FC2ブログ
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 

バンビ~ノ!!

ついに終わっちゃいましたバンビ~ノ☆
最初はどうなんだろう~って思いながら観てたこのドラマですが、
どんどん面白くなってきて毎週毎週かなり楽しみに観てた!
夕飯食べた後でも、これを観てると決まってパスタが食べたくなってたな~(笑)

伴くんが素直にまっすぐ頑張ってる姿、若さが眩しいドラマだったわ。
松潤が毎回嬉しそうな顔したり、悩んでたり、ほんと可愛かった~。
最後に、バッカナーレで働きだした時からの色んな思い出が
伴くんの頭のなかに浮かぶんだけど、それを観て私までウルッときちゃった。
最初は怒られてばっかりだったよね、でも頑張ったな~とか。(親か!)
かなり入り込んで応援していたみたいだぜい(笑)

オーナーシェフが最後に言った言葉がすごく印象に残りました。
「自分がなにかに上手くいかなくなった時、それを他人のせいや状況のせいにするな。
自分で選んでそこにいるんだから、上手くいかないのは自分のせいなんだ。」
前回も伴くんが言っていたけど、学生を卒業して社会人になったらそこからは
全部自分で選んだ道を歩いてる、イヤなことならやめたって誰も文句言わないって。
まあ私は会社やら何やらに文句ばっか言ってるけど(笑)
仕事も結婚も全部自分で選んだ道なんだよね。
当たり前のことだけど、そうなんだよなあってしみじみ。
もうちょっと色々頑張ろうっと!(主に放棄気味な家事を・笑)

そういえば北村さん&市村さんはキャラ濃すぎでした(笑)
もー市村さんには最終回は爆笑させていただいた!!
「開店以来、1人も客は来ていない。」
って言いながら楽しそうに2人でパスタ作ってるんだもん!
ぎゃははー誰に作ってるんだよ(笑)

松潤3ヶ月お疲れさまでした~。次は夏コン楽しみにしてます!!
今年はどんなステージ構成なんだろう、ドチドチ。

スポンサーサイト



【 2007/06/27 (水) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム