前髪上げるのあんまり好きじゃないんだけど、今日のは「美」だった。
顔がかなり細いし、可愛いしカッコ良いよー。
そしてダイエットしてるのね、賛成!!いいと思うよ!!(←上目線)
私も頑張るぞ、オーー!!(あれっ、このフレーズ一昨日も・・・)

【 2007/07/05 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

☆★happy birthday!!☆★仁くん23歳

仁くん、お誕生日おめでとう!!
きっと今頃お友達たちとパーチーしてるんだろうなあ~。

そして私は、KAT-TUNにいる仁くんにおめでとうが言えて嬉しいなあって思ってます。
休業宣言した時は半年なのかそれ以上なのかも不明だったし(涙)
でも自分の意思で帰ってきて、自分の意思でまたKAT-TUNで頑張ることを決めて
すっかり6人でいるのが当たり前になったことがものすごーく嬉しい。
今回のツアーで見せた笑顔は半年前とは全然違った。
だからワガママだったかもしれないけど、この半年は仁くんにとって
色々な意味で必要な時間だったんだろうなって思ってるよ。

ドームで「一緒に生きていきましょう。」って言ったこと、忘れないぞーー!!
仁くんが23歳を楽しく幸せに過ごせますように♪
笑うと四角くなる口が可愛くって大好きなので(笑)たくさん笑顔が見れますように♪


やーーっと仕事の山を越えた!!(祝)
最近普通に21時22時まで会社にいたから限界だったよー。
そして体も限界、肩こり、首の疲れ、目の疲れ、頭痛・・・。
なので仁くんのお誕生日に(←関係ない)仁担のお友達とマッサージ行ってくるー。
ついでにケーキも食べてやる~!(太る)
【 2007/07/04 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

やればできる子って言われてます

はぁぁぁああああぁぁぁぁ・・・・(ため息)
フレンドパークが可愛すぎて死にそうでした。
もー2人が可愛くて可愛くてたまらないよ、何回リピってもニヤけるよーー。(もう寝ろ)
どんだけ仲良しなの二宮櫻井!!どんだけ可愛いの!!??
ゲームに勝つたびに喜んで抱き合って手を繋いでキャピキャピして!!ふぎゃー。
(そしてちょっと翔くんがニノに尻に引かれてる感じがステキ!笑)
しかも大活躍で車まで貰って帰ってゆきました☆おめでとう!!

それにしても翔くんあんなに細くなっちゃって、嬉しいけど心配になるくらいだわ。
でも一回り痩せたらかなり若くなった! 2、3年前みたいで可愛いよーー。
25歳で高校生役だもんね、相当努力したんだろうなあ。
私も見習って夏に向けて痩せなくちゃいけないよ、めざせマイナス3キロ!オー!
そいえば小栗旬も24歳で16歳役、これまた6キロ痩せたって言ってた。
役者はすごいね、尊敬だよ!!
私も・・・「女優になります!!!」(ガラスの仮面 1巻より)

はー、今週の金曜日はいよいよドラマスタートだーい、楽しみ楽しみ!!
今期は面白そうなドラマがたくさんあるので、いっぱい観る予定です☆
(とか言ってすぐ挫折しちゃうから最後まで観るドラマが果たしていくつあるか?!)

【 2007/07/02 (月) 】 | TB(0) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


